誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

女性で嵐の大野くんがタイプだと言う方にお聞きします。 私は男ですが、気になる女性が嵐の大野くんみたいな人がタイプといっているそうです。 果たしてこの大野くん好きに言わせれば男性に 求めるものってなんなのでしょうか? ... » more

歯に衣着せぬツイートが話題を呼んでいたフィフィのTwitterが、一部内容を削除した上でしばらくの更新停止を報告した。フィフィは18日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)について、「なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は ... » more
テーマ ファン 櫻井翔

大野智さんのファン・尊敬などの意味で好意的に見ている芸能人の方達っていますか? 彼と共演したり関わりがあったりすると みんな彼のことが好きになるって聞きましたよ♪尊敬している人はたくさん ... » more
テーマ ファン 大野智 知念くん

お金を趣味に費やせる……・「ジャニーズオタクの友達は、コンサート全制覇しようとしているところがすごいです。『そんなお金いったいどこから出てくるんだ』って感じ」(23歳/医療・福祉/営業職)・「堂本剛さんのファンの ... » more

SMAPの木村拓哉(41)が主演するフジテレビ系「HERO」(月曜後9・0、初回30分拡大)が、14日からスタートする。SMAPのメンバー内に「HERO」ファンがいるのか聞いたところ、「いないです」と即答。ドラマ復活についてメンバーからの反 ... » more

私も大ちゃんに一票です(^^)ジャニーズを辞めようとしていた時期にデビューが決まっちゃって、おまけに睡眠時間が少ないあまり脱走計画まで立てていたという(笑)すごいインドア派ですしね(笑)だけど長年嵐をやってるうちに、最近では ... » more

ファンからは「ピカンチ復活待ってた」「早く見たい!」という喜びの反応が続出する一方、関心を集めているのは、第2弾で櫻井翔演じるチュウ(鴨川忠)の妻役で出演していた水川あさみが、今作には「出演するのか」ということ。一部報道では今回の設定に関し ... » more
テーマ ファン ピカンチ

嵐のメンバーである大野智さんって年々ファンが凄まじい勢いで増えてる気がするのですが彼に何が起こっているのですか? 何があったわけでもなく、彼の実力ですよ!凄まじい勢いで、とまでは思 ... » more

嵐ファンの方に質問です。大野くんのギャップにやられてファンになりました。5x10のDVDで、Happinessの曲紹介で大野くんに聞こえてた曲を教えてください。 あと、Crazy Moonのメイキングでニノが口ずさんで、大野くんが踊った ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆選挙速報
(^_-)-☆選挙速報 1910休日出勤結婚の式や披露宴のように、道端に特設投票所ができていて、朝7時には投票者がたむろしていた。私がここへ戻った時には、家の前にテントが張られていた。もう、開票が始まっていたようで、大きな声で、何々党という声が聞こえてくる。23時 ... » more
テーマ ファン 得票率 選挙

私が嵐ファンになったきっかけは、大野君の歌とダンスです 嵐の大野くんがダンスがうまいというのは世間一般ではあまり知られてないんでしょうか? 私はファンなのでソロのダンスなどDVDとかを見てるし泊 まり込みで練習をしたやマイケルの振付師に褒められたことがあるとかいろいろ聞くしやっぱり自分の目で ... » more
テーマ 大野くん ファン 歌とダンス

堂本光一は、自分のファンが堂本剛やKinKi Kidsへのアンチ発言や活動をしていることを知っていると思いますか?イエスかノーでお願いします。 勿の論、イエスでございます。あれ ... » more

大野智って嵐の中でもズバ抜けて人気無いですよね。 何言ってるんですか言っときますけど大野君もすごく人気ありますよ!ぁたしゎ大野君担ですヵら!!ぁたしゎふぁんでも、ぁり、大野君の事を愛し ... » more

「NHKのど自慢好印象の男の子」についてオリンピック選手団が帰国した。羽生結弦選手のファンだという若い女性が、カメラを構えて選手団の到着を待ち構えていた。男性レポーター氏が「あれ、バッグの上に乗っていますよ。大丈夫かなあ」 ... » more

僕は大野智さんのファンでもありません 嵐ファンでもありません。でも、怪物くんの視聴率好調という事実にたいしては「大野さんてすごい人だな。かっこいいな。 」と思わざるをえません。だって、怪物くんの視聴率好調は大野さんが主演ということ抜きには考えられません。はっきり言って、大野さん ... » more

