誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    脱税

脱税

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「脱税」のブログを一覧表示!「脱税」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「脱税」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「脱税」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、国営放送が、露骨に、パナマ文書をいい事に、文書に載っている「個人」に対して、カメラを向けて全国放送を始めているが。結局、勝手に個人情報を使われた ”人たち” の顔や姿、ボカシを入れたとは言え取材陣が押しかけたと言わんばかりの映像で、肝 ... » more
テーマ 冤罪 脱税 恐喝

ヘブンとヘイブンの勘違い。タックスヘイブン(Tax haven・租税回避地)タックス・ヘブン (Tax heaven ・税金天国)私も下の天国だと思った。何故かな??と私の勘違いした原因を考えた。 ... » more

■朝日、ロイターhttp://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0X507D.html[サンクトペテルブルク7日ロイター]-ロシアのプーチン大統領は7日、パナマの法律事務所から流出し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!脱税資金を総連へ供与か容疑の元パチンコ経営者、「制裁」に動揺》札幌地検に法人税法違反の罪で起訴されたパチンコ店の元経営者が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に多額の資金を供与していたことが7 ... » more

安倍晋三/捏造と逆ギレ激高!!「相続税3億円、脱税疑惑」に尋常ではない取り乱し!参院予算委員会… 安倍晋三/捏造と逆ギレ激高!!「相続税3億円、脱税疑惑」に尋常ではない取り乱し! 参院予算委員会… 週刊現代 ゲンダイネット みんなが知るべき情報 捏造と断定できるのか ... » more

法務経験者の一言税務署 脱税疑惑 
むかしむかしのことである私ごとではあるが税務で申告をすることになった関係する税法通達等を調べ完璧に書類を作成し税務署に持ち込んだ時間の合間を見ながら書類作成するのに1ヶ月もかかった税法はメンドクサイ通達もありで調べる ... » more
テーマ 脱税 国税 税務

小野口純子競馬脱税事件 結末
「馬券を買う人は要注意!」について競馬の払戻金への課税で、外れ馬券が経費と認められるかどうかが争われた刑事裁判の判決で、大阪地裁(西田真基裁判長)は、23日「営利を目的とし継続的に馬券を購入した場合は、外れ馬券の購入費も必要経費にな ... » more
テーマ 馬券 脱税 所得

川本源司郎氏(丸源ビル経営者)を脱税容疑で逮捕?! <東京地検> 東京・銀座などで「丸源ビル」を展開する不動産会社グループの脱税事件で、「丸源」(中央区)社長の川本源司郎容疑者(81)は、グループ会社を少なくとも11社設立した後、計9回の商号変更と計16回の本店移転を繰 ... » more
テーマ 脱税 丸源ビル 川本源司郎

宮沢祐史のウェブリブログ坂東英二。
坂東英二。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000039-dal-ent【オーナーズリーグ】[坂東英二] 中日ドラゴンズ レジェンド 《OWNERS LEAGUE 2012 02》ol10 ... » more
テーマ ゆで卵 脱税 野球

板東英二 若き日より多数の副業行うも軌道にのった事業ない 板東英二若き日より多数の副業行うも軌道にのった事業ないNEWSポストセブン2013.01.08 16:02昨年12月27日、個人事務所が名古屋国税局の税務調査を受け、2005年からの7年間で約7500万円の申告漏れを ... » more

巨額脱税の板東英二 刑事罰が科せられる可能性を弁護士指摘 巨額脱税の板東英二刑事罰が科せられる可能性を弁護士指摘NEWSポストセブン2013.01.07 16:001988年に起用されて以来23年間、期限内に確定申告を済ませるよう、国税庁のPR活動をしてきた板東英二(72才 ... » more

目下、雲隠れ中 板東英二 土下座Xデー 目下、雲隠れ中 板東英二 土下座Xデー【芸能】日刊ゲンダイ2013年1月15日 掲載芸能界追放危機 「板東英二さんは出演を控えさせていただきました」 番組の最後にこんなテロップが流れたのは、12日放送 ... » more

※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 ... » more
テーマ blog 脱税 プリント基板パターン設計

http://www.nta.go.jp/sonota/zeirishi/zeirishiseido/shobun/index.htm業務停止処分と言っても、3年過ぎればまた開業できるとのこと。この処分は ... » more
テーマ 脱税 税理士

