誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日誌

練習日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日誌」のブログを一覧表示!「練習日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日誌」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今朝の筑後川  5/8 雨で2日乗れませんでした。体がうずうずしてきますね〜。今朝は朝焼けしていましたがスタート時にはやや曇ってきていました。朝倉へ向かいます。総会後の親睦会で美味しく頂いたお酒はきれいに抜けて気持ちよく進んでいきます。山沿いは雲が厚くなっ ... » more

今朝は合瀬耳納へ  5/5 ツール・ド・国東は朝5時に杷木集合で乗り合わせて行く予定でした。当日は雷雨の予報と暴風注意報から警報に変わりました。去年の記憶が蘇り・・・急遽参加しないという事になり先生だけはY君との約束と後泊の予約をしてあるという事で一人で国東へ向かわれ ... » more

今朝の筑後川  5/1 今朝は簡易版で失礼します。国東に向けての調整で軽く流しました。原鶴橋からですが、すがすがしい朝です。大鶴の陸橋の上からいつものビューポイントを逆方向に向けて夜明の橋を渡って虹峠はびっくりするスピードでクリア、 ... » more

今朝の筑後川  4/30 今朝はいつもより気持ち早く起きて準備していたら、嫁さんが今日は用事があるから早く帰ってきてね・・・いやいや、ややロングに行くから早く起きたんだけど・・・気持ち速いペースで行けば大丈夫だろうと最初考えていたコースを行くことにしました。朝倉へ向 ... » more
テーマ 練習日誌

4月30日の練習11km。(使用シューズ:ターサージ―ル3)うち、5km走の結果は4’08−06ー01−01−3’57で20分13秒。4月の走行距離351km。今年の走行距離1,449km。 ... » more

今朝は11kmジョグ。途中5km=24分29秒。明日は、午前7時5分頃、5km走をしようかと。これ、6月8日発売のニューアルバムの収録曲。↓ ... » more

今朝は浮羽の山へ  4/29 今朝は冷え込みましたね。一度着ていた半袖アンダーを長袖に替えてスタートしました。外に出てすぐにウインドブレーカーを取りに帰ろうか悩みましたが暖かくなるだろうと、そのまま浮羽へ向かいます。ローソンから右折して小塩へ向かいました。旧道側 ... » more

白髪のシャンクス今日の練習
108:1413.69Km7:54/Km筑後広域公園勾配があるところを多めにゆっくり走る。 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  4/26 今朝は暖かいですね〜。アンダーシャツを夏用の半袖に替えてスタートしました。清瀬信号を左折し杷木へ向かいます。朝日が出てきて眩しいですね。原鶴橋でパチリ、天気良くなりそうです。386号に出てマルキョウから左折しました。じわじわと上って ... » more

白髪のシャンクス今日の練習
60:1910.17Km5:55/Km筑後広域公園733mコースを周回。逆回りで走ってる人がいて、ついつい速くなった。 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  4/25 いろいろありまして2日走れませんでした。今朝は急いで準備して朝倉へ向かいます。恵蘇宿ではきれいな朝日が出てきました。順番で行くと美奈宜の杜なのですが、何となく違うコースを考えていたら、久しぶりに山田の坂を上って8の字コースにって思い ... » more

白髪のシャンクス三日間の練習
今日88:3413.01Km6:48/Km筑後広域公園昨日87:1712.33Km7:04/Km筑後広域公園一昨日90:0512.04Km7:28/Km筑後広域公園走る人が少しづつ増えてきているような気が ... » more
テーマ 練習日誌

今朝は椋谷へ  4/22 昨日は雨でお休みいたしました。今朝も路面が乾くか不安でしたが、起きてみたら大丈夫みたいですね。さっさと準備して出かけました。浮羽へ向かい、ミニストップを右折して藤波の坂を上っていきました。今朝は16℃近くありますのですぐに汗が出てきました。 ... » more

今朝の筑後川  4/20 今朝は少し冷え込みましたね〜。明日は雨が降りそうでしたのでむち打って準備しました。先日の道路愛護でなれない草刈り機を使いましたので腕がパンパンです。杷木方面へ向かいました。風が強くて冷たいですね。スッキリ晴れていますね。386号に出 ... » more
テーマ 練習日誌

