誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本剛

堂本剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本剛」のブログを一覧表示!「堂本剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本剛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KinKI−Kidsの堂本剛(37)と声優で歌手の水樹奈々(36)が、同級生トークを披露した。2人は東京・堀越高校の芸能コース(現トレイトコース)の同級生で3年間同じクラス。「男女交際は禁止」や「修学旅行の写真は自分が写っているもの ... » more

今春、初のドームツアーを成功させたももいろクローバーZ。8月13、14両日には、2日間で10万人以上を動員する恒例野外ライブ『桃神祭』(日産スタジアム)を控えている。今やまさに、国民的女性アイドルグループとなったももクロだが、これまで行った ... » more

2016年7月21日KinKi Kids19回めのCDデビュー記念日ですねおめでとうございます!20日には、36枚めのシングル『薔薇と太陽』が発売されてはじめてなのに、ふたりらしい。どこかなつかしくも、悲しくもある。そん ... » more

まったり★のんびり♪19周年
19周年 今日は硝子の少年でデビューした日kinkiの20周年突入です\(^o^)/昨年、沢山あえると言ってたけどなかなか発表ないなと思ってたら昨日、薔薇と太陽が発売になり今日、ホールツアーの発表が\(^o^)/ ... » more

2003年にパニック障害を患っていたことを告白したのは、KinKiKids(キンキキッズ)の堂本剛(37)。生まれ故郷の奈良県から上京し、ジャニーズ事務所の合宿所に住み始めた15歳の頃、ホームシックにかかり、華やかな芸能界に足を踏み入れた自 ... » more

最強よね(≧∇≦) パンとバターの組み合わせ私も大好き(≧∇≦)ブンブブーンでは武井壮さんプレゼンつよっさんはよつ葉バターエシレバター特撰バターこの3つは食べていると!特撰バターほ1000 ... » more

まったり★のんびり♪久しぶりに奈良
久しぶりに奈良 久しぶりに洋食 春に行って肉汁た〜っぷりのハンバーグをたべました何度も食べてるハンバーグだけどこの日も美味しかった(≧∇≦)で、春に行く前に談山神社に行ってボランティアの方が丁寧にいろいろお話 ... » more

まったり★のんびり♪夏のはじまり
雨の蒸し蒸しもしんどいけどめっちゃ晴れたギラギラ太陽の日もしんどいですね〜昨日は11時間という長い音楽番組が。録画にして、好きでないアーティストはジャニも含めて4倍速(笑)kinkiはフラワーと薔薇と太陽(≧ ... » more

ソロ活動を始めて12年目の堂本剛(37才)。自ら作詞作曲を手掛け、愛や命をテーマに歌い続けてきた剛は、売れる曲ではなく自分に嘘をつかない曲を作り続けてきた。デビュー当時、「アイドルはメッセージソングではなくラブソングを書くべきだ」と怒ら ... » more
テーマ 堂本剛 辞めた方が やりたいこと

「マイブームの生みの親 みうらじゅんのナイブームを振り返ろう」と題して、「ゆるキャラ」ブームなどの仕掛け人であり、「マイブーム」という言葉も生み出したヒットメーカー・みうらじゅんが、仕掛けるのに失敗した「ナイブーム」をタモリらと検証した。 ... » more
テーマ ジャニーさん 堂本剛 驚く

剛くんのアルバム&BD・DVD発売日… ブログを更新しながら、ブンブブーンを見ていたので、今の私は顔がユルユルに緩んでおります…今週は佐藤健さんがゲストの回の放送。健くんは冷静で、健くんよりずっと年上のKinKiさんがはしゃいでる。どっちが ... » more

例えば、久本雅美をゲストに迎えたスカイツリーデート回では、罰ゲームでチクビをつままれることになってしまった光一。剛が光一のチクビをつまむというだけでファンは大興奮なのに、くすぐったそうな顔をしながら我慢する光一と執拗にいじめて楽しんでいる剛 ... » more
テーマ 堂本剛 萌え死に 堂本光一

その週のリリース作品の中から、押さえておきたい新譜をご紹介する連載「本日、フラゲ日!」。6月8日リリースからは、ハンバート ハンバート、堂本剛、SHE'S、indigo la End、AAAの作品をピックアップ。ライターの森朋之氏が、各アー ... » more
テーマ 6月8日 堂本剛 発売新譜

KinKi Kidsの堂本剛が11日放送のバラエティ「IPPONグランプリ」(フジテレビ系、よる9時)に観覧ゲストとして出演。大地真央、ローラとともに、サプライズで「写真で一言」をお題に大喜利に挑戦することが4日、わかった。大会チェアマンに ... » more
テーマ IPPONグランプリ 堂本剛 挑戦

