誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ランニング合宿2日目 ヤマブキランナーズ合宿2日目朝5時起床、5時半から1時間半のウオークとラン。朝風呂に入って朝食をとり、9時から12名が3チームに分かれて駅伝をしました。1.8kmを各自が2回走りました。小生はキロ6分で足を引っ張り最下位でした。今日の ... » more

今はこれで良しとしよう 今日はURCの練習会、右足裏の状態を考えるとパスすべきですが、今回はマイコースの野幌森林公園だし距離も短めなんで思い切って参加した。コースは新札幌〜南郷通り〜野幌森林公園(基線〜中央線〜登満別線〜志文別線〜大沢口〜記念塔)〜スパ ... » more
テーマ ランニング

9月3日(日)前日雲仙を走ったので、今日は畑の早朝練習は流石に早起きできずに、久しぶりに遠賀川河川敷の走ろう会の練習に参加した。と言っても走った後の慰労会が主なので私はグランドをおじさんNと6周グルグルした後、川に沿 ... » more
テーマ ランニング

暑かった9月8日(金)午前中、マイカーを運転して妻と一緒に買い物などに出掛けたが、詳細は省く。午後、いつものように私ひとり一ツ家第一公園まで歩く。東京の最高気温は29℃だとか。いやあ、 ... » more

今朝は幌見峠ランと意気込んでいだけど、またまた時間がなくなりやめ。朝5時まで雨。コース変更し、円山へ。それでも距離は17キロちょい。ピスカリに向けていい練習になりました。ペース掴むため、ガーミンを充電し、スタートしようと思ったら、画面が変わ ... » more
テーマ ランニング

第494話 平成29年(9月10日)第39回(通算295回)練習会 【告知:9月18日敬老の日祝日特別練習会】9月18日(月)は敬老の日祝日特別練習会を行います。6時30分ランニングスタートですので、6時25分集合です。 20キロ程度のランニングを行いたいと思います。*勿論9月17日(日)の ... » more
テーマ ランニング ジョギング 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(7)

AOYAMAで麻婆豆腐 昨日はだらだらしているうちに走れる時間が少なくなり、平日より少し長い距離走って終了。その後は子供達の新人戦の応援へ。会場で四時間待ち、ようやくスタート。団体戦でしたが、無事勝利。その後すぐの二戦目も突破。続きは今日。待ちくたびれて、昼飯 ... » more
テーマ ランニング

9月9日(土)は朝5時から立石漁港でぐるぐるロング走をしました。 (ランニング)・イージーランニング−2.0km、13:37・ロング走−15.0km、1:05:01・イージーランニング−1.0km、8:54 (ウ ... » more
テーマ ランニング

【今日のRUN】距離:2.97q平均:7分59秒/q心拍数:147まだけっこ暑かったですね。一ヵ月ぶりに走ったら、お尻が重い…なんか背中に肉もついてきたみたいで、全然走れません… ... » more
テーマ ランニング

ヤマブキランナーズ合宿 ヤマブキランナーズ合宿美山の里で6km往復のランニングをしました。キロ6:18、 1キロベストキロ5:30楽しく走りました。午前中畑に行き、種を蒔いた畝に水やりをして、収穫をしました。収穫: 茄子、オクラ、ゴーヤ、ささげ ... » more

見通しが立たん ここのところ身体全体がだるくて仕方ありません。右足裏の不調もあるけどだるさで今週はほとんど走っておらずブログを更新する気力も出てこない。今日はジョグペースで行けるところまで、痛みが出始めたら止めと決めて走り出したが60分持た ... » more
テーマ ランニング

真夏に戻ったような1日でした 今日は先週末に続き20km以上は走ろうと思っていました。気合いは入っていましたが午前中から気温が上がり、走るには、ちょっときついかなといった感じです。入船みなとタワー前をスタートしたのは15時前ですが、それでも走り始 ... » more
テーマ ランニング

久し振りの筋トレ9月7日(木)朝から天気が良くない。それでも運動をしたいので、午後2時頃、総合スポーツセンターへ筋肉トレーニングに行くことにした。雨が降っているので、自動車を運転して行った。 ... » more

9月8日(金)は朝、イージーランニングをしました。 (ランニング) ・イージーランニング−6.0km、36:29 (ウォーキング) ・18475歩、13.64km (体重) 58.5kg (月間走 ... » more
テーマ ランニング

明日は会社ランニングクラブOB会合宿今日は午前中3時間、午後2時間畑に行きました。夕方は明日の合宿に備えて、自分なりのスピード練習をしました。畑の作業: 大根と白菜の畝21mが発芽したので、人工藁を取り除き、防虫ネットでトンネルにしまし ... » more

