誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日誌

練習日誌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日誌」のブログを一覧表示!「練習日誌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日誌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日誌」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今朝は女子尾へ  10/10 昨日は路面ウエットでお休みしました。道路愛護で草刈り機と格闘し、今朝起きたら肩と腕と腰が少し来ていました。多分明日はパンパンになっていることでしょうね準備して浮羽方面へ向かいます。いつもの格好で出かけたのですが、ちょ ... » more

昨日とは気象条件が全然違い、20℃程度で走りやすかった。今日の練習32km。今月の走行距離158km。 ... » more

ひとりフルマラソンの結果。 午前5時30分起床。朝食バターパン(小)2個、バナナ1本、オレンジジュース300ml。アップ2km。602mのトリムを70周。午前6時41分スタート。途中の給水は、12km、21km、30km、37kmでスポーツドリ ... » more

今朝の筑後川  10/8 今朝は目覚ましが鳴る前に起床し準備しました。外に出たら、路面にぽつぽつが・・・車のガラスも濡れていました。でも雨の予報はなかったのでそのまま走り出します。杷木へ向かい原鶴橋からパチリ、10分ほど早く出たので真っ暗ですね〜。386号に ... » more

今朝の筑後川  10/7 今日は簡易版で失礼いたします。恵蘇宿橋からパチリ、水車の道を行き朝焼けがきれいでした。美奈宜の杜を上っていきました。佐田の採石場前にはぼちぼちコスモスが咲いています。石橋を渡りじわじわ上っていくと ... » more
テーマ 練習日誌

今朝は合瀬耳納へ  10/6 昨日は台風18号が最接近しましたが、予報より北側を通過してくれましたので、おかげさまで被害はありませんでした。風が強いと言う事であちこち対策していましたので片付けが大変でした今朝は風も収まり元気にスタートです。浮羽へ ... » more

106回目の完走ならず。 写真は猿岩、10月1日に撮影10月2日の日曜日のウルトラは、過去にフルマラソン71回フル以上の大会34回合計105回完走してたので、完走すれば106回目だった。大会費用いくら使ったのだろう。ハーフ、10km含めると300 ... » more

今朝の筑後川  10/4 台風が来てるし、やらなきゃいけないことがたくさんありますので簡易版で失礼します。原鶴橋から塔の元を左折して鼓でパチリ、木々が色付き始めました。道の駅を過ぎて右折し小石原工芸館の前でパチリ、石畳を抜けて下り旧道へ出 ... » more
テーマ 練習日誌

壱岐ウルトラマラソンの完走率。 ひぇー。この大会、やばくないですか。壱岐の現役の福岡国際ランナーもリタイアしてました。今日の練習0km。今月の走行距離50km。 ... » more

壱岐100kmマラソン結果。 50km、4時間49分30秒で30番に到着するもヘロヘロになったので、帰りの船にはサブテンで走らないと間に合わないのでリタイアしました。総合でベスト5に入ると予想された大阪の蔵本さんと地元のしょうじさんも50kmでリタイアしてたので、勝 ... » more

今朝の筑後川  10/2 台風の影響で4日間走れませんでした。今朝は路面がやや濡れている所はありますが、雨マークもないので急いで準備して出かけました。ライトを点灯してのスタートとなりましたが、暗くなりましたね〜。朝倉へ向かい恵蘇宿橋からパチリ、筑後川の水も増 ... » more

今日の練習1km。左足底に久しぶりに違和感発生。おでこが熱い。喉が痛い。たんあり。今月の走行距離301km。今年の走行距離3,326km。 ... » more

無理して走って体調悪化。↑人によくいうアドバイスです。自分だけは、このくらい大丈夫だろうと思って。今朝、走ったら途中からきつくて頭が痛くなった。今日の練習9km。今月の走行距離300km。1日1回クリ ... » more

雨が降ってた。のどが、ガラガラする。という言い訳して休む。今日の練習0km。今月の走行距離291km。明日走っとかんと、300kmいかない。という、変な義務感はある。 ... » more

今朝の筑後川  9/27 今日は忙しいので簡易版で失礼いたします。原鶴橋からパチリ、同じ時間なのに暗くなりましたね。杷木から塔の元を右折し大鶴でパチリ。急いで老松酒造裏へ行きディーゼルカーをパチリ。夜明の橋の上は大型が停車中で写真撮れずにスル ... » more

