誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はい。今日も「ももクロちゃん」の話題です。「坂崎幸之助のももいろフォーク村」を見ながらの書き込みです。「幕が上がる」の再鑑賞を目指していた私に朗報です。タイトルにある題名の映画が11日から公開されます。この映画。。 ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記BABYMETAL
楽しい週末だーー嬉しいなーー無制限に楽しんじゃおう。。。短絡的な自分です。。。今日の話題は「ベビーメタル」です。ももクロちゃんに次ぐ私の第二のお気に入りの女性3人組アイドル??です。。彼女たちは名前の通り、ヘビーメタ ... » more
テーマ ファン

20日から映画「幕が上がる」の先行上映が香川県で始まります。最近の自分にとって、こんなに「待ちに待った」という気持ちは久しぶりの感情です。早く観たい。。何回でも観たい。。ははは。。この映画ですが、全国127か所の映画館で ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記今日は週末気分
今日は月に一度の「ももいろフォーク村」の日。ばっちり録画しながら観ています。ももクロが生放送で、自分の持ち歌以外の曲に挑戦するこの企画。歌がうまい訳ではない彼女たちですが、精一杯頑張って歌ってます。いつでも全力。。あ ... » more
テーマ ファン 映画

markun おさぼり日記芝居
今年になってドラマを観る数が減ってきたなーと思ってたら。。出てきました好みのドラマ達が。。BSスカパーの「波紋」WOWOWの「翳りゆく夏」です。そして今週の土曜日からWOWOWで始まる「贖罪の奏鳴曲」今まで観ていた2本を加え ... » more
テーマ ファン

堂本剛がペンライト振り付け講座をした『ジェットコースターロマンス』で一体となった会場。ペンラ2個づかいバージョンもあるなど、なかなか商売上手な剛。前日のカウントダウンコンサートで、堂本光一がその習った振りつけをしているファンを目撃していたよ ... » more

今年最初の週末がやってきました。基本、金曜日の夜は夜更かしです。休み前の夜はこの世で最高の時間ですね。。そして3連休は郡山へ帰ります。寒そーだけどね。。さて、いよいよ今日は私のお気に入りについての話題です。過去に ... » more
テーマ ファン

知恵袋で、堂本剛と、堂本光一のそれぞれのファンが喧嘩していますが、他のグループのファンはどう見てますか。 知恵袋ではあまり見かけないように思えますが、 こういうのは、他のグループにもあるんですか。 ... » more

今年の夏に数多くの音楽フェスに出演し、ライブシーンを熱く盛り上げている注目のロックバンド「THE ORAL CIGARETTES(ジ・オーラル・シガレッツ)」が、メジャー初のフルアルバム「The BKW Show!!」を12日にリリースした ... » more
テーマ 堂本剛 ファン THE ORAL CIGARETTES

私は西島秀俊さんの大ファンです。今、大ブレイクしていますが、私は数年前から、大好きでした。何故、西島さんが気になったかというと、香里奈さんが主演だった、ファッション系のドラマにでていた、辛口の男性。性格が旦那様そっくりだった ... » more

飛ぶ鳥を落とす勢いで・・・? 今年も、フィギュアスケートのシーズンがやってきました。長年、男子のフィギュアスケートをけん引してきた高橋大輔選手が引退を発表したことから、今年はまさに羽生結弦選手の独壇場となりそうな気配です。そんな羽生選手の活躍に便乗しようとしてい ... » more
テーマ ファン

山下智久が11日に東京・お台場シネマメディアージュで行われた主演作『近キョリ恋愛』の初日舞台あいさつに登壇。劇中の“ツンデレ”台詞である「もっと体温上げてやろうか?」を生披露し、駆けつけた女性ファンの心をわしづかみした。みきもと ... » more

残暑は厳しいけれど着実に季節は移り変わっています。来週に入れば10月だもの。ヒロミGO素敵でした。去年に続いて2度目のコンサートは慌てることもなくのぼせることもなく大いに満喫できた感でいっぱい。曲もわ ... » more
テーマ 日記 ファン 大事

お金を趣味に費やせる……・「ジャニーズオタクの友達は、コンサート全制覇しようとしているところがすごいです。『そんなお金いったいどこから出てくるんだ』って感じ」(23歳/医療・福祉/営業職)・「堂本剛さんのファンの ... » more

ファンからは「ピカンチ復活待ってた」「早く見たい!」という喜びの反応が続出する一方、関心を集めているのは、第2弾で櫻井翔演じるチュウ(鴨川忠)の妻役で出演していた水川あさみが、今作には「出演するのか」ということ。一部報道では今回の設定に関し ... » more
テーマ ファン ピカンチ

