誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコクラフト

エコクラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコクラフト」のブログを一覧表示!「エコクラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコクラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコクラフト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ミニスクエアかご達です イベントまであと4日なのに、なかなか作品が仕上がらない・・・私です。さて、ミニサイズのスクエアかごをたくさん作りました。いろんなお色で作りましたよ〜♪カラフルシリーズです♪本体 ... » more

ミニバスケット達です 私が使っているこのブログが大きなメンテナンスに入っていたので、久しぶりの更新になりました。閲覧は出来たんですが、更新が数日できなかったんですよ。こんなことってあるんですね〜さて、ミニバスケットをたくさん作りました ... » more

ミニチュアかご達です 日曜日に幼稚園バザーが無事終わりました。私は、うどんコーナーに午前中入っていたんですが、まぁ、忙しかったです!でも、楽しかったですよ。子供達もゲームや工作、スタンプラリー、先生方が頑張る「ひよっこ劇場」など楽しんだようで ... » more

CD・DVDボックスです 今日は、朝一番にアリトイチゴさんへ納品行ってきました。CD・DVDボックスを2個納品しました。写真は、太陽の光がちょっとまぶしいですね。(汗)メインカラーはクラフトで、差し色でこげ茶とマロンの2種 ... » more

harumaoのブログエコクラフト 途中経過
エコクラフト 途中経過 今月末、義母のお誕生日なのでお祝いに何をプレゼントしようかと考えたけど、なかなか難しい・・・っということで、今マイブーム(古ッ)のエコクラフトでちょっとしたバッグを作ることにしました。エコ ... » more

トレイ納品しました 今日、幼稚園・ママ友のゆうたくんママにトレイ2枚を納品しました。私のブログを見て、気に入ってもらったようでオーダー頂きました♪シンプルに、クラフトで編んでいます♪1つはニス加工有り、1つは無しで仕上げ ... » more

harumaoのブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめてブログに挑戦します。何もわからないので、アドバイスもらえたら嬉しいです!!★ブログを書こうと思ったきっかけは?出水市内のママたちとお友達になりたくて・・・{%表情ニコニコdek ... » more

和布細工教室 と やっぱり出会いなのかな〜? 今日はJ店での和布教室の日、いつも通り12時にKさんを迎えに行ってからしばし20分ほどの車内は楽しいおしゃべりタイム彼女のちょっと引っかかってる事(悩み事)を愚痴ってもらってその内容にびっくり!聞いていてアタシもKさん同様腹が立つ話だった。 ... » more
テーマ エコクラフト 古布 和布細工教室  コメント(4)

ふた付きボックスです 今日は、ママ友のOさんよりオーダー頂いていた「ふた付きボックス」を納品しました。お色は、クラフトカラーで編んでいます。サイズは伺っていましたが少し、大きめに出来上がってしまいました。(汗)納品の際、確認し ... » more

ハロウィン色のミニカゴです 引き続き、今日アリトイチゴさんに納品した作品を紹介します。写真手前の作品、ハロウィン色のミニスクエアかごです。こんな感じでぶら下げたまま、持っていきました!メインカラーが、ビタ ... » more

ゴミ箱のカバーのオーダーでした 今日、アリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂いていた「ゴミ箱カバー」を納品しました。アリトイチゴさんで、エコクラフトの本をご覧になっていたので「この感じで・・・」というものがありました。お手持ちの ... » more

so-ta's papa&mama のお家作り楕円かごです
楕円かごです 3連休はいかがお過ごしですか?我が家ですが、ふみは仕事なので3人で近場に出掛けて過ごしました。(西条・酒祭りとアクアパーク・チャレンジスポーツへ)そーたは秋休みなので、あと2日お休みがあります。彼は、外遊 ... » more

エコクラフト・・・サザエさんの買い物かご(*^^)v エコクラフト作家・・・???に転じそうな勢いでかごを編んでいるMさんですが鳥取のMちゃん用に「サザエさんの買い物かご」をお願いしました。エコクラフト自体が紙製なため、あ ... » more

トレイの色違いです 今日は、幼稚園の運動会予行演習のお手伝いに行きました。開会式、かけっこ、お遊戯、閉会式の練習でした。子供達の頑張っている姿を見ましたよ〜♪本番、今週土曜日なんですが、練習の成果をしっかり発揮して欲しいです! ... » more