今日の練習11km。(6分05秒ペース)今月の走行距離291km。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

お彼岸サイクリング  9/25 25日はお店をお休みして皆さんでサイクリングしてきました。9時に集合して注意事項、コースの説明を済ませて9時10分総勢11名でスタートしました。札の辻信号を右折して朝倉へ向かいます。午前中は初心者対象という事で20q/hを越えないように ... » more

第43回長崎せちばるロードレース@結果。 結果=42分07秒。この記事、書くのやめようかな。もう、プログもやめようかな。5時25分起床。6時15分自宅出発。8時10分ごろ会場着。2年前、3位の時のタイムは40分16秒だった。(昨年 ... » more

今朝はお彼岸のお墓参り  9/24 いつも連絡が急で申し訳ないんですが、昨日のメールでお彼岸のお墓参りに3名で行ってきました。6時にお店をスタート、ライトをピカピカさせながら国道を久留米方面へ向かいます。究真館高校前でk'z-cyclist さん、浮羽工業高校前でくまさん ... » more

5時30分起床。アップ4km。500m走=1分44秒。(たまには、速く走ろうと。短い距離を頑張った。1分40秒は切りたかった。次回は頑張る。)ダウン2.5km。今日の練習7km。今月の走行距離265km。(今月は17 ... » more

今朝の彼岸花巡り  9/23 今朝は葛籠の棚田へサイクリングしました。合所ダムの水量は満タンになりましたね。葛籠の棚田を上るとやや朝霧がかかっていました。彼岸花が前回行ったときと大違いです。棚田には今まで見た事のない人数のカメラマンがいらっしゃい ... » more
テーマ 練習日誌

アップ3km。速めのジョグではなく、10kmを48分以内で走ろうと思ったので10km走である。10km走開始。5’14−5’08−5’02−4’50−4’24(24’38)4’21−4’26−4’27−4’20−4’12 ... » more

今朝は彼岸花巡り  9/22 今日はYOSAKOIが行われています。簡易版で失礼します。急に暗くなりました。ライトを点けてのスタートです。原鶴橋からですが、例の青い光が見え始めました。また探しに行こうかな?親水公園手前でパチリ親水公園駐車場の ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  9/21 今日はYOSAKOIの準備など忙しかったので簡易版で失礼します。台風で増水していますが、たいしたことなく助かりました。屋形原を上りました。ダム湖サイドにも彼岸花が咲き始めました。佐田から黒川へ向かいますが草が ... » more

喉の痛みが少々。ペースを上げると右手がシビレる。気温が低く走りやすい。アップ7km。1,000m=3分53。1km=6分。1,000m=3分52。ダウン2km。今日の練習12km。今月の走行距離241km ... » more

土曜、日曜と休足。ウォーキングもしていない。普段通りの食事を摂ったところ、1.5kgも増えていた。今朝は、2時間くらいジョグを考えていた。小雨模様だったのでトリムに行ったらなんだか、自分より遅そうな人に引き離されたので無理し ... » more

今朝は浮羽の山へ  9/17 今日は忙しいので簡易版で失礼します。小塩を上って女子尾を右ルートで湯牟田に抜け日森園へ降りてきました。彼岸花も良い感じです。今日から19日まで葛籠の棚田で彼岸花巡りとばさら祭りが行われます。ぜひど ... » more
テーマ 練習日誌

今朝の筑後川  9/16 台風の影響か、4日連続の雨でお布団とお友達になりました。今朝は怪しかったのですが路面も乾いて雨の気配もありません。急いで準備をして杷木方面へ向かいます。原鶴橋でパチリ、山は真っ白ですね。386号に出るとバサロの前は足場で展望 ... » more

昨日から、せき、くしゃみ、はなみず。いったいどうしたのか?今朝は、5kmジョグ。1km走。2kmダウン。今日の練習8km。 今月の走行距離214km。 ... » more

ジョガーとっきゅうの独り言8万円。
雨が続いたせいか。左肩から背中が重くなった。今朝の練習。アップ7km。3,000m=12分11秒。ダウン2km。今日の練習12km。今月の走行距離194km。次の土曜日は午前6時45分ごろから7,000m ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:13

「練習日誌」のブログ関連商品

» 「練習日誌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る