誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の事

日々の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の事」のブログを一覧表示!「日々の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心想事成≪幹≫地震&津波
今朝早くに地震がありました。揺れがいつもと違って大きくて長かった。津波もあるとかで午後まで市役所の放送が続きまして・・・仕事柄午前中は寝ていたい私にはつらかった・・・大きな津波が来なくて良かったです。地震嫌い! ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫おいくら?
おいくら? 宿泊施設に勤めてる私ですが、今日はこんなものが・・・原価3.000円さて、お客様には・・・気になる。 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫お昼は麺
お昼は麺 仕事が不規則なので朝食抜きが多いです。昼食も14時頃になってしまうので外食は大変。(我が町のお店は14時から17時まで休憩タイムで閉店する店が多いのです)不景気なので電気代節約なのかな?開けていても客は来ないから。開いているお店 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫久しぶりの胃痛
久しぶりの胃痛 最近色々あってストレスなのか急に胃が痛くなり薬を飲んでも効かない日々でした。自分で上手に解消できたのかやっと痛みから解放されて更新の気分。写真の違いわかります?スーパームーンを撮ったのですが一日間違えて、 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫今年の紅葉
今年の紅葉 急に寒くなったからかとても綺麗なモミジ落ち葉も可愛いその割には庭のブルーベリーはいまいち ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫ボランティア
ボランティア 2年以上伸ばしていた髪を寄付してきました。Japan Hair Donation & Charity(通称 JHDAC ; ジャーダック)という団体があって、18歳以下の子供たちのために無料でかつらを寄付してるんです。髪の毛 ... » more
テーマ 日々の事

タブレットをてにいれた。 タブレットを、手にいれましたなので、使ってみましたむづい~~~~~~魚作ってみた。 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫2か月振りの更新
2か月振りの更新 最近仕事が忙しくなって更新できなかった・・・職場で竹の子取りの名人がいて、良くもらうのですが、料理をする体力も無い位疲れ切っているので瓶詰にして保存すると1年くらいは持つみたい。穂先の所は酢ものにして、他は瓶詰にしてみました ... » more
テーマ 日々の事

Ayanohime's  room6/19 父の日
6/19  父の日 6/19 父の日働くお父さんに感謝の日で、我が家のシローちゃんもオヤジ座りをして、ご挨拶です。我が家ではシローちゃんのパパに今日は撫で撫でさせるサービスを、してあげました。シローちゃん!よく、我慢していたね?(笑)その後いつもの ... » more
テーマ 日々の事 ネコちゃん

心想事成≪幹≫春の花達
春の花達 やっと春が来て庭の花達もにぎやかになってきました。ボケの花角度によってだいぶ違いますね。去年より寒暖差が多かったからかちょっと早く咲いた枝垂れ桜 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫メガネが・・・
メガネが・・・ 免許の更新が4月なので、最寄りの警察署に行きました。視力検査で毎回メガネ使用になるのですが、ぎりぎりセーフで(0.7)クリアーとの事。今までメガネをかけていたのでちょっと不安だけど、運転の時だけ使っているのでメガネの後がつかなくて嬉 ... » more
テーマ 日々の事

私はどうなるのだろうか? 日々私を取り巻くものに変化はあれど、気づけば日々変わらず! ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫つるし飾り展
つるし飾り展 台湾旅行の途中ですが、「人形展」が今月末で終了と聞き、慌てて行ってきました。結局「つるし飾り」は撮ってませんね・・・ ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫一安心!
コールセンターに電話をしたら、大丈夫「発券」されているとの事。昨日はちょっと「キャンセル」の気持ちもあったけど、久しぶりの旅行なので楽しんできます。げんきんな私は、早速、スーツケース広げた。荷造り・荷造り。{%飛行機webr ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫台湾
旧正月を台湾で過ごそうと飛行機予約したのですが。なんか様子が変!明日コールセンターに電話しなきゃ!どうなる??? ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫
昨日雪が降りました。夕方には雷もなりだして怖かった〜〜夜になって何度も電気が消えたりついたり・・・早めに就寝しましたが深夜トイレに起きたら電気が付かなくて、停電です!「明日の朝ごはんどうしよう」とか色々考えて眠れなくなっちゃ ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫食事会
食事会 会社の食事会は年2回あるのですが、年末に忘年会を兼ねて食事会がありました。秋の時は家族が急病で私だけ欠席でしたので、今回は参加出来て一安心でした。場所はいつものホテルで。可愛いてまり寿司ですが上にのっていた山椒の葉が ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。更新もなかなか出来ずにいましたが、こんなブログでも訪問下さり感謝申し上げます。去年は大好きなアジア旅行(と、言っても台湾と中国ですが・・・)がほとんど行けなかったので、今年は行きたいな〜〜 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫今年のスーパームーン
今年のスーパームーン 9/27は中秋の名月そして次の日はスーパームーンでした。綺麗でした。次のスーパームーンは2018年の元旦ですって! ... » more
テーマ 日々の事