イベント用のかご達です 今日は、秋を感じるようなお天気でしたね。9月もなんだかんだでもう半分を過ぎ・・・イベントへ向けて作品作りを頑張っています。(でも何か用事がちょこちょこ入っていて、進んでいません、焦ってます・・・)やっと出 ... » more

パントレイのオーダー品です 今日から、幼稚園は2学期です。やっと朝に「しっかり掃除ができる〜」なんて思ったりしてます。さて、幼稚園のママ友からパントレイのオーダーを夏休み前に頂いておりました。「急いでないから、夏休み明けでもいいよ〜!」と言ってくれ ... » more

バザーに提出するかごです いよいよ夏休みも終わりですね。小学校は明日から、幼稚園は来週月曜日からです。さてさて、幼稚園のバザーでは保護者が何かしらモノを提出してそれを販売します。私はもちろん手作りのクラフトかごを提出します!お ... » more

どんぐりころころカゴ
カゴ エコクラフトのカゴです。えーっと、再生紙を使った荷物くくりのひもみたいなの。それを、割いて作ります。一時期流行ったんだけど.....写真のは、箸立てぐらいの大きさです。あ ... » more

どんぐりころころエコクラフト
エコクラフト 今日も暑いですね。もう8時頃から暑くて、家に居場所がないです。と、いいながら、クーラーもつけずに部屋にいます。暑くても、空はもう秋の雰囲気で、空が高いです。ここんとこ、なにもしたくない病で、ぐずぐずしていましたが ... » more

エコクラフト・・・bR・・・バーベキューa またまた・・・・Mさんのエコクラフトです。どんなペースで作品を作っているんだか????ちゃんと夜勤もこなしているんですよ。すご〜〜〜!!!(#^.^#) ... » more

母へのお土産のかごです いよいよお盆ですね。13日に帰省するんですが、お土産として母にかごを作りました。ホントは違うものをお土産にする予定で、いろいろ探していたんですが電話した時に「かご作ってくれたらええやん〜」と言われまして・・・。 ... » more

お片づけ料理???&エコクラフト トマトピーマンがたくさんなりつづけます・・・なすびは固くて、皮を半分以上むいて使っています。一度にどっさりいただくには炒めてしまうのがいい〜〜〜 ... » more

オーダー品の夏カゴバックです 毎日、ほんと暑いですね〜子供達は真っ黒に焼けています。(汗)来週、実家へ帰省します。13日〜20日までの予定。神戸や大阪に行く予定アリなので、楽しみです♪さて、アリトイチゴさんよりオーダー頂いていた夏 ... » more

暑い〜〜〜エコクラフト 毎日暑いです・・・(−−〆)。。。少し動くとだらだらと汗が流れます。引き出しをごそごそ・・・あった〜〜〜〜(*^^)v ... » more

納品に行ってきました 昨晩、体操個人決勝があり遅くまでテレビを見ながら、応援していました。内村選手やりましたね!!☆金メダル☆母のような気持ちで、「よくやった〜!」なんてテレビに向かって言ってました。さて、今日アリトイチゴさんへ納 ... » more

DM入れを納品しました 引き続き・・・DM入れを納品しました。これは、ママ友・ぴぐさんよりオーダーを受けていました。こんな感じで・・・とイメージと大きさを教えて頂きオリジナルサイズで完成しています。横長で、底が楕円に ... » more

夏色カゴバック納品しましたよ 今日で7月も終わりですね。オリンピックは見てますか?先日の男子体操団体予選をLIVEで見てたら、なんかドキドキで・・・(落下が多かったので)直視できない感じでヒヤヒヤしていました。内村選手、個人は頑張って金メ ... » more

お土産用、DVDボックスです 厳しい暑さが続いていますね〜さて、お盆には兵庫の実家へ帰省するんですが先日父より、DVDボックスのリクエストがありました。お土産に持って帰ろうと思い、作ってみました。 ... » more

夏カゴバックの色違いです 毎日暑いですね〜子供達は、毎日おもいっきり遊んでおります。さて、夏カゴバックの色違いを納品しました。クラフトと黒で編んでいます。オトナっぽい感じですよ♪引っ掛け ... » more

夏色カゴバック&レターラック 夏休みに入ってしまいましたね〜今日は午前中、そーたの小学校の個人懇談があり、学校へ行って来ました。そーたの授業中の態度が気になっていたんですが、やはり予想通りで・・・・「注意散漫、あっちこっちが気にな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:18

「エコクラフト」のブログ関連商品

» 「エコクラフト」のブログレビュー をもっと探す

「エコクラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る