誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法少女まどかマギカ」のブログを一覧表示!「魔法少女まどかマギカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法少女まどかマギカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法少女まどかマギカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW-F805 本体(黒)刻印(ほむら)SONY Amazonアソシエイト by 劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆 ... » more

霧の日々の雑感ほむら
ほむら 魔法少女まどか☆まぎかでお気に入りの暁美ほむら(メガほむ)を描いてみました。 ... » more

魔法少女まどか☆マギカのゲーム「魔法少女マミ☆マギカ」新ステージ完成 魔法少女まどか☆マギカのフラッシュゲーム「魔法少女マミ☆マギカ」を作ってます。各ステージごとに異なるコンセプトが特徴の、シューティングゲームです。マミ先輩を操作し、マスケット銃を次々と召還しながらカッコよく戦います。 ... » more

アニメDVD☆25枚買ったお☆ オタクですまそ(´∀`*) 最近、ゲームをやるのがめんどくさい。そうだ、京都へ行こう。…じゃなくて、アニメならダラダラしてても勝手に進行してくれるので、アニメを見ることに。去年買った「キディ・グレイド」DVDを鑑賞。やはり面白い。美少女+SF設 ... » more

【まどマギゲーム製作】 まどか☆マギカ、ゆとり化 こんばんわんこ▽・ω・▽ノまどか☆マギカのゲームを、超スローペースで作成中です。友達とか、あるいは知らない人がツイッターで「むずかしすぎワロタ」っていう意見が多いので、日曜日に引きこもって改造しましたヽ(`Д ... » more

魔法少女まどかマギカのシューティング「キュゥべえステージ」完成ヽ(`Д´)ノ ▽・ω・▽ノこんばんわんこしばらく更新してなかった「魔法少女まどか☆まどかのシューティングゲーム」ですが、この週末でやっとこさ更新しました。ちょっと異質なステージで、前後左右から現れるキュゥべぇから、まど ... » more

コナミのEVAゲー「戦律のストラタス」第3話で新キャラ3名加入!! エヴァンゲリオンっぽい設定でwktkさせるコナミのPSPソフト「戦律のストラタス」。月から地球へ侵攻してくる「ミーム」と呼ばれる敵性存在と、滅亡の危機に迫られている人類側の戦いを描く物語です。前回のプレイ日記(第1話)( ... » more

PSP「旋律のストラタス」第2話からいきなりの超展開でござった!Σ(´□`;) ▽・ω・▽ノこんばんわんこ前情報なしでちまちまと進めているコナミのPSPソフト「旋律のストラトス」。前回(第1話)http://yakenwanko.at.webry.info/201110/article_3.html ... » more

コナミのエヴァゲー☆PSP「旋律のストラタス」プレイ日記 ▽・ω・▽ノこんばんわんこコナミのPSP「旋律のストラタス」を買ってみました。同日発売のFF零式に隠れて話題にもなってませんが(´・ω・`)まあ、FF零式が売り切れてたので、代わりにこちらをパケ買いしてきたんです ... » more

花嫁に選ぶなら「タバサ」でしょ! ドラゴンクエストX〜天空の花嫁 「タバサ」は、「ドラゴンクエストX〜天空の花嫁」(DS、PS2、SFC)で登場し、PTメンバーとしていっしょに冒険することになります。おかっぱ頭と左右のリボンがチャームポイントのようです(´∀`*)タバサは物語後 ... » more

日本の自衛隊の対戦車ヘリが痛ペイントに・・・ http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6140444.html戦地に赴いたら目立ちそうなんですけど・・・けいおん! 1/64痛車ミニカーコレクション K-ON 桜高軽音部 芳文社 ... » more
テーマ 魔法少女まどかマギカ 萌え どうでもイイこと

化物語の「八九寺 真宵」たんがロリ可愛くて、アグネェェェス!!(屮゚Д゚)屮 ▽・ω・▽ノこんばんわんこ今日紹介する萌えキャラは、化物語「まよいマイマイ」のヒロイン「八九寺 真宵」です。化物語は、西尾維新によるライトノベルで、21世紀初頭の日本の田舎町を舞台に高校生の阿良々木暦が怪異と関わ ... » more
テーマ 萌えキャラ図鑑 アニメ 魔法少女まどかマギカ

恋騎士Purely☆Kissの藤守 由宇たんが可愛すぎて困る(≧ヘ≦) ▽・ω・▽ノこんばんわんこ「恋騎士Purely☆Kiss」というPCゲームで、「妹キャラが可愛い!」という噂を聞いたので体験版をちょっとだけやってみました。ちなみに、この妹「藤守 由宇(ふじもり ゆう)」たんの設定は ... » more
テーマ 萌えキャラ図鑑 アニメ 魔法少女まどかマギカ  コメント(1)

「すきま桜とうその都会」インストール画面が素敵すぎる。 PCを買い換えたので、6/24のエロゲ発売ラッシュに3本買いました。「Rewrite」「マブラヴオルタネイティブクロニクル02」「すきま桜とうその都会」。その中で、私がもっとも期待していた「すきま桜とうその都会」のインストー ... » more

