誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファン

ファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファン」のブログを一覧表示!「ファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月15日、KinKi Kidsの20周年イベント「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」が横浜スタジアムで開催された。しかし、先日、突発性難聴であることが発表されていた堂本剛は、全編通じて生放送で映像出演という形をとった ... » more
テーマ ファン キンキ

富士通 PRIMERGY TX1310 M3 / TX1310 M1 ファン仕様比較表 富士通 PRIMERGY TX1310 M3に搭載されている冷却ファンの仕様が分かりましたので記載しておきます。富士通 PRIMERGY TX1310 M3 /TX1310 M1 ファン仕様比較表 PRIMERGY T ... » more
テーマ ファン PRIMERGY TX1310 M3 PRIMERGY TX1310 M1

亀梨はジャニーズ事務所内でも完全な“中居派”といわれ、中居が独立すれば行動を共にすると思われていた。しかし、中居はジャニーズ事務所に残ることが判明し、亀梨も独立する様子がなくなったという。「『SMAP』解散のあと、木村拓哉と亀梨を組 ... » more
テーマ ファン ガッカリ 腰ぎんちゃくぶり

KinKi Kidsの堂本光一のファンであった姉の影響で、自らジャニーズ事務所に応募。1995年に入所した滝沢は、「最初は落ちたと思いました」とオーディション当時を振り返る。初めてのステージは、KinKi Kidsのバックダンサーとして『G ... » more

この夏、堂本剛が『SUMMER SONIC 2017』(8月19日東京、20日大阪)、『イナズマロック フェス 2017』(9月17日)に出演する。剛がソロデビューを果たしたのは、2002年のこと。ソロでのシングルリリースはもちろん、自作曲 ... » more

markun おさぼり日記人の気持ち
人の気持ちなんて変われば変わるもんだ。。昨年の今頃は「ももクロ」ちゃんのDVDを観て素晴らしいエンターテイメントだ。。と、ひとりごちていた自分が居ました。が、今ではまったくそれを観ようともしません。いや。。あまり観たくあ ... » more

昨日は午後2時前に郡山駅に到着後、タワーレコードへ直行して注文しておいた「でんぱ組.inc」のブルーレイ「ワールドワイド☆でんぱツアー 2014 in 日本武道館 〜夢で終わらんよっ!〜」を購入してきました。こちらは今日の楽しみ ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記黄金週間始まる
黄金週間が始まりました。天気は良好。なかなか良い滑り出しです。さてさて何して過ごそうかな。な〜んにも思いつかないまま5月3日を迎えてしまいました。郡山へ帰ってからいろいろと考えようと思います。一つだけ決めているこ ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記夜更かしは辛い
あ〜眠い。。やっぱ平日に無理しちゃダメだわ。。夕べは深夜1時まで起きていました。「でんぱ組.inc」のライブ鑑賞です。平日に11時30分過ぎに起きていたことはここ数年有り得ないことでした。今日もさっきまで「幕張メ ... » more
テーマ ファン 雑記

markun おさぼり日記慣れとは怖い
「でんぱ組」のブルーレイ購入してきました。『幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!&in 日本武道館 〜またまたここから夢がはじまるよっ!』です。週末まで観るのは待とうと思っていましたが耐えられず ... » more
テーマ ファン

昨日から郡山市立美術館で始まった「リカちゃん展」へ行って来ました。1967年に誕生した「リカちゃん」は玩具メーカーのタカラから発売されてから50年(50歳)となりました。それを記念した催しが4月22日〜7月9日の期間中に ... » more
テーマ ファン 雑記

連日の夏日(25℃以上)も今日までのようです。4月中旬だと言うのに4日も夏日が続きました。気温と共に風も連日のように強く吹き荒れました。明日の気温は20℃くらいの予報です。やっと平年並みに戻るようです。この暖かさと風 ... » more
テーマ ファン 雑記

猿心ふれあい日記怪力
怪力 13日(木)11時頃から、朋と練習してるときは勢いよく横向きに泳いでいたが1時頃の帰る頃には、泳ぎつかれていた・・・「牧」横の爺さんはうどん頼んで、待ってる間に「いなり」2個喰ってた! ... » more

舞台「幕が上がる」のブルーレイを購入してきました。そして。。またまた感動してしまいました。熱が冷めたんじゃないのかい。。と言われても、やっぱり良いものは良いですね。真剣に芝居に取り組む彼女たちの舞台はブルーレイになって初 ... » more
テーマ ファン

