誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話

電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話」のブログを一覧表示!「電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

格安スマホを利用したが通話料が増大 最近格安スマホに切り替えたが通話料がなんと6000円。ある程度覚悟はしていたが家族のスマホだけにコントロールできなかった。通話料削減方法いろいろ(対固定電話ガラケー)ライン電話→一番安いが番号通知でな ... » more
テーマ 電話 スマホ 通信

こころの文庫電話の向こう
昭和30年代半ば。我が家に電話がついた。ダイヤル式で時計の文字盤そっくりの回転盤に電話番号の数字をひとつひとつ選んで指を入れる。「ジー」と回した。ひと文字ひと文字の回転盤が戻るまで結構時間を要した。それに3戸共用の共有電話。しょっちゅう電話 ... » more
テーマ 電話

電話回線に相手の電話番号が表示される、ナンバーディスプレイのサービスを追加しました。最近の連絡手段は、ほとんどがメールなので気にならないのですが、家族から勧誘の電話が多いなどの理由でのサービス追加です。ナンバー・ディスプレイ ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目欲が出る
Xperia Z Ultra(C6833)をlollipopにバージョンアップさせてroot化できなくなった。その時点でroot化したい理由は普段使用しているアプリでSDカードの編集(ファイルの書込&削除)をしたいから。SONY ... » more
テーマ 電話

Gan☆のひとり言近くにあります?
近くにあります? 今思い出してますが、会社に行く途中に1ヵ所は、あったはず・・・だふん。それにしても、今はほぼ使わないです、何せスマホがポケットに入っているし。仕事中も以前は打合せって言えば電話、FAXだったんですよね・・・。今日は連休最 ... » more
テーマ 電話 ライブ

四方山 五合目許可
ダメだと思って操作していなかったが…MX PlayerでSDカード上のファイル削除操作をしたら許可するように案内が表示された。MX PlayerJ2 Interactive 2015-06-12 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目再インストール
Xperia Z Ultra(C6833)のアップデートがきたのでアップデートした。アップデート後インストールしてあったMXプレイヤーの動作が変になった。再生中に再生位置を変更すると再生が停止する。アプリを停止して再起動する ... » more
テーマ 電話

少年隊の植草克秀(49)が18日、KinKiKids・堂本光一(36)主演ミュージカル「EndlessSHOCK」の大阪・梅田芸術劇場公演(30日千秋楽)に、17日の左肩骨折で休演した女優・前田美波里(67)の代役で出演した。09〜 ... » more
テーマ ジャニーさん 電話 植草克秀

四方山 五合目やはり、お前か!
最近、気付いたのだがXperia Z Ultraに勝手にアラームが設定されているようだ。ステータスバーにアラームのアイコンが…ロック画面にもアラーム設定中らしくアラーム設定時間が表示されている。ネットでステータスバーに表示さ ... » more
テーマ 電話 備忘録

9月13日(日)曇り 実家の電話が壊れた! 何年前に購入したんだろう?もう忘れたが、子機が2機付いたパナソニックの電話機である。子機は話せるが、親機は壊れたようだ。いつかは買い替えるようだが、当面は子機が使えるの ... » more
テーマ 電話 写真 実家

固定電話が壊れた 相当古い交換機がうちにありとうとう壊れて電話がならなくなった。電話機は交換して直に繋げばよかったがドアホンが使えない。メーカ違いのためPioneer ドアホン(TF-DR2)専用ターミナルボックス TF- ... » more

嵐の大野智くんと松本潤くんが個室で座っていて大野くんが電話かけたふりして松潤がおふざけに乗っかってくれない って動画を発見したのですが何の動画か分かる方いますか?個室には嵐のミニポスターが貼ってありました。 ... » more

四方山 五合目貯まるのか?
CLUB NTT-Wsetのポイント交換商品を見ていると…最近ポイント+現金での交換(購入?)の物が増えている。最近、毎月付与されるポイントが廃止された。(毎月、少しポイントが付与されていたと思うが…あまり記憶にない) ... » more
テーマ 電話 買い物

魔女の日記在宅先生
気管切開の交換の日。首に石鹸をつけて洗ってもらった時の気持ちよさ。最高。首をなでまわします。久々に血液検査。血を抜かれる事が大好き。人のも抜いてみたい。夕方特定疾患の更新の書類がきた。昨年より書類は少ないけど ... » more
テーマ 特定疾患 電話

