誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンパスライフ

キャンパスライフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンパスライフ」のブログを一覧表示!「キャンパスライフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンパスライフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンパスライフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

登校日7日目  三田祭準備 明日から三田祭ということで、今日のキャンパスは慶応ボーイ、ガール達でにぎわっていました。今日はあいにくの雨だったけど、明日は晴れそうです。みんなで盛り上げましょう! ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ 私の大学紹介します

登校日6日目  入学オリエンテーション 昨日は秋の入学説明会でした。学生ガイド等、自分で読む気になれない資料の説明をしてもらって助かりました!どうなることやら。 ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ

登校日5日目  夜の慶應義塾 これで5日目の登校です。夜のキャンパスはまた雰囲気が違っていいです。写真ではわかりにくいですが、東京タワーがよく見えます。ちなみに三田キャンパスの図書館会館時間は22時までです。仕事帰りでも間に合いますので、気力がある方 ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ 私の大学紹介します

現役慶應ボーイの大学生ごっこ就職活動
就職活動 今日のキャンパスにはスーツ姿の慶応ボーイ、慶応ガール達が集まっていました。私も彼らを見て、就活していた頃の気持ちを思い出していました。私も卒業目指して頑張ります。 ... » more
テーマ キャンパスライフ 私の大学紹介します

登校日4日目 今日は慶應義塾大学三田キャンパスのカフェテリアに行きました。慶應の学食の中では1番高級感があります。南校舎の4階にあり、眺めも良好です。ちょっと贅沢したので、これから図書館で勉強していきます。 ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ カフェテリア

登校日3日目 土曜初登校 今日は土曜でしたが登校しました。土曜のキャンパスはまた雰囲気が違いますね。そして今日は山食で昼御飯を食べました。これから保健衛生の勉強です。続くp.sブログランキング参加に伴い、ブログタイトル変更しました。よろしく ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ

登校日2日目 今日も1時過ぎに登校し、とりあえずラーメンとレッドブルで気合いを入れました。今日の予定は、学習計画の変更と、保健衛生の勉強です。頑張ります。 ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ

登校日1日目  三田キャンパス初上陸 入学してからブログをしばらくサボってしまいました。教科書もとっくに届いていましたが、全く手をつけていません。先日、学生証が届いたので、気合いを入れるためにとりあえず三田キャンパスにきました。専門卒の自分は大学の雰囲気に憧れていた ... » more
テーマ 慶應義塾大学 三田キャンパス キャンパスライフ

キャンパスと言えば、学食が付き物です。ご多分に漏れず私も或る程度のアルバイトはしていましたが、奨学金も借りていました。当時あまり物欲が無かったのと、授業をさぼることを全くしなかったおかげで、私のノートのコピーは飛ぶように売れまし ... » more
テーマ 悲しき鉄道員 キャンパスライフ リバティータワー

11号館の自習室、土曜日の午後2時ごろ、これが私の一番好きな日です。今と違って、自習室には、机といすが有るだけ。それで何で好きなのかと言えば、土曜日の午後は、サークル活動が一番活発な曜日で、音楽関係の音出しサークルも、授業の無い ... » more
テーマ ウッドベース キャンパスライフ ジョージーガール

今でこそ視聴覚教室などと言えば、古臭いイメージですが、私の学生時代では、「そんな教室も有るの?」的な存在でした。LL教室に匹敵する貴重な存在でした。しかし、その中身足るやお話にならないぐらいのレベルであったのですが、当時 ... » more
テーマ 視聴覚 キャンパスライフ 居眠り

キャンパスライフなんて言う洒落た言葉は、私が学生の頃は有りませんでしたよ。「学生生活」「大学生活」のどちらかでしたね。三回にわたって、ちょっとしたエピソードをアップしたと思います。一回目の今日は、校舎の迷路に付いてです。 ... » more

太陽と月とがこの大地を温めてるんだからもっと月を大事にしてくださいピッコロさん。どうもグラシャです( ´ ▽ ` )ノついでにマイクロウェーブも来い学校の方ではゼミの時間に卒業論文を作り始めました。幼児教育・保育科なので幼児に関係す ... » more

どうも、21時17分。夜のはるちん、いや、グラシャです(-_-)zzz今日と明日は学園祭で色々忙しい一日でした。僕の仕事は主に二つ。一つはゼミの発表で子ども向けの劇に出演する事。二つ目は屋台で焼きそばを作り続ける事。どちらか ... » more

