誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大丈夫って何が大丈夫?大丈夫ってどういうもの?大丈夫は大丈夫だから大丈夫そうなのねそういうもの大丈夫じゃなくても大丈夫そうなら大丈夫 ... » more
テーマ 日々の事

責めている私が私を責められている私は私にこうだから許せないそれだからダメなんだそうかもしれないけどしょうがないものもあるよ言い分はあるのお互いに ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために空間
ゆったりほんのり静かな心の奥なにかが抜けたようなふんわりとした空間寂しさも悲しさも虚しさもないひっそりと穏やかにのんびりと ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために洗濯
タオルTシャツGパンパジャマ肌着今日の洗濯洗いあがったタオルパタパタっと振って伸ばす気持ちいいねTシャツを振りさばく気持ちいいよ並んだ ... » more
テーマ 日々の事

小さな窓見える雲空ビル風は吹いているの?すべてが止まったような小さく切り取られた景色枠に嵌り枠に嵌る窮屈だよねもっと大きいのにず ... » more
テーマ 日々の事

今のままでいいのわたし今のままでいなくてもいいのわたしどっちにする?そうねどっちでもいいかなどちらもわたしだしどちらであってもわたしよね今日のわたし ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
私が私でいること私が私で在ること考える思う感じる私を見る私を知る私を感じる私はどこに私はここに ... » more
テーマ 日々の事

ほんわりあったかふわふわ手触りの心地よさほんわかゆったりゆるゆる気持ちの心地よさどっちもいいねどっちも大好き心地よくいよう心地よさを味わって ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために動き
動く動かないするしないやるやらないできるできない何を選んでいるの?どんな基準があるの?いつもしているから習慣だからやりたいからや ... » more
テーマ 日々の事

ささやかな喜びささやかに喜びささやかを味わうほのかにかすかに朝の光昼の雲夕景の空こころやわらぐその姿思い過ぎゆくその流れ慰められ ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
最近階段の映像ばかり出てくるそういえば以前も毎回違うのどこかで見たことのあるそういう階段じゃない全然知らない見たことがない一体どこから現れてくるのだろう ... » more
テーマ 日々の事

わたしは感じる穏やかさ落ち着き安らぎ心地よさそして感じる怒り悲しさ悔しさよりどころのない不安どれもわたしのなかにあるどれもわたしが味わっている ... » more
テーマ 日々の事

雨の日はちょっと頭が重くなるだから気が滅入ることもあるだけど雨の音は嫌いじゃないしとしとぽつりぽつりぽつんぽつんぼたぼたざぁざぁおもしろ ... » more
テーマ 日々の事

みぞおちあたりがもんやりともやもやもやもや気が塞ぐ気が落ちるこういう時もあるのよねそういう時もありますよずっとじゃないけど長引くとき何を思えばいいのかな ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために映る
空雲並木水面に映る太陽も月もわたしも映るさざ波ゆらゆらゆらいでゆらぐそこに映るものは何?そこに映っているのは何? ... » more
テーマ 日々の事

ふんわりふわ〜っとゆる〜くからだこころ力を抜いて外はあまりに騒がしいそこはとっても騒々しい賑やかなのもいいけれど静かに沈むのもいいかなわたし ... » more
テーマ 日々の事

なかなか風邪が治らない身体は重たいだるいかったるい気持ちも落ち込むためいきやれやれな気分好きなものを食べてちょっとだけうれしくなるだけど身体の重たい感じ ... » more
テーマ 日々の事

空気光空海身体が味わう爽やか温かい柔らかい優しい心が想う安心穏やか落ち着き安らぎぜんぶだねすべてだね ... » more
テーマ 日々の事

喉が痛い咳が出る鼻水もだるいしかったるい今年の残暑もきびしいお願い早く治ってね ... » more
テーマ 日々の事

今朝不意にメロディーが聞こえる頭の中この曲知ってる聞いたことがある『SADE』うかんだそうSADEの曲もう何年数年どころか10年以上聞い ... » more
テーマ 日々の事

気分は動く気持ちはあちこち思いはどっさりあれもこれもそれもどれもすごいたくさんもしゃもしゃと絡まるそれはどこに行くの?あれはどこに行ったの?ぐしゃぐ ... » more
テーマ 日々の事

こころの中になにかあるそれは不安のたまごちいさくて小さくてどこにあるのか見えないのだけど時々ピシっとひびが入って割れるとろりどろりどんよりじ ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
私は窓を見る青い空並ぶ緑私は窓辺へ歩く空が近づく緑がざわめく私は窓を開ける爽やかな風そして風は私を吹き抜ける ... » more
テーマ 日々の事

きれいがいい部屋をそうじかわいいがいい小さな花きれいね緑が見えるかわいいな子供の笑顔ほかにもたくさんほかにももっときれいかわいいいつも見 ... » more
テーマ 日々の事

わたしは私が大嫌いわたしは私を恨んでるわたしは私に×してるだけどだけどだけどわたしは私が気にかかるわたしは私を見捨てることができないだからだからだから ... » more
テーマ 日々の事

あなたはそこにいるあなたはそこで何をしているの?あなたが苦しいとわたしは苦しいあなたが哀しいとわたしは哀しいあなたがうれしいとわたしはうれしいあなたが喜ぶとわた ... » more
テーマ 日々の事

どこか無理してたのかなぁ何かにこだわっていたのかなぁなんだか力んでいたのかなぁさびしいの?悔しいの?情けないのかも恨んでいるのかも僻みもあるし妬みもある嫉妬してるん ... » more
テーマ 日々の事

赤に白青に緑黄色紫ピンク色黒もある灰色もどれもどの色もきれいいろんな色が重なっていろんな色が並んでいるどれもいい全部いい色ってリ ... » more

温かいって安心温かいって落ち着く温かいって懐かしい温かいって温かいぬくもりぬくもるぬくもっていたいずっとずっといつもいつまでも ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために思い
強い思いじゃなきゃいけないの?強い思いってなに?どんな思いが強いの?なにが強いということなの?弱い思いってどんな思い?どれが弱いものなの?弱くちゃダメなの? ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/11/28 07:49

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る