誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    相武紗季

相武紗季

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「相武紗季」のブログを一覧表示!「相武紗季」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「相武紗季」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「相武紗季」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お相手の男性とは「友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」と明かした相武。昨年末にプロポーズを受けたといい、「こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と幸せいっぱいに心境をつづった。相 ... » more
テーマ 相武紗季 結婚 一般男性

16日、女優の相武紗季が自身のインスタグラムに、仕事で訪れたハワイで10年ぶりにサーフィンをする姿を投稿。サーフィンのボードに乗り、胸元も露わな水着姿に「ベストアングル!」「胸でかくなってないか?」など、ネット上では称賛の声が上がってい ... » more
テーマ 相武紗季 占い師 電撃婚はアリ

かわらべエンジェル・ハート
エンジェル・ハート 相武紗季&三吉彩花出演ドラマ「エンジェル・ハート」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ磁石男2015
磁石男2015 相武紗季出演スペシャルドラマ「磁石男2015」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ磁石男
磁石男 相武紗季出演スペシャルドラマ「磁石男」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 相武紗季 さ行

かわらべ医師たちの恋愛事情
医師たちの恋愛事情 石田ゆり子主演、相武紗季出演ドラマ「医師たちの恋愛事情」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ硝子の葦
硝子の葦 相武紗季主演ドラマ「硝子の葦」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

ここらへんが剛相武紗季「ほぼ全裸」
女優、相武紗季(29)が女優魂を燃やしている。「野性児みたい」。東京・南青山のスタジオで先月下旬、PR用ポスターを撮影した相武は、出来上がりを見た瞬間、そう言って笑った。「ほぼ全裸で撮影しました。シーツでくるまっ ... » more
テーマ 相武紗季 女優魂 エンタメ

朝ドラ『マッサン』 相武紗季の「いびり芸」が最高のスパイス  (週刊ポスト2014年10月31日号) 朝ドラ『マッサン』相武紗季の「いびり芸」が最高のスパイスNEWSポストセブン2014.10.22 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20141022_282638.html ... » more

かわらべラストドクター
ラストドクター 相武紗季出演ドラマ「ラストドクター」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

“美人過ぎる”パイロット 堀北真希&相武紗季、制服姿を披露!  “美人過ぎる”パイロット堀北真希&相武紗季、制服姿を披露!ZAKZAK2013.10.08http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131008/enn1310081 ... » more

相武紗季の恋愛の果てに出した自身の気持ち!昨年、5年にわたって交際が伝えられてきた相武紗季との破局が報じられたTOKIOの長瀬智也。もっとも、この2人はもっと前に別れていて、ここにきて一斉に破局が報じられたの ... » more

リッチマン プアウーマン スペシャル 石原さとみ&相武紗季出演ドラマ「リッチマン プアウーマン スペシャル」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべリッチマン、プアウーマン
リッチマン、プアウーマン 石原さとみ&相武紗季出演ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のラベルを作ってみました。 ... » more

先月末、長く交際が伝えられていたTOKIO・長瀬智也と女優・相武紗季の破局が各スポーツ紙で報じられた。2人はこれまで何度も破局や結婚のウワサが流れていたが、今回は各紙が一斉に報じたため、事務所サイドが提供した情報には間違いないようだ。相武と ... » more

何度も破局説や結婚説が報じられた2人だったが、最後は「すれ違い」を理由にピリオドが打たれることに。その翌日には、相武が出演する来年放送のドラマが発表されたため、芸能界ではよくある“番宣話題作り”にも見えてしまうが、真の狙いは別のところにあっ ... » more

17日に視聴率13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で最終回を迎えた、小栗旬主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)。結婚後初のドラマ主演ということで期待が集まっていた同作だが、プライベートでも小栗の妻・山田優が、ヒロイン ... » more

かわらべBEAT KIDS (ビートキッズ)
BEAT KIDS (ビートキッズ) 相武紗季出演映画「BEAT KIDS (ビートキッズ)」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ 相武紗季 は行

NHKのドラマと映画版の「セカンドバージン」で共演し、昨年10月に交際が発覚した女優の鈴木京香と、鈴木よりも9歳年下の俳優・長谷川博己が半同棲状態であることを発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。同誌によると、7月下旬のある ... » more

「いやー、清純そうな顔して、黒とは意外でしたね」制作会社関係者が興奮気味に話すのは、えくぼがキュートな清純派女優・相武紗季(27)のこと。事件が起きたのは、彼女が出演する7月9日放送開始の連ドラ『リッチマン、プアウーマン』の撮影 ... » more

このCM真面目なCMなんだけどだいぶ先ってところがダジャレになってるのよね。そこでひっかかってついついテレビを見ちゃうCMです。上手いこと作ってるなぁ。と感心しちゃいます。 ... » more
テーマ 相武紗季 CM

前回が大変良かったので(http://pu-u-san.at.webry.info/201204/article_75.html)、期待していたのだけれど、今回はがっかりです。推理もの、特に、密室ものは、言うまでもないが、トリッ ... » more

同作は、大阪の町工場のさえない工員・平野満男(小藪)が、地球に落ちてきたモテない宇宙人(温水洋一)と偶然出会うことから始まる物語。モテない地球人と宇宙人の"さえへんコンビ"が巻き起こす、切なくも優しい恋と友情のヒューマン・ドラマだ。 ... » more
テーマ 宇宙人のヅラ 相武紗季 芸能人

舞台 PRESS〜プレス  本日 初日!相武紗季出演作品! 日テレ。。。こちら本日19時〜行けない方は(私も)・・・ツイッターで@シアターコクーン@舞台PRESSなどでつぶやきを楽しみましょう!! ... » more

相武紗季ファンである 私としては。。もうすぐ 舞台 初日! 自分が今の相武紗季さんの芸能活動にとても満足しているわけではない。。。けれど初日に届くようにお花を贈りました!時間とお金がないので東京へは行けません。。 ... » more
テーマ 相武紗季 舞台

かわらべFLY! 平凡なキセキ
FLY! 平凡なキセキ FLY!平凡なキセキ・・・吉本新喜劇の座長・小籔千豊の主演で、冴えない地球人と宇宙人の友情とそれぞれの恋を描いたコメディドラマ。大阪の町工場の冴えない工員・満男は、小学1年生の息子を女手ひとつで育てる事務員のななみに思いを寄せていた。そんな ... » more

日本経済新聞のキャンペーンに。。。相武紗季さん登場です! 小さいですけど。。。。一番右に相武紗季さんが。。。。。。。キャンペーンはこちら少し大きくしてみました。ほしい方は申し込んでみましょう!!!! ... » more
テーマ 相武紗季

松山で このCMまだ見たことないけど。。相武紗季 ソフィーナジェル乳液。。こちら ... » more
テーマ 相武紗季 CM

 

最終更新日: 2017/05/18 16:34

「相武紗季」のブログ関連商品

» 「相武紗季」のブログレビュー をもっと探す

「相武紗季」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る