今年のプロ野球は春の珍事が起きています。楽天イーグルスが開幕4連勝で首位に立つという開幕当初には有りがちな珍事です。。息子も大喜びの事でしょう。最終的にBクラスという結果はよして欲しいものですね。。舞台「幕が上がる」 ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記午後半休を取る理由
明後日30日に急遽、午後半休を貰う事になりました。昨日の計画の一環としてではありません。郡山へ帰省する予定もなく、出かける予定がある訳でもなく。。理由は何もありません。ただ。。ただ。。休みたいだけです。「30日に午後 ... » more

markun おさぼり日記有給休暇前日は
取り溜め映画が10本を越えていました。当然です。。溜めるだけ溜めてまったく観ようとしないのだから。。自宅での時間は90%を「でんぱちゃん」と過ごしています。そして明日は有給休暇です。お昼過ぎに墓参りへ出かけ夕方に川越によ ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記でんぱジャック
今週は明日お仕事が終われば、またまた3連休です。毎日11時前には寝ていた私が昨日は0時30分までYou Tubeを観ていました。今日も何時まで起きていようかな。。「でんぱジャック」はシーズン1が観終わってシーズン2を視聴 ... » more
テーマ ファン

夕べWOWOWで放送された「でんぱ組.inc」の「GOGO DENPA TOUR 2016」「WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA」やっぱり最高です。そしてWOWOWの対応も流石です。この2本のライブD ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記衝動買い
東京に戻ってきました。今週のお仕事は3日だけ。。明日火曜日から木曜日までお仕事したら金曜日は有休休暇です。楽チンだ〜この日はお彼岸の終わった後の時期を外した墓参りを予定しています。錦糸町から新所沢まで電車で行 ... » more
テーマ ファン 雑記

夕べは送別会でした。本当は乾杯の一杯でアルコールはよしてノンアルにチェンジしようと思っていたんだけど。。結局、飲んでしまいました。ビールの後はしそ焼酎の鍛高譚をひたすら飲み今朝は若干の二日酔い状態でした。でも楽しいお ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記もっと休みが欲しい
あ〜お休みが終わってしまったよ〜今日も買い物等で外出を3回ほどしただけで家にこもって「でんぱ組.inc」の研究に没頭してました。研究と言っても彼女たちのYOU TUBEをひたすら観ていただけですが。。もっと休んでいたいよ ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記やばいです。
やばいです。。「でんぱ組.inc」のYou Tube配信を昨日から観続けています。今日は7時過ぎに帰宅後4時間強の時間を費やしてライブ映像や「でんぱの神神」を観ていました。個性的なグループが大好きな私はハマってしまったようで ... » more
テーマ ファン

markun おさぼり日記でんぱ組.inc
またまたアイドルグループの話題です。以前から「でんぱ組.inc」なるアイドルグループは知ってました。CS放送の別冊ももクロChanの後に「でんぱの神神」という番組を放送していた彼女達です。しかし「ももクロ」ちゃんしか眼中に無 ... » more
テーマ ファン

実際にSMAP、そして彼らのファンが乗船した屋形船 SMAPが解散して2か月、またKAT-TUNが活動を休止して10か月が経過した。グループとしての彼らの姿を見ることができなくなって久しいが、思わぬところで“共演”を果たしていた。「2月25日に、SMAPファンの有志が、彼らを ... » more
テーマ 乗船した屋形船 ファン SMAP

2015年5月24日にライヴビューイングで観劇したももいろクローバーZ主演の舞台「幕が上がる」がついにブルーレイになって発売されることになりました。しかも、自分が観に行ったこの5月24日の千秋楽の舞台が収められていると聞いて ... » more
テーマ ファン

国民的グループ、SMAPが昨年末に解散した。そのSMAPの冠番組であった「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の後継番組として期待された「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてズレてる?」だが、視聴率的にはかなり苦戦している。「ちょっ ... » more

markun おさぼり日記帰省のスケジュール
今月はここまで一度も郡山に帰省していません。月に二度の帰省を今週末と来週末にする予定です。そして来月も第3週目が3連休なので3週目と第4週に帰省する予定です。月の前半をひたすら東京で過ごし、後半に郡山へというパターンが続 ... » more
テーマ ファン 雑記

「昨年大みそかに中居正広、稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾、森且行が極秘集結した六本木の高級焼肉店に、ファンが続々と訪れています。六本木ミッドタウンのすぐそばにあるこの焼肉店は、タレントの堺正章のプロデュースによる店です。堺と関係の深い芸能事務所 ... » more
テーマ ファン スマロス 陥った

markun おさぼり日記楽しみな今週
今日も昨日と同じ様な一日でした。競馬はしませんでしたがWOWOWドラマ「ザ・ミッシング〜囚われた少女〜」の5話〜8話までを鑑賞しました。海外ドラマも面白いという事を再認識出来ました。来週からは「ザ・ファイブ−残されたDN ... » more
テーマ ファン ドラマ

 

最終更新日: 2017/08/10 04:25

「ファン」のブログ関連商品

» 「ファン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る