誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SMAPの解散騒動は、生放送での全員の謝罪がきっかけとなって、「収束する」とのジャニーズ事務所の見解が流れ、ケリがつきそうですが、今回の件をもう少し掘り下げてみてみたら、意外な面が浮かび上がりました。それは、事務所自身も関わって ... » more
テーマ 解散騒動 ファン SMAP

イラスト スターウォーズ7 エキストラ ファンのスターウォーズ7にエキストラで参加との希望をかなえて。 ... » more
テーマ イラスト ファン スターウォーズ7

markun おさぼり日記ゆく桃くる桃
去年の話しになってしまいましたが大晦日に放送された「ももクロ」の年越し番組「ゆく桃くる桃」をやっと見終えました。テレビ埼玉やフジテレビNEXTでリレー放送をしてましたが結局は元旦の朝5時10分からフジテレビNEXTで放送 ... » more
テーマ ファン

オンリーファンって他メンファンもいるし、二宮くんを持ち上げる二宮くんファンも大野くんファン並みに多いです。それにこういうファンて大野くんファンだけじゃなく4人のメンバーファンもいるのにそれは気にならないんです?Twitterなら二宮くんファ ... » more
テーマ 大野くん ファン きわめた

年末年始のお休みに入りました。これから郡山へ帰省するのですが、事前に買ってあった20時44分発の東北新幹線の切符。今朝、えきねっとで調べたら19時28分に空きが出てました。出勤時にさっそく変更手続きをして、これを購入。会 ... » more

markun おさぼり日記ありがとう。
ありがとう。。本当にありがとう。。昨日お話しした「ももクロ」のラジオ番組「ももクロクラブ」を毎回You Tubeにアップしてくれる方が「ハッピー・クローバー」をちゃんとアップしてくれました。それも速攻。。当日のアップです ... » more
テーマ ファン

街角の風景はクリスマスツリーにイルミネーションという12月としては至極当たり前な景色を至る所で見かけます。錦糸町のアルカキットの入り口にある巨大なツリーの前でも記念写真を取ろうとする老若男女が携帯でパチパチやっています。 ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記期間限定
朝10時の開店と同時に。。郡山駅前の「アティ」内にあるタワーレコードへ行き予約してあった、ももクロちゃんのDVD「桃神祭エコパスタジアム大会」を購入してまいりました。今日はこれから夕方に食事へ出掛けるまでの間DVD鑑賞の ... » more
テーマ ファン 雑記

早朝のブログ更新です。洗濯して、掃除して。。今夜、帰省するの為の早起きです。昨日に比べると寒さはやや緩んだ朝です。でも、やっぱり寒い。。エアコン(暖房)は昨日から稼働開始してます。昨夜、今年の紅白の出演者の発表が ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記瀧本美織
まったく当たらない競馬。。ダメですなー本当に。。昨日は「たまプラーザ・テラスゲートプラザ」へ行って来ました。神奈川県のショッピングパークって雰囲気がどこも似てますね。と言っても、今までに足を運んだのは川崎の「 ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記LAGOON
仕事行って来ました。いつもの仕事と違い、荷物の搬出の指示を出しつつ朝の9時から夜19時までほぼ立ち仕事でした。疲れたー家の奥さんを改めて尊敬します。毎日、毎日立ち仕事してるわけだからねーあたしゃ。。無理だ。。定年 ... » more
テーマ ファン 雑記

今、生で放送されている「ももいろフォーク村」な・な・なんと。。あーりんの髪の毛がバッサリと切られています。噂になってはいましたが。。本当だったんだーいやー事件ですでも、ショートにしても「あーりん」は「あーりん ... » more
テーマ ファン

デスク「ジャニーズ軍団の年末恒例のカウントダウンコンサート(カウコン)。今年はフジテレビでの生放送が復活してファンを喜ばせてるな」記者「ただ、司会が嵐に決まったことで、ファンが混乱しています」デスク「喜んでるんじゃなくて混乱 ... » more
テーマ ファン 混乱

ぼーっとエンタメ話嵐のファンは大喜び
6年ぶりにカウコンの司会に復帰 カウコンとともにジャニーズファンにとって大晦日の風物詩であった、NHK紅白歌合戦。例年、10月には司会者の発表があるが、11月に入ってもNHKから正式発表がなく、様々な憶測が広がっていた。嵐は20 ... » more
テーマ ファン 大喜び

「お化けが出ると言われている部屋があって、イノッチがそこにニノたちを集めて怖い話をしたんですよ。でも、全然怖くない。実はイノッチ、V6のメンバーがかまってくれないからってJr.たちを呼んだんだそうです」(ワイドショースタッフ)また、 ... » more

