誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

色とりどり色鮮やかに思い出が染まる明るい色沈んだ色たくさんの色きらきら虹色のイメージぼんやりグレーなイメージ思い出の色が様々に現れ ... » more
テーマ 日々の事

風が冷たい朝そして夜すこしまたすこし変わっていく秋が始まり秋は深まり初冬へどの季節もそれぞれにその時々の美しさど ... » more
テーマ 日々の事

ちょっとした事なんだよねちょっとしたきっかけそれが気持ちの変化を起こす気分が変わる明るくなったりどよどよしたりどっちへいくかわからない明るい気分 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために私へ
あれこれ思う楽しくなることうれしくなることちょっと気が滅入ることさみしくなること一休みしたいけど思っちゃうまぁいいかしょうがない楽しい気分 ... » more
テーマ 日々の事

温かいぬくもり柔らかいその手すぅっと抱きしめるほのぼのほんわかいい気持ち私の恋人はもうすぐ3歳生まれた時ちっちゃくて ... » more
テーマ 日々の事

ゆるゆる〜っとゆるりのんびり歩く青い空がすてき白い雲龍の姿に見えるとかなりうれしい強引にそう見ちゃうかわいい花も咲いている猫に会う犬に会うそれが ... » more
テーマ 日々の事

うれしいと楽しくて気分が弾む明るい感じ朗らかに会話する相手大事ね気持ち軽やかほのぼのなんだか柔らかいそんな感じありがとういつ ... » more
テーマ 日々の事

もう責めなくていいもう恨まなくていいもう妬まなくていいもう僻まなくていいもういじけなくていいもういいのもういいのよ誰かになろう何かに ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために頼る
やりきれないジリジリする落ち着きようがないどうしていいかわからないどうしたらいいのか思いつかないそういう時イライラしてしまう怒りが出てくる誰かにぶつけたくな ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために紅茶
コーヒーの香りも好きだけど紅茶の香りが好きだからよく飲むのは紅茶家でも茶葉から入れるダージリンアッサムウバ香りの違い味の違い微妙だけどいい ... » more
テーマ 日々の事

なんだろう自分をよく見せたいなぜ?何で?良く見せたいって何を?性格?人柄?できる人って思われたい?なんでだろう何かができないとダメなのかなぁ〜「 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために初秋
空の色すっきりとくっきりとブルー雲の形もわもわっとふんわりと触ったら気持ちよさそう秋の風ほんとに爽やか心地いい虫たちの声がず ... » more
テーマ 日々の事

ゆらりゆらゆらこころ揺れてウキウキしたりどんよりしたり境目がわからないグラデーションそういう時もあるのよねあれこれ感じるこの思いじぃっとじっと ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために怒り
怒っちゃいけない怒りを感じてはいけないムカつくそれはよくないそうやって否定してきたなんで怒っちゃいけないの?どうしてムカついちゃだめなの?なんで?ど ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために感情
楽しいうれしい悔しい悲しいもやもやざらざらなんだかわからないそんなあれこれ感じる感覚どれがどうなのかなんでそうなるのかいちいちわからない ... » more
テーマ 日々の事

気持ち穏やかな時ほわほわっとほんわか感覚そういうのうれしいほっとするいつも感じていたいと思うだけど時には気分落ち込みどこまでも気が塞ぐ ... » more
テーマ 日々の事

救われる助けられる慰められる歌ドラマ本母との会話そらのぬくもり外で会う見知らぬ人のさりげない行為ふと交わす視線ふわっとほ ... » more
テーマ 日々の事

好き嫌いうれしいうれしくない好き嫌い気持ちいい気持ちよくない好き嫌いウキウキイライラどこがどうやらまったくもって ... » more
テーマ 日々の事

変わりたい変われない変わらない変えられない変わろうとしていない変わりたくない変えたくない変われるの?変えられるの?変わりたいの?何をどこを ... » more
テーマ 日々の事

ひとつ思うまたひとつ思うそしてもうひとつずっと休まずに楽しいうれしいありがとうなんだか悲しいちょっとイライラするそれ ... » more
テーマ 日々の事

風が気持ちいい風の心地よさなんだかいいとってもいい朝窓を開ける肌寒いちょっと冷たいそれがいいピン!と引き締まる感じ風に乗り流れてくるもの風に乗り ... » more
テーマ 日々の事

片方がポジティブサイドもう片方がネガティブサイド気分は動くシーソーみたいに上がったり下がったりどっちが優勢?どっちが高い?どっちかだからどっちかよね ... » more
テーマ 日々の事

うろうろしてじたばたして行きつ戻りつ明るくなったり暗くなったり気分がまとまらないとまどう迷う悩む気持ちが揺れるしょうがないよだってそ ... » more
テーマ 日々の事

ちょっと前まで落ち込んでたずど〜んどよ〜んもやもややれやれまいど毎度気が塞ぐもう〜いい加減にしてよ!もう〜うんざりだよ!どうしようど ... » more
テーマ 日々の事

いろいろたくさんあれこれ楽しいうれしい愉快な気分悔しい恨めしい不快な気分やたらあるありすぎでしょそう思うのも思いだね ... » more
テーマ 日々の事

頑張ってない?頑張ってる?どっちかなぁ〜どっちだろう頑張らなくちゃいけない?「頑張ってる」そう見えなきゃダメ?そう見せなきゃいけないの?それはしんどいですそれは ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
イライラしているいじけている素直になれない意固地になっているわかってほしい理解を示してほしい優しくしてほしいいたわってほしい慰めてほしい愛してほしい優し ... » more
テーマ 日々の事

起きてから眠るまでいろんな事想ってる考えてるあれをしてこれもしてそれはどうしよういましなくてもいいか頭の中にスケジュールやりたい事を ... » more
テーマ 日々の事

ゆっくりのんびりゆったりそんな心持いつもどんな時もじゃないけど責め続け怒りのままに自分も相手も傷つけてそういうのってやっぱり痛い ... » more
テーマ 日々の事

どこで覚えたのかいつからか呟くようになった「倦(う)まず弛(たゆ)まず」飽きず焦らず諦めず嫌気がさしてふて腐れて拗ねたり捻くれ気分になっても ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/12/05 13:41

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る