誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日誌

練習日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日誌」のブログを一覧表示!「練習日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日誌」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

また、療養か? 1年前の2015年7月16日、階段を駆け上がっていたら「ブチっ」と嫌な音がして「右腓腹筋断裂」=いわゆる、「ふくらはぎの肉離れ」で長期休養をせざるを得なかった。7月16日)ジョグをしていたら、午前6時50分ごろ、にわか雨 ... » more

今朝は浮羽の山へ  7/18 今日も定時に起き、準備をして浮羽方面へ向かいます。ミニストップから右折して藤波公園を突っ切ります。ぶどう畑の上から藤波ダム方面をパチリ、合所ダムへ出て右折しまた上っていきます。合所ダム付近ではBMWのオープンカーがうろうろしていまし ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  7/16 今朝も定時に起きて窓の外をチェックします。雲が多いですが大丈夫のようです。準備して杷木方面へ向かいます。原鶴橋からパチリ、386号を行きますが、夜明方面の青い光が点灯しましたね。先日お客さんが正体を教えてもらいましたのでもう探検はよ ... » more

今朝の筑後川  7/15 今朝も起きてみたら雲が多いですね。雨の予報はないので準備して出かけました。朝倉へ向かいます。恵蘇宿橋からですが、水量がまだ多いですね〜。水車の道からバイパスに出て高棚交差点を右折します。Kさん、いらっしゃらないかな〜。キョロキョロし ... » more

今朝は合瀬耳納へ  7/14 今年の梅雨は大雨で、なかなか走れませんね。今朝は起きてみましたが路面ウエットであきらめて二度寝して・・・あきらめ切れずに天気予報を見たら・・・もう雨降らないじゃん。それならと急いで準備して浮羽へ向かいました。ミニストップを右折して藤波ダムを ... » more
テーマ 練習日誌

夏の東京旅行。 日曜日から東京へ行き先ほど、帰宅した。詳しくはフェイスブックで発信したのでそちらを見てください。って、あまりにも不親切なので少しずつ記事を書いていこうか。 ... » more

午前7時スタートで練習会。参加者は、60代男子1名、50代男子1名、40代男子2名、30代男子3名。自分のタイムは3,000m=12分20。(つなぎ600m=4分)1,000m=3分57。(つなぎ200m=1分40)1, ... » more

土曜の練習予定は午前7時スタート。3,000m+1,000+1,000(Iwachan道場)今日の練習14km。今月の走行距離87km。 ... » more

今朝の筑後川  7/7 昨日は寝苦しい夜でしたね〜。いつもの時間に起きて準備をします。準備を済ませて杷木方面へ出かけました。原鶴橋からパチリ、今日も暑くなりそうですね。まだ梅雨は明けないのでしょうか?386号を行きマルショクから左折し松末へ向かいます。すで ... » more

今朝の筑後川  7/6 今日はいろいろと忙しいので簡易版で失礼します。恵蘇宿橋から屋形原橋を渡り美奈宜の杜を上りました。佐田の石橋を渡りコロコロ梨工房から山田の坂を下りました。走行距離36.8q走行時間1時間33分 ... » more
テーマ 練習日誌

パソコンがネットにつながらないので初期化してしまった。その後無線ルータの再セットアップでウインドウズ10の状態になったのでわけわからん状態で。。何もかもインストールしなおしていまだにメールが開通しなくて( ... » more

今朝は浮羽の山へ  7/5 7月になり小学校の自転車点検も始まり、天気の具合やその他諸々でなかなか走れません。今朝は曇っていますが、雨の心配はなさそうです。準備をして浮羽へ向かいました。千足から右折して合所に向かいますが同じ道はいやだな〜と思いながら一ノ瀬経由 ... » more
テーマ 練習日誌

坂で頑張ったが。。 昨日の長崎街道の坂でヘロヘロになったので、ショート坂コースで頑張ったが、結果は芳しくない。今日の練習8km=5分14秒/km。今月の走行距離50km。 ... » more

月の丘温泉練習会。 ひろりんさん企画の飯盛の「月の丘温泉練習会」に錦のサワムラさんと参加した。午前7時25分。午前7時56分スタート。ひゃ〜、きつかった。20kmの坂で終わってしまい、23kmの坂ではお二人に置いていかれた。(その後 ... » more

3,000m=12分20。2,000m=8分40。1,000m=3分55。昨日は休養してバネをためたつもりだったが、体が動かなかった。いったい、どうなったのだろう。今日の練習14km。今月の走行距離15km。 ... » more

