誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MAJOR

MAJOR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MAJOR」のブログを一覧表示!「MAJOR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MAJOR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MAJOR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Нιτ深夜アニメblogMAJOR×六期×最終回
神曲キタ―――――――――(゜∀゜)――――――――久々に観たアニメMAJOR!え?アニメは六期??私は一期、二期…カイドウとの戦い……あそこらくらいまでは観た…深夜に再放送してて。あれは夏と ... » more

腐母のひとりごとサンデー32号
いよいよ最終回を迎えたMAJOR。案の定、31号共々発売日に読む事は出来なかったのですが、私なりの感想を呟いてみようと思います。先日の記事を上げてから、奇跡的にパソコンが復旧……時々ブッツンと電源が落ちるのですが、取り敢えず ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

もの凄く久し振り、になってしまってます。ちゃんと元気にしてます。実を言うと、ワールドカップ始まってからパソコンに全く触っていない事に気付いて、昨夜の試合を見届けるまではパソコンに触らないようにしてました……いわゆるゲン担ぎです。終わって ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー28号
私にサンデーの切り抜きを送って下さる弁天様は、とてもお忙しい身でいらっしゃるので、特にお忙しい時はまとめて送って下さる事もあります。が。MAJORが彼女の琴線に触れた内容の時は、非常に到着が早いので、つい開ける方も期待します(笑)今 ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ  コメント(2)

腐母のひとりごとサンデー27号
26号は、野球観戦後の木曜日夜に、隣りのコンビニを覗いたんですが、既に無く(汗)読み損なったかなぁ、と思った矢先に弁天様から切り抜きが届きましたv今週号もまだ捜してなかったんですが、今日切り抜きが届きましたので、どちらもちょっとずつ感想 ... » more
テーマ MAJOR  コメント(4)

腐母のひとりごと今週のサンデーって
22・23合併号でしたっけ?コンビニ内で車の到着を待ってる時に、うっかり(!)立ち読みしてしまいました。先週号を読んでないので、漠然と叫んでおります。ご容赦下さい。……当然、毒吐きです、ご注意を!絵は、凄い、綺麗 ... » more
テーマ MAJOR 独り言

サンデー19号の記事ですが、思いっきり大人視点の物言いだったかなぁと考えてました。一応、ターゲットは青少年達ですものね……。他の素敵サイト様の感想もざっと読ませて頂きました。一人悶々を怒っていたのがちょっとバカらしくなり(笑)私の感 ... » more

腐母のひとりごとサンデー19号
噂を聞きつけて、火曜日の深夜にwebで一読したのですが、あまりにも理解し難くて、もう一度読もうとしましたが、開きませんでした(爆)弁天様が切り抜きを送って下さったので、改めて読みましたが……どう表現して良いのか判らない憤りを整理するのに時間 ... » more
テーマ MAJOR  コメント(2)

MAJOR -メジャー MAJOR -メジャー茂野吾郎(しげの ごろう)声優:くまいもとこ(幼稚園〜小学生)、森久保祥太郎(中学生〜)佐藤寿也(さとう としや)声優:大浦冬華(幼稚園〜小学生)、森田 ... » more

腐母のひとりごとサンデー18号
前の記事、マジ毒吐いてしまってすみません……が、ちゃんと読んだ後も、特に気持ちの変化はなく(ヒドイ)正直な感想でもあったので、取り敢えずあのままにしておく事にしました。その分?今号はただの呟き感想です。表紙のアオリ……「かつ ... » more
テーマ MAJOR 独り言

そんなタイトルにしてしまうくらい、ちょっとやそっとじゃ冷静になれないぐらい、やさぐれています。激辛感想必至ですので、ご注意下さい。本当は批判的な事は書きたくなかったんですが、もう我慢も限界です。実はホントに昨日あたりから、色 ... » more
テーマ MAJOR

行ってきました、コンビニに立ち読み!時間を間違えて15分早く家を出てしまったのに学校の前で気付いたので、最寄りのコンビニで温かいお茶を買った足で読んできましたv勿論、本日は腐女子の叫びです(笑) ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

7〜9号のネタバレをあちこちで読ませて頂き、10号は自分の目で立ち読みしてきました。……ら、数日後に弁天様が本誌を送って下さり(超ありがとうー!)ホーネッツ寿くんをウホウホと堪能中ですv(笑)9号までは、余所様の感想を読んでしまって ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ  コメント(2) トラックバック(1)

自分でナニやってるんだか判らない状態なんですが(汗)昼間に、コンビニに立ち寄ろうって考えが浮かばない状況にあった訳で……週末にコンビニ務めのママ友から「買って!」とFAXされたカタログを見て、それを思い出すくらい、ちょっと重症です。 ... » more
テーマ MAJOR 独り言