白髪のシャンクス今日の練習
100:0013.23Km7:33/Km筑後広域公園午前中走り、午後はタマホームスタジアム筑後へ。春夏連覇の島袋選手が先発だったが、逆転負け。 ... » more
テーマ 練習日誌

5月1日に諫早で開催予定だったリレーマラソンが地震の影響で中止となった。参加賞等は復興支援に寄付するそうだ。入金したエントリー料は一応、返金不要で寄付を申し出た。この先、九州各県の大会も中止が予想される。今日 ... » more

白髪のシャンクス昨日の練習
41:136.21Km6:38/Km筑後広域公園733mコースを走ってると、前方にランナー発見。100mぐらいの差をキープして走る。 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  4/19 今日は短縮版で失礼いたします。恵蘇宿橋からバイパスを行き、寺内ダムを上りました。佐田の石橋を渡り薮集落先の森の中でシカの群れが崖を登って行かれました。3〜4頭いました。梨工房下から、梨の花も散りましたね。気温 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝は浮羽の山へ  4/18 16日午前1時30分頃の地震、凄かったですね、さらにその後も余震が大きかったし、iphoneから流れる「ビービービー、地震です」鳴り止まないうちから強い地震が始まって・・・怖かったですね。皆さん、大丈夫でしたか。おかげさまでお店の自転車は倒 ... » more
テーマ 練習日誌

地震と天候悪化を理由に中止、まあ仕方がない。116:4315.83Km7:22/Km筑後広域公園ヘリがけっこう飛んでいた。 ... » more
テーマ 練習日誌

21kmマラニック。 今朝は、午前6時57分に自宅を出発。あちこち行って、地獄坂を上る。子供たちには運動にいい階段である。途中の花園。グラバー園入口など、写真はかなり省略して鍋冠山展望台。テレビ塔があるのが稲佐山。 ... » more

白髪のシャンクス今日の練習
67:5910.0Km6:47/Km筑後広域公園公園に行く時、R209かタマホームスタジアム前の道路を利用する。久しぶりにスタジアム前を通ると、関係者専用駐車場前に若い女性がいた。選手待ちかな? ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  4/15 昨日の地震は揺れましたね〜〜。皆様の地域では大丈夫でしたか。今朝は余震で目が覚めて準備して出かけました。原鶴橋からパチリ、386号を行き、マルキョウから左折しました。2日休みましたので体が重たいですね〜。塔の元を右折し宝珠山のグラウ ... » more

4月14日のランチ 大村である。その後、熊本県山鹿市平山温泉に行った。今日の練習8km。夜中に何度も地震で揺れた。 ... » more

白髪のシャンクス今日の練習
87:0411.09Km7:51/Km筑後広域公園ソフトバンクのユニフォームを着た人が二人歩いていた。帰って背番号から調べると一人は栗原選手だった。やっぱり、がたいがいいね。 ... » more
テーマ 練習日誌

白髪のシャンクス今日の練習
65:4410.0Km6:34/Km筑後広域公園まだ筋肉痛。そこで足に優しい733mコ−スを周回。 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  4/12 今朝は冷え込みましたね、と言っても7℃元気に起きて準備しました。今日は良い事がありますのでルンルン気分でスタートです。朝倉へ向かいますが風が強いですね〜。恵蘇宿橋からパチリ、天気良くなりそうですね。水車の道から ... » more

白髪のシャンクス今日の練習
75:0110.55Km7:06/Km筑後広域公園筋肉痛がまだひどい状態。なんとか10K走り切る。 ... » more
テーマ 練習日誌

今朝はスーパー林道へ  4/11 今朝は窓を開けたらなんだかガスっています。PM2.5の数値を見たら赤い表示に・・・やめようかと思いましたが、コースを決めていたので準備して出かけました。浮羽へ向かい、ミニストップを右折し登に入ります。藤波ダムを上ると芝桜がきれいでしたの ... » more

4月10日のランチ。 今朝は、大村市に行ってきた。トラック競技である。3’48−4’05−3’58−4’01−4’00で19分52秒である。M50クラス2名中2位その後、練習で400m82秒。1,500m=6分05秒で走った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:13

「練習日誌」のブログ関連商品

» 「練習日誌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る