四方山 五合目久々に…
携帯に久々に架空請求メールが届いた。届いたメールは下記。(個人が特定されそうな部分は"*"にしてみた)"代行退会依頼及びお問い合わせはコチラ"ってところのアドレスにアクセスすると個人を特定されてイベントが始まりそう。 ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目アップデート
Xperia Z Ultra(C6833)のアップデートがきた。SONY Sony Xperia Z Ultra LTE C6833 [Purple 海外版SIMフリー]Sony Amazonアソシエイト by とりあえずア ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目良かった…
良かった… Xperia Z Ultra用に追加購入したヘッドホンジャックカバーが届いた。早速装着。狙った通りカバーのバイオレットと近い感じ。(キャップの色はネイビー)端末の色に近そうなパープルにしなくて正解。以前、 ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目加工して計画成功
加工して計画成功 昨日思い付いたiPhone3GSのSIMカードホルダーの加工。その前に現状確認。iPhone3GSのSIMカードホルダー取り出し穴に購入したイヤホンジャックカバーのピンを差し込んでも、少ししか出ないので取り出せない。それ ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目短くて使えない
短くて使えない 楽天で購入したスマホのヘッドホンジャックカバーが届いたので早速装着。ヘッドホンジャックカバー個体としては格好良いし文句はない。が…Xperia Z Ultraに付けるとヘッドホンジャックの位置が右上横なのもあって出っ張りが邪 ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目どうしようかな…
今日Amazonで購入したBluetoothレシーバーが届くハズ。(荷物追跡すると配達済なので…届いているハズ)SONY カナル型ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 リモコン・マイク付 ブラック SBH50/Bソニー 2 ... » more
テーマ 日記 電話 買い物

四方山 五合目とりあえず…
予定通りスマホのヘッドホンジャック用カバーを購入。【alumania】PULL TYPE HEADPHONE CAP for 3.5mm PLUGプルタイプ ヘッドフォンキャップイヤフォンジャックUN-00002VOXSTORE 楽 ... » more
テーマ 電話 買い物

最近スマホ用のヘッドホンジャックのキャップで良さそうな物を探している。探している時に見付けた物で同じ物の2個セットを見て「2つも要らない」と思った。昨日iPhone3GSに付けておいたヘッドホンジャックを見たら…ゴム製って事 ... » more
テーマ 電話 買い物

Amazonで販売されているスマホのヘッドホンキャップが欲しい。以前オレンジの物を購入したが…パープルにしておけば良かったと後悔中。同じ物の色違いを購入するのは悔しいので、他の製品で良さそうな物はないか探していた。alu ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目買い時ではなさそう…
Xperia Z Ultraが対応しているmicroSDを見ていたらSDXC 128Gまでらしい。現在挿入しているのは64G。(以前SH-08E用に購入した物を使用。SH-08Eが文鎮化してから使い道がなかった)意味はな ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目イマイチ
イマイチ 先日、最終巻のみ購入していない漫画が1年以上前に発売されてる事を知った。近所の本屋には置いていなかったので…Amazonで購入。ついでにスマホアクセサリーも購入した。Xperia Z Ultraに水色のリングストラップを付け ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目間抜け過ぎる…
最近Xperia Z Ultraのイヤホンジャックに異物が入らないか気になる。スマホ用のアクセサリーにイヤホンジャックのキャップがある。Amazonで良さそうな物を見付けたのだが…Alumi Cap アルミ イヤホン キャッ ... » more
テーマ 電話

今日は会社にXperia Z Ultraを持ってきていない。SONY Sony Xperia Z Ultra LTE C6833 [Purple 海外版SIMフリー]Sony Amazonアソシエイト by 今、気になるアプ ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目今更だが…
最近Xperia Z Ultraを非root Android5.0.2で使用している。SONY Sony Xperia Z Ultra LTE C6833 [Purple 海外版SIMフリー]Sony Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目販売終了
Nexus7が販売終了だそうだ。ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 / LTE ) ME571-LTEAsu ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目生産終了か…
2017年に各メーカーがガラケーの生産を中止するらしい(T_T)。自分はタブレット(格安SIM)とガラケーの2台持ち。docomo STYLE series F-01E [Black]富士通 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 電話

 

最終更新日: 2016/12/06 15:33

「電話」のブログ関連商品

» 「電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る