誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本剛

堂本剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本剛」のブログを一覧表示!「堂本剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

芸能エンタメ三輪車に乗った剛
KinKi Kids堂本剛の連載「気ままなオフ・スタイル宇宙人に逢いたい」のページを開いてビックリ!剛がピンクの花柄のド派手なブルゾンを着て、三輪車にまたがりガンを飛ばしています!!剛+三輪車。一体、何が起きたのか……と思ったら、今回は世界 ... » more

まったり★のんびり♪ブンブブーン
堂本兄弟が終わってkinkiの歌を聞ける事はへったけど新しく始まった番組ではつよっさんと光一くんの新たな顔が見れるので楽しい(^O^)この前はIKEAに行ってた!IKEAに来てるお客さんで高いものを買いに来て ... » more

KinKi Kidsの堂本剛さんは、少しポッチャリ体型ですか? 録画していたFNS歌謡祭を観ていたら、少しポッチャリしているのかな?と感じたのですが、細身の堂本光一さんの隣だからそう感じるだけで、別に普通なのでしょうか? ... » more
テーマ 堂本剛 ポッチャリ体型 KinKi Kids

次長課長の河本さん? 顔が思い浮かびません。うん、まあ、全然違いますけどね。(笑)でも剛くん寝起きとか顔むくんでる時に鏡みて一瞬河本?!ってビックリするって昔自分で言ってたくらいですから。 ... » more
テーマ 堂本剛 次長課長の河本 KinKi Kids

スマップの中居正広とキンキキッズの堂本剛ではどちらがダンスが上手いと思いますか? 尊敬する中居くん、大好きな中居くん、いつも一生懸命な中居くん、よく見ていると思いやりと人情優しさそして威圧感を与える事無く後輩に接する本物 ... » more

金田一はどうしてずっとジャニーズが主演なんですか。あと、金田一は初代の堂本さんが一番面白かったなぁと思いました。みんなそれぞれ良いんですが、個人的には初代だなと思いました。 主人公一はイケメンというわけではないですが謎ときのときにか ... » more
テーマ 金田一 堂本剛 美少年

MomentsとMemories。今、この一瞬と、思い出、追憶。新曲とセルフカバーの2枚組のalbumが発売されましたね。今年は、albumはないかな〜と思ってただけに、嬉しかったです。フラゲした日に、聞きながらしたつぶやきも引 ... » more

嵐大野智は「大野智」としてソロデビューできないのに歌唱力褒める嵐ヲタ気持ち悪いですよね?大野智が歌上手いのは本当だとは思うけどマイケル・ジャクソンに歌唱力を誉められてた堂本剛は ... » more

11日放送の「ぐるナイ」(日本テレビ系)で、堂本剛が「岡村隆史の心の闇の扉を開くのは堂本剛だ」と博多大吉が語っていたと明かす一幕があった。番組の「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲストに出演した堂本が、羽鳥慎一アナウンサーか ... » more

12月13日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、KinKi Kids堂本剛、浅田舞がゲストとして登場する。剛と嵐がガッツリ共演するのは、実に約15年ぶり。「凝りすぎる男の今のオレを知れ!授業」で剛の現在に迫る中、ジャニーズ事 ... » more

12月11日(木)の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、「ゴチになります!」のVIPチャレンジャーにKinKi Kids堂本剛、本田翼を迎えて、名門ホテルの高級レストランで“ゴチバトル”を行う。設定金額ぴったりに食べると ... » more
テーマ 本田翼 堂本剛 ゴチバトル

KinKi Kidsの堂本剛が、DREAMS COME TRUE(ドリカム)との交流について音楽番組『LIVE MONSTER』で語った。同番組のMC・中村正人の自宅に呼ばれて食事をするなど親しい関係を明かしている。中村からジャニーズのアイ ... » more

「光一さんをイメージして花を生けるなら?」というファンからの質問に「和装して、白い菊を持ってる姿が似合う」と、答えるつよっさん。一体どこまで光一さんに夢見ているんですか!?ヲタよりずっとずっと健気だよ!菊は日 ... » more

OGIRI WO SUTETA 魔法使いに「したいんだどうしても」と言われて '14.11.27 昼 OGIRI捨てて、なに拾ったの、ツヨポッターさま?第24回 堂本剛独演会「小喜利の私」にはじめて参加。笑ってきました。小喜利ってなに?…と、全くわかってなかったてるひ。家族には「剛くんのお話し会」行ってくる〜と言ったのですが ... » more

嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)12月13日放送分には、バラエティ番組ではひさしぶりの共演となるKinKi Kidsの堂本剛が登場。ジャニーズの先輩であるのはもちろん、松本潤や相葉雅紀とはドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレ ... » more

まったり★のんびり♪FNS歌謡祭2014
FNS歌謡祭2014 特番って長いですね(笑)録画でリアルタイムでは見なかったので今日観ました。ジャニの所や好きなsuperflyの所以外早送りで(笑)7曲ギンギラギンにさりげなくスニーカーぶる〜すブルージーンズメモリ ... » more