ドラゴンクエストシリーズ生誕25周年を記念して発売されたWiiのドラゴンクエストT・U・Vは記念的に購入しました。Wiiの故障でぷれいできなくなりましたが。グラシャです( ̄◇ ̄;)今日は実習記録を書く傍でニコ動やようつべを使って ... » more

存在そのものを知らなかった。本当に知らなかった。ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルは書いたとおりです。にしてもダウンロード限定モンスターは辛い今日は、風が騒がしいな……でもこの風、少し泣いてるわ…… ... » more

昔部活の先輩の目の前でやったのを覚えてます。初期のカードは集めてましたwそんなゲームがWiiででたのさ。DQモンスターバトルロードビクトリーはワゴンの常連ですが未プレイです。グラシャです( ̄▽ ̄)さて、今日からしばらく友人数人の目の ... » more

新仲間モンスター、新嫁などなど追加要素が増えた天空の勇者の伝説第2作。DS版ドラゴンクエストXは唯一エスタークを倒して闇のすごろく場までクリアしたXです。グラシャです( ̄▽ ̄)次のテストはピアノのテスト。今までのテストと違って実力勝 ... » more

サンデーBBQまとめ ポポロが使えるようになり仲間モンスターが出来るようになったけど難易度歴代一なPS2 ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険3 不思議のダンジョンは無論挫折しました。グラシャです( ̄▽ ̄)今日はゼミの方々と新城のほ ... » more

どうも病人ですorz只今保育実習期間中なのですが、原因不明(仮)の下痢、嘔吐、微熱に襲われまして、昨日今日と自宅にて休んでおりました。なので昨日病院にいって点滴をうったり炎症反応?を調べたりしてもらいました。点滴をうっ ... » more

月曜にはもう保育実習だと思うと緊張してくるね。グラシャです。ってかまだ書類作り終わってないんだった(汗)・・・日曜日に頑張ろう。必要資材の調達もあるし。ってなわけでおそらく来週からクリスマス辺りにかけて更 ... » more

CLANNAD〜AFTER STORY〜DVD6巻にてガチ泣きしました。グラシャです。きっと7巻も泣けるぜ・・・!てな訳で(どんな訳で)今日は大学で青い空コンサートなる催し物がございまして、2年生の先輩方が演劇をやっておりま ... » more

ハァイ、ヘルメットをかぶると確実にメガネがずれる方、グラシャです(^-^)/そしてたまに落下しますwメガネメガネ…以前学校が終わったら図書館にこもる的な宣言をしたような気がしますが、全く達成できてません(-.-;) ... » more

決めた。明日から学校がおわってから図書室で課題を撃破するために8時くらいまで居座ってやろう。グラシャです。今日は居座りの前座のような形で5限目が終わった午後6時から7時半まで絵本を作ってました。課題ですw絵本は「ネコのお ... » more

今日はダクソ日記をお休みして僕が通っている豊橋創造大学・短期大学部の文化祭通称創造祭があったのでそのことを書こうと思います創造祭は土日の二日間あって、僕はクラスの出し物の仕事が日曜日にありました!そこ以 ... » more

好きな昭和のスーパーロボットは闘将ダイモスですグラシャです(^-^)/前から買う買う言ってた原付は明日の午後ようやく我が手中に収まるようです(=^▽^=)私朝起きた時に母親と妹がギャーギャーわめいていた日はだいたい一日中テ ... » more

自転車と車。どちらが早いかなんて試すまでもないくらいわかりきっている。しかし、条件次第では勝てるときもある!そんなわけでどうもグラシャです(^-^)/大学で秋学期がスタートして早くも一週間を迎えようとしてい ... » more

今日は、と言っても書き出した時点で昨日の事ですがw短大の友達とラウンドワンに行きましたo(^▽^)oとりあえず8月4日にエピックミッキー分の出費があるので控えめにしたいところでしたが無理でしたf^_^;メンバーは男性3人と ... » more

台風です。入門セミナーで育てている大豆がかなり心配です。大豆が秋にできるかどうかで成績に響くのでw今日の朝、な・ぜ・か暴風警報が出ていなかったので泣く泣く自転車で学校へ。かっぱを着ていようと濡れるものは濡れるので学校に着いた ... » more

そろそろ短大初のテストシーズンがやってきます(((゜д゜;)))テストはほとんどノート持ち込み可だから落とすことはないはず……ってノートしろ〜いOrzノートを借りて何とかするのは来週にして、絵本ノートを今日と明日 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/27 14:33

「キャンパスライフ」のブログ関連商品

» 「キャンパスライフ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンパスライフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る