誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の一日

今日の一日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の一日」のブログを一覧表示!「今日の一日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の一日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の一日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫今日の出来事
今日は怠惰な一日を過ごす予定です。勿論朝の散歩とエクササイズは終了済みです。朝は送られてきた大人の休日を読んで、また、I phone 6Sの本を読んで、一寸お勉強。昼はテレビで映画でも見る予定です。 ... » more
テーマ 今日の一日

明日に向かって・・・ワイシャツ購入
2013年5月21日(火)仕事終了後、天神へ・・・博多から地下鉄で6分程・・。今日は、会社から支給されるワイシャツを買いに・・・3点購入・・・。買い物が終わって、天神の地下街を歩き、西鉄福岡駅地下の食 ... » more
テーマ 今日の一日

明日に向かって・・・今日の一日
2013年4月14日(日)久しぶりにゆっくりと一人で過ごす。午前中は、掃除、洗濯にまだ部屋の整理整頓が終わっていないので、片付け・・。夕方から、雨となるようなので、今日はゆっくりと部屋で過ごす事に。近くのイオ ... » more
テーマ 今日の一日

今朝は4時29分起床最低気温は26.7度。5時09分いつもの道をウォーキングのみ開始。洗濯朝食データ入力も終了。{%パンdeka ... » more
テーマ 今日の一日 ウォーキング 録画ビデオ視聴  コメント(8)

バンビ2日記今夏の最高気温です!
今朝は4時30分起床最低気温は24.2度。5時07分いつもの道をウォーキングのみ開始。念のため傘を持ってのウォーキングでした。洗濯朝食データ入力も終了。{%洗 ... » more

今日は、14回目の結婚記念日でもね・・・お祝いはしない・・・大好きな向日葵だけ買ってきた・・・14年前もチョー暑くて・・・{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ 今日の一日

今朝は5時04分起床最低気温は18.5度。5時36分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。洗濯朝食データ入力も終了。{% ... » more
テーマ 今日の一日 ウォーキング 録画ビデオ視聴  コメント(14)

今朝は4時50分起床最低気温は18.8度。5時21分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。帰ってきて町内会のミニ清掃日(各班内のみ)の日なので・・・班長さんと ... » more

今朝は4時36分起床最低気温は17.4度。5時11分いつもの道をウォーキングのみ開始。今日は朝から雨なのでジョギングなしです。 ... » more
テーマ 今日の一日 ウォーキング 録画ビデオ視聴  コメント(12)

今朝は4時36分起床最低気温は15.3度。5時15分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。洗濯朝食データ入力も終了。 ... » more

バンビ2日記今春の最高気温を記録!
今朝は4時31分起床最低気温は14.8度。5時11分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。今朝は雲一つない快晴の天気です。{%晴れwe ... » more

バンビ2日記午前中は 大雨でした!
今朝は4時45分起床最低気温は15.9度。今朝は雨脚が強いので・・・ ウォーキング&ジョギングは中止です。 {%表情ふぅdeka ... » more
テーマ 今日の一日 放射線測定 録画ビデオ視聴  コメント(8)

今朝は4時47分起床最低気温は0.9度。5時28分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。ウォーキングの途中三か所に桜の木があるが・・・どの桜も満開になっていま ... » more

バンビ2日記嵐の前の静けさです!
今朝は4時26分起床最低気温は4.9度。5時05分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。洗濯朝食データ入力も終了。{% ... » more
テーマ 今日の一日 放射線測定 録画ビデオ視聴  コメント(12)

バンビ2日記日中は 暖かでした!
今朝は4時54分起床最低気温は1.4度。5時37分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。洗濯朝食データ入力も終了。{%パンd ... » more

バンビ2日記今日は暴風です!
今朝は4時40分起床最低気温は15.5度。5時26分いつもの道をウォーキング&ジョギング開始。最低気温が15度超は暑いくらいですね。!!洗 ... » more
テーマ 今日の一日 放射線測定 録画ビデオ視聴  コメント(8)

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
サボり気味だったブログ、今月から少しづつ始めます・・・今月から新たにスポーツクラブでエアロビクスを指導することになりましたでもボクササイズでオーディションに行ったのに ... » more
テーマ 今日の一日

最近、本当に忙しくブログをお休みしてました・・・と言うか、私マメじゃなくて・・・しかもパソコン苦手で・・・とりあえず、時間がある時にアップしますね〜昨日、私の ... » more
テーマ 今日の一日

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
4月からこのクラスを引き継ぎ、少しづつ参加者が増えてきました有難いことですそして今日、久々に参加された方がいました前々から心配していましたが、お話もできて、元気そうなので安心しました{% ... » more
テーマ 今日の一日

夏休みとなると毎年参加者が急に少なくなりますねぇ・・・と言っても、激減ではないですが少ない分動きやすいかな?今月から新しいコリオシンプルな動きにしたので ... » more

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
サークルのレッスンは、月初め以来久々夏休みなので、人も少ないかも・・・と思ったら沢山来て頂きましたありがとうございました〜毎回どのレッスンも参加されてる方お住 ... » more
テーマ 今日の一日

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
やっと台風去りましたね・・・今日は朝から学校のお祭りだったけど、開催されてヨカッタヨカッタ骨盤調整は、いつもの方々ありがとうございました〜{%一言・アリガトhdeco ... » more
テーマ 今日の一日

台風接近ホント私のレッスンは雨が多い・・・90%はほとんど雨かな・・・それでも参加された皆様、ありがとうございました{%感謝(チ ... » more
テーマ 今日の一日

連休は、子供のサッカーとラグビー三昧の日々・・・色々事情があり始めたラグビーもやっと上達してきた感じかな・・・今日、サッカーのコーチから子供達に練習始まる前のストレッチをやってくださいと言わ ... » more
テーマ 今日の一日

今日は、某サークルでのレッスンたくさんご参加頂きありがとうございました久々のK田さんもありがとうございました〜あの後、またスポーツクラブとは・・・素晴ら ... » more
テーマ 今日の一日

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
何だか今日は大盛況チェーンメールみたいに友達→友達へとメールが回ったらしい・・・初めての方ばかりなのに、人が多すぎてちゃんと伝わったか不安だなぁ・・・ ... » more

今月のボクササイズは、簡単なシンプルな動きにしてます。簡単な動きでもしっかり動けば汗は搔くしねいい汗かけてました〜ちゃんと動けてました〜私は仕事だけど、2時間続けて参加されてる ... » more
テーマ 今日の一日

湘南パワフルママ毎日奮闘記暑い!!
毎日、『暑いですね〜』が最近の口癖・・・ホント暑すぎる・・・ウチは未だにクーラー無しで、扇風機のみの生活いつま ... » more
テーマ 今日の一日

湘南パワフルママ毎日奮闘記骨盤調整
今日は、都内某所へ先生のレッスンを受けに行ってきました〜しかし遠かった・・・2年ぶりかな?自分のスキルアップ、レッスンの指導の仕方の再確認のために出向くと新たな発見が多くお土 ... » more

今日の遠藤公民館ボクササイズは、初参加も多数含め久々の方も・・・ありがとうございました〜しかし暑かったですね・・・その後、午後から骨盤調整& ... » more
テーマ 今日の一日

 

最終更新日: 2016/12/05 13:26

楽天市場のおすすめ商品

「今日の一日」のブログ関連商品

» 「今日の一日」のブログレビュー をもっと探す

「今日の一日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る