誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TEAM-NACS

TEAM-NACS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TEAM-NACS」のブログを一覧表示!「TEAM-NACS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TEAM-NACS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TEAM-NACS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

食って寝て起きて食う。お芝居4・5月
4月・5月は5本。ぼちぼち粒ぞろい。 覚え書き的な感想。 ■キサラギ(脚本 古沢良太/主演 松岡充) @世田谷パブリックシアター 2007年の映画の舞台版。 ラストのステージまで暗転なしのノンストップ会話劇。 展 ... » more
テーマ TEAM-NACS 舞台

食って寝て起きて食う。お芝居3月分
3月は3本。 ■下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。(TEAM-NACS 第13回公演) @サンシャイン劇場 今回は大泉洋脚本、演出。 笑いと涙はもちろん、女装あり脱衣あり(笑)。 モリの優しさだだ漏れな長男が好きだ ... » more
テーマ TEAM-NACS 舞台

Sea-naのHow do you like…?終わりましたね
何だろう。今月、やたらと気付けば残業してる…Sea-naです。昨日も帰って来たのが、夜10時近くでした。もうね、毎日壊れてますよ。なのでね、今日はのんびり過ごした…つもりです。ホントは札幌メシをUPしようかと思っ ... » more

今日はわりと移動したなぁ。Sea-naです。病院ハシゴして、服(スカート)が欲しくて、気になってた店に行ってみようと、わざわざ新宿まで行ったり、買い物もあっちこっち行ったりと…何だかんだと、10時過ぎに出かけて、 ... » more
テーマ 日記 TEAM-NACS

Sea-naのHow do you like…?情熱大陸
今日のWBC、負けました…(-_-;)Sea-naです。こないだのはどこへ〜。しかし、イチローがヒットを打って、1塁にいた時、その後ろにショッキングピンクの物体が!?常にテンションMAX林家ペー・パー子ご夫妻でした。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?気分は南国
気分は南国 なワケないっしょ。寒いんだって。Sea-naです。3月なんですけど。晴れないし、寒いし…先日、職場がお引越しするという事で、せっせこ片付けを始めているのですが、ず〜っと、置いてあったコレを、行くあても ... » more

下荒って来ました! あ〜、樋口さんのTV出演、スッカリ忘れてたぁぁぁぁ〜!!!Sea-naです。昨日の夜、どうでしょうさんのうれし〜の日記を見て、思わず「あっ!!!!忘れてた!!!!」再放送とかやんないかなぁ…(-_-;)昨 ... » more

Sea-naのHow do you like…?2度も
2度も はい、どうも、こんばんわSea-naでございます。【晴れる】と言ったのに一向に晴れないし、寒いんですけど…さて、昨日はNACSフィルム「N43°」を鑑賞して参りました。2度目の鑑賞(1度目はZeppですが)でした ... » more

下荒ってますか?? 作っちゃいました。【わかさぎの天ぷら】こんばんわ、Sea-naです。先週と昨日のtvkさんのどうでしょうは、【釣りバカ第3弾わかさぎ釣り対決】1匹釣れば1ポイント、それを食べれば2ポイント追加、さらにお酒 ... » more

Sea-naのHow do you like…?全部欲しいカモ
「N43°」、東京は舞台挨拶やるみたいですね。Sea-naです。2/27(金)で、この日は公演が夜のみなので、昼間にされるそうです。ワタクシはチケが取れたとしても、仕事なので行けないんですけどね(^^ゞいよい ... » more
テーマ 日記 TEAM-NACS 舞台

Sea-naのHow do you like…?札幌ガイド
札幌ガイド 思いのほか、電気代かかってなかったなぁ。Sea-naです。最近は、暖房をつけてますから、電気代が怖かったのですが、まぁまぁな感じでした。まぁ、1週間ほど、実家におりましたので、よく考えれば、そこそこ、やっぱね、高くな ... » more

【春】に向けて始動 昨日、ほとんど寝れなかった…Sea-naです。寝つきも悪く、少し眠ったかと思えば、スグ目が覚め、しかも、眠ったという自覚がまったくないから、ずっと起きてる感じで…なんなんでしょう、今日は早めに就寝しないと。。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?まだまだ人気
来年のASKAソロ。関東はカナリの激戦だったようです。どうも、Sea-naです。さっき、チロっとmixi見てきたのですが、結構FC先行でハズレてる方が多く、中には2公演申し込めるのですが、2公演ともNGだったという方まで ... » more

12月13日土曜日、キターッ!!Sea-naです。本日、織田裕二氏の誕生日。なぜか、覚えている…今日は、NACSさんの舞台の一般発売でした。ワタクシも9:30頃からPCの前にスタンバイし、携帯の方も準備万端。 ... » more

最終ミッション@東京厚生年金会館 湿度って大事。どうも、Sea-naです。今からストーブつけると冬が越せないので、現時点で暖房器具一切使用してませんが、カラカラなのはそれなりに良くないと思い、加湿器稼働させました。湿度があると、2〜3度気温が上がると ... » more
テーマ TEAM-NACS CHAGE Live  コメント(2)