魔法少女まどかマギカ第4話をサヤっと振り返る。 ブルーレイ3巻を購入したので、慌てて第4話の振り返りをしておきます。※↑ 第4話のタイトルは、「奇跡も魔法も、あるんだよ」。そういえば、私は幽霊や霊能力者などの非科学的なものを信じない性格ですが、小学生の時、神社 ... » more
テーマ 萌えキャラ図鑑 アニメ 魔法少女まどかマギカ  コメント(1)

幸せルートの「まどかマギカ」 唐突ですが、マミ先輩を愛してます。たくさんいる二次嫁のうちの一人ですが(*´ω`*)そんなマミさんは、原作アニメだと第3話でマミられる(頭をちょん切られる)という残念な結末を迎えます。その展開がかわいそうすぎるの ... » more

トトリでブヒったり、お菓子の魔女の一部アップしたり【まどかマギカゲーム】 PS3「メルルのアトリエ」の発売日が近づいてきました。なので、「トトリのアトリエ」を買ってきました。↑※ブヒるには申し分ない可愛さ。キャラが可愛いのと、PS2「ユーディのアトリエ」が面白かったので、前から欲しいなーと ... » more

魔法少女まどかマギカ。魔女の九九。 ▽・ω・▽ノこんばんわんこ毎月第1週目にあるイヤ〜な出張が終わりましたので、魔法少女まどかマギカのゲームの作成を再開です。舞台は「お菓子の魔女」のステージ。原作アニメ通りだとマミ先輩が●んでしまう展開になって ... » more

マンションの隣人がウゼい!ヽ(`д´#)ノ こんばんわんこ▽・ω・▽ノ角部屋に住む隣人が、20代男性二人暮しの部屋なのですが、なんか変な奴らです。深夜でもステレオで騒ぐとか、ベランダ開けるとタバコ臭いとか、共有通路を私用の傘置き場にしてるとか、そも ... » more

魔法少女まどかマギカ3話をマミっと振り返る。 DVD/BDの初日売り上げ数がアニメ史上最高を記録した伝説アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」です。さて、BD2巻を購入しましたので、第3話を鑑賞したいと思います。※画像が多いので、読み込みし損ねたらF5でリロードして下さい。 ... » more
テーマ 萌えキャラ図鑑 アニメ 魔法少女まどかマギカ  コメント(1)

魔法少女まどかマギカ2話をティロっと振り返る。 最終話の視聴率が20%を超えたというすごいアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の第2話をティロっと振り返ります。第一話の振り返りはこちら。http://yakenwanko.at.webry.info/201105/articl ... » more
テーマ 萌えキャラ図鑑 アニメ 魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ1話をティロっと振り返る。 BD「魔法少女まどか☆マギカ2巻」の発売間近ですので、第1話をティロっと振り返ろうと思います。「名前は有名だけど、どういうアニメなのだろう?」って人も、概要を知れば興味が出てくるかも?※なお、私自身が「1〜2話」まで ... » more

ティロ・フィナーレが撃てるようになりました あ、別にリアルで撃てるようになったわけではないです(´・ω・`)毎晩、寝る前にチマチマ作りこんでいたマミさんシューティングVer.2をやっと公開できました。(*´ω`*)魔法少女まどかマギカのマミさんです。愛 ... » more

ポポポポーンのCMが流れなくなって寂しい・・・。 ▽・ω・▽ノこんばんわんこ野犬わんこです。原発事故でやばい量の放射線が出ているのにも関わらず、まったり(被災地は大変でしょうが)暮らす我ら日本人(*´ω`*)だって放射線といっても、見えないし、匂わないし、痛くな ... » more

スターウォーズって、何であんな戦い方してるの?(´・ω・`) ▽・ω・▽ノこんばんわんこ野犬わんこです。Golden Weekの最終日にして、とても暑い日でした。ε-(´o`;AGolden Weekの始めあたりの夜は、ハロゲンヒーターを使っていたのに。「よいこの黙示録」という ... » more

自分は休日は出不精なので、amazonをたまに利用してます。先日もamazonでいくつかの商品をカートに入れました。面倒くさがりな自分はいつも、「1clickでまとめて買う※」で購入処理を完了しています。※商 ... » more

マミ先輩のシューティングを公開しました。 魔法少女まどか☆マギカ ▽・ω・▽ノこんばんわんこGWを利用してチマチマ作っていた、魔法少女まどかマギカのマミさんのシューティングゲームが、いちおうの完成をしました。ブログにFlashは載せれないので、こちらに置いてあります。http: ... » more

マミさんゲームを作成中(その2) 魔法少女まどか☆マギカ ▽・ω・▽ノこんばんわんこGWを利用しての、魔法少女まどかマギカ「マミ先輩ゲーム」の作成も、だいぶ形になってきました。今日は、マミさんに当たり判定をつけ、マミさんと敵が接触すると、マミさんの頭がポロリし、 ... » more

マミさんのゲームを作り始めました。☆魔法少女まどかマギカ ・・・ひさびさにブログ書くなあ( ´;ω;)怠け者なわんこです。自分はアニメ好きですが、リアルタイムでは見ません。(深夜まで起きてると仕事中に寝てしまうので。)なので、ブルーレイやDVDが発売されてから、それ ... » more

放送が再開されたら、また感想を書くかもしれません。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:35

「魔法少女まどかマギカ」のブログ関連商品

» 「魔法少女まどかマギカ」のブログレビュー をもっと探す

「魔法少女まどかマギカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る