場所が場所だったので(ママ友がバイトしてるコンビニ・汗……彼女は私が同人誌作ってるの知ってますけど)他の店員さんの目もあったので、サラっとしか読んでません。結界師も読んじゃいたかったなぁ。(予約してたケーキが到着してなくて、ちょっと待っ ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー2010年1号
もう2010年号になるんですね。今週も感想がもの凄く遅くなったので(もう明日次が出ますもんね)簡単に感想を。吾郎の方は、すっかり元気?になったようで……あのエピソードは結局何だったんだ、って感じですが(ジュニアの心の揺れだと ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー未読です
感想が遅れ遅れなので、余所の素敵サイト様の感想読むのも後手後手です(涙)そんな感じで、過去の補填感想っていうか、呟きに来ました。コミックス派でネタバレNGの方は、お気を付け下さいね。え〜。正直者な私は、実はもの凄く時 ... » more
テーマ MAJOR 独り言 ゴロトシ

腐母のひとりごとサンデー52号
金曜日には読んでいたのですが、何分にも飲み会続きで(爆)土曜日にはガッツリS野さんと語り合ってしまったので、軽い感じな感想になるかと思います。そしてかなり腐寄り発言になりますので……今更ですけどご注意を。擬音が「ゴス ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

腐母のひとりごとサンデー51号
ざっと立ち読みしただけです。娘一人家に残していたもんですから……(あ、娘はヘルパンギーナが喉に出来て、それによる熱だったので今は喉の痛みだけで元気です)今回は、まともに感想を語れません(涙)文句ばかり垂れ流しておりますので、ご注意下さい ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー49号・50号
どんどん時間が過ぎていってしまう……!取り急ぎ、感想もどきをアップしにきました。今回は、腐モードです、ご注意下さい!そして拍手御礼は、後程ゆっくり!サンデー49号吾郎の熱き大河ドラマ……(笑)バトラーがメ ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

腐母のひとりごとサンデー48号
娘が治ったと思ったら、火曜の晩から息子が発熱……連日の看病と原稿への焦りとで混乱した頭で、届いたサンデーを読みました。としくん……!!(涙)表紙の可愛いメジャーリーガーに色んな意味で興奮しつつ(笑)マードックがバッタ ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

受け攻め度ちぇーっく!!【結果によってはR-15!?】(´∀`*) 題名どおりですー、結果とか、そんなん。本日、ネッサー中に【受け攻め度】チェックを見つけたのでやってみると、、、きゃほーう!! ... » more

腐母のひとりごとサンデー45号
私の愛する弁天様から、2号分の切り抜きを送って頂きましたv取り急ぎ、軽く感想いってみます。(*全然軽くなくなりました・爆>いつもの事ですが…単に長いだけです)その前に、44号の野球パート。久々に凛々しい吾郎の顔がありまし ... » more
テーマ MAJOR ゴロトシ

数日前から、他のサイト様のブログにネタバレを見た……と書いてあったのですが、みなさん、どこから探すんでしょうか、そういうの。思わず探してみましたが、なかなか発見出来ませんでした(汗)ショックが大きい、という旨の内容が多かったので、今日、 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー42・43合併号
あちこちのサイトさんで、ただならぬ様子のタイトルだけを拝見して、私も今日ようやく立ち読みに行ってきました。ざっと流し読みしただけなのですが、取り敢えず他の方のご意見も読みたいので、語って見ることにしました。えーっと、毒を含む事は明白 ... » more
テーマ MAJOR

腐母のひとりごとサンデー感想もどき
今回は時間も経ってしまった為、堅苦しくない戯れ言的な感じで、39号から41号の事について、お喋りさせて貰おうと思います。当然ですが、思いっきりネタバレしていますので、ご注意下さい……って、発売日から何日経ってるんだか(汗) ... » more
テーマ MAJOR

「MAJOR vs コナン」 先日、『MAJOR72巻』を目的に本屋に行ったんですが、『名探偵コナンvs黒ずくめの男達』と言うのが発売していたので思わず購入してしまった ... » more

以下腐れ発言いわゆる腐女子、801(♂×♂)的な発言がありますのでスクロールにはご注意くださいー。+MAJORがお好きでない方、野球 ... » more
テーマ 原稿 BL MAJOR

アニメMAJOR 今週のメジャー良いッッ!!!!!吾郎の薫ちゃんへの態度といい、言葉といい、ギブソンへの心遣い…!!!!一人で祭りでした。笑試合目前で終わったけど、沢村君大きくなったなぁー…!!またまたかっこよくなってるし!!!な ... » more
テーマ アニメ 日記 MAJOR

 

最終更新日: 2016/12/05 13:33

「MAJOR」のブログ関連商品

» 「MAJOR」のブログレビュー をもっと探す

「MAJOR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る