誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本剛

堂本剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本剛」のブログを一覧表示!「堂本剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本剛」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

堂本剛「やからね」ロケ地 「茶茶の間」in 表参道 茶茶の間実はこのお店、「正直しんどい」でも行ってました。ですから「しんどいロケ地巡り」で行ってました。それも3月に。その時のブログ。http://eterno-amore.at.webry.info/201403/article_3.h ... » more

堂本剛「やからね」ロケ地 「サロンドテラボンド」in 表参道 4月15日青山のレストランで知り合いの主催する某オペラ歌手のお誕生日会に参加。彼のファンじゃないのですが、参加してきました。しかし色々とストレスが溜まってしまったので、急遽、「やからね」ロケ地巡りをする事にしました。表参道「 ... » more

「トウキョーライブ24時」のセット公開 in 東京タワーの画像4 「トウキョーライブ24時」のセット公開in東京タワーの画像4番宣で剛君達が覗いていたシースルーウィンドーからの景色曇ってましたが外3階のおみやげ物屋さん。番宣でポスター貼っていた場所「ファンタステ ... » more

「トウキョーライブ24時」のセット公開 in 東京タワーの画像3 「トウキョーライブ24時」のセット公開in東京タワーの画像3一旦切ります ... » more

「トウキョーライブ24時」のセット公開 in 東京タワーの画像2 「トウキョーライブ24時」のセット公開in東京タワーの画像の続きです ... » more

「トウキョーライブ24時」のセット公開 in 東京タワーの画像 4月4日突然飛び込んできたお知らせ。テレビ東京の2週間限定の番組「トーキョーライブ24時」のセットを公開していると。ただし堂本の表札は、この日だけ。慌てて東京タワーに向かう私です。アットランダムに撮った写真を載せます ... » more

ロアラブッシュ料理講習会とテレビ東京の「トーキョーライブ24時」ポスター巡り 3月25日渋谷ロアラブッシュの料理講習会ロアラブッシュさんの料理講習会に参加してきました。シェフがお料理を二品作ってくれ、レシピを貰います。その後、それがメインのコース料理を頂きますロアラブッシュ外観中です。エルテが ... » more

kinkiがチュー(((o(*゚▽゚*)o))) 堂本兄弟のゲストがダチョウ倶楽部さんもしかして(´・_・`)もしかして(−_−;)って思ってたら、上島さんと(T ^ T)やっちゃったよ(;゜0゜)まさかの光ちゃんも女優さんとのキスシーンより ... » more

まったり★のんびり♪ナナナ
ナナナ テレビ東京での生放送で二週間だけの特別番組つよっさんは木曜担当で10日の35歳のバースデー日に生放送(^○^)ナナナも(笑)このナナナが喋るんだけど、みょ〜に可愛い(笑)昨日、この特番が終了し ... » more

剛くん、35歳のお誕生日おめでとうございます!20年前、剛くんと出会えたこと同じ時代を生きられることに「ありがとう」を。日々新たである事の素晴らしさと、むずかしさ。剛くんは教えてくれました。SHOCKを終わらせられな ... » more

Happy Birthday〜! 今日…4月10日は…剛くんの35回目の誕生日〜おめでとうございます!誕生日に生放送の番組があるというのに見られない地域に居る自分…ちょっと寂しいけどね。 ... » more

つよっさんらしく・・・ 『トーキョーライブ24時』ついにつよっさん登場どんな服装で登場するのかな〜って思ったてたけど・・って感じ(笑)最初・・ライブってきいて ... » more

テレビ東京開局50周年特別企画『トーキョーライブ24時』で3月31日から2週間、ジャニーズのメンバーがお悩み解決してくれる生番組!月曜・・・NEWSの小山くん火曜・・・TOKIOの松岡くん水曜・・・嵐の相葉くん ... » more

まったり★のんびり♪関西ネタ(笑)
関西ネタ(笑) 先日の『堂本兄弟』は月9に出てる溝端淳平さんと有村架純さん知らなかったけど・・二人とも関西人で溝端淳平くんが和歌山県で有村さんが兵庫県・・つよっさんが奈良で光ちゃん兵庫県西川さんも滋賀と・・関西人がいっぱいと ... » more

「めざまし土曜日」「ココロ見」「正直しんどい」etcのロケ地巡り 青山&表参道&原宿編4 「ココロ見」ゲストの増田セバスチャンさんの「6%DOKIDOKI」に表参道通りの副都心線エレベーターのすぐ近くに「銀行」があります。銀行の脇の細い道を左折。ここのサイトのhttp://www.dokidoki6.com/00_i ... » more
テーマ 堂本剛 ロケ地巡り 青山・原宿

「めざまし土曜日」「ココロ見」「正直しんどい」etcのロケ地巡り 青山&表参道&原宿編3 外苑付近のロケ地から「ココロ見」の6%DOKIDOKIと「正直しんどい」の「日本茶カフェ茶茶の間」「FUGA」さんと「ワタリウム美術館」と「TOOLBOX」さんに行って、すっかりとくたびれてお腹空いたので、地下鉄に乗って明治神宮前4 ... » more
テーマ 堂本剛 ロケ地巡り 青山・原宿