【N43°】〜ネタバレ〜 昨日の新宿秘密基地でのミッションで、隊長から宿題が出されてしまいました。Sea-naです。また改めてレポしますが、スタレビのお客さんだったら、完璧だったのかと、だって【客のプロ】だもの(^^ゞさてさて、昨日の ... » more

【N43°】〜モリとの約束?〜 昨日、帰宅したら、ちょうど12時でした。Sea-naです。今日も会社なので、手短に。。昨日のZeppはたいそう盛り上がりました。また、改めてレポしますが、モリとの約束というか、「Blogとかに書いて」 ... » more

Sea-naのHow do you like…?明日はZeppへGo!
レイトン、12/1までお取り置きしてもらえました。Sea-naです。店に言ってみるもんだねぇ。でも、前みたいな特典とかあったら、もう選べないかな…ホントは明日休みだったのに…(-_-;)さぁて、いよいよ明日、NA ... » more

食って寝て起きて食う。おとおくん!!
めでたい! TEAM NACSの音尾琢真と春日井静奈が結婚報告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000910-san-entNACSに既婚者がどんどこ増えてく…。 ... » more
テーマ 日記 TEAM-NACS

Sea-naのHow do you like…?当落続々
土曜の予報が【晴れ】になってました。こんばんわ、Sea-naです。今週末は、河口湖ステラシアターにて、スタレビの夏Liveがございます。初回から、毎年参加。去年は台風の中、可動式の屋根がついていたので、濡れずに済 ... » more

今日も電車でちょっとキレました。Sea-naです。全く、小田急の乗客のマナーはなってません。謝れってぇの!さっ、それはさておき、昨日の【貧乏男子】、見ましたか??音尾先生、アレは、利喜男ですよ。ちょっ ... » more

【東京ウォーカー】が予知したもの 昨日放送の「SP」見てたら、「暴ママ」のテツとあゆらしき人が登場してました。そして、「ガリレオ」(「スワンの馬鹿」だったかな)の登場人物らしき人も(?)どうも、Sea-naです。昨日はお出かけしてたので、「SP」をHDD ... » more

あったかいと思ったら寒かった。スカート失敗。。。Sea-naです。年末年始の予定を色々組んでます。高校時代からのお友達とご飯の約束をし、さっきまで、ナックスさんの説明を色々とメールしておりました。本日、【ガリ ... » more
テーマ TEAM-NACS 佐藤重幸 ドラマ  コメント(2)

Sea-naのHow do you like…?討入り 第3弾
討入り 第3弾 ちょっとボケ気味で申し訳ないが…【HONOR】のDVD&写真集今週3度目の討入り。危うく、返討ちに遭う所でしたが、そこは何とか阻止。確かに…あのバーコードのシールじゃ、商品名とかわかりにくいよね(^^ ... » more
テーマ 日記 TEAM-NACS V6

意気込んで!!とかつけては見たが関東でもいよいよど深夜(というか、早朝?)に放映された「水曜どうでしょう」新作リアルタイムでは見ることは不可能!で録って見たざます何ていうか・・・微妙?さほど面白さを見出せぬま ... » more
テーマ TEAM-NACS

さて大泉さんが出た「オーラの泉」BOYS観劇でリアルタイムでは見られなかったので翌日録っておいたのをみました大泉さんきっかけで初めて見る番組って多い古いところでいうと「R30」や「VVV6」あと「ネプリーグ」や「 ... » more

注意....本日もネタばれしそうなところは反転としますしげさんCUEダイアリーでも書いていたが本当に(反転)歌うシーンが多かった。結構楽しそうに歌っていたよもうひ ... » more
テーマ TEAM-NACS

まずはパンフの購入立派な表紙に値段は1500円で満足(後から中身も見ましたがなかなかよろしかったです)席はS席の割には後ろの方。が幕が開くとオペラグラスがなくてもよく見えて真ん中だったので全体的に見渡せてよかったです ... » more
テーマ TEAM-NACS

幸せが重なりますように宝塚BOYS観劇記
忘れないうちに書かないと6/16(土)格好は...少し華やかなキャミソールに黒のカーディガン(七部)膝までのジーパン家を出たのは12:50電車で待ち合わせの池袋へ立 ... » more
テーマ TEAM-NACS

幸せが重なりますように都会が怖い?
さて、いよいよ明日は宝塚BOYSてなわけで場所はルテアトル銀座音尾さんの「しあわせのつぼ」で行ったことはあるのだが、何せ銀座はよくわからないので待ち合わせ場所は池袋観劇友 ... » more
テーマ TEAM-NACS

 

最終更新日: 2016/11/28 07:22

「TEAM-NACS」のブログ関連商品

» 「TEAM-NACS」のブログレビュー をもっと探す

「TEAM-NACS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る