誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

喜んで喜ぶ怒って怒る泣いて泣く笑って笑う全部やっているんだねすべて味わっているんだねどれも経験するんだね思いっきり味わえばいいかなちゃん ... » more
テーマ 日々の事

“好き”が“嫌い”を追いかける“好き”も“嫌い”に追われてるどこを見ても“好き”と“嫌い”の追いかけっこなんたって単純どんなでもシンプル追いかける追 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために私へ
今夜も風が強いね。窓を開けると吹き抜けていく。何かスッキリしないの。何がすっきりしないのかな。考えてもしょうがないこと。感じているのはなんだろう。言葉にできない思い。はっきりしない、 ... » more
テーマ 日々の事

風の強さに、なんだか気持ちも揺さぶられて。心安らかに、気持ち穏やかに、そう願う自分に気づく。まわりは賑やか。そして騒々しい。猥雑さ、混沌、なにもかもが混ざり ... » more
テーマ 日々の事

ぐるぐるまわる。ぐずぐず落ち込む。ジグザグ暴れる。ざらざら傷つく。ガギガギひっかかる。いろんな気持ち、いろんな思い、そこにいなくていいよ。ずっと固まってなくていいよ。 ... » more
テーマ 日々の事

さっきまでウキウキ。今はどよ〜ん。さて次は?気持ち、どこに行くの?気分、何を運ぶの?ここにいると思えば、いつのまにか別の場所。楽しい。うれしい。 ... » more
テーマ 日々の事

なぜかまたブログを開いた。もう書くことはないだろうと思っていた。なのに、書き出したらなんだかおもしろい。私、いままで何していたんだろう?カッコつけてた?肩肘張ってたの?自分をどう見 ... » more
テーマ 日々の事

目が覚める。何を想う?昨日の事?これからする事?ジクザグ、ジグザグ。どこにいくの?ゆらゆら〜、ふわふわ〜、なんだかおもしろいかも。目覚めた時に思った ... » more
テーマ 日々の事

今日まで生きてくれてありがとう。いろいろあったね。いろいろ経験したね。ほんと、ありすぎて思い出せないこともたくさん。楽しい、うれしい、ウキウキした。悔しい、ムカ ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
白波が立つ。身体が揺れる強い風。砕けた貝殻が散らばり、ところどころが白く見える砂浜。ゆっくり、ゆっくり、波打ち際を歩く。海の匂いに包まれて、浸した肌が気持ちいい。揺 ... » more
テーマ 日々の事

ねこが好き。絵が好き。野菜が好き。お肉が好き。魚が好き。海藻が好き。母が好き。父が好き。チーズケーキが好き。他にも好きがたくさん。そう、私は私が好き ... » more
テーマ 日々の事

「つらい」その思い。「苦しい」その思い。その思いを感じさせているのは何?あなたの内にある、様々な思いをみてあげて。「つらい、苦しい」そう訴えているあなたを、どうかみつめてほしい。 ... » more
テーマ 日々の事

最近オープンしたての珈琲店で 先日嫁におねだりされ最近出来たばかりのコーヒー店へと出かける事になり柳川店へ店は沿岸道路沿いのユメマート柳川店すぐ側にオープン外観、ごく普通の珈琲店 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために痛み
苦しい、辛い、悔しい、恨めしい、羨ましい、妬ましい、だから気分が悪い。妬んでいる、僻んでいる、拗ねている、だから気持ちが重い。なにもかもがどうにもならな ... » more
テーマ 日々の事

嫌われたくない、嫌われるのは嫌だ。否定されたくない。非難されるのは悲しい。ずっとそういう思いでいた。いい人、優しい人、そう思われたくて、相手の気持ちを感じようとしていた。 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために勇気
最近“勇気”の文字が目に入ります。書籍では「嫌われる勇気」そして、先日乗った電車で見た広告。「変わる勇気が未来を変える」なんだか「ハッ!」としました。そうなんだ、自分が変わらないと何も変わ ... » more
テーマ 日々の事

