誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心想事成≪幹≫今年の花は色が綺麗
今年の花は色が綺麗 貼り付けだけですが、雨が降らないからか今年は花の色が綺麗です。 ... » more
テーマ 日々の事

スカイツリーにいってきたよー 初!スカイツリーみにいってきたよーっ超混雑だったよーっ。上までは、とてもとても登れなかったよー。でも、下から眺めるだけで大満足!近くの公園から写真とったよー。 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ熱い足湯でした・・
熱い足湯でした・・ 朝、仕事から帰り遅い朝食すませ炬燵で天気も良いようだし、出かける方角的には熊本くまもとと、言うわけで、少々寝不足感残しまだツツジは大丈夫、見頃だと信じ菊池公園目指し{%車webry%} ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫庭の花たち
庭の花たち 一気に春!なんて思っていたら真夏日の日です!花シリーズで!まずは桜椿桜ぼけ今年は桜の花芽を鳥が食べてしまって花が ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ玉名に行って来ました☆
玉名に行って来ました☆ 今日は朝から天気上々小学校で選挙投票を済ました後、南関➜玉名方面へと最初向かったのは見てみたかった新玉名駅(思っていたより小じんまり)駅内の観光マップに玉名に{%いい気 ... » more
テーマ 日々の事

つくし煮つけにして食べました 先日、テニス予約時間まで間があったので周辺を散歩日当たりいい土手で密集してるつくし発見!(ペットの糞らしき粘土質の物もあちこち)40分も採っていたら袋いっぱいになり、持ち帰り調理コタツに入り ... » more
テーマ 日々の事

休日佐賀で行列が出来る店 昨日はちょっとだけ過しやすい天気でもあり行って来ました「佐賀城下ひな祭り」朝の帰宅で少々寝不足ぎみそこら辺車で徘徊、無料公共が1台分タイミングよく空{%グーwebry ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ会社の前で捕まった人
それは数日前仕事中の事でした昼食後、眠気も催し、頭は小休憩と、その時緊急車両のU〜U〜「前のバイク左に寄せ止まりなさい」誰かが止められた気配が会社の前に出てみると警察車 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ今日の梅林は・・
今日の梅林は・・ 今日は黄砂の飛来がすごくて遠くの山々は黄色くかすみ花粉の飛散喉の奥は不快感!マスク着用の人が本日、特に目立ちました。そんな中八女谷川梅林をウォーキングしました ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレミニ菜園に来た鳥
ミニ菜園に来た鳥 夜勤明けで遅い朝食した後コタツにもぐりミニ菜園に目をやると一羽の小鳥がブロックに乗ったり、草つついたり何か愛しくなり、気ずかれないよう近ずきズームして撮 ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ家から50分で行ける
家から50分で行ける 朝9時過ぎに仕事から帰宅家族で朝倉の温泉施設へ出発大体この付近の地形は知っていたので目的地には迷わず行けました。館内は”熱””並熱”” ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ今年最初の発信です!
今年最初の発信です! H27今年の正月は寒いですそれも、今日で12日になってしまいました早い!今年2度目のテニス1時間ほどした後、目的もなく柳川まで行ってみました〜足湯20分した後、遊歩道歩いてると寒い中、川下りコース ... » more
テーマ 日々の事

もつれた思いからまる自我じっとみつめほどいていくほぐしていく少しずつ少しずつあせらずにのんびりと ... » more
テーマ 日々の事

私は私のために生きているあなたはあなたのために生きているそして私は誰かのために生かされていてあなたは誰かのために生かされている生かされてそして ... » more
テーマ 日々の事

私は何を見ているの?私はどこを見ているの?見えている景色が見たい景色?見える景色は見たい景色?わからないわからないけれど見たいそれが ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために約束
悩んで苦しんで苦しんで悩んでずっと当たり前のように自己否定自責感無価値感たっぷりそうしてまた苦しんでその繰り返しぐるぐる悪循環 ... » more
テーマ 日々の事

あなたの笑顔とっても素敵力みがなくなったのかな頑張りすぎ〜の力が抜けた?今まで一人でなんでもしようとしてた一人でなんとかしようとしてたでもそれは自分を苦しくさせるだ ... » more
テーマ 日々の事

朝やかんでお湯お沸かす茶葉を急須に入れる急須に注がれるお湯ふわんと上がる湯気あったかい急須から現れる緑茶ほのかな香りがいい湯呑を持ってほぅっと一息 ... » more
テーマ 日々の事

身体こころどっちが具合悪くてもしんどいそういう時は休むのが一番ゆっくりのんびり休んであげてエネルギーチャージ元気が出たら動いてみる ... » more
テーマ 日々の事

見ているものに反応する言われた事に反応する愉快になったり不快になったりそのパターンちょっと変えてみようかなちょっとだけ変えてもいいんじゃない ... » more
テーマ 日々の事

悲しみは怒りのもと悲しいみじめやりきれない願いが期待が望みが叶わなかったその想いが怒りになるそれを知った時正直驚いたまさ ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために手加減
気分気持ちいつもゆらゆら楽しく悲しくうれしく苦しく喜怒哀楽のバリエーショングラデーションどんな気分もどんな気持ちも全部味わうから ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために
私が思う私こんな私こういう私と他人が見ている私は同じじゃない私が思う私は誰かが思う私とは違うなのに同じにしたがる私はこうなの ... » more
テーマ 日々の事

シュルブプレ社内食堂日替わりメニュー
社内食堂日替わりメニュー しばらくズルしてしてしまい間が空いてしまいましたm(__)m最近昼、夜勤務で寝不足日々の環境が一変曜日の間隔が麻痺状態です昼食は社員食堂で一番乗りの昼食(ちょっと飯少なめ)で仕事中、持って行った夜食用 ... » more
テーマ 日々の事

僻んでる妬んでる拗ねているいじけてる投げやり気分劣等感どっさりだからそれをごまかそうとして理屈に走ってたでももういいかな理屈が悪いわけじゃない ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために変わる
世界が変わる世界を変える誰の世界?どんな世界?私のいる世界私に見える世界過去現在未来何が変わるのかどう変わるのかその違いその ... » more
テーマ 日々の事

私自分の事どうしたいんだろ私自分を楽しんでいるのかな何を望んでいるの?何が望みなの?見えてこない感じないそれが重たいもうやりきったの?そうかもしれな ... » more
テーマ 日々の事

否定しないそうねそれがいいと思うジャッジしないそうそうしたいだけどね〜ついついやっちゃうの否定している自分を否定ジャッジする自分をジャッジもういい加 ... » more
テーマ 日々の事

ピアノの音オルゴールの音色クリスタルボウルの響き素敵好きな音気持ちが和みしみじみ静か元気が出る曲もいいけれどそういうのばかりだとちと疲れるやっぱり私 ... » more
テーマ 日々の事

わたしのために あなたのために満月
月を見るまるくまぁるくまんまるく淡くきいろひんやりあたたかしずかに染み入る静寂静謐そろりそろり沈んでとけて ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/11/28 07:49

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る