誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WOWOW

WOWOW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WOWOW」のブログを一覧表示!「WOWOW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WOWOW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WOWOW」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「歪んだ愛前後篇」WOWOWさん、英国ドラマをどんどこ引っ張ってきてくれてあの、なんとも独特な、暗〜〜いテイストがすっかりツボになっている私としては大変に嬉しゅうございますぅ〜(*^。^*)今回は特に ... » more

第85回アカデミー賞受賞式 アカデミー賞受賞式をWOWOWで見ました。作品賞「アルゴ」主演男優賞「リンカーン」ダニエル・デイ=ルイス主演女優賞「世界にひとつのプレイブック」ジェニファー・ローレンス助演男優賞「ジャンゴ ... » more

WOWOWさんに問い合わせてみたところ、お返事をいただきました。4月放送予定のベネ君主演の『パレーズ・エンド』放送予定では吹替え版となっていて英語がダメな私としては字幕版の放送を見たかったのですが【回答】 ... » more

きまぐれ plus MEMO 尋ね人 
尋ね人  wowowで放送された”尋ね人”見ました昭和二十七年。何の前触れもなく姿を消し、二度と戻らなかった恋人。それから五十年……末期ガンを宣告された母に代わって消えた男を捜す娘は、いつしか母の想いに諦めたはずの自分の恋を重 ... » more

函館のハート♪ 楽しみにしてるドラマがふたつ。一つは12月23日NHK 神様の赤ん坊 もう一つは”ドラマWスペシャル尋ね人”WOWOWプライムどちらも函館が舞台です。WOWOWドラマの方は終戦直後の函館をVXFで再現 ... » more

今秋スタートの私が見てる海外ドラマ、安定してるかなあ〜。まずは、『グッドワイフ3』いつの間にやら、3まで来てしまいましたね〜。遂に、遂に、アリシアとウィルは一線を越えてしまったのね〜。うう〜ん、越える前には、 ... » more
テーマ WOWOW BSプレミアム 海外ドラマ  コメント(2)

眺めせしまに・・・『サンクタム』
ジェイムズ・キャメロンが制作総指揮でヨアン・グリフィズ、が出てるというので録画しておいたら、ヨアンは悪役だったのですね〜(>____<)確かに、ザイルに髪の毛が絡まって、それがあんなに引っ張られたら・・・ ... » more
テーマ WOWOW

先行無料放送、見ました!!!第一シーズンの再放送は、結局真面目には見ませんでした。早送り〜〜〜とかで(^_^;)でも、『ER』のロマノ先生や、産婦人科医の女優さんとか見たことある方々が。あと、吹き替え ... » more
テーマ WOWOW 海外ドラマ Furusawa Voice

少々、焦れる気分にもなりつつも、面白かったです〜(^_^)vこれまた、ユアン・マクレガー主演。どうも、私にとっては、ユアンはオビ=ワンなものでオビ=ワンと007(ピアース・ブロスナン)のツーショットが可笑しく ... » more
テーマ WOWOW

眺めせしまに・・・『シングルマン』
とっても切なくて、良い映画でした・・・。コリン・ファースがゲイの教授役って最初、なかなか見てて恥ずかしかったですぅ(^_^;)どうも、私にとっては、ストレートが似合う役者さんのイメージがあるので。きっと、『ブ ... » more

久々に、ユアン・マクレガーの出演作見た気がするぅ。これはバイオスリラーみたいな作品なのかと思ったらラブ・ストーリーでした。でも、嗅覚、味覚、聴覚、視覚と喪われていく恐怖と、喪われたことから他の ... » more
テーマ WOWOW

何度「うわあぁあ〜〜〜〜・・・」とつぶやきながら鑑賞したことか(^_^;)『ドリアングレイ』のワードはいつの間にか頭に刻まれていたもののどんな内容なのかは、殆ど分かっていませんでした。(アッチ系だったかな?位なもん) ... » more

高齢者はよくテレビを見ます。BS大好きという方もいるようです。B−CASカードなるものを知っているかは定かでありませんが。以下の事件が起きているようです。出回る不正B−CASカード改竄手順紹介サイトもセキ ... » more
テーマ 不正B−CASカード WOWOW BSデジタル放送用の限定受信システム

多分、古澤さんが少し前に、「今、海外ドラマの吹き替えのお仕事してます」宣言があったのってこれかな?http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101701/残念ながら第一シリー ... » more
テーマ WOWOW 海外ドラマ Furusawa Voice

『SHERLOCKS1』の再放送は今回はテロップが入ることもなく、大雨で画面が流されることなく無事に終わりました。本編を見るのは、そんなに力入れずに見ていたのですがシーズン2の予告に、吹きましたね〜!!! ... » more
テーマ WOWOW BSプレミアム 海外ドラマ