私は嵐の相葉雅紀ファンなんですが学校で友達によく、「相葉君のファンは少ないよね−」 「やっぱり嵐は櫻井君でしょ」「相葉君は歌が下手」などと言われます! 皆さんは相葉雅紀君のことをどう思いますか? とて ... » more

映画単独主演が報道されると、「相葉氏映画決定おめでとう(´;ω;`) 干されてると思って心配だた」「ほんとにドラマとか映画の話全然ないから心配だったけどまじでよかったあああああうああああ」とファンは胸をなでおろし大喜びし ... » more

嵐 大野智くんのファンです。 親の看病をしながら、アイドルを好きでいる自分はダメな娘でしょうか? 余命3ヶ月と宣告を受けた白血病の母を看病している大学1年、母子家庭の一人っ子です。 先日、病室(無菌室もどきの個室)で寝て ... » more

嵐の大野くんが好きっておかしいでしょうか? 私は嵐の中で大野くんが一番かっこいいと思います。 顔も一番かっこいいし、ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、歌声も色気があってかっこよすぎます!でも、周りの友達に嵐の大野君が好き ... » more

SMAPの木村拓哉が、主演ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS、毎週日曜よる9時)のクランクアップを報告し、心境を語った。◆クランクアップで寂しさを感じる木村拓哉同ドラマの役柄である“沫嶋 ... » more

ファンからの絶大な支持を得ている大野智 運動神経の良さは、モテる人に共通している条件の一つとも言えます。特に、男性でスポーツのできる人はとても魅力的。1位は《山下智久》でした。以前行った「ジャニーズで一番の美系は?」ランキングで1位にランク・インするなど、 ... » more

堂本光一さんのファンに最近なりました。かなりはまってます。 堂本光一さんの1番最初のソロ曲から今までの曲名全て教えて下さい知れば知るほど素敵な方なのでもっとみんなに知ってほしいですね。 先の方にプラス ... » more

僕は大野智さんのファンでもありません。嵐ファンでもありません。でも、怪物くんの視聴率好調という事実にたいしては「大野さんてすごい人だな。かっこいいな。 」と思わざるをえません。だって、怪物くんの視聴率好調は大野さんが ... » more

これは嵐ファンですかね。 嵐は今1番勢いがある分ファンの方も熱狂的です。 逆にSMAPはもうアイドルって感じよりお茶の間の人気者って感じなので、そんな熱心なファンは嵐に比べたら少ないんじゃないですか。 年齢層も高いと思いますし。 ... » more
テーマ ファン SMAP

嵐が9月21日と22日に東京・国立競技場で行ったコンサート『アラフェス2013』では、ファンの投票をもとにセットリストが組まれており、ヒット曲をはじめアルバム収録のコアなナンバーも飛び出してファンを喜ばせた。その中の1曲『COOL & SO ... » more

人気はmixiにまで及び、今はだんご3兄弟を追い越し、人気が上昇しています。他にもKAT-TUNの亀梨君もハマっているそうですよ。子供達のお弁当におしりかじり虫の顔を描いたお母さんもそうです。上手でビックリしました。お子さんも学校な ... » more

ライブ外 オフ会?みたいな ファントーク♪ 今日は、こないだのKCBライブで知り合ったファンの子に会いに、千葉まで行って来ました〜次のライブ、また吉祥寺で嬉しいんだけど、私はやっぱり開演時 ... » more
テーマ ファン KCB 料理

微生物の休職日記タイガース
タイガース 高知だねぇ〜普通、こいのぼりは吹流しが一番上で真鯉、緋鯉・・・という順番に飾るものと思ってたけど高知は大漁旗が上にあって、こいのぼりのほうが小さいその上、もうめったに大きな ... » more

markun おさぼり日記近況報告
お久しぶりです。。9か月という長いトンネルを抜け、再びここに戻ってきました。特別なことがあったわけでは無いのですが、ただ、ただ、おさぼりしてました。完全復活できるかは分かりませんがぼちぼち始めてみよかと思います。 ... » more
テーマ ファン 雑記

カープファン感謝day 11月23日勤労感謝の日今日はカープのファン感謝デーに行ってきました。雨は降らなくて助かったんですがちょいと寒かったです。いろんな抽選があったんですが、すべて外れてしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:14

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

「ファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る