現在でも良好な“師弟関係”を保っているSMAPとKinKi Kids。デビュー前にSMAPのバックダンサーとして活動していたKinKi Kidsは、中居正広がMCを務め、1993〜96年に放送されたバラエティ番組『キスした?SMAP』(テレ ... » more
テーマ 堂本剛 楽曲提供 SMAP

映画『寄生獣』Part1を観た。連載当初から原作漫画愛読のこの私が(コミックスは全巻初版だぜ〜)何故禁忌を犯してわざわざ映画館に足を運んだか…(『デビルマン』の悲劇、マジ体験済み)果たしてその理由とは…?!去 ... » more
テーマ 堂本剛 雑記 映画

飛鳥時代、奈良時代の舞台であり、法隆寺、東大寺など世界的に有名な文化財が豊富に存在する古都。内閣府が発表する都道府県別自殺者件数ではほぼ毎年最下位(一番少ない)で、穏やかな県民性と言われている。今回はそんな奈良県にありがちなこと ... » more
テーマ 堂本剛 「鹿」「大仏」 奈良県出身

ジャニーズ年末年始の必見コラボは?明日から12月。イルミネーションがきらめき、NHK紅白歌合戦の出演者が発表されると、一気に年末ムードへ突入する。ジャニーズ勢たちはテレビに舞台、コンサートにと大忙しだ。 事務 ... » more

KAT-TUNが2015年1月21日にニューシングル「Dead or Alive」をリリースする。 前作「In Fact」から約8カ月ぶり、通算23枚目のシングルとなる今作。表題曲は亀梨和也が主演する映画「ジョーカー・ゲーム」の主題 ... » more
テーマ 堂本剛 エンタメ 亀梨ソロ曲

その1991年5月5日に横浜アリーナで初めて出会い、同じように事務所入りを決めた堂本剛とともに、平日は中学校に通いながら週末は新幹線で東京にある事務所のレッスンに通う日々をしばらく続ける。中学3年生の時に転校し、上京。今度は合宿所と ... » more

今年9月末までフジテレビ系で放送されたKinKiKidsの「新堂本兄弟」が、来年1月4日に新春特番として一夜限りの復活を遂げる。1996年「LOVELOVEあいしてる」から始まり、「堂本兄弟」「新堂本兄弟」と18年続いてきた ... » more

人気デュオ「KinKiKids」がMCを務め、今年9月で放送終了したフジテレビ系の音楽番組「新堂本兄弟」が、来年1月4日に「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」(仮、後11時半)として復活することが24日、分かった。KinKiの2人は ... » more

この日は本戦サーキット最終日とあって、多くのお笑いファンが集まり立ち見席も埋め尽くした。即日審査の結果、出演した認定漫才師20組のうち磁石が1位、レイザーラモンが2位を獲得。また「ゼロ番手」としてネタを披露したプラスマイナスも会場を沸かせた ... » more
テーマ ニューヨーク嶋佐 堂本剛

●第1位「埼京線は、全部を網羅してる最強の線や思ってた」(KinKi Kids・堂本光一/フジテレビ系『KinKi Kids のブンブブーン』11月16日)堂本剛と堂本光一が、ゲストと街に出向くロケバラエティ。KinKiが運転する車 ... » more

かなり親身になって聞いてくれる堂本寂聴誰にも言えない悩みも親身になって答えてくれる、その懐の深さにひたすら感動する。もちろんドン引きなんてしませんよ!MCの中でも、丁寧に回答する姿から“堂本寂聴”というあだ名がついた堂本剛。 ... » more

旅行に出たら、観光スポットはもちろんのことその土地ならではのグルメ、スイーツ、キャラクターまでたっぷりご当地を楽しみたいもの。そんなご当地情報を楽しく、わかりやすく全国に発信するのがよく耳にする「観光大使」や「ふるさと大使」の役目。著名人が ... » more

運命ってあるのかな〜と思った。先週土曜(11/15)の午後の渋谷センター街、1日遅れで、KinKi Kidsが表紙のオリスタを買って、街に出た瞬間だった。空からメロディが降ってきた。「これ!」と見上げると、ビルに阻まれて、空 ... » more

“ホンマでっか!?人生相談”にやってきたのは、アイドルの剛。「話が長いと言われる」のが、悩みだ。これに対して、心理学者の植木理恵先生は、「小さいころから大事に育てられて、周りによく話を聞いてもらえたのではないか」と推論した。剛は、小学生1年 ... » more
テーマ ガイジンさん 堂本剛 エンタメ

 

最終更新日: 2014/12/19 09:34

楽天市場のおすすめ商品

「堂本剛」のブログ関連商品

» 「堂本剛」のブログレビュー をもっと探す

「堂本剛」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【中古】 金田一少年の事件簿 VOL.4(ディレクターズカット) /堂本剛,ともさかりえ,古尾谷雅人,金成陽三郎,さとうふみや,見岳章 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【中古】 金田一少年の事件簿 VOL.4(ディレクターズカット) /堂本剛,ともさかりえ,古尾谷雅人,金成陽三郎,さとうふみや,見岳章 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る