誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幕張

幕張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幕張」のブログを一覧表示!「幕張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幕張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幕張」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幕張グルメ チンタンタン海浜幕張駅前店のジャージャー麺と日替わりランチBを頂きました! 前回に引き続き、またまたチンタンタン海浜幕張駅前店でランチを頂きました。今回は、ジャージャー麺(780円)と日替わりランチBのキャベツと豚肉の甘味噌炒め定食(680円)を頂きました。今回も納得のランチでした。前回のブログはこ ... » more

幕張グルメ チンタンタン海浜幕張駅前店のネギチャーシュー冷し中華と日替わりランチAを頂きました! 久々にチンタンタン海浜幕張駅前店でランチを頂きました。前回のブログはこちらです↓http://chiba1313.at.webry.info/201010/article_13.html今回は、ランチ限定のネギチャーシュ ... » more

幕張グルメ しゃりんの「つけめん(並)」とジャンクガレッジの「ラーメン(並)」を頂きました! PLENA幕張で「六厘舎」を運営する松富士食品がオープンしたセルフサービスの2店舗(しゃりんとジャンクガレッジ)に行ってきました。まさにラーメン屋さんのフードコートでした。今回、しゃりんで「つけめん(並):630円」と、ジャンク ... » more

幕張グルメ 空海(海浜幕張店)で夏限定メニューの冷やしラーメン、定番の空海そば、餃子を頂きました! 大変暑くなってきたので、空海の夏限定メニュー「冷やしらーめん」を食べに海浜幕張店に行ってきました。その他、定番の空海そばと餃子も頂きました。<冷やしラーメン:980円>豚骨と鶏ガラをローストして作ったスープに和風一番出汁をブレン ... » more

三井アウトレット幕張 ナイキファクトリーストアでウイークエンドスペシャルセールが開催されてました! 海浜幕張を通りかかったので、ふらっとナイキファクトリーストア(幕張)に立ち寄ったらウイークエンドスペシャルセールを開催してました。ビックリしました!スペシャルセールは6月25日(土曜日)と26日(日曜日)の2日間です。セール ... » more
テーマ 幕張 三井アウトレットパーク幕張 ナイキ  トラックバック(2)

三井アウトレット幕張 ナイキエアマックス+2011の在庫状況!TWゴルフポロシャツ2着セール中! 夏使用で涼しいメッシュ素材のエアマックス+2011が欲しくなり、ナイキファクトリーストア(幕張)に行ってきました。今年はスーパークールビズのカジュアルファッションが解禁となり、足元もナイキでクールビズにしたくなりました。ナイキフ ... » more
テーマ 幕張 三井アウトレットパーク幕張 ナイキ  コメント(3) トラックバック(1)

チーバくん(番外編) JR海浜幕張駅でチーバくんに出会いました!ゆるキャラでかわいいですね! 本日、JR海浜幕張駅のみどりの窓口前でチーバくんに出会いました。感動です!子供達にも大人気でした!何だか出会うとうれしいですね!いつも可愛いですね!やーあ!て挨拶してくれました↓ ... » more

幕張グルメ 大衆酒場ちばチャン(海浜幕張店)で冷麺とから揚&生姜焼定食を頂きました! 海浜幕張で非常にコストパフォーマンスの良いランチが頂けると聞き、大衆酒場ちばチャンに行ってきました。最近暑くなってきたので冷麺(600円)と、ガッツリ系の唐揚&生姜焼定食(680円)を頂きました。ランチはメイン料理以外は全てセル ... » more
テーマ 幕張 冷麺 グルメ

幕張グルメ 第二弾 横浜家系ラーメンの増田家(海浜幕張店)の特製冷やし中華、ラーメン等に大満足! 最近暑くなってきたので「冷やし中華」が食べたくなり、海浜幕張の横浜家系ラーメン増田家にまたまた行ってきました。「冷やし中華はじめました」の看板を見ると、もう食べずにはいられませんね。増田家の冷やし中華は美味しくて、しかも見た目も ... » more

幕張グルメ−その5 ホテル ザ・マンハッタンのサント・ノーレの美味しいケーキ〜カラメルポワール〜 ホテルザ・マンハッタンのサント・ノーレ(ベーカリー&ケーキショップ)でカラメルポワール(ホール5号:2000円)を頂きました。今回は、結婚記念日(6/9)のお祝いのケーキとして購入しました(9周年です)。カラメルポワールは、開業 ... » more

