誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

markun おさぼり日記さあ。テレビ
今日は比較的早く帰ってこれました。よかったーー今日は10時からテレビ見なくちゃ。「MOTHER」です。先週の感動を再び味わいたいと思います。芦田愛菜ちゃんの感動的な演技を見たいと思います。今、欠かさず見ている番組 ... » more
テーマ 芸能 ファン

markun おさぼり日記すごい子役だ。
「MOTHER」見ましたか。尾野ちゃんの役どころは、ちょっと嫌われ役でした。残念だけど、やっぱり彼女が見られて嬉しかったなーしかし、しかし。。このドラマなかなか見ごたえがありました。あの子役の女の子。なんて言うんだっけ。 ... » more

はーー残業疲れだーー4月12日のブログに「ガッツ!がんばれ」のブログ気持玉をくれた方。。どうもありがとう。。うんうん。。がんばるよーー水曜日にして限界が来てしまった感がありますが・・・こんなことではダメだ。。がんばらなく ... » more

水+龍=瀧 の解き方生きた被写体
生きた被写体 そろそろ10000になるカウンターのために、被写体の大切さを。普段のジム内では自分がカメラを持つ事が多いので、写れないのが難点自分が大好きなもんですから、せっかくの見事な被 ... » more

「友人がグラドルにハマり、そのグラドルYがキャバクラに勤めていて、たまたま友人がそれを見つけて以来親しくしてもらっている(と、友人は言ってるが、ただの「いいお客さん」に過ぎない)ということですが・・・調べてみたところ、Yは結構バラエ ... » more

今日、年甲斐もなくグラドルにハマっている例の友人から電話があり・・・「実は○○さんが、例のキャバクラに戻ってきた。このところ店に熱狂的なファンがいて身元がバレそうだったので休んでいたが、もう大丈夫だということで出てきたそうだ。また来 ... » more

私の高校時代の友人が、なにやら最近、女性関係で良いことがあったらしく、嬉々として、相談したいことがある、と連絡してきた・・・私と同級生で、今まで女性とは縁がなく、独身のまま50台に突入してしまった友人ですが、本人いわく、50年目にし ... » more

さくらファン観衆で登場
観衆で登場 久々に、吉岡さくらちゃんが、テレビ画面に登場と知り、すぐに録画予約で待機どんな登場の仕方をするのかわからなかったので、早送りで見ていたら飛ばしてしまい、最初が気がつきませんでした。カットされたのか ... » more

いよいよ明日からWJBL(女子バスケットリーグ)が開幕します。そして今年もアイシンAWウイングスを応援します。ウイングスというか。。今年もセイさん(鈴木成津子選手)命です。しかし、セイさんのファンといっても愛知県のチームなの ... » more

markun おさぼり日記女子バスケの日程
女子バスケの日程 さあさあ、テレビを見る木曜日が来ました。今日はナイナイがゴチでないので、フレンドパークを見てます。今日はバスケの田臥くんと五十嵐圭くんが出てます。で思ったのですが、今年の女子バスケの日程が未だに発表されていません。どうして。 ... » more

markun おさぼり日記MR.BRAIN
先週の土曜日から、キムタクのドラマが始まりました。MR.BRAIN。。綾瀬はるかちゃんも出てるとあって、しっかり見させてもらいました。そして初回の視聴率は24%台だったとのこと。。。今年のドラマの中では1番の好成績だったそう ... » more
テーマ ファン 雑記

ゆずグレン「two友」 ゆずグレン 「two友」 発売です。ゆず、どこへいく・・・ん〜〜、ぶっちゃけ、最近のゆずには興味がなく・・・・考えたら、「シシカバブー」も買ってそのままだったことが判明。聴きたくても聴けないアーティス ... » more
テーマ ファン 秦 基博 ゆず  コメント(7)

標準、基準。 どこまで・・当たり前?自分の間違いに気づいたら・・謝ります。コレ・・当たり前だと。LIVEを楽しみにしていたのに、そのアーティストが体調崩してしまった。ファンはがっかりだけど・・・ゆっくり治してねって想う。 ... » more
テーマ ファン ラグビー 山崎 まさよし  コメント(4)

威風堂々〜楕円球のゆくえ嫉妬心。
嫉妬心。 メラメラ〜〜〜ッ この前、得意先の結婚式に行ったら、○○がいてさぁ。友達なんだって。あの番組のオーディションも一緒に受けてたんだって。それにしても・・・ハンパなく 歌、うまいんだよ〜〜〜! ... » more
テーマ ファン LIVE 秦 基博

どうやら、今週は・・・ 『泣き』 の週になっているようです、私の心。武道館LIVE放送からスイッチが入り、体のどこにでもボタンがあります。充電もバッチリで、パナソニックのオキシライド電池の予備たくさん。忙しいんですよ、世間はGWです ... » more
テーマ ファン 秦 基博 サークルズ  コメント(10)

サークルズ。 「サークルズ」が聴きたいっ!4月27日。仕事帰り、イヤホンをつける。携帯で「サークルズ」の着うたフル。ボリューム大。準備万端、車発進!小さな歌〜探してるんだ驚きました。普通〜に胸がキュンと ... » more
テーマ ファン 秦 基博 サークルズ  コメント(6)

