誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話

電話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話」のブログを一覧表示!「電話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Amazonでウォークマンに使える革製のポーチがないか検索。(ウォークマンが入る物はたくさんあるが…大きすぎると感じる物ばかり)革製のポーチを探しているだけなのに何故か「アダルト商品」が表示された。何故アダルト商品が検索結果 ... » more
テーマ 電話 買い物

四方山 五合目非対応
Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫)海外SIMフリー携帯Sony Mobile Amazonアソシエイト by root化したので最低限やろうと思っていた「SDカードの ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目久々のroot化
Xperia Z Ultraを久々にroot化。Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫)海外SIMフリー携帯Sony Mobile Amazonアソシエイト by ネットで ... » more
テーマ 電話

Xperia Z Ultra(C6833)はAndroid6へのアップデートがないと聞くし…Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫)海外SIMフリー携帯Sony Mobile Am ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目雑に分解
雑に分解 先週、会社の健康診断で体重測定。去年より3kg増えている(T_T)。毎日、夜に約6000歩歩いていたのだが…去年の冬に寒くて歩かなくなってから、ず〜っとサボっていた。(半年以上、サボっていたのか…)体重測定の結果 ... » more
テーマ 電話

衣川正人のブログ公衆電話の使い方
2016年3月下旬に発覚した際、監禁された女子中学生が実家と警察への通報に使ったのが公衆電話でした。昨今の少年、少女の多くは公衆電話の使い方を知らないようです。総務省発表のコンテンツへのリンクは、以下の通りです。公衆 ... » more

四方山 五合目いいねぇ〜
Xperia Z Ultra(C6833)にAndroid6.0のアップデート予定がない。Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫)海外SIMフリー携帯Sony Mobile Ama ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目剥がすと言うよりは…
剥がすと言うよりは… Xperia Z Ultraの飛散防止フィルム剥がしに挑戦!まずは飛散防止フィルムにガラス繊維が入っていてバキバキ割れるらしいのでテープを貼付。「この状態で飛散防止フィルムを端から剥がして」と思っていたが…飛散防止フィルム表 ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目改悪されている(T_T)
「携帯電話代が高いなぁ」と思ったら…docomoの「ファミ割MAX50/ひとりでも割50」が改悪されている。親はほとんど使わないので親に渡してある携帯電話の無料通話分も自分の通話料になっていた感じ。(2台とも自分が契約して代 ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目やっぱ剥がそうかな…
剥がすのを止めたXperia Z Ultraの飛散防止フィルム。Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫)海外SIMフリー携帯Sony Mobile Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 電話

報道されておりますとおり、男に監禁されていた、15歳の少女が保護されました。JRの駅にある公衆電話から、実家と警察に連絡することができたそうです。「公衆電話は防犯、防災上、重要だ」というのが私の持論です。図らずも、今 ... » more

四方山 五合目止めておこう
Xperia Z Ultraの飛散防止フィルムを剥がしたいと前々から思っていた。(液晶の誤動作の原因って噂を聞くし、時々変な動きをする)Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版 (Purple パープル 紫) ... » more
テーマ 電話 買い物

部屋の中で、コードレステレホンの子機、スマホや携帯電話がどこに置いたか、分からなくなった場合の探し方。そのコードレステレホン、スマホや携帯電話の番号に他の電話機からかけてみましょう。着信音が鳴るはずです。もっとも、マ ... » more
テーマ 電話 生活 裏技

Ban'yaファックスが不便になる
電子メールの発達のためか、ファックスが以前より不便になる。送信中突然中断されたり、相手に届かなかったり。ファックス用の機器や回線が、おざなりになっているのだろうか?もう一方で、携帯、スマホの発達により、公衆電話が激減 ... » more

四方山 五合目変わった?
最近、YahooからNTT光回線の支払をYahoo経由にすると安くなるって電話が3回もかかってきた。自分が契約しているプロバイダーはBIGLOBEなので…現状維持を考えると今の方が安い。(BIGLOBEと最安のプロバイダー契約し ... » more
テーマ 電話 PC

四方山 五合目マニュアル不付
マニュアル不付 UBIポイント交換で申し込んだモバイルバッテリーが届いた。洋ゲーは、あまりプレイしないのでポイントが増えないし…しかもUBIのソフト限定ではポイントが増える見込みなし!ポイント交換商品が衣類ばかりだったので交換していなか ... » more
テーマ 電話 GAME