「めざまし土曜日」「ココロ見」「正直しんどい」etcのロケ地巡り 青山&表参道&原宿編2 「FINEBOYS」ロケ地「ツールボックス」さんhttp://www.rakuten.co.jp/toolbox/ここは行きたかった場所です。なぜならば枝モノが切れる鋏が欲しかったからです。生花用の挟みは以っていますが、枝モノを遠慮 ... » more
テーマ 堂本剛 ロケ地巡り 青山・原宿

「めざまし土曜日」「ココロ見」「正直しんどい」etcのロケ地巡り 青山&表参道&原宿編 私のロケ地巡りに関して、ご覧になられた方が「キモイ」「ストーカーか?」と言われていることは承知しております。一時、ロケ地巡りの記事のアップをしなかったのは、実はそれが原因でも有りました。でも私はロケ地に行く事で数多くの今まで知らなか ... » more
テーマ 堂本剛 ロケ地巡り 青山・原宿

美味しそうに飲んでる^^ 昨日もマッチ週間で(笑)11時からラジオ、文化放送レコメンに!テレビは『TOKIOカケル』の『難読お品書き』に登場今回はハリセン祭りで・・めっちゃマッチびびってたけど(笑)1つ目の『 ... » more

ボクの背中には羽根がある 先日の『堂本兄弟』のゲストはテゴマスと宮川大輔さん・・・やっぱりアイドル手越くんネタがさく裂(笑)「可愛い〜〜子猫ちゃ〜〜ん」ネタつよっさんは光ちゃんよりかは『愛』を語るけど・・・ ... » more

「どこいこ2時間SP」ロケ地 高円寺編 3 アボガドコロッケでお腹一杯になり、次のお店に。迷いました。cotieここはもう新高円寺の駅に近いです。ずっと歩きます。亀屋さんと言う肉屋さんのお隣に有って、椅子が沢山並んでいるのがCotieさんこれらを買いました ... » more
テーマ 「どこいこ二時間2P」ロケ地 高円寺 堂本剛

「どこいこ2時間SP」ロケ地 高円寺編  2月7日の「ラッシュ」の後に行こうと綿密に下調べしていた高円寺。雪の影響やなんじゃかんじゃで行くチャンスが中々掴めず。19日から20日にかけてまた雪という予報だったので、そうなると土日は無理か〜と半ば諦めていました。なんで土日に ... » more
テーマ 「どこいこ二時間2P」ロケ地 高円寺 堂本剛

仙川から原宿へ。看板撮影 新宿から原宿へ。看板を撮りに行きました、Mちゃんは初めて原宿看板を見たそうです。最高画質で一応撮ってますので、A3程度ならば引き伸ばしても全然綺麗なままでした。バンザイです。ツィッターに載せた写真です ... » more
テーマ 堂本剛 画像 原宿看板

「どこいこ2時間SP」のロケ地巡り 仙川 島忠ホームズ 3 1Fで清算して2Fに。カートごとエレベーターで移動可能なるも、判らないので一旦カートを戻す二度手間しました。エスカレーターで2Fに。すぐ目に入ったのは、陣内さんが欲しいと言っていたこれ。そして剛君が気に入って二つ ... » more
テーマ 「どこいこ二時間2P」ロケ地 堂本剛 仙川

「どこいこ2時間SP」のロケ地巡り 仙川 島忠ホームズ 2 とにかく広い。記憶を頼りに探し回る我々。まず発見したのは「クィックルワイパー」次は「小豆の力」親孝行なMちゃんがお母様へのお土産に。殺菌剤トイレのスタンプ前の豊洲の時にも剛さんが買ってました ... » more
テーマ 仙川島忠 堂本剛 「どこいこ2時間SP」ロケ地

「どこいこ2時間SP」のロケ地巡り 仙川 島忠ホームズ 舞台挨拶後、色々と考えて「仙川」に。Mちゃんは高円寺のアボガドコロッケ食べたいという希望なるも「アボガドコロッケ」のお店「テキーラハウス」さんは平日は「17:00からの営業」土曜日日曜日祭日のみ「11:30〜」ですので、彼女の帰りの新幹線の ... » more
テーマ 仙川島忠 堂本剛 「どこいこ2時間SP」ロケ地

頭にのせる? 真夜中に目が覚めると、つい見ちゃっていたソチ五輪…。もう最終日?『もう直ぐ開幕…』と言っていたのが、つい最近のようですが…気が付けば2月も後1週間で終わりなんですよね。今月は雪に悩まされ…今もってラッシュを観に行けてません。 ... » more

まったり★のんびり♪つよっさん!
つよっさん! 今日のめざましでつよっさんがいろんな事に興味を持つ人ですね〜生け花ですって週1で行くか行かないかぐらいでお花屋さんに・・・すごいですね。洋服とか音 ... » more

まったり★のんびり♪節分
節分 もう2月ですね〜今年は『東北東』って事で今年も自宅でせっせと太巻き作りましたキムチ大好きなんで私の食べるのは・・キムチや玉子やたくあんとかいれて ... » more

やすとものどこいこ! 今日のどこいこ!は2時間SPで東京ぶらりでした。高円寺と仙川って所・・「大阪でいうと・・」(笑)たしかに関西の人間にとってはピンとこない(笑)古着屋さんや雑貨屋さんそして定番のホームセンター{%顔文字喜びhdec ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 15:20

「堂本剛」のブログ関連商品

» 「堂本剛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る