誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

A contre-jour秋分前
秋分前 昨日、台風接近の雨模様の中走りました。雨の日に走るのは何年ぶりでしょうか。かつては大雪の日も壺脚でズっぽ、ずっぽと走りました。わざわざ、雨天に走るなんて、体に悪い ...Ō miserum sene ... » more

台風近づき、朝から予想通り雨が降り続くが、風はない札幌本日のサーモン駅伝、JRで来るお仲間もいる我がチームは、そのJR運行停止もあってチーム参加は取りやめる旨の電話が早朝来て、納得と共に半分がっかり。その後も風はなく ... » more
テーマ ランニング

9月17日(日)は完全休養としました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・3559歩、2.73km (体重) 58.8kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859.7k ... » more
テーマ ランニング

今朝は北の沢トンネルを抜けて盤渓方面へ。地図では22キロくらいあるかなって感じ。朝は寒くなってきたので、早めの朝ご飯のあと、六時半スタート。朝飯は何時もこんなに早いわけじゃなく、次男の大会に合わせ六時前に食べただけ。坂道があり、長そうなので ... » more
テーマ ランニング

凡爺の人生マラソン路台風近づく
今日は詩吟の昇段審査会でした。私は午後になりましたが、特段失敗もなく我ながら無事吟じられましたのでホッとでした。応援に来てくれた先輩お二人のおば様にお礼申し上げ、遅い昼食を共にしてきました。帰り、オータムフェスト ... » more
テーマ ランニング

マラニック&ジャーニーラン台風18号
台風18号朝から台風は九州に来たのに風がありました。朝は収穫だけでした。茄子、ゴーヤ、オクラ、ゴーヤ万願寺唐辛子、パプリカがバケツ2杯収穫出来たので、野菜を配りました。午後3時半から12km万博テニスコート周回を走りました。風で木 ... » more

半年ぶりの御無沙汰です。昨年60キロ過ぎでなんとなくリタイヤしてしまった秋田100キロ2年連続で今年もチャレンジします。準備万端とはいえません昨年同様50キロ走は失敗(なんと18キロでリタイヤ)その後に行った30キロ ... » more
テーマ ランニング マラソン 秋田100キロマラソン

ちまちまと 13日から15日にかけて浦安(TDL)に行っていた女性陣ですが3連休をはずして正解でした。3連休だったら雨でしたね。写真は抗議を受けそうなのでファインディング・ドリーのラッコだけにしておきます。昨日は整体、大腿部前側 ... » more

韋駄天翁のランラン日記2017 <269> スムーズに走れない9月15日(金)午前中、妻を自動車に乗せて皮膚科クリニックへ。妻がドクターの診察を受け、薬を頂いたあと、別の薬局、100円ショップのダイソーへと廻る。午後、私ひとり外へ出る。 ... » more

9月16日(土)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・5360歩、3.99km (体重) 58.7kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859. ... » more
テーマ ランニング

9月15日(金)は朝、近所をスローランしました。 (ランニング)・スローラン−5.0km、35:17 (ウォーキング)・24078歩、17.83km (体重) 58.7kg (月間走行距離/年間走 ... » more
テーマ ランニング

朝から雨の1日でした。大峰奥駆道の調査をしました。急な悪天候対策として、ネットが繋がる場所調査、途中でやめた場合の家に帰るルート調査、帰りのバス・電車調査をしました。畑は見に行っただけでした。排水は問題なく、畑は水没していませんで ... » more

凡爺の人生マラソン路秋日和ラン
すっかり秋らしい感もしてきた今日この頃気温も20度くらいと涼しくなってきたが、走るには気持ちの良い気候になってきた。これから、一雨ごとに気温も下がっていくだろう。そんな中、昨日、今日と河川敷で8.5キロのラン行う。 ... » more
テーマ ランニング

“広報うご”で紹介されました♪ 「秀よし」醸造元の鈴木酒造店が、サッカーJ3・ブラウブリッツ秋田とタイアップした炭酸飲料「ブラウブリッツサイダー」を発売するそうです!同社は2010年からスポンサーを務め、純米酒「青い稲妻」を販売するなどしてクラブを応援して ... » more

oyakenのアウトドアライフ円山ラン
三連休初日は円山公園へ。アップダウンがあり、練習に最高!今日は子供の大会が有るので走れるのは朝7時まで。薄暗い5時前に起きて走りに。気温が低いので、今朝は長袖シャツ。これからは日に日に寒くなっていくなぁ。日曜日はあちこちで大会が有る ... » more
テーマ ランニング