KinKiKidsの堂本剛(37)が11日に放送される大喜利の祭典「IPPONグランプリ」(フジテレビ、後9・00)に観覧ゲストとして出演。大地真央(60)ローラ(26)とともにサプライズで「写真で一言」のお題に挑むことが4日、分かった。 ... » more
テーマ 堂本剛 大喜利の祭典 エンタメ

エンタメはまらんたのもしい大野くん
く、嵐の大野くんのファンなのですが、最近キンキキッズの堂本剛くんに心持って行かれそうです。ダンスの歌も抜群な大野くんが大好きですが、何故か自分でも?今さら、キンキって思っています。きっかけ分かっています。恋涙・愛のかたまりを聴い ... » more
テーマ 大野くん 堂本剛 たのもしい

堂本剛は『Mステ』でも観客を盛り上げるステージが印象的なポルノグラフィティに続いて、CM明けにトリを務めた。前述の3人に加えブラスセクション、コーラス隊、キーボードからなるバンドが繰り出すサウンドの迫力はまるで別のライブハウスから中継したか ... » more
テーマ 堂本剛 パフォーマンス くせだら

可愛いすぎるやん(≧∇≦) kinkiのブンブブーン佐藤健くんがゲストでアトラクションで遊ぶというロケ制限時間10分のアトラクションを1時間OKと、さすがテレビ(笑)カットされてる部分もあるんだろうけどつよっさんだけ何食べて ... » more

芸能人と言えば、常に最先端のファッションを着こなしているイメージがありませんか?そんな期待を裏切るようなダサいファッションの人も。つい「それでいいの?」とツッコミしたくなります。今回は「ダサい!」と思える男性芸能人を調査。上位はどん ... » more
テーマ 独特 堂本剛 ファッションセンス

●SMAP19:56〜21:57『中居正広の金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)中居正広23:15〜24:15『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)稲垣吾郎24:50〜25:20『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)草なぎ剛 ... » more

今月22日に放送されたTV番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で“相変わらず”KinKi Kids(以下、キンキ)の2人がイチャついていたことがファンを悶絶させている。この日は「佐藤健と最新アミューズメントパー ... » more

KinKi Kids堂本剛が、5月16日深夜放送のラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)に登場し、今年5月にデビュー20年目に突入することへの思いを明かした。KinKi Kidsは、昨年末の年越しライブである『 ... » more
テーマ 盛大 堂本剛 20周年

剛くんは6月8日に、ミニアルバムとライブBD&DVDを同時発売…。5月は光一くんのライブBD&DVDで…6月は剛くん。じゃぁ7月はKinKi???…と、勝手に思っているので、これから毎月お金が飛びますね(^▽^; ... » more

堂本剛、新作ミニアルバム&「TU」ライブDVD/BDを同時発売 堂本剛が新作ミニアルバム「Grateful Rebirth」とライブDVD / Blu-ray「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」を6月8日に同時リリースする。深く被れるこだわりの帽子【t ... » more
テーマ 堂本剛 KinKi Kids

NHK-FM「ジェームス・ブラウン三昧」に山下達郎、堂本剛ら出演 5月3日(火・祝)にNHK-FMにて特別番組「今日は一日“JB(ジェームズ・ブラウン)&ファンク”三昧」が放送される。今年春で開始10周年を迎えたNHK-FMの人気シリーズ「今日は一日○○三昧」の一環として放送されるこの番組。ファン ... » more
テーマ 堂本剛 KinKi Kids

ジャニーズというと歌って踊れるイメージが強いものですが、最近ではそれだけでなく、お芝居やお笑いなど、何でもこなせる人が増えてきましたよね。そこで今回は女性のみなさんに、特に楽器の演奏がうまい!と思うジャニーズのメンバーについて聞いてみました ... » more
テーマ 堂本剛 楽器の演奏 ジャニーズ

KinKi Kidsのおふたりの、素敵なほっこりエピソードほっこりかどうか、解らへんけども、ブンブで紹興酒一本あけちゃって泥酔したまま、ラジオの収録入った光一くんと剛くんの、のんびりしたやり取りが楽しいです。動画サイ ... » more

HappyBirthday♪ 今日は剛くんの誕生日おめでとうございます。これでKinKiさんは二人とも37歳。世間一般の37歳と比べると…ずいぶん可愛い37歳コンビ(;^ω^) ... » more

ジャニーズで初の関西弁アイドルKinKiKidsは、ジャニーズ事務所の大きな博打に勝ってみせた奇跡のコンビだ。KinKiより遅れることおよそ5年後に、滝沢秀明と今井翼が「タッキー&翼」の名で歌手デビューを果たすが、それまではジャニーズで売れ ... » more

釣りに料理、フラワーアレンジメントなど、多趣味で知られるKinKi Kidsの堂本剛。そんな堂本が数年前からハマっているのが純喫茶だ。5年ほど前からファッションも含め昭和・大正ブームがきているという堂本は、シャツ・ベスト・コート・ベレー帽・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:39

「堂本剛」のブログ関連商品

» 「堂本剛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る