誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MAJOR

MAJOR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MAJOR」のブログを一覧表示!「MAJOR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MAJOR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MAJOR」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

腐母のひとりごとサンデー12号
発売から既に10日経っているので、一言だけ、です。…オープン戦では何も変わらないように見えたのに。一体原因は何なのでしょう、オリバー先生!Yさんが11月にご自身のブログに書いてらした事を、ずっと反芻してる気分です(笑) ... » more
テーマ MAJOR

第8話 デビュー!3Aチーム、メンフィス・バッツへの入団が決まった吾郎は、オープン戦に登板する。吾郎の役割は、試合の最後を抑えるクローザー。ずっと先発完投にこだわっていた吾郎だが、アリスの説得(?)で、クローザー役を承知した ... » more
テーマ アニメ MAJOR

第7話 度胸満点!クーガースを解雇され、新天地・テネシー州メンフィスにやって来た吾郎。空港で若い日本人女性とぶつかり、置き引き犯ではと疑うが、彼女のボディーガードに追い払われる。そのすきに、また置き引きにあってしまい、野球道 ... » more
テーマ アニメ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー11号
図らずも、サンデー感想が押せ押せになってますね…(汗)サイトの更新内容についても語りたいのですが、先にコレやっておかないと、他のサイト様を回れない…(笑)今回も簡単に…というか、要所だけを。なんだかんだと、仲良しさんのキーンとサ ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー10号
今回は簡単な感想です。感想と言えるのか…順調そうな吾郎ですが、オリバー先生が吾郎の原因について仮説を立ててました。根本的には解決しない、と明言してます。あれって何だろう…ドキドキ。メジャーに戻る条件が出されて、登板を ... » more
テーマ MAJOR

第5話 世界への道しるべサンチェスに力の差を見せつけられた吾郎。そして、エキシビション・ゲーム(オープン戦)での初登板の日がやってきた。エキシビションとはいえ、メジャーの大舞台に緊張する吾郎だが、とにかく全力投球で対戦相手、 ... » more
テーマ アニメ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー9号
ちゃんと水曜日に読んだのですが、なんだかんだでまた感想が遅くなりました…。相変わらず、大した感想を持っている訳ではないのですが(笑)認知行動療法、とな。私も監督さんやアリスさんと同じで「はぁ〜?」って感じですが(笑) ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー7号・8号
8号切り抜きの到着を待っていたら、今日になってしまいました。と言っても、立ち読みに行く時間もなかったのですが(汗)頼むよ…ネコ…。その間、サンデーの感想載せてるサイトさんにも巡りに行かれませんでした。何時も送ってくれる弁天様に、心か ... » more
テーマ MAJOR

第4話 これがメジャー!テスト生としては異例の、メジャー球団・サーモンズのロースター枠に挑戦する権利を得た吾郎。「56番」のユニフォームをもらって、気分は上々。ピッチングコーチからは「自分の好きなように調整しろ」と言われ、日本語 ... » more
テーマ アニメ MAJOR

第3話 やってやる!吾郎の「1A相手に10点差ぐらいひっくり返せなくて、この先メジャーにたどり着けるわけがない」ということばを聞いたテスト生たちは、勝利のためチームプレーに徹し始める。だがニックだけは、変わらずひとりよがりのプレ ... » more
テーマ アニメ MAJOR

第2話 トライアウトメジャーの4番・ボルトンに簡単に打たれた吾郎だったが、トライアウトの1次テストにはなんとか合格した。次のテストは試合形式。だがその合格条件は、テスト生どうしで即席のチームを作り、格上の1Aチームを相手に10対 ... » more
テーマ アニメ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー6号
MAJOR・あおい坂・絶チル。サンデー買わずにこれだけ読める幸福…小学館さんすみません。今年も、弁天様からの定期便が届きましたよv今回も電波入り…ご注意下さい。前・合併号でもそうだったんですが…吾郎の強気が痛々しくてホントに ... » more
テーマ MAJOR

