誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日誌

練習日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日誌」のブログを一覧表示!「練習日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日誌」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今朝の筑後川  6/11 今日は忙しいので簡略版で失礼します。原鶴橋からパチリ、曇っています。386号を行きマルキョウから左折し塔の元を右折しました。大鶴では薄日が差してきました。鳥庵さん手前から左折して今山駅へ行ってみました。残念ながら駅舎 ... » more
テーマ 練習日誌

ニューアルバムをゲット! ニューアルバムをゲット!聖子ちゃんのデビューから通算50枚目となる(SEIKO名義を含む)、記念すべきオリジナル・アルバム!昨年話題を呼んだ先行両A面シングルから、松本隆作詞、呉田軽穂(松任谷由実)作曲、松任谷正隆編曲による 映画 ... » more

今朝の筑後川  6/10 昨日は7時から雨の予報でしたので、自転車はキャンセルしました。今朝は雨の心配はなさそうです。さっさと準備をして朝倉方面へ向かいます。雲の間から朝日が出てきました。恵蘇宿橋でパチリ、飛び立っていった鳥がちょうど撮影方面へ{%笑いweb ... » more
テーマ 練習日誌

今朝は、速い人は2、3名いたが軽くジョグしていた。3,000m頑張ったが、12分22秒。追加で400m走ろうかと一瞬、思ったが翌日に疲労を残しそうなので継続した練習が大事と思い、やめた。 ... » more

今朝は浮羽の山へ  6/8 大変長らくお休みをして申し訳ございません。何故かって・・・最後に書かせて頂きます。久しぶりに気持ちよく起きて準備をしました。浮羽へ向かいます。久しぶりの朝の風が気持ちよいです。千足から右折して小塩の坂を上っていきます。小塩小学校 ... » more

5分5秒ペースでグランド走ってたら女子6名と男子1名の集団に10周する間に3回抜かれた。skさんが走ってた。 ... » more

602mコースを5分30ペースでジョグしていたら黒人男子に5周走るうちに4回抜かれた。彼はほぼ、毎日同じ速さで走っている。ラジオ体操とウォーキングの人も多い中、 人間とは思えないスピードだ。 ... » more

12,000m走の結果。 午前7時スタートで12,000mの練習会だった。参加者は、自分、ひろりんさん、Iwachan、わっきーくん、なぎさん🚺。午前7時の長崎市の気温20℃、湿度98%、曇り。自分のタイムは、4’06−2 ... » more

練習会のお知らせ。 明日は午前7時からトリムで12,000m走をします。ブログは毎日書かないと人が離れてしまう。近所の階段は、肉離れが怖くて走れなかった。(しわいマラソンでは走ったが)今日の練習ジョグ15km。お腹が ... » more

今日の練習13km。今月の走行距離339km。今年の走行距離1,788km。 ... » more

今朝の筑後川  5/31 今日は簡略版で失礼します。少し早く起きて出かけましたが寒いですね〜。13℃しかありません。原鶴橋から吉井方面をパチリ、飛行機雲がスクランブルしていました。6月4日はホタル祭りですね。お腹が冷えてきてトイレを借りました ... » more

また、EPSONがPCに転送不能になって時間をとられている。練習会の予定6月5日(日)午前7時スタート。トリム12,000m。その後は、基本的に土曜にペース走。日曜日にLSDの予定。今日の練習11km。 ... » more

今朝の筑後川  5/29 今日は忙しいので簡易版で失礼します。8時から雨の予報でしたので、ぎりぎりセーフの予定でスタート。恵蘇宿橋から。山は真っ白ひわたし橋を直進してパチリ、耳納山が見えません。このあたりから霧雨が降ってきました。寺内ダムを上 ... » more

47kmマラニック。 マラニック練習会だった。午前7時41分スタート。上りでは、23歳年下のわっきーくんに置いていかれる。マラニックなので、速すぎる(苦笑)。自分のタイム。27’15−27’20−30’0029’37−30 ... » more
テーマ 練習日誌 練習会 橘湾岸マラニック  コメント(8)

今朝は浮羽の山へ  5/27 今日は忙しいので簡易版で失礼します。藤波ダムを渡り内ヶ春へ上り左折し林道を下りました。新川に出て少し上り、本村から左折しました。こちらの棚田も田植えが始まっていました。浮羽カントリーを突っ切り ... » more

