誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わたしのために あなたのために願い
迷いながら考えつつ悩みながら感じつつ私の日々が過ぎてゆく淋しい悔しい楽しいうれしい不安期待苦しみも喜びもすべて受け取 ... » more
テーマ 日々の事

のんびりゆっくりゆったりなんて思いながらなんだか焦っているみたい何かしなきゃなんとかしなきゃどうにかしなきゃあくせくとは違うような何をしたらいいのか ... » more
テーマ 日々の事

なにができるかなぁなにをしたいかなぁ好きなことはある行ってみたい所もあるまずはそこからかな ... » more
テーマ 日々の事

評価されたい?そうね褒められたい?そうねそうなの評価してほしいの褒めてほしいのでもなぜ?どうして?そう言われたいのはなんでだろう安心感? ... » more
テーマ 日々の事

私にできることなんだろう自分の事知っているようで知らないわかっているつもりだけど意外にわかってない何が得意なのかどういうものが向いているのかよくわからないまま ... » more
テーマ 日々の事

かわいいにっこりきれいにっこりすてきにっこり心がゆるむ安堵安心落ち着くかわいいいいなきれいいいねすてきいいよ ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのためにわたし
本当に好きなもの本当にやりたい事それがなかなか見つからないと言いながらもしかしてずっと好きな事してきたの?やりたい事やっていた?なんて思ったらあれ?そうなの? ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために思う
夕焼けがきれいに感動して星がきれいに心癒されてやっぱり生きててよかった嫌だなぁ〜なんだかいい気分じゃないなぁ〜があっても空を見ると気持ちいいし雲の様子を ... » more
テーマ 日々の事

元気な時もある楽しい気持ちがどんどん出てくる時もあるだけどなんだか気分がすぐれないなんとなく不安そう言う時もあるどんな時があってもいいんだろうどういう時もきっと ... » more
テーマ 日々の事

しょうがないはしょうがないしかたがないはしかたないだけどしょうがないけどしょうがなくないようにちょっとだけ頑張ってみたい努力が報われるかどうかそれはわからない ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために生きる
私のために生きようあなたのために生きよう胸の痛み気分の重さ思いわずらう私でもたとえ心が苦しくても私は私のために生きたい私はあなたのために生きたいだから ... » more
テーマ 日々の事

いつだって好きな事していたんだきっといつだってしたい事していたんだきっといつだってやりたい事してたんだきっとあんな事したくなかったそんな事 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために私は
私は私が私でいる事を喜んでいるのだろうか私である事を楽しんでいるのだろうか ... » more
テーマ 日々の事

だからこうだけどこう言い訳正当化それが自分の真実なの私の常識はあなたにとって非常識あなたの常識は私にとって非常識交差し交錯する思いの中 ... » more
テーマ 日々の事

失敗してもいいのかも嫌いなままでいてもいいのかも「許せない」と思っていてもいいのかもなんでもしっかりやらなくちゃそう思い込まなくていいのかもいい加減が嫌で ... » more
テーマ 日々の事

苦しい時に思うなんでこうなの?何が原因?どうしてなの?理由を探したところでわかるわけじゃない何かのせいにして誰かのせいにしてそれで気が晴れる?いいえ ... » more
テーマ 日々の事

自分の中にいろいろあれこれ出てくるイメージウキウキするもの楽しいうれしいやってみたいもあるし少々不愉快になったり怖くなったりそんなのもある ... » more
テーマ 日々の事

何かをしなくちゃ何かをしていなくちゃ何かができることが素晴らしいそうして誰かに認めてもらいたい評価してもらいたい褒めてもらいたいそういうのすっごくあっただから ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために日常
朝目が覚める布団の中で手足をビューン思いっきりのばすと気持ちいい歯を磨きながらかかとの上げ下げ運動お湯を沸かしながら簡単体操ちょっとした動きだけど身体を ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために一休み
気持ちがグツグツ気分がもやもやひどく暴れていないけどなんだか落ち着かないそういう時もあるそうかと思えばふんわりゆるゆるぼんやりのんびりそんな時もある ... » more
テーマ 日々の事

いつも明るくしてなくちゃ朗らかでいなくっちゃってなんでそう思ってたんだろういつからそう思ったのかなぁそんなの無理だよね落ち込み気分の時もある元気が出ない時だってなのに ... » more
テーマ 日々の事

ありがとうの世界ありがとうな世界ありがとうがある世界私はどこにいる?そうね〜ありがとうの世界かなありがたくありがたいありがとう ... » more
テーマ 日々の事

いろんなことがありましたいろんなことがあったけど思い出してみるとなんだか懐かしいつらかった事も苦しかった事も夢を見ていたよう楽しかった事嬉しかった事感動したり ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために私は私
目指す自分がいてこんなんじゃダメだと思う自分がいて理想と現実の違いその葛藤に嵌っていたそういう時もありました今も少しあるかさぶたみたいな感じすごく痛かったギリギリし ... » more
テーマ 日々の事

雨が降ると思い出す「この雨に溶けてしまいたい」そんな事思ってた自分の事が嫌いでどうにも許せなくてやることすべて気に入らなくて否定して責めて無力感 ... » more
テーマ 日々の事

窯元めぐりしてきました ☆ 数日前某TV番組で焼物の里にカメラが入りLIVE放送で焼物祭りが映り、次の日さっそく東峰村へ秋月から国道500号を軽自で狭い道を山越え↝↝村に入ると10時半の時点で無料{%駐車場d ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために自信
自信自分を信じる自らを信じていく自分の何を信じるんだろう自信があるそれはできるって事?自分には能力があると信じてるって事?それが自信というもの?それ ... » more
テーマ 日々の事

したい事やりたい事それは好きな事している事やっている事それも好きな事かもできる事それは好きでも嫌いでもどちらでなくてもやる事かな ... » more
テーマ 日々の事

私が私に言いたい事いろいろあるしっかりしてよもうちょっと動いてよやることあるでしょ?叱咤激励?叱責?良かれと思うそのことがプレッシャーどうでもいいわ ... » more
テーマ 日々の事

さびしい時はさびしいの悲しい時は悲しいの苦しい時は苦しいのそれはしょうがないだってさびしいんだからだって悲しいんだからだって苦しいんだから ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/11/28 07:49

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る