第1話野球の故郷(ふるさと)へメジャーリーグに挑戦するため、ひとり、アメリカへ渡った吾郎。しかし、ロサンゼルスの空港に到着したとたん、トラブルにあう。途方に暮れる吾郎を助けてくれたのは、吾郎と同じトライアウト(入団試験)を受 ... » more
テーマ アニメ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー4・5合併号
今回は感想というよりも、やはり萌え視点で。腐女子と笑わば笑え!(笑)←自分で笑う、女子ではないオバサンの私…。表紙の吾郎。わー、先生CG頑張ってんなぁ、とかケータイカスタマイズセットってなんだこりゃ(でもきっと申し込む)とか思っ ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー50号ですが
読みました。あおい坂も読んだし、他も読ませて貰いました。でもあまり感想らしい感想はないかな…というのも、今回はストーリーの進展があまりない、という理由からですね。イップスの可能性がありそうだ、という同僚の憶測が、実際に吾郎自 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー49号
長かった二週間が明けました。肝心の切り抜きを子供が寝てる部屋に置いてきてしまったので、今回も短めに。清水家からはじまり、試合終了から眠れなかったらしい清水姉も出てきましたが、思い過ごしと自分に言い聞かせて?退場…。しかし、やはり ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー47号
心配性なのは元来の性格でもあるんですが、疑り深くて良い事が長く続かないと思いこむクセは、川崎Fのサポの共通項らしいです(爆)…脈絡がないようですが、原作の進行や登場人物に対しても疑り深くなってる最近の私です。良いことは続かない… ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー46号
実は45号は立ち読みでパラ見しただけだったのです。頂いた切り抜きを改めて頂いたので、そこにもちょっと触れます。…きてますねぇ。45号はまともに読んでなかったので、異変の片鱗が見えたという事だけ捕らえていたのですが、改 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー45号
今回は一言でおしまいです。…とうとうきましたね。この異変、はたして吾郎がどう乗り越えるのか。邪推はせず(どーせ寿也は出ないだろうし←本音)次号を待とうと思った次第です。 ... » more
テーマ MAJOR

43号と44号の感想が遅れまくっています…と言っても、腐母視点でしか言うことはないのですが(笑)以下、ネタバレしてますのでご注意下さいませ。43号は吾郎のモノローグ中心でしたね!ちょっと珍しいかな?そして寿也が1カットv荒っ ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー41号・42号
合併号ではなく、私がサボっただけです(汗)単行本の45巻以降を布教活動の旅に出しているので(笑)あまり詳しい感想にはならないと思いますが、一応…やはり腐母視点で!41号。表紙っから吾郎が可愛いですな…。寿くん出てた時 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー40号
寿也が出てないだけで、こんなに寂しいなんて…!長くMAJORを追い掛けていらっしゃる方々を、マジ尊敬です。でも、吾郎も好きだからこそ読んでいけるかな、とも思ったり。…相変わらずな感想になるかと思います。ひょえ〜、キーン登 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー39号
立ち読みでチラっとしか読んでないので、今回も感想は短いです。あ、相変わらず電波激しいので、ご注意下さい。もう、ホントに、殆ど詳しい流れは覚えてないんですけど。負け試合の後に叱咤するのは、大人の男なんですね、MAJOR ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー38号
今号については、一言で終わる…かな。相変わらず電波凄いですので、ご注意下さい。ああ、藤井君に言われなきゃ行かなかったんだ。ええ、スッキリしました。なんつーか、今自分がサイトに垂れ流してる妄想、藤井 ... » more
テーマ MAJOR

今回の感想は完全に電波入ってます。妄想が激しいので、苦手な方はスルーして下さいませ。先週のゴロトシ展開から色々妄想が膨らみ…きっとみんな考えてるようなネタだよな、とか思いつつ、鉛筆でコマなんか割始めてしまった私… ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー35号
ちょっとドキドキしながら待った今週号。ラジオ体操に行った所為で少々だらけていた頭が、一気に覚醒しました。以下、モロにネタバレしますから、単行本派の方はお気を付け下さいませね。…寿也がいっぱい…!嬉しいですけど、こ ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー34号
今回は不在者投票に行った際に立ち読みをしてきました。色々思い違いもしてるかも知れませんが、ご了承下さいませ。前号のラストを少し引いてきて、ジュニアの打席を更にパワーアップ…というか。もう、あからさまに前号はソコを引きに使うために ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー33号
今号も多くは語れないお話でした。…で、キャラ個人にはちょっとツッコミを入れました(笑)そうそう、SCUDも買いましたよ!今号はペンタッチが落ち着いていたように思います。外伝の執筆お疲れ様でした、満田先生!十分楽しませて頂きま ... » more
テーマ MAJOR

おはようございます。ロボットの頭のデザインでつまづいています。どうにもうまくまとまらない…。ロボット全体の印象を左右するところなので、じっくり検討したいところですがロボゴングにエントリーしてしまいました。(汗)「 ... » more

改良の余地ばかりだなぁ…。 おはようございます。外装の仮組みをしてみました。デザインがダサいのはともかくとして、至らない点ばかりが目に付きます。まず、肩が小さすぎた。(汗)もっと大きく作り直さないと。あと、外装をネジで留めている部分が、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:33

「MAJOR」のブログ関連商品

» 「MAJOR」のブログレビュー をもっと探す

「MAJOR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る