この頃思う事。シンプルがいいなぁ〜。シンプルでいこう。なんでもかんでも難しく考えていたかもしれない。ややこしいのが好き?いいえ、ややこしいのは嫌です。なのに、わざわざややこしくしていたのかも。 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ梅雨空の見返りの滝
梅雨空の見返りの滝 会社は今日から2連休で〜す外は小粒の雨が降り続く中、何処か出かけたくなり目的はなく佐賀市内を通過した時点、そうだ滝の紫陽花 ... » more
テーマ 日々の事

食品工場にパートで行き始めほぼ3カ月が過ぎようとしています。朝7時には出勤、シフト制日々10時間程度の仕事で疲労感もマックス食品加工業を甘くみてましたその日も農道、田圃道をバイク帰 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ帰宅時に目についた文字
天気は安定し、まずにはならない1日で終わりそう予約の電話してみると、市営、町営テニスコートは予約で一杯この時期、テニス大会、トーナメントが何処も多いみたいです。やっとの思いで4時から2時間空きのコートを予約完 ... » more
テーマ 日々の事

素敵なベーカリー 皆様こんばんは昨日はとっても楽しいことがあったんです!札幌ステラプレイス1Fに、フランスから上陸した『PAUL』さんのレセプションパーティに御呼ばれしたので行ってきました。とっても素敵で美味しいパンやケーキが沢山 ... » more
テーマ 日々の事

きょうは、ばったり某所で、ピンキーと会いました〜っ。前回の練習は、お仕事でお休みだったので、あえてラッキーでした〜っ{%流れ星(キラキラ) ... » more
テーマ 日々の事 上尾公民館まつり ミックスジュース

菊池温泉 あのヌメリ湯加減はくせになるほど 久々の貴重な連休2日前日60周年記念でのお得プランお一人様¥6000代ネット上で見かけ、即ホテルに月曜の宿泊客はこんな様?平日宿泊は初めて、ホテル内は静か〜菊池♨グランドホテルと言っても6 ... » more

血流が悪くなってる冷え足を足湯で! 今日は朝から雨+PM2.5高濃度PMで窓からいつも見えてる遠くの風景、今日はそんな中、ひ〜ま〜で、先日テニス後コート管理の人から「あそこの足湯に行ってみなさらんですか!よかけん!」あのメッ ... » more
テーマ 日々の事

東京メトロ・JRでの移動はかなりの体力が! 嫁と先週末から息子の住む東京へ様子うかがいに目的は前回見れなかった上野、お台場、(息子のアパート5泊)の東京最低限度の衣類のつもりだったけど冬物着替えの服等でバッグのチャックが壊れそう ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ少しだけ得した気分☆
少しだけ得した気分☆ 今年最初のテニスしました正月太りで体のキレも悪く動態能力が低下!元の体に戻るには少し時間が必要のようです・・2時間動き水分補給目的で自販で1コインホットコーヒ ... » more
テーマ 日々の事

新年おめでとうございます ☆彡 2014オメデトウございます昨年は変化にとんだ1年になってしまいましたちなみに、昨年末から始めた{%音符A(キラキラ)hdeco%}フォークギター知人か ... » more
テーマ 日々の事

今年も今日で終わりですね!『中川農園』は皆様に支えられながら、なんとか良い年を迎えられそうです。ありがとうございました。来年もより一層美味しいメロンやミニトマトを作ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm ... » more
テーマ 農園のこと 日々の事

スナックの中に混入物が・・ 仕事場も近くなり(家から4分)5時5分には家着のつまみにテーブルにあったスナック食べ始めたその時ちょっと変な形発見 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレしめ縄作り体験!
しめ縄作り体験! 今日は朝8時〜神社のしめ縄作り神社内には大量のわらが持ち込まれ柔らかくした後、わらの粉で鼻がムズムズ{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}年長の方から指導の中、慣れない手つきで始まりほぼ3時間半、何とか見れる形に{%指でOKdoco ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/12/05 13:41

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る