幕張グルメ デュワン(DEWAN)幕張店でカリーランチ/1000円を頂きました!質・量・価格に満足! 先日、台風が接近する中、インド料理のデュワンでカリーランチ(1000円)を頂きました(2人前です)。カリーランチは、6種類のカリーから2種類を選択し、サラダ、ナンorライス付で、4種類のドリンクから1種類を選択できます。ランチは ... » more

幕張グルメ−その4 ホテル ザ・マンハッタンのサント・ノーレの美味しいケーキ〜5月限定品他〜 ホテルザ・マンハッタンのサント・ノーレ(ベーカリー&ケーキショップ)でさわやか春スイーツの5月限定ケーキと、定番ケーキ3種類を頂きました。なお、さわやか春スイーツは4/1〜5/31迄です。ホテルザ・マンハ ... » more

市原市まで 今日は3年ぶりくらいだろうか?A社様からのご依頼。ブライダル関係の引き取りをと思い出庫したばかりだが時間の制限はないし連絡もしてないので急きょA社様へ引き取りに行き市原市まで急ぎで向かう。運よく高速も空いてい ... » more
テーマ 海鮮丼 幕張 冷凍冷蔵チルド運送

幕張グルメ 横浜家系ラーメンの増田家(海浜幕張店)でネギチャーシュー、ネギラーメンを頂きました! 千葉の海浜幕張で横浜家系ラーメンで有名な「増田家」に行ってきました。何だか地名がややこしいですね。豚骨醤油で太麺の王道を行く家系ラーメンを久々に頂きました。スープは、しょっぱ過ぎず、濃過ぎず、適度に濃厚で非常に食べ易い味でし ... » more

三井アウトレット幕張 ナイキエアマックス+2011の新色2色が入荷!その他Jordan等の在庫状況! 久々にナイキファクトリーストア(幕張)に行ってきました。なんと、ナイキの先端テクノロジーを使ったハイパーフューズの2011年モデルが2色(ブラック/グリーンとブラック)が入荷してました。お値段は12,915円です。在庫は結構豊富 ... » more
テーマ 幕張 ナイキエアマックス 三井アウトレットパーク幕張  トラックバック(1)

幕張グルメ Pasar幕張パーキングエリア(下り線)のNatural Bread Bakery!! Pasar幕張パーキングエリア(下り線)のNatural Bread Bakery(ナチュラル ブレッド ベーカリー)で、とろけるピーナッツクリームパン(188円)、幕張カツサンド(630円)を頂きました。<とろけるピーナッツク ... » more
テーマ 幕張 パン グルメ

幕張グルメ 総集編(第一〜第五弾)波奈 海浜幕張店の料理、鮮魚特集!大満足!×キターッ! これまで頂いた料理、鮮魚等を総集編(第一〜第五弾)として分かりやすく整理してみました。これが自慢のベストショットです(第四弾)。お刺身とお皿の色とのバランスがとても良かったです。食べるのがもったいなかったです↓ ... » more

幕張グルメ 第五弾 波奈 海浜幕張店のお造り5点盛り(1659円)の中トロ最高!鮮魚に大満足! 5週連続の波奈 海浜幕張店です。波奈の美味しい鮮魚と味に毎回感動の嵐です。お店のスタッフの方のサービスもいつも気持ちがいいですね。今回は、2月18日(金)のマグロ解体ショーの後にお邪魔したため、お造り5点盛りでは最高の中トロ ... » more

三井アウトレット幕張 ナイキエアマックス+2010の新色、レア物も発見!その他95、97の在庫状況! ナイキエアマックス+2010の新色がまたまた入荷してました。エアマックスマニアにはシビレますね。外側がブラックでソールが蛍光色とは、なかなかシブイです!ナイキらしい色使いですね。色々なバリエーションがあって見ているだけで ... » more
テーマ 幕張 三井アウトレットパーク幕張 ナイキ  トラックバック(5)

幕張グルメ 第四弾 波奈 海浜幕張店の天然鯛カブト煮、天然ブリカマ塩焼き、お刺身に大満足!キターッ! お待たせしました。4週連続の波奈 海浜幕張店です。波奈の美味しい鮮魚、味にはまっていますね。今回は活きのいい天然物を沢山頂きました。キターッ!キターッ!て感じです。お店のスタッフの方のサービスもとても良かったです。お ... » more