先日、にっきー様とのコメントにあった、『ダイ・ハード4.0』ちょうど、WOWOWさんにて放送があったので予約してみました。そしたら、なんと吹替え版でそれも、悲しいことにブルース・ウィリスの声が、那っちゃんじゃなかった ... » more
テーマ WOWOW

第一話でのちょい役で、少し成田剣さんの御声が聞こえたけどここへきて、重要人物、すっかりオトナになったジェイコブ・クラークの役で成田さん、再び登場〜。最初、「???どっかで聞いた声?」でも、微妙にトーンが違う気 ... » more

眺めせしまに・・・『TAKEN』
『TAKEN』 WOWOWさんで以前放送になっていた時は未だ、ジョエル・グレッチのことを知らない時でスルーしてました。公開からもう10年も経ってしまってたなんて。どうりで、ジョエルが若い訳だわ〜(^_^;)ただ、 ... » more

ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 最近、WOWOWさんで放送してる短期集中海外ドラマは日本語吹き替え版のみしかないのが殆どなのでうっかり、これも吹き替えじゃ、見たくないな〜と思ってスルーしてしまいました。主役のジェレミー・アイアンズの吹き替え ... » more

『エグザイル 戦慄の絆』 WOWOWさんで、だいぶ以前に放送になっていたのをやっと、見終わりました。まずは、サブタイトルを邦題で付ける時はもう少し注意が必要だと思います〜、WOWOWさん!『絆』って、親子、兄妹とかが絡みそう?な予測が ... » more

眺めせしまに・・・『戦慄の絆』
『戦慄の絆』 先日、たまたま『戦慄の絆』のワードをブログに書いていたら、WOWOWさんで放送になりました。何年かぶりに、ちゃんと見ました。「・・・・・・・・・・」こんなに気持ちがザワザワする秀作だったんだ・・・。し ... » more
テーマ WOWOW

『ホワイトチャペル3』 シリーズ2の記憶が余り残っていない〜(^_^;)でも、その辺は、問題なかったようで?見ていて気になったのが、『SHERLOCK』を知ってしまったせいか時々、『SHERLOCK』を見てる気分になってしまいました。 ... » more

 ”トイレット” wowowで放送された”トイレット”見ました☆☆☆☆「めがね」「かもめ食堂」「ハーバー吉野」☆☆☆☆☆∞でおなじみの荻上監督作品舞台は北米,海外オリジナル作品です。言葉はall英語,字幕つき。 ... » more

『インジャスティス〜法と正義の間で〜』 WOWOWで、前後篇の形で見ました。http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/060575/見る気になったのは、主人公が英国の法廷弁護士だったから。ストーリーは、ちょっと「え ... » more

三谷作品「ベッジバートン」wowowで録画したの観ました。☆☆☆☆☆おもしろーい!■出演■野村萬斉深津絵里大泉洋浦井健治浅野和之夏目漱石がロンドンに留学していた頃の出来事を面白、可 ... » more
テーマ WOWOW

『クラバート 闇の魔法学校』 WOWOWの番組ガイドにて、タイトルに興味もって、中身は全然知らなかったのだけど見てみたらば、ま〜、拾いものの一本でしたっ(^_^)v主役のクラバート役の子、どこかで見たっぽいんだけど〜って思ってたらば、『愛 ... » more
テーマ WOWOW

『禁断の関係〜愛と憎しみのブーケ〜』 昨日、WOWOWさんで放送された『禁断の関係〜愛と憎しみのブーケ〜』 原題とはだいぶ、違っていたようで・・。『Bouquet of Barbed Wire』『MI−5』でおなじみのロス・マイヤーズこと ... » more

眺めせしまに・・・『レギオン』
『レギオン』 う〜ん、キャストは結構豪華なのに、なんなんだろう、このB級?C級感は・・・(^_^;)ホラー系宗教アクション???ポール・ベタニーの名前があったので見る気になりました。それも、黒天使ですもん、私好みの世界〜( ... » more
テーマ WOWOW

ハグリットこと、ロビー・コルトレーン主役というので、見てみました。ハグリットじゃない、普通の状態(?)でも、十分に、ロビーはデカかったあ〜。恋人の背中に手を回すシーンで、それが顕著に出ていて、うわぁぁ〜!でしたわ。 ... » more

楽しみにしていた『ホワイトチャペル2』一気に3本見ました。1よりはスプラッター度が弱くなって良かった〜。適度に笑わせてもらいつつも、メンバーを失う悲劇もあり、そして、「ええ〜っ?!」って、お約 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:33

「WOWOW」のブログ関連商品

» 「WOWOW」のブログレビュー をもっと探す

「WOWOW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る