誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぴったんこカンカンに尾野ちゃんが出てるよ。。バラエティに出るなんて。。。うれしーー知らなかったよ〜さあ。。見なくちゃ。。 ... » more
テーマ ファン 雑記

今日もがんばって起きてます。サッカーのEURO2012はチェコの登場です。ギリシャとポーランドに連勝して予選2位通過を目指して頑張ってください。さてさて、先日お話ししたハルカリのワンマンライブの先行予約が始まりました。 ... » more
テーマ ファン 雑記

ハルカリノオカワリ。。今日買ってきました。そして聞いてます。ポップなオープニングです。やっぱり(O.T.F)の楽曲とハルカリは合いますねーーまたこれからもこの組み合わせの復活が続くのかなーいや。。あって欲しいよ。。さて。 ... » more
テーマ ファン

今日も早起きです。早寝早起き。。これもまた乙な生活です。今日5月30日は「ハルカリ」のニューアルバムの発売日です。なんと1年3か月ぶりの新譜です。音楽配信が多い昨今、ハルカリも例に漏れずアルバルは久々。本格的なオリジナル ... » more
テーマ ファン

もうどうなっとんや。カープファンを辞めたくなるような試合ばかり。ほんまにもう!!内容が悪すぎるし、9回に打たれるなんてピッチャー総崩れ!優勝目指すどころか?ファンが減るよ。もっといい試 ... » more

markun おさぼり日記久しぶりのハルカリ
夕べはテレビでハルカリが歌を披露しました。堂本兄弟で9年前のヒット曲「ギリサー」を歌いました。久しぶりだーーそして相変わらずマイペースの二人。あのキャラがいいんですねーー私は。。今月末に1年ぶりのアルバムを出す彼女たちで ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記岡村 麻純
いよいよゴールデンウィークへ突入です。今年はカレンダー通りだと4/28(土)〜4/30(月)と5/3(木)〜5/6(日)のお休みとなります。長〜い休みを取れる方は28日からの9連休となり夏を前に早めの夏休みとなるようです。 ... » more
テーマ ファン 競馬

久しぶりの映画でした。。。(^^♪ 何を見ようか???と主人と相談して・・・『麒麟の翼』を見ることに前評判通り、素敵な映画でした出演者も素敵で・・・ドキドキも有り。。。考えさ ... » more
テーマ ファン 60過ぎのブログ  コメント(4)

いよいよ始まります。何が始まるかっていうとNHKの朝の連ドラの「カーネーション」が始まるのです。以前にも触れましたが、尾野真知子ちゃんが主演するこのドラマ。とっても楽しみです。この連ドラのためなのか、しばらく表舞台に ... » more

遼君、9月17日で二十歳だったそうだ。もう二十歳はとっくになっているような気がしていた。落ち着いているし、活躍しているし・・・。爽やか・・!こんな息子がいたら、幸せだろうなあ。この前、当選して行けなか ... » more

新markun おさぼり日記瀧本美織
8月になりました。すっかりブログをさぼってました。何か忙しくてブログをさぼっていたわけでもなく。。ただ。。ただ。。ボーーと過ごしていたような気がします。そんな7月の一か月間はまたまた新しいお気に入りに没頭しておりまし ... » more
テーマ ファン

AKB48の新曲CDを5500枚(880万円)買ったファンが登場 25日にリリースされたAKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」を約5500枚購入(880万円相当)したというファンが現れたことで話題となっている。 約5500枚を購入したというファンは、mixi上に「いよいよ、 ... » more

最近の尾野ちゃんは悲運のヒロイン。。はたまた悪者ママ役がすっかり多くなりました。そういう役だから仕方ありませんが・・・それでも私は尾野ちゃんのファンですよ。。ドラマは楽しみに観させていただいています。今のドラマでもか ... » more
テーマ ファン ドラマ

昨日、今日とBSでオードリー・ヘップバーンの映画が放送されています。昨日は「パリの恋人」、今日は「おしゃれ泥棒」。共に何回観たことか。。というのも私、彼女の大ファンでした。それも中学生の頃からのことです。昔は雑誌で「 ... » more