昨年12月に続き、夏石番矢「空飛ぶ法王」俳句アラビア語訳仕上げのために、シリア出身の詩人ムマンマド・オダイマへ電話する。今回は30分。これで約330句、夏石番矢俳句のアラビア語訳が完成へ。今年、7月中旬〜下旬、モロッコへ行く ... » more

四方山 五合目間違えた
Xperia Z UltraのmicroSDカード内のデータをPCに移動させようとUSBケーブルで接続。ELECOM microUSBケーブル 2A出力 巻取 充電専用 0.7m ブラック MPA-AMBCR2U07BKエレコム 2 ... » more
テーマ 電話 PC

最近のCDにスマプラなる物が付属している物がある。E.G. SMILE -E-girls BEST-(2CD+スマプラミュージック)rhythm zone 2016-02-10 E-girls Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 電話 音楽

お笑いタレントの狩野英孝(33)、シンガー・ソングライターの川本真琴(42)との“三角関係”騒動の渦中にいるモデルの加藤紗里(25)が4日、日本テレビ系の情報番組「PON!」(月〜金曜・前10時25分)の独占インタビューに応じ、騒動について ... » more
テーマ 電話 加藤紗里 狩野英孝

四方山 五合目速攻受信拒否
携帯電話に「メールアドレス変更した」ってメールが、チョイチョイ届く。初めて届いた時は「私には思い当たりません。たぶん送信先間違えていますよ」って返信したが…そのメールの対する返信が「知り合いになりませんか ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目表示が異なる
気が向いたので自分が作成したDVDのリストをドルフィンブラウザ(Android)で表示してみた。表の枠がない。「枠を付けていなかったか?」と思いつつ…IE(Windows)で表示してみたら枠がある。自分が作成した ... » more
テーマ 電話 所有品リスト PC

四方山 五合目中と高
少し興味があったので"安田レイ"のPVをYouTubeで見てみようと思った。YouTubeを見る時は"TubeMate"を使う。起動したらアップデートがあるとメッセージが表示された。TubematesAndroid Ap ... » more
テーマ 電話

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!昭和40〜50年代に集中する電話関係者の失踪特定失踪者、背景には何が》特定失踪者問題調査会の調べでは、現地調査の対象となった加藤八重子さんを含め、電話関係の仕事をしていたり、資格を持ってい ... » more
テーマ 電話 北朝鮮 人権

四方山 五合目ひ…100倍?
タブレットのドルフィンブラウザの設定とブックマークをバックアップ。Dolphin BrowserMoboTap Inc. 2011-11-30 Amazonアソシエイト by 今年の4月末のバックアップがあったので見比べると ... » more
テーマ 電話

NZ では名古屋の知名度が低い ... 以前、Australia の電話帳で京都の市外局番が無いことを取り上げましたが、-> http://26790044.at.webry.info/201210/article_1.htmlNew Zealand の電話帳で ... » more

四方山 五合目15倍
「BIGLOBE LTE・3G」のWi-Fiアクセスポイントが15倍に拡大されたってメールが届いた。以前はディーラーにアクセスポイントがあったのでオイル交換等の間に使っていた。(逆にディーラーへ行く機会が無ければ使わない)気 ... » more
テーマ 電話

四方山 五合目大容量に変更
Xperia Z Ultra(非root海外端末C6833)に使っていたmicroSDXCを64Gから128Gに交換。HIDISC microSDXC 128GB HDMCSDX128GCL10UIJPMAG-LAB 2015-02 ... » more
テーマ 電話

iPhone6用ケースネックストラップ付きがいい。 どんどん薄くなるアイフォン、すべりやすく落としやすくなってきた。ケースが必需品。iPhone6s ケース レザー iPhone6s plus ケース iPhone6 ケース レザー 耐衝撃 iPhone6ケース iPhone5 ケー ... » more
テーマ 電話 スマホ 通信

格安スマホを利用したが通話料が増大 最近格安スマホに切り替えたが通話料がなんと6000円。ある程度覚悟はしていたが家族のスマホだけにコントロールできなかった。通話料削減方法いろいろ(対固定電話ガラケー)ライン電話→一番安いが番号通知でな ... » more
テーマ 電話 スマホ 通信

 

最終更新日: 2016/11/29 10:06

「電話」のブログ関連商品

» 「電話」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る