ああ、良かった9月6日(水)今日、電気屋さんにパソコンを修理に持って行く予定だった。朝、念のためにブログを立ち上げてみたら、なんと、昨日更新したブログの記事がちゃんと公開されていた。ああ、良か ... » more

凡爺の人生マラソン路さわやかな陽気
けっこう大規模という太陽「フレア」の影響が心配されているがここ数日、札幌はさわやかな天候が続いている。日の暮れるのも早くなってきて、はや秋の感だが思わず走らずにはいられないような日が続いている。が、昨日は仕事終了後は ... » more
テーマ ランニング

やまとしずく 純米吟醸ひやおろし 大仙市で社会奉仕活動に取り組む有志が、市内の学校で使われなくなった机と椅子をタイの農村部に贈っているそうです。同市刈和野の会社社長が中心となり、このほど第1陣の328セットを届けたそうで、今後も学習用品を贈り続け、学びの環境 ... » more

ブログが更新できない9月5日(火)つづき「韋駄天翁推参ブログ」の日記を続けているが、今日、日記を掲載しようとしたら、パソコンの調子が変だ。文章がまったく画面に出てこないのだ。普通はF5を押せば ... » more

9月7日(木)は朝、イージーランニングをしました。 (ランニング)・イージーランニング−6.0km、37:50 (ウォーキング)・16253歩、12.06km (体重) 58.3kg (月間走行距 ... » more
テーマ ランニング

アシックス株主優待券今日、直営店15%優待券とネット20%優待が届きました。今日は朝から雨模様でしたが、雨が降っていなかったので、種子を蒔いた畝に水やりをしました。その後、雨がしっかり降りました。収穫: 茄子、ささげ、きゅう ... » more

oyakenのアウトドアライフ次の大会
道マラで今シーズン終了はあまりにももったいない!走るモチベーションを維持するためにも、来月ハーフにエントリーしました。様子をみて、もうひとつくらいとも思っています。大会がないと、週末のんびり過ごせますね…。家族一緒とはいきませんが、子供の部 ... » more
テーマ ランニング

楽に走れる9月5日(火)最近、よく部屋の中で朝蜘蛛(くも)を見る。朝蜘蛛は縁起が良いと聞いているので、その姿をそっと見るだけにしている。いつのまにか蜘蛛はかなり遠くへ移動して、午後には見つから ... » more

9月6日(水)は夕方、立石漁港でペース走をしました。 (ランニング) ・イージーランニング−1.0km、5:46 ・ペース走−5.0km、22:44 ・イージーランニング−4.0km、24:42 (ウォーキング) ... » more
テーマ ランニング

病院へ行ってきましたとりあえず骨に異常のないことが確認でき一安心ですで、痛みの原因だけど足底筋膜炎と診断されしばらくはゆっくりと休んで足の疲れを取りなさいってことで ... » more

第493話 2017年9月3日30キロ走未掲載=1 9月3日30キロ走は沢山の写真を撮りながら走りましたので、9月3日のブログで紹介した写真のほかにも未掲載画像もまだまだ沢山あります。未掲載画像ご覧くださいね。練習会開始前の集合写真を撮る前のメンバーたちですね。カメラのタイマ ... » more
テーマ ランニング ジョギング 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(4)

凡爺の人生マラソン路暑さやや戻る
昨日、今日と、昼間の最高気温は26〜27度くらいになったようで暑さがやや戻った感だった。ランは、昨日は仕事と詩吟教室があったりして休み。今日も、病院に行ったカミさんと待ち合わせのため病院まで約3キロのジョグのみ。 ... » more
テーマ ランニング

ミニマラニック夕方3時から3時間ミニマラニックをしました。家ー関西大倉ー山ーユニバーサル園芸ー大岩ー新道ー家19km 標高差200m キロ8:49分今月累計 78km午前中2時間畑に行きました。トマトの株は25株ありますが、支 ... » more

少し歩いた9月4日(月)コピーして送らねばならない重要な書類があった。我が家のプリンターはコピーができないので、コンビニでしなければならない。午後、私ひとり外のコンビニへ。帰宅後、書類 ... » more

北海道マラソン2017 自己最悪タイム。あ〜あ〜翌朝 目が覚めて「夢であってほしい」と・・・。2017年8月27日。北海道マラソン出場。アップする場所のない北海道マラソン。急に走り始めるのはどうにも不安な私。早起きして朝食後、身体をほぐすよ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 10:05

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る