今日は台本練り。写真は、夏のカラオケ〜 本日は、チャレンジ祭のための台本練り。MJ劇組は、できうる限り、お声をかけて下さった団体のそれぞれの特色に合わせた形での公演をしたいと心がけています。でも・・・練習時間が取れなかったり、メンバーがそろわなかったり ... » more
テーマ 日々の事 練習

心想事成≪幹≫小心
小心 夏前から嫌なことが続いている。こんな時は気をつけないと。 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫体調悪し
体調悪し 去年はこの時期風邪をひいて完治に1か月かかった。今年は先週高熱を出して、ひどい目に・・・しかし、これだけでは終わらなかったのよ〜体中が痛くて、高熱の影響かと思っていたら、痛みが腰に集中。何かの拍子にロボット(痛さで動きがとま ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫初夏の庭の花たち
初夏の庭の花たち 最近忙しくて更新も出来ませんでしたが、昨夜からの高熱で今日は仕事を休みました。あまり寝ていても今夜眠れないと困るので庭の花たちの写真をアップします。まずは6月の花たち7月の花たち ... » more
テーマ 日々の事

ミーティング&台本練り キッズスペースさんから、嬉しい嬉しいご依頼を受けて、がぜんやる気が出て来た我々。(^_^;)どうも、目の前の発表舞台がないと、先々をみこして、積み上げるが苦手で。。。(;´∀`)キッズさんのご依頼は、本当にうれしくありがたい ... » more
テーマ 日々の事 練習

シュルブプレ久々の川釣り
久々の川釣り 今日の降水確率50%の予想、潮も大潮!嫁を仕事場に送った後、久々にへ朝8時筑後川へと出発ウナギorスズキお持ち帰り用の2種の容器を用意釣り場に設定完了はほぼ潮止まり少し前に完!途中、{%雨docom ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫6/12は恋人の日?
30分ほど過ぎましたが、昨日は「恋人の日」だったそうです。運転中にラジオで聞きました。明け方からずっと夢をみてたんですが、途切れ途切れで、携帯の音や、外の雑音、電話がきたりーでも、終わり良ければすべて良し、の世界。障 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫私って単純?
私って単純? 上海に行く前は公私共に忙しく、大変だったの。荷造りも当日早朝にしたくらい。もう、出なきゃいけないのに、気がかりな事があった。「歯ブラシ」迷って・迷って。荷物に入れました。これが後々役に立った。旅行の最終日。歯磨き ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫2015.05上海旅行3
2015.05上海旅行3 日本に帰るため義烏駅に、しかし、上海までの切符は満席状態。3人で車1台チャーター。1000元だって、でも、空港まで行ってくれるらしい。一人は午後3時の飛行機、私は5時。ぎりぎりなので休憩なしで移動。杭州東の近く。 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫2015.05上海旅行2
2015.05上海旅行2 さあ、今日は新幹線で義烏へ。切符の右下にある20のゲートの前で待ちます。心配なのでチェックは忘れずに!無事ホテルについてチェックイン。豪華な部屋です。ホテルの前に在 ... » more
テーマ 日々の事

心想事成≪幹≫2015.05上海旅行1
2015.05上海旅行1 先週上海に行ってきました。今回もお世話になります。お腹が空いたのでミニうどん機内食はカレーでした。浦東空港から虹橋空港への移動にバスを利用しましたが、さすが ... » more
テーマ 日々の事

 

最終更新日: 2016/12/05 13:41

「日々の事」のブログ関連商品

» 「日々の事」のブログレビュー をもっと探す

「日々の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る