フルは甘くありません 新潟シティマラソンまであと3週間ほどとなりました。今日は秋晴れで気温も高すぎることなく長い距離を走り込むのに、最適な気象状況だったと思います。長い距離を走る必要性を意識していながら20kmを走ったのは、ここ最近になっ ... » more
テーマ ランニング

また農業公園へ9月14日(木)頭髪が伸びてきたので、午前中、妻と一緒に自動車で美容院へヘヤカットに行く。予約が11時半という遅い時刻だったので、終了後、外で昼食をとった。そのあと、都市農業公園 ... » more

RUSTYMAN Returns!ランニング合宿。
ランニング合宿。 昨日から二日間。会社のランニングサークルで那須塩原へ。春先にトレーニング後の反省会でランニング合宿をしよう!と盛り上がり、会社の健保の保養所をみんなで申込み。この保養所は人気があって多くの外れた中(私も落選・・・そして知った ... » more
テーマ ランニング

ミズアオイ 咲き始めましたよ! そしてランナーの姿も増えてきました!河川の震災復旧工事が始まり私のジョギングコースも通行止め!気分転換でコースを変える選択肢が少なくなりました。メインコースを9月9日(土曜日)季節の変化を感じながらジ ... » more

大根の土寄せ大根の苗が本葉2枚で茎が長くなったので、明日からの雨で苗が被害を受けないように土寄せをしました。収穫: 茄子、里芋(初収穫)、ゴーヤ、オクラ、白瓜(最後の収穫)、きゅうり今日のランニング安威川10km キロ7 ... » more

脚の状態が良くない9月13日(水)午前中、妻と一緒に自動車で卸売市場とスーパーへ。毎週水曜日に長い食パンが卸売市場で買えるのだが、先週はなぜか1個もなかった。今日は何とか美味しい食パンが1個残 ... » more

がんばれ!がんばる! 9月11日(月)お仕事はオフなのに、一番下のチビ孫が発熱のため、病院通いと子守を仰せつかる。おとーさんは今週末の伊都国50Kに備えてウォーク(ランではない(^_^;))の練習の予定を入れていたので、譲ってどうぞ!と行 ... » more
テーマ ランニング

9月14日(木)は朝、近所をスローランしました。 (ランニング) ・スローラン−5.0km、34:10 (ウォーキング) ・21333歩、15.84km (体重) 58.5kg (月間走行距離/年 ... » more
テーマ ランニング

コーヒーカス登場 コーヒーカス登場大根・白菜・菜花・ブロッコリーが虫の被害を受けています。犯人は大根サルハムシのようです。農薬を使えば駆除出来ますが、無農薬なのでコーヒーカスの虫の忌嫌効果に期待しました。コーヒーカスのナメクジとだんご虫への効果は実証済 ... » more

凡爺の人生マラソン路駅伝について
来週の二つの駅伝は、私が所属する二つのお仲間チームの一員でそれぞれ出場する。駅伝は距離は短いが責任感もあるしつらいものがある。何より、のんびりマイペースでは走れないのがつらい。そして、短いが故にスピードも要求される。 ... » more
テーマ ランニング

凡爺の人生マラソン路緩急走
一昨日は終日、久しぶりのまとまった雨でランはお休み。ワンコの散歩もできなかった。が、昨日は午前中約10キロのラン、そして今日も夕方、途中急な小雨にも遭ったが、8キロ余のランできる。その中で、来週二つある駅伝のためにも ... » more
テーマ ランニング

雨中のウォーキング9月12日(火)朝から雨が降っていた。雨が止んだようなので、外を歩こうと思い、念のために傘を持って家を出た。ところが、また雨が降って来てしまった。これでは遠くへ行けな ... » more

ずぶ濡れ 断続的に雨の一日でした。雲の流れが早くて陽が見えていたと思ってもあっという間に雨雲が・・・・そんな状況で犬の朝散歩はポツポツと雨が落ちて来出したときに終えることができた。少し時間をおいて雨が止み空が明るくなってきてから走 ... » more

9月13日(水)は朝4:50から立石漁港でインターバルをしました。 (ランニング)・イージーランニング−3.0km、19:10・インターバル1000m×5本(レスト200mジョグ)−6.0km、24:08(3:49.6 3: ... » more
テーマ ランニング

第495話 2017年9月3日30キロ走未掲載=2 【告知:9月18日敬老の日祝日特別練習会】9月18日(月)は敬老の日祝日特別練習会を行います。6時30分ランニングスタートですので、6時25分集合です。 20キロ程度のランニングを行いたいと思います。*勿論9月17日(日)の ... » more
テーマ ランニング マラソン 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/09/23 06:02

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る