読みづらいから、改行してやったよ。吉川和之さん。あなたは本当に心の貧しい方ですね。よほどお育ちが貧しいのでしょう。 世の中には多くの趣味があります。音楽、美術、スポーツ、書道などなど、人々はそれらを通じて ... » more
テーマ 脱税 芝崎早智子 大同生命

富裕層も下流層も、税金払う気なし!ギリシャ危機の背景に、脱税推進社会ありMONEYzine 12月13日(火)10時0分配信課税所得と所得税率の関係 ■ユーロ諸国はギリシャ国民に“骨抜き”にされるのか? ギリシャの名 ... » more
テーマ 内柴正人容疑 事件 脱税

小さな幸せ現金ザクザク!
こんなことってありかいね?コンプライアンスを遵守していると発言していたが。何に使ったのだろう?ラスベガスとFXだけだろうか?FXで儲けてはいないのだろうか?東大法科卒なら、絶対損しないと思うが。親族で50億、補填するというが ... » more
テーマ 脱税

これ、ホントかよ…!?↓年金開始「68〜70歳」念頭に厚労省3案提示 - BIGLOBEニュース社会保険料の未納者が多いと困るよな。あんたみたいな汚い奴が子どもの世代を不幸にしてるんだよ!あんたには子どもがい ... » more

吉川和之「感受性を磨く」宿題の答え
男女が二人きりで食事をする。ニ度、三度続けばGOでしょう。さて、その理由は…?食事は人間の行為のうち、かなり恥ずかしいものの一つです。だって、口にモノを入れて飲み込むんだよ!?食物で腹を膨らませるのは他のケダモノ ... » more
テーマ 脱税 東京海上 にわか成金

吉川和之「感受性を磨く」嫉妬A
自分もできればそうしたい↓でもできない↓できた人に嫉妬するという図式ですよね。古くは戸塚ヨットスクールへのバッシングもそうでしょう。「俺だって本当はガキをぶん殴りたいんだ!」↓でもでき ... » more
テーマ 脱税 東京海上 岸田秀

「解約返戻金」↓さて、何と読むでしょう? ... » more
テーマ 脱税 バブル にわか成金

お年玉袋の中身は気になりますよね。もう貰ってないけど。とはいえ、くださった人の目の前で即座に幾ら入っているかは確かめません。@ 相手を値踏みしているようで失礼だからA おカネの勘定を人前でするのはみっともないから ... » more
テーマ 育児放棄 脱税 にわか成金

吉川和之「感受性を磨く」嫉妬
高校入試も、大学入試も上手くいかなかった人。母親に「もっと頑張りなさい!」と言われ続け、第一志望に合格できなかった人。それなりの学校に合格はしたんでしょうに。それぞれ入学後、楽しくなかったんでしょうか。大抵は中年になって ... » more
テーマ 脱税 東京海上 にわか成金

「板橋区とか北区なんかに住むのは無理」…。そうですか。よく喋りますね…。東京で社会保険料を滞納していた人間が言うセリフですかね?「自然を壊して作った造成地にとっとと帰れ!」って言われるよ。「大きな家に ... » more
テーマ 脱税 にわか成金 青山学院大学二部

※ 現在閲覧できません ... » more
テーマ 脱税 厚生年金 にわか成金

「給食費を払わない親なんてサイテー」…。そうですか…。君は東京で社会保険料を滞納していたんじゃないのかな…?君が人の親にならなくて、本当に良かった!親の顔を見てみたい。見なくてもわかりますが。 ... » more
テーマ 脱税 バブル世代 モンスターペアレント

※ 現在閲覧できません ... » more
テーマ 脱税 労働法違反 ブラック企業

最高裁は27日に法人税法違反で起訴された無限社長(本田博俊)の上告を棄却した事を経済誌などが一斉に報道した。本田氏は故本田宗一郎さんの長男でホンダ製品のチューニングを中心とする会社無限を興し、はじめはモトクロスの全日本で名を挙げバブ ... » more
テーマ 無限 脱税 コピペ

ニュース>いよいよカルトの本領発揮か 『みんしゅーのほーそくーはーうちゅうーのーほーそくー』■首相「揺らぎは宇宙の真理」 ■就任半年「人間も民主主義自体も揺らぎ」http://mainichi.jp/select/seiji/primeminister/news ... » more
テーマ 民主 脱税 鳩山

 

最終更新日: 2016/12/10 02:34

「脱税」のブログ関連商品

» 「脱税」のブログレビュー をもっと探す

「脱税」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る