なんてことでしょう。。なんの断りもなく・・・なんちって・・・アイシンAWウイングスのセイさんが現役を引退してしまいました。昨年度は一試合も応援に行くことが出来ず、ファンとしてはなんという失態でしょう。そしてそのまま引退な ... » more

ありがとうファン
ファン ファンをご紹介します。ノーブランドQUICKCOOL(クイッククール) ブルー ... » more
テーマ ファン 防災

電源を選べる携帯用ファンです!キャンプや車中、オフィスやキッチンなど状況に合わせて使用できます。乾電池?ACアダプタ?対応電源を選べる携帯用ファン◎しっかり風量◎軽量設計●ファンの角度調整可能「マイフ ... » more
テーマ ファン 節電 停電

ありがとうファン
ファン ファンをご紹介します。ノーブランドQUICKCOOL(クイッククール) ブルー ... » more
テーマ ファン 防災

ありがとうファン
ファン ファンをご紹介します。ノーブランドQUICKCOOL(クイッククール) ブルー ... » more
テーマ ファン 防災

ありがとうファン
ファン ファンをご紹介します。ノーブランドQUICKCOOL(クイッククール) ブルー ... » more
テーマ ファン 防災

markun おさぼり日記マーチングマーチ
マーチングマーチ 今年も1週間が過ぎました。2011年は何事も無く過ぎていきます。何事もないと言うのもつまらないもので、少しは変化があってもいいのですが・・・しかし、何かあったらあったで少しは落ち着いた生活を送りたいと思うのでしょうね。 ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記ラゾーナ川崎プラザ
今日は午後から川崎にあるラゾーナへ行ってきました。地元の方なら知っていると思いますが、駅前にあるショッピングモールです。川崎へ行くのは初めてかなーー川崎大師に行ったことがあるけど、大昔だし。。川崎大師って川崎駅なんだっけ ... » more
テーマ ファン 競馬

markun おさぼり日記日に焼けた
隅田川の花火が終わりました。いやーークライマックスはすごかったねーと言ってもテレビで見てました。7時にチャリをこいで花火会場目指して行ったのですが、あまりの人の多さに8時で帰ってきました。でもこれは失敗ですねー行くん ... » more
テーマ ファン 雑記 映画

markun おさぼり日記今週末は
今週末は色々と行動しようと考えています。まず、土曜日は12時からお台場へ行こうと思ってます。というのも、ハルカリがお台場合衆国のオダイバランドに出演するようなのです。これは見逃せない。。久しぶりにハルカリのライプが観れるのか ... » more
テーマ ファン 競馬 映画

昨日はセイさんの誕生日でした。一日遅れてしまったけど、おめでとうございます。いつもはウイングスのホームページにお祝いメッセージを書き込んでいましたが、あまりにホームページがチンケなのでそちらへの書き込みは辞める事にしました。 ... » more

週末が終わってしまった。また明日からお仕事かーがんばろーっと。。今東京に帰ってきてWOWOWで録画しておいたマイケルジャクソンの番組を観ています。「THISISIT」は明日以降に見ることにして、今ショートムービーの「ゴー ... » more
テーマ ファン 雑記

暑い。。毎日こればかりですが。。どこへも出かけず家の中で取りだめしたビデオを観ていた自分は暑さと戦いながらの一日でした。午前中はまだいいんだけどねー午後からは暑くてビール飲んで昼寝してました。さあ、これから日本がオランダ ... » more
テーマ ファン 雑記

5月26日に待望といいますか、本当に久しぶりにハルカリのニューアルバムが出ました。「TOKYO GROOVE」というタイトルの2枚組みです。注目は矢井田瞳とのフューチャリングの曲があるようです。当然、ファンである自分は購入し ... » more
テーマ 芸能 ファン

真剣な気持ちは伝わります。 1. 5月に売れた本から2. NAOSHA-DO雑感:真剣な気持ちは伝わります。3.本にまつわる話:ネコタン***********************************************1.5月に売れ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 ファン 真剣

この、いきなりのタイトルは何?と思われる方も居るかと思いますが・・・アイシンAWウイングスのセイさんのことです。昨日たまたま、ウイングスのホームページを覗いてみたらちょうど昨日、情報がアップされていたようです。ついにセイ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 19:55

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

「ファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る