「今時若者はSNSでどうにかなるから年賀状なんか買ってないよ、、、、今年嵐さんを起用して買わす作戦ですか、、くそう、、、」「年賀状離れしてる若者にはこれきっかけにまた出してみようかなってなるもんね。わたしもまんまとその罠にかかろうとして ... » more
テーマ ファン 年賀状

風邪はといいますと。。熱はないけど咳と鼻水が酷いことになってます。病は気から。。気持ちで治すぞ。。そんなことよりも、ついに「ももクロ」ちゃんの主演映画「幕が上がる」のテレビ放送が決まりました。12/1に「幕が上がる、 ... » more
テーマ ファン

嵐は今年7月、『VS嵐』(フジテレビ系)にV6メンバーがゲスト出演した際に結んだ、「バックダンサーとしてV6のコンサートで踊る」という約束を果たし、16年ぶりにV6のバックダンサーを務め、翌日のニュース番組でもさかんに報じられた。しかし、一 ... » more
テーマ ファン V6 松本潤

プロ野球はジャイアンツ選手の賭博問題で揺れています。。そんな中、明日はドラフト会議です。誰がどこへ行ってもいいや。。あまり興味ありません。そのジャイアンツの次期監督になんと高橋由伸選手??が浮上しています。いいんじゃないの。 ... » more
テーマ ファン 雑記

ロッテは無残にも3連敗で敗退です。やっぱりソフトバンクは強いわ。。3月の開幕前から今年のプロ野球はソフトバンク一人勝ちの雰囲気がありましたけどね。付け入る隙がありません。。日本シリーズも勝ってしまうのでしょうか。。 ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記ももクロの歌唱力
今朝はなんと2時30分に起床してしまいそのまま眠れずに起きてしまいました。起きてから20時間以上が経過しています。会社ではめったに眠くなることの無い私ですが流石に今日は昼食後に睡魔が襲いました。だけど今は元気。。どうした ... » more
テーマ ファン

減ったかもしれませんね。でも、残ったファンにとってはラッキーです。ファンクラブを辞めてくれれば、コンサートの当選確率も少しは上がるかもしれませんので。多少は減ったのかな?わかりません。 自分は ... » more
テーマ ファン 大野智 減る  コメント(1)

markun おさぼり日記昨日のお話し
今日から新しい布団です。布団ひとつ取り替えることでここまで喜ぶ人も、あまりいないと思いますが。。とにかく今夜寝るのが楽しみです。夕べはやっぱり帰宅後に電気点けっぱなしで寝ておりました。。5時に起きたら。。夕べのまま。 ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記優勝目指して連勝だ
新しい布団が来ました。嬉しいなー古い布団は今夜一晩使用したらサラバです。何故、今夜もう一晩使うかというとこれから飲み会なので帰宅後の行動が危ういからです。きっと、風呂にも入らず布団にゴロンと。。やっぱり真新しい布団は ... » more

今年も開催される、ももクロ24時間USTREAM。明日25日の16時から26日の16時までももクロちゃんたちがUSTを乗っ取ります。今年で3回目と恒例行事になりつつあるこのイベント。過去の2回は可能な限り見続けましたが ... » more
テーマ ファン

ぼーっとエンタメ話さすがイノッチ様
V6の井ノ原快彦(39)が28日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演、終盤でのモーニング娘。’15への一言がファンの間で話題になっている。 2時間スペシャルだったこの日、モーニング娘。’15は番組冒頭で、激やせ ... » more
テーマ ファン モー娘 イノッチ様

この夏、KAT-TUNの亀梨和也が大活躍だ。まず注目したいのは、演劇界の重鎮である蜷川幸雄演出の舞台『青い種子は太陽のなかにある』の主演に挑戦すること。寺山修司による幻の音楽劇と呼ばれており、音楽プロデューサーの松任谷正隆が楽曲を全編書き下 ... » more

markun おさぼり日記GIRL POP FACTORY
昨日話題にした「GIRLS' FACTORY」。自分は10年前、このイベントに参加しております。当時の自分は「HALCALI」のファンで彼女たちを追いかけておりました。昔、このイベントは「GIRL POP FACTORY」と ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記周防正行監督
今日から3日間、国立代々木競技場第一体育館で「GIRLS’FACTORY15」と「ももいろフォーク村デラックス」が開催されます。今日はその初日。。CS放送のフジテレビNEXTで生中継しています。ももクロちゃんも頑張るねー ... » more
テーマ ファン 映画

今週が。。今月が。。終わりました。毎日が暑く夜も寝苦しかったせいなのか1か月が長〜く感じられました。8月は本格的な夏ですね。。高校野球があって、お盆があって、終戦記念日があって。。どれもこれも暑い。。というイメージしか湧 ... » more
テーマ ファン 雑記 映画

 

最終更新日: 2016/12/01 19:55

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

「ファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る