誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランナー

ランナー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ランナー」のブログを一覧表示!「ランナー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランナー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランナー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たー坊の菜園生活イチゴの手入れ
イチゴの手入れ イチゴのランナーの伸びが増えてきたので菜園に直に植え付ける苗と一時的にポットに植え付ける苗で分けました。こんな作業が9月まで続きます。 ... » more

たー坊の菜園生活イチゴの手入れ
イチゴの手入れ 今日は勢いよく伸びているイチゴのランナーの手入れをしました。手入れと言っても菜園に植え付ける分とポットに植え付ける分を分けただけですが...あまり込みいって植え付けたくないのでこのようにしています。それからトマトの2回目 ... » more

white-boots-walker新野ロードレース大会
新野ロードレース大会 恒例火の用心袋井の飛脚すみちゃ〜んひふみちゃ〜ん復活すえみさ〜〜ん ... » more

歌手でタレント、DAIGO(37)が、日本テレビ系「24時間テレビ38愛は地球を救う」(8月22、23日放送)のチャリティーマラソンのランナーとしてオファーされた。19日放送の同局系「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・0)の中で発表された ... » more
テーマ ランナー オファー スーパーパニック

日テレ系「24時間テレビ」のマラソン練習が、報道陣に極秘で公開されたようだが、静かなブーイングに包まれたという。アイドルライターが明かす。「バスで現地まで連れて行ってくれましたが、朝6時集合ですからね。これまで、こんな早い集合はなか ... » more

たー坊の菜園生活便利グッズ
便利グッズ 現在、イチゴのランナーがのびているので、ネットで調べてこんなモノを買ってみました。ランナーピンと言う物ですが、苗の仮押さえに使う物で、こんな感じです。使い回しが出来るのでちょっとは楽になるかな。 ... » more

早くも「体幹力」トレーニングの効果かな。 昨日は二週間ぶりのジョギング。先週は北風が強くてやめました(笑)。真夏と真冬は走る日を選ばないと、走ることのダメージが余りにも大きすぎるので(笑)。昨日は空気は冷たかったけど風がほとんどなくて良い感じのお天気。でも、二週間ぶりになっ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログランナー
ランナー 熱い。レースでした。別府大分マラソン。川内選手の。挑戦的で。ちょっと。挑発的な。コメントが。好きです。もの凄い。ハングリーな。家庭環境で。育った的な。根性あるよね。僕は ... » more

開け放つトビラ開く春だね〜。
春を感じます。暦では「大寒」の一番最後の五日間、「鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)」なんだけど、やっぱ一番寒く感じるのはその前の「小寒」です。「大寒」からはチラチラ暖かい日が混じり始めて春の訪れを感じさせてくれるので、寒い日があ ... » more

ミニ旅〜武州加須・鯉幟 (2012.12.02) 普段は自宅から5km前後の近隣地域で棲息している私には〜 電車で外出することは小さな旅だと云うことで旅日記を・・・嫁が第17回 加須こいのぼりマラソ ... » more

ダイエットを始めて5ヶ月が経過。必要以上に食べない(=ダイエット前の半分くらいの量しか食べない)生活が続いています。あまり新陳代謝しない年齢に達したから、無理なくできることなのだと思っています(笑)。体重は6〜7キロ減のところでしば ... » more

7月から減量を始めて約4ヶ月。7〜8キロ体重が減ったところです。今回の減量方法は、iPhoneのアプリで毎日体重と体脂肪を記録すること。その手のアプリはたくさんあります。基本的にグラフ表示できればどれでもいいと思います。グラフを見て ... » more

昨夜・・・錦糸町の両国、亀戸、曳舟、北砂の4営業所ランナーズチームの懇親会でした。楽しい会でした。 ... » more

土曜日に瑞穂町の六道山公園でカミさんとトレッキング・デビューしましたが、ちょっと山の中を歩くだけで発見がいろいろありました。山歩きはジョギングするのとは違って、まぁ、いろいろな筋肉を使うんですね。トレッキングシューズも、最初は違和感があった ... » more

最近は週に一回、会社から補助金の出るフィットネスクラブで走ってます。ランニングマシンに乗って、MAXの60分にセットして、iPodで音楽を聴きながらひたすら走ります。マシンの前にはテレビがあって、昨日は日本代表のベネズエラ戦を見ながら走りま ... » more

札幌大会優勝。神戸招待!のはずが延期決定。旅行券に変身。せっかくの副賞。走りに行こう!次大会に決まった福岡まで!2011年11月20日(日)第3回スイーツマラソン福岡大会ハーフ出場。初めての九州。自費を追加し金曜日に熊本へ。 ... » more
テーマ ランナー マラソン スイーツマラソン福岡