今朝の筑後川  5/26 昨日は雨で走れませんでした。午前中は吉井中学校の自転車点検をしましたが、雨で乗ってこられた方が少なく半分ぐらいの時間で終了しました。今朝は雨は降っていませんが山は真っ白でした。路面も乾いていたのでさっさと準備しましたが、今季初の20℃オーバ ... » more

今日の練習12km。今月の走行距離244km。 ... » more

今朝の筑後川  5/24 今朝も目覚ましが鳴る前に目が覚めて、少し早めに準備を始めました。気持ち早めにスタートしました。朝倉へ向かいますが、山側には雲があり朝日が遮られていました。恵蘇宿橋からパチリ、水車の道を行くと長い間道路工事で通行止めだったひわ ... » more

今朝は尾谷へ  5/23 天気が良いのに2日休んでしまいました。今朝はウズウズしながら目が覚めました。さっさと準備して浮羽方面へ向かいます。いつものコースではおもしろくないので久しぶりに尾谷へ行く事にしました。千足から右折し合所ダムを上りました。写真を撮るタイミング ... » more
テーマ 練習日誌

12kmジョグ。 今日の長崎市は60いくつの小学校で運動会だったそうだ。Isseiくんの学校に行った。↑校長先生が写っています。さて、どの人でしょう。ヒント:入退場門の後の道路は橘湾岸マラニックMコース4km地点です。 ... » more

今朝の筑後川  5/20 今朝の気温は17℃、上下夏用のジャージにアームウオーマーを装着してスタートしました。コースがマンネリ化していておもしろくありませんので、若宮の信号を右折して長野から杷木へ向かいます。大石の土手に上がってパチリ、朝日が眩しいです。コト ... » more

韓流ドラマを録画して見ているのでブログをあまり書いてない。あっ、それから伊藤&佐藤&高橋トリオのドラマも見ている。↑これっ、見てる人しかわからないだろうな(笑)。あっ、それから女子バレーボール世界最終予選(勝ったけど ... » more

今朝の筑後川  5/19 昨日は飲み会があり二日酔いでお休みしました。今朝は元気に起きて朝倉へ向かいました。いつもより5分ほど早いスタートです。朝日が眩しいです。水車の道からバイパスに出て高棚交差点を右折しました。キョロキョロしながら進んでいくと、Kさんを田 ... » more

今日の練習12km。今月の走行距離159km。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::21日の土曜日は、6時50分頃から「100分走」の予定。 ... » more

今朝は鹿里の棚田へ  5/17 今朝は急に鹿里へ行きたくなりこの時期初めてのアタックとなりました。田植えされているかな?いつもよりやや早く起きましたが、結局スタートは同じ時間・・・浮羽へ向かいミニストップから右折しました。今朝は冷え込みましたのでタイツに逆戻りです。藤 ... » more

充電中の練習会。 今月は充電中だが某クラブの格安練習会に誘われて参加。45名ほどの方がラン&ウォークしたようだ。(最近、所属している●●●と●●JCの練習会に参加していないので、ここでは伏せておく)3kmダム周回コースである。 ... » more

今朝の筑後川  5/15 明日から雨の予報が出ていますね。今朝は気温が高く、今季初のレーサーパンツ仕様に上だけ長袖の組み合わせでスタートしました。杷木へ向かいます。途中お友達の車とすれ違いご挨拶、あれ〜、朝帰り?雲が厚いですね〜、気温は18℃、すでに少し汗ば ... » more

今朝の筑後川  5/14 今朝は良い感じで晴れていますね〜。お店を休んでどこか行きたい気分ですいつものように準備して朝倉へ向かいます。少しモヤがかかっていますが、朝日がきれいです。水車の道を行くと義兄が出勤中でご挨拶。バイパスを行き高 ... » more

ジョグしていたら右足底の筋肉が切れそうな感じがした。去年から時々、そんな感じがする。今日の練習10km。59分。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::パソ ... » more

今朝は浮羽の山へ  5/13 今朝も定時に起きて寒いのかなと準備していたらそこまでありません。夏用アンダーに着替えてスタートしました。浮羽へ向かいます。千足から裏道を通り清水寺の坂を上り始めました。久しぶりのコースです。浮羽が見下ろせる場所でパチリ、やや曇ってい ... » more
テーマ 練習日誌

 

最終更新日: 2016/12/09 14:43

「練習日誌」のブログ関連商品

» 「練習日誌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る