誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコクラフト

エコクラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコクラフト」のブログを一覧表示!「エコクラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコクラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコクラフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

B5サイズのプリント入れのかごです さてさて、小学校も幼稚園も新年度始まりました。昨年度はそーたもあやなも皆勤賞でした。(笑)今年度も元気に通ってくれたらいいな〜と思います。さて、幼稚園のママ友・Sさんよりオーダー頂いておりました。B5サイ ... » more

プリント入れのかごです 今日は一日雨でしたね。そーたとあやなが帰ってきました!ま〜、一気に家の中がにぎやかになりました〜(苦笑)さて、先日のイベントの時にオーダー頂いていたかごが完成しました。幼稚園のママ友・あかりちゃんママのリ ... » more

お菓子トレイです 4月に入り、春を感じつつ、バタバタ過ごしております。子供達が家にいないとこんなに静かなのか・・・と実感しております。実家(兵庫・明石)で過ごす子供達とは夜に電話で話します。毎日、楽しんでいるようです♪週末には ... » more

so-ta's papa&mama のお家作り鉢カバーです
鉢カバーです 春休みも残り半分ですね。そーたとあやなは今日から兵庫の実家へお泊りです。(1週間)朝、実家の両親が車で迎えに来てくれて子供達をピックアップして、明石へ連れて帰ってくれました。実は、私と離れて過ごすのは初めての ... » more

ふた付きボックス&DVDボックス もう3月も後半ですね〜幼稚園はすでに春休みに入り、小学校も来週月曜日に終業式。春休みももちろんパートに行くので、そうたは自宅で一人でお留守番。あやなは幼稚園の預かり保育へ。バタバタ過ぎて行きそうです・・・。 ... » more

ホワイトデーのお返しかご 今週はパートが忙しく、毎日バタバタでした。そんななか、3月15日は誕生日でした。ベイクドチーズケーキを作り、子供達とお祝いしました。ローソクは、家に在庫があった2本でやりました〜(笑)母や妹から、プレゼン ... » more

春色に挑戦! 長い長いトンネルを抜けた気分。あれはやっぱり「スランプ」だったのだと思います・・・1年以上、低迷期が続き去年の夏などはハイシーズンなのに最低限のオーダー品をつくるのがやっと。ご注文いただいても、長くお待たせしてし ... » more
テーマ ハンドメイド エコクラフト クラフトバンド手芸  コメント(2)

ひなまつりピクニック 皆さま、ご無沙汰しております。1年近くブログをお休みしてしまいました、いつもごめんなさい!3月3日、毎年恒例の「ひなまつりピクニック」が栃木市の山車会館ひろばで開催されました。お天気も良く、ハンドメイドファンの皆さま ... » more
テーマ エコクラフト イベント チームMIRAI

アリトイチゴさん3周年アニバーサリー 昨日は、アリトイチゴさんの3周年アニバーサーリーイベントがありました。私は、お店のオープンと同時に委託作家としてデビューさせて頂きました。もう3年なるんだ〜、早いな〜と感じています。作品を作って納品に行けたら一番 ... » more

イベント、無事終わりました 今日は、とっても良いお天気の中IKOIマルシェvol.3無事終えることができました。ほんとにたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました!!穏やかなお天気の中、お ... » more

ミニチュアかごです イベントまで、あと2日。今日もパートでバタバタ過ごし・・・、作品作り進まず。(涙)こつこつ・・・、小さなコレを作りました。ミニチュアかごです!並べてみると少しずつ大きさが違いますね。 ... » more

オーダーのパントレイ ちょっと前になりますが、幼稚園のママ友のSさんよりオーダー頂いておりました!定番化してきた・・パントレイです☆色はこげ茶です。高さは5センチくらいかな?底の大き ... » more

ミニバスケットのオーダーでした アリトイチゴさんのお客様よりオーダーを頂いておりました。ありがとうございます!ホワイトデーのお返し用のかごとしてお使い頂くようです♪定番のミニバスケットの持ち手なしで作りました。 ... » more

パントレイ、4色展開です 今日は、幼稚園本年度最後の参観日&保護者総会でした。あやな、年中さんもあと残り1ヶ月。このまま、元気よく楽しく幼稚園に通ってくれたらいいな〜と思います。さてさて、パントレイが完成しました!今回は4色展開で ... » more