今朝の筑後川  7/1 今年の梅雨はよく降りますね〜6月の走行距離はおかげさまで走り始めて最低距離を記録いたしました。今朝はやっと晴れて急いで準備して出かけました。杷木へ向かいます。原鶴橋からパチリ、筑後川の水量はまだ多いですね。山側 ... » more
テーマ 練習日誌

昨日は、1,000m×2本。4’02、4’08。(5km走ったら21分かかりそうです。)最近はジョグとなんちゃってインターバルしかしてないのでこんなもんだ。今日の練習11km。6月の走行距離421km。1日1 ... » more

初心者サイクリング  その2 Gizmoさんに作って頂いたYouTubeを添付いたします。交差点手前はざっくりカットされていますので手信号がカットされているようになっていますが、実際はちゃんと行っていますのでよろしくお願いいたします。 I さんに頂いた大 ... » more

今朝の筑後川  6/27 天気予報はお昼から雨・・・それなら走らないわけにはいきません。準備をして出かけました。朝倉へ向かいますが山が霞んでいますね。PMの数値もチェックしていましたが異常値ではなかったので安心して走ります。恵蘇宿橋からですが靄っていますよね ... » more

初心者サイクリング  6/26 週末は雨というパターンが続き、今週はず〜〜と雨で皆さんストレスたまっていますよね〜。週末の天気予報が曇りから晴れに変わって、最高のサイクリング日和となりました。という事で、お店西側駐車場で初心者チューブ交換実習を行いサイクリングスタートです ... » more
テーマ 自転車関係 練習日誌  コメント(7)

今朝の合瀬耳納  6/26 しっかり雨が降りましたね〜。おかげさまで被害はありませんでしたが各地で浸水したりと、お見舞い申し上げます。ここまで雨が続いて走れなかった事はないと思いますが・・・。今日は初心者サイクリングを企画していますが、その前にどうしても我慢できずに定 ... » more
テーマ 練習日誌

へろへろジョグ。 午前6時10分、自宅を出発。滑石→式見→運動公園。ショートカットコースだったのに6分20秒/kmだった。23km=2時間25分。今日の練習23km。今月の走行距離380km。さて、パナップを食 ... » more

天気予報では、1日中、雨の確立100%だった。ので、今朝は休養しようと思っていた。が、蒸し暑くて起きたら雨は降ってなかったのでロードジョグに出発。山の展望台への遊歩道の階段の手前でおじさんが前を歩いていた。 ... » more

今朝の練習会の結果。参加者4名。10,000m走。自分のタイムは、43分07秒。6月25日(土)も午前7時スタートで10,000m走の予定。今年の夏コンはこの曲も歌うそうだ。 ... » more

今朝の筑後川  6/18 今朝は蚊に起こされて・・・かゆい目覚めです。少し早いけど準備して出かけました。杷木へ向かいます。やや肌寒いですね。若宮でお隣さん夫婦に出会ってご挨拶。早くから散歩してあるんですね。天気良くなりそうですが、夜明方面は凄い朝霧に包まれて ... » more

今朝の筑後川  6/15 昨日は車で250qほど走りました。疲れはありませんが日焼けしてしまいました。今朝も元気に起きて朝倉へ向かいます。雲があってスッキリとしませんね。水車の道を行くと水車稼働準備ができていました。去年は三連水車が新しい木に変わ ... » more
テーマ 練習日誌

今朝は合瀬耳納へ  6/14 今日は、店休日です。家族サービスの日ですが、天気が良かったのでいつも通りに起きて軽く走ってきました。うきはのミニストップから右折して藤波ダムを上っていきます。撮影ポイントで止まりそこない最初の画像が、頂上少し前の直線になってしまいま ... » more

午前7時スタートの練習会だった。参加者は、50代男子1名、40代男子4名、30代男子2名。自分のタイムは、44分31秒と先週より1分50秒も遅かった。 :::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

今朝の筑後川  6/11 今日は忙しいので簡略版で失礼します。原鶴橋からパチリ、曇っています。386号を行きマルキョウから左折し塔の元を右折しました。大鶴では薄日が差してきました。鳥庵さん手前から左折して今山駅へ行ってみました。残念ながら駅舎 ... » more
テーマ 練習日誌

ニューアルバムをゲット! ニューアルバムをゲット!聖子ちゃんのデビューから通算50枚目となる(SEIKO名義を含む)、記念すべきオリジナル・アルバム!昨年話題を呼んだ先行両A面シングルから、松本隆作詞、呉田軽穂(松任谷由実)作曲、松任谷正隆編曲による 映画 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:13

「練習日誌」のブログ関連商品

» 「練習日誌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る