独り言インドネシア(^_-)-☆選挙速報
(^_-)-☆選挙速報 1910休日出勤結婚の式や披露宴のように、道端に特設投票所ができていて、朝7時には投票者がたむろしていた。私がここへ戻った時には、家の前にテントが張られていた。もう、開票が始まっていたようで、大きな声で、何々党という声が聞こえてくる。23時 ... » more
テーマ ファン 得票率 選挙

「NHKのど自慢好印象の男の子」についてオリンピック選手団が帰国した。羽生結弦選手のファンだという若い女性が、カメラを構えて選手団の到着を待ち構えていた。男性レポーター氏が「あれ、バッグの上に乗っていますよ。大丈夫かなあ」 ... » more

人気はmixiにまで及び、今はだんご3兄弟を追い越し、人気が上昇しています。他にもKAT-TUNの亀梨君もハマっているそうですよ。子供達のお弁当におしりかじり虫の顔を描いたお母さんもそうです。上手でビックリしました。お子さんも学校な ... » more

ライブ外 オフ会?みたいな ファントーク♪ 今日は、こないだのKCBライブで知り合ったファンの子に会いに、千葉まで行って来ました〜次のライブ、また吉祥寺で嬉しいんだけど、私はやっぱり開演時 ... » more
テーマ ファン KCB 料理

微生物の休職日記タイガース
タイガース 高知だねぇ〜普通、こいのぼりは吹流しが一番上で真鯉、緋鯉・・・という順番に飾るものと思ってたけど高知は大漁旗が上にあって、こいのぼりのほうが小さいその上、もうめったに大きな ... » more

markun おさぼり日記近況報告
お久しぶりです。。9か月という長いトンネルを抜け、再びここに戻ってきました。特別なことがあったわけでは無いのですが、ただ、ただ、おさぼりしてました。完全復活できるかは分かりませんがぼちぼち始めてみよかと思います。 ... » more
テーマ ファン 雑記

カープファン感謝day 11月23日勤労感謝の日今日はカープのファン感謝デーに行ってきました。雨は降らなくて助かったんですがちょいと寒かったです。いろんな抽選があったんですが、すべて外れてしまいました。 ... » more

4回目の8月29日。 早いモノですねぇ〜。私が初めて「秦 基博」を見つけちゃったのは2008年の5月。ゆずファンだった私は「すっごいアーティスト見つけちゃった!」と誰にも言えず(笑)。そして、アイ方に「ゆず以外のアーティストをアイして ... » more
テーマ ファン 秦 基博 サークルズ  コメント(14)

ぴったんこカンカンに尾野ちゃんが出てるよ。。バラエティに出るなんて。。。うれしーー知らなかったよ〜さあ。。見なくちゃ。。 ... » more
テーマ ファン 雑記

今日もがんばって起きてます。サッカーのEURO2012はチェコの登場です。ギリシャとポーランドに連勝して予選2位通過を目指して頑張ってください。さてさて、先日お話ししたハルカリのワンマンライブの先行予約が始まりました。 ... » more
テーマ ファン 雑記

ハルカリノオカワリ。。今日買ってきました。そして聞いてます。ポップなオープニングです。やっぱり(O.T.F)の楽曲とハルカリは合いますねーーまたこれからもこの組み合わせの復活が続くのかなーいや。。あって欲しいよ。。さて。 ... » more
テーマ ファン

今日も早起きです。早寝早起き。。これもまた乙な生活です。今日5月30日は「ハルカリ」のニューアルバムの発売日です。なんと1年3か月ぶりの新譜です。音楽配信が多い昨今、ハルカリも例に漏れずアルバルは久々。本格的なオリジナル ... » more
テーマ ファン

もうどうなっとんや。カープファンを辞めたくなるような試合ばかり。ほんまにもう!!内容が悪すぎるし、9回に打たれるなんてピッチャー総崩れ!優勝目指すどころか?ファンが減るよ。もっといい試 ... » more

markun おさぼり日記久しぶりのハルカリ
夕べはテレビでハルカリが歌を披露しました。堂本兄弟で9年前のヒット曲「ギリサー」を歌いました。久しぶりだーーそして相変わらずマイペースの二人。あのキャラがいいんですねーー私は。。今月末に1年ぶりのアルバムを出す彼女たちで ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記岡村 麻純
いよいよゴールデンウィークへ突入です。今年はカレンダー通りだと4/28(土)〜4/30(月)と5/3(木)〜5/6(日)のお休みとなります。長〜い休みを取れる方は28日からの9連休となり夏を前に早めの夏休みとなるようです。 ... » more
テーマ ファン 競馬

 

最終更新日: 2017/02/22 10:06

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る