長方形のバスケットです 今日は1日雨でしたね。イベントへ向けて、作品作りしないといけない焦りがあり・・・パートが休みの時は夜な夜な編み編みしております。やっと完成した、長方形のバスケットを紹介します。クラフトのメイン ... » more

エコクラフト☆ポケットティッシュケース 280円のきっかけ本「エコクラフトで作る石畳編みのバッグとカゴ」を買ってきて、まず簡単なのから…と思ったんですが、本の初っ端は『基本のバッグを作りましょう』といきなり大作だったので、まずは一番小さいポケットティッシュケースから作りました ... » more

納品に行ってきました 昨日、アリトイチゴさんへ納品に行ってきました。普段の月曜日はお休みですが、臨時でオープンされていました。実は、いろいろイベントを開催中なんですよ!お店には、作家さんの福袋が並んでいます♪私もちょっとだ ... » more

フルーツバスケットその2です 幼稚園のママ友、Iさんにオーダー頂いておりました。正方形の食卓の真ん中に置ける、「みかんを入れるバスケットが欲しい」とのことでした。で、こんな感じです。先日作ったバスケットより、少し底は大きめで高 ... » more

フルーツバスケットです いつもお世話になっている方より、オーダー頂きました。クリスマス会があるそうで、その時のプレゼント交換に使いたいとのことでした。何がいいかな〜と考えて食卓やカウンターに置いて使って頂けるかなと言うことでフル ... » more

ミニバスケットなど納品に行きました 今日は午前中に「アリトイチゴ」さんへ納品してきました。レターラック&ミニバスケットを納品しました。レターラックは、置きタイプです♪ミニバスケットは、定番品です☆プレゼントを入れるバスケ ... » more

白いパントレイです 先日、ハンドメイド作家のmucchiさんのお友達よりオーダーを頂いておりました。mucchiさんに作ったパントレイをご覧になっていて、もう少し小さめで・・・とのことでした。白で編んだパントレイです。サ ... » more

レターラックです レターラックを作りました。置きタイプのモノです。クラフト色の本体にこげ茶リボンとレッドリボンの2種類です。可愛く出来ました♪にほんブログ村よかったら、クリックしてね。 ... » more

ミニバスケット&トレイです 12月に入り、なんとなく毎日忙しい気がしております。お仕事しているわけでもないんですが・・・。(汗)週末は呉・焼山エコノイエ宮ヶ迫分譲地でのイベントです。少し作品が出来ました。ミニバスケット達 ... » more

エコクラフト&お孫ちゃん準備(*^_^*) エコクラフト・・・・Sさんの作品です。完成して、Sさんのお友達のところにお嫁に行きましたよ。それから・・・お孫ちゃんが退院してきておっぱいでなんとかなってい ... » more
テーマ エコクラフト お孫ちゃん

レターラックのオーダーでした 今日、幼稚園のママ友・あかりちゃんママに納品しました。先日のイベントで、レターラックを見てくれていたんですが購入できなかったとの事でオーダーを受けていました。クラフトで編んだ本体にこげ茶色のリボンを付 ... » more

オーダーの白いトレイです アリトイチゴさんのお客様よりオーダー頂いておりました。以前納品している、ワンハンドルトレイをご覧になっていてこのタイプのトレイに、リボンを付けて欲しいとのことでした。完成したのがこちらです。白で編 ... » more

黒で編んでみるとオトナっぽいですね 久しぶりの更新になります。イベントが終わりなんかホッとしたのか、その他の行事がバタバタあったりであんまり編み編みが進んでいません。(涙)先日、パントレイを納品しました。オーダーしてくださったのは、ハンドメ ... » more

ありがとうございました! 本日、「IKOIマルシェvol.2」無事終えることができました。たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました!!朝から不安定なお天気で、雨が降ったり、ひょうが降ったり、突風が吹いたり・・・。 ... » more

レターラック色違いです レターラックの色違いも作りました。写真の色が悪いですが・・・(汗)本体はこげ茶で、リボンの色が2色です。こげ茶に白リボンです。こげ茶にクラフトリボンです。 ... » more

レターラックです 朝から雨でしたが、ようやく止んで子供たちは外へでました。少し家の中が静かになりました。昨日の小学校のPTCで親子ドッチボールをしました。なんやかんやで盛り上がり、私も楽しみましたよ。でも、今日は体がイタイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:55

「エコクラフト」のブログ関連商品

» 「エコクラフト」のブログレビュー をもっと探す

「エコクラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る