威風堂々〜楕円球のゆくえ月ノうた。
月ノうた。 偶然でしかないのですが・・・。4月7日。『月見ル 君想フ。』どんな想いで秦くんはこの日を過ごしていたのでしょうか?めでたいことなのに、ファンの胸になにかが圧迫してきたあの衝撃。受け止めたいのに受け止めきれない ... » more
テーマ ファン 秦 基博 月ノうた  コメント(9)

威風堂々〜楕円球のゆくえ記念。
記念。 羨ましいですね・・・。僕たちは・・・ファンのみんなに、何かしてあげられたのでしょうか・・・きっと、何かの役にたったに違いありませんよ。そうですね、これからも、秦 基博を応援していきま・・・どうしたんですか? ... » more
テーマ ファン 秦 基博 ALRIGHT  コメント(12)

“L” が1つなワケ。 L は1つでいいんですか?4月7日。そうあの秦くんの「報告」が皆のフィラメントに響きすぎた日。私は、輝く月を楽しみながら、「秦くん、おめでと〜」って何度も言いながら車を走らせていました。記念の何かを残す・ ... » more
テーマ ファン 秦 基博 ALRIGHT  コメント(2)

こんばんは。 秦 基博ですっ。ヒゲが かゆいのでございます。失礼いたしました。秦 基博だけが、クマじゃないのでございます!!非公認広報担部、クマ担当・・否、秦 基博担当のくまです。秦くんより、ほっそりしております。 ... » more
テーマ ファン 秦 基博 ラグビー  コメント(11)

週明けは・・・ 気持ちの変化が大きすぎて・・明るい気持ちのまま、今週もイケそうだったんですが、気持ちってど〜することもできないんですよね。急に、シュンっとなってしまって。ま・・・正直に記しておこうと(苦笑)。 ... » more
テーマ ファン 秦 基博 武道館  コメント(9)

つたえたい コトバ。 関東は清々しい晴れ。ジョイマンが「森のくまさん」のコントしてた(笑)。森の〜〜くまさん、プ〜さん、おっさん♪・・・もしや、秦くんver.やるかも?!って想ったのは私だけか(笑)。秦の〜もっちゃん、・・・まった ... » more
テーマ ファン 秦 基博 GREEN MIND  コメント(6)

前略、秦 基博様。 「報告」後の・・・「報告」経過を「報告」させて頂きます。秦 基博をこよなく愛するファンのみなさまは、なんとか自分のペースで前に進んでいると思います。あの「報告」から、時間は動いてるんだか、止まってるんだか ... » more
テーマ ファン 秦 基博 福原 美穂  コメント(13)

そんなうまくは いかないもんさっ。 異変アリ・・・さ〜〜って。仕事するぞ〜〜〜っ。秦くんじゃないけど、軽くガッツポーズ。仕事の取っ掛かりも早いコト、速いこと(笑)。驚くほどに心がリラックスしていた。青い蝶、フォーエバーソング。そして、僕らをつな ... » more
テーマ ファン 秦 基博 GREEN MIND  コメント(16)

1週間経ちました。そして・・・ 秦再び・・・。秦くんの「報告」から、本日でちょうど1週間。ぶっちゃけ・・この1週間はフヌケにもなりきれずのモヤモヤ感満載でした。私もだけど、ファンはこれからど〜なっちゃうんだろう・・そんな日々でした。 ... » more
テーマ ファン 秦 基博 結婚  コメント(9)

過ぎ去った感傷に浸ってるのは もう嫌だっ! 忙しい一日。それは、モヤモヤを一瞬でも忘れさせてくれるものでもあります。でも、キッチリ切なくなりたいと言うか、浸らなければダメだと想う時も必要だと・・ぼ〜〜っと考えたいのに、そうさせてくれない状態ってのもある ... » more
テーマ ファン 秦 基博 青い蝶  コメント(15)

今日は何見よっかな〜。 あの頃が懐かしい。今は、何が見れるかな・・・です。しかも、見れてません。なんで歌、聴けなくなるの?好きな人には幸せになってほしいと思うのがファンじゃないのかなぁ。昨日の友達からのメール。きっと、秦 ... » more
テーマ ファン 秦 基博 結婚  コメント(2)

秦基博が結婚、相手は非公表 むしろ・・・むしろ、このまま報道してほしくなかったなぁ。4月7日の衝撃。落ち着こうとしている矢先に、また胸締め付けられる想いが蘇る。数日かかったけれど、これも秦 基博が世に名を知られるようになった記念でも ... » more
テーマ ファン 秦 基博 結婚  コメント(6)

戸惑いながらも・・・ こんなにも・・・唄をとおして、こんなにも秦くんに恋しちゃってたのか。そんなファンたちが、今・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ファン 秦 基博 ゆず  コメント(17)

ちょっと吐き出しておきま〜すっ。 ふわっふわ。そう、ふわっふわしてるんですよ。そんな中、想いました。秦くんの公式HPのBBSは、ファンクラブ会員のほとぼりが覚めるまで閉鎖のつもり?メンテナンスしてほしいのは・・こっちの方だよぉ・・ ... » more
テーマ ファン 秦 基博 結婚  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 19:55

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

「ファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る