幕張グルメ−その3 ホテル ザ・マンハッタンの美味しいバレンタイン・ショコラ〜でも残念なことが〜 昨日、バレンタインデーに妻からホテルザ・マンハッタンのバレンタイン・ショコラをもらいました。外側は濃厚な甘さのチョコレートソースがかかり、中は上品な甘さのチョコムースと優しいミルクチョコムース、極めつけは更に優しくとろけるようなホワ ... » more

幕張グルメ 第三弾 波奈 海浜幕張店の日替わり限定ランチ(30食:980円)、鮮魚、味に大満足! またまた波奈 海浜幕張店に行ってきました(3週連続)。波奈の美味しい鮮魚、味に完全にはまってますね。またまたキターッ!て感じの和食を頂きました。お店のスタッフの方のサービスは、いつもとても良いですね。益々、波奈 海浜幕張 ... » more

幕張グルメ 第二弾 波奈 海浜幕張店の和食ランチ(日替わり限定30食)、鮮魚の質、味、値段に大満足! 前回非常に美味しかったので、またまた波奈 海浜幕張店に行ってきました(2週連続)。波奈の鮮魚、味にはまってます。味もさることながら、お店の方のサービス、感じもとても良かったです。当分通ってみたいと思います。今回の日替わり ... » more

三井アウトレット幕張 HMVのアウトレットが期間限定(2/27迄)で出店していました!HMV史上初! HMVのアウトレットが期間限定(1/15(土)〜2/27(日))で出店していました(旧ボブソンの店舗です)。HMV史上初だそうですが、音楽業界でも初だそうです。アウトレットは色々なジャンルのお店が出てきますね。すごい企画力で ... » more
テーマ 三井アウトレット幕張 幕張 CD  トラックバック(5)

三井アウトレット幕張 ナイキエアマックス+2010の新色が入荷してました!その他95、97の在庫状況 ナイキエアマックスマニアに朗報です!+2010の新色が入荷されていました。ナイキらしいセンスのいい色ですね。在庫、サイズはかなり豊富にありました。価格は12,600円です。うん〜、欲しくなりますね。 ... » more
テーマ 三井アウトレット幕張 幕張 ナイキ  トラックバック(4)

幕張グルメ 波奈 海浜幕張店の和食ランチ、鮮魚の質、味、値段に大満足!キターッ!て感じです! 波奈 海浜幕張店の和食ランチの質、味、値段に大満足!キターッ!て感じの和食を頂きました。魚の質の良さに大満足しました。波奈でランチを頂いたのですが、どこかの漁港で新鮮な魚を食べているかのような錯覚を覚えました。久々にキター!とい ... » more

幕張グルメ 総集編NO.2(第六〜第十弾)オレアジ(oreaji)海浜幕張のランチ特集!大満足! これまでのオレアジ海浜幕張で頂いたランチを総集編(第六〜第十弾)として分かりやすく整理しました。今回、総集編としてはNO.2となります。総集編NO.1はこちらです↓http://chiba1313.at.webry.info ... » more
テーマ 幕張 ピッツア グルメ  トラックバック(1)

幕張ワンちゃん(総集編) オレアジ(oreaji)海浜幕張で出会った可愛いワンちゃん達です! オレアジ(oreaji)海浜幕張で出会った可愛いワンちゃん達を総集編としてまとめてみました。また多くの可愛いワンちゃんに会いたいと思います。もちろん、美味しい料理も沢山頂きたいと思います。NO.1初めてウインク( ... » more

幕張グルメ ザ・テラスのパスタコース(平日ランチ・Mare)の質・量・価格に大満足!納得のランチ! ホテルザ・マンハッタンのカジュアルレストラン「ザ・テラス」でパスタコース(平日ランチ)を頂きました(2人分です)。パスタコース(Mare)は、前菜&スイーツ&ドリンクブッフェ、パスタ(5種類から選択)、プチスープ、焼きたてパン付で、 ... » more

幕張グルメ−その2 ホテル ザ・マンハッタンの美味しいケーキ〜5種類〜 ホテルザ・マンハッタンのサント・ノーレ(ベーカリー&ケーキショップ)でケーキを購入し頂きました。その2です。その1のブログはこちらです↓http://chiba1313.at.webry.info/201101/article_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 14:21

「幕張」のブログ関連商品

» 「幕張」のブログレビュー をもっと探す

「幕張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る