ブリティッシュ・レジェンド【ランナー/Runner】 今月7日に〔戯言・・・そして『1枚のレコード』〕のStingerさんも取り上げてた[ランナー]唯一のアルバム。これが実にいかした内容なんだよな。正直Stingerさんに先越されて嫉妬してました。メンバーはスティーヴ・グールド(ギター・ボ ... » more
テーマ ランナー ロック アンノウン・ソルジャー  コメント(1)

ボートの浮かぶ池。白壁がまぶしく光る、重要文化財の豊平館。美しい音色を響かせる、コンサートホールキタラ。緑に囲まれ、普段はゆったりと静かな空気の流れる公園。その中島公園に一万人近いランナー達が集結。2011年8月28日北海道 ... » more

昨日のジョギングは朝の7:00過ぎにスタート。先週、久しぶりに10.5キロを完走したので、当然昨日もそのつもりでした。天候は曇りなのですが、すでに蒸し暑い。明らかに先週とは違います。途中、自動車工場の横を走っていると、いつもと違って ... » more
テーマ ランナー 雑記

土曜日は朝はピーカンに日が照ってましたが、昼が近づくにつれて雲が出て涼しくなってきました。で、この季節には珍しく午後2時頃からジョギングに出発。いきなりの重い足取りですが、こういうスタートのときは途中から気持ちよくなるという経験が何 ... » more
テーマ ランナー 雑記

たー坊の菜園生活イチゴの手入れ
イチゴの手入れ 果実の収穫も終わって少しほっておいたイチゴは、ランナーが伸び放題で大変なことになっていました。1時間かけて不要な葉を取り除いている間に、葉を食べた“犯人”のアオムシに遭遇。ネットを掛けていたので、居心地が良か ... » more

たー坊の菜園生活イチゴのランナー
イチゴのランナー 今日は、久しぶりに晴天だったので、朝から菜園に行ってきました。5月はおかげさまでたくさんのイチゴが収穫でき、子ども達もとても喜んでました。↓収穫時期は、ランナーも伸びる都度取り除いていましたが、収穫も終わった今、ランナーがこ ... » more

昨日はゆっくり寝て、朝10:00過ぎから走り始めましたが、なんだか途中から息が上がってしまって、信号で止まると呼吸がハーハー荒いんです。こんなの珍しい。途中から暑さがきつくなって、8キロすぎたあたりで完走をあきらめて歩き始めました。 ... » more
テーマ ランナー 雑記

先週は快走できたのに、昨日の10.5キロのコースは最初から最後までヘロヘロ。信号で止まりたくて止まりたくて、トボトボ走りながら、かろうじて完走できた感じ。20キロを目指すのは先送り。で今朝は午前中はものすごい頭痛。つまり体調悪いって ... » more

珍しく朝起きてすぐにそのまま走りに出ました。暖かくて気持ちよく走れました。いつものように出足は悪いんだけど、20分経つ頃には気持ちよくなる、と信じて走っていくと、まったくそのとおり。今日は「信号で止まりたくない」感じさえ出てきました ... » more
テーマ ランナー 雑記

ジョギングコースの桜が満開。 ようやくポカポカです。ジョギングコースの桜も満開に。例年だとライトアップのセッティングがされている自動車工場ですが今年は自粛のようです。先週は久しぶりに完走できなかった10.5キロコース、昨日も出だしは身体が重くて重 ... » more

北風が吹いてうすら寒い週末。身体が小さく固くなっちゃいます。昨日は、ネットで週末の天気予報を見たら、日曜日の方がさらに寒くなると言うので、エイヤと着替えてジョギングに出発。いつもの10.5キロのコースは、最初に北へ5キロ走る ... » more
テーマ ランナー 雑記

今週は月曜日と火曜日に会社まで自転車で行って、水曜日から右の腰が張っちゃってボロボロな感じ。さらに先週、長距離を三本走って、左足の第二指の爪がずっと痛かったんだけど、ある日、風呂上がりにグイグイ押してたら、バカって言う感じで爪が外れ ... » more
テーマ ランナー 雑記

ついに走りました。久しぶりに。 ついに走りました。久しぶりに。1ヶ月以上走らなかったかな。最初は、5キロにしておきました・・・。土曜日に『フライ、ダディ、フライ』のDVDを見て、フライ,ダディ,フライ [DVD]東映 2005-12-09 Amazon ... » more

今朝、体重が、3kg 増えてました。ランナー ではありません。朝飯は、バナナ1本、昼食は何時も通り、軽めの 愛妻弁当!!{%弁当箱deka% ... » more
テーマ バナナ ランナー 愛妻弁当

 

最終更新日: 2016/12/05 13:29

「ランナー」のブログ関連商品

» 「ランナー」のブログレビュー をもっと探す

「ランナー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る