誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WOWOW

WOWOW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WOWOW」のブログを一覧表示!「WOWOW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WOWOW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WOWOW」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私も正直ずっと悩んでいます。それはどちらもいいところがあるからです。現在スカパーと契約していますが、WOWOWのページも毎週チェックを入れています。スカパーが良いところは好きなチャンネルだけ契約し、簡単に変更が替えられることです。また無料チ ... » more
テーマ WOWOW 有料チャンネル スカパー

おお〜!ちゃんとヴァイオリンも出てきました。それも、とっても上手な設定?本人が弾いてるシーンは無かったからまさか、あれはCDだったとか言わないよね(^_^;)にしても、ホームズったらヴァイオリンに派手に火を点 ... » more

『トーチウッド 人類不滅の日 #6〜10』 #7も、凄い濃厚シーンが展開されて唖然でした・・・(^_^;)もっとさらっとでイイよ、ひぃぃぃぃぃ〜(>__ ... » more

『トーチウッド 人類不滅の日』 確か、以前にどこかで1話だけ見たことがあった英国SFドラマシリーズ。その時は、どうしても続きが見たい!とは思わなくて(^_^;)今回はWOWOWさんにて放送になったのと『アロー』に、ブラックアローとして&トミーのパパ ... » more

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 』 #1 摩天楼の名探偵ジョニー・リー・ミラーのシャーロック・ホームズも相当におかしい人物設定になっていてなるほど、これではお目付役が要るはね〜と(^_^;)しかし、一番の困ったちゃんぶりを発揮してたのが ... » more

WOWOWさん、やっぱりイイ作品を持ってきてくれますね。にしても、見る気になったきっかけが、予告編で見た「あ!!!パイク提督だ〜!!!」(^_^;)すっかりスタートレックに洗脳されてて、やっと、パイク提督こと ... » more

眺めせしまに・・・『アポロ18』
余り深く内容をチェックしないで録画予約したのが却って良かったのかもな作品でした。真面目な映画なのか、どういうテンションで見ればいいのかなあ〜?だったのだけどどうも、流れ的にエイリアンとか絡みそうだなあ・・と思 ... » more

ザ・クリミナル 合衆国の陰謀 当初はそんなに興味無い作品と思ってたけれどアンジェラ・バセット、ノア・ワイリー、アラン・アルダと『E R』のお馴染が出ているのに気付いてどれ。。。と見始まったら、面白かったです。ケイト・ベッキンセール演じる記 ... » more

『エレメンタリー』 特番 10月からWOWOWさんにてスタートする『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』のミニ番宣がありました。さすがに、BBC『シャーロック』のことにはまるっきり触れてませんでした。ホームズ役のジョニー・ ... » more

新米刑事モース〜オックスフォード事件簿〜 WOWOWさんには毎回感謝ですね〜。この英国ドラマも、なかなかの傑作でした。見事に犯人はこの人?ってのを当てられませんでした。それと、最近は猟奇殺人がテーマの作品も多くてこれは、1965年が舞台だった ... » more

『ボーン・レガシー』 ボーンシリーズは確か全3作品とも見てるはず?なんだけど1と2の印象は強く残っているのに3が全然覚えていない・・・(^_^;)もしかして見てないのか???それか、よっぽどつまらなかったのか???(^_^;) ... » more

『ローマ法王の休日』 『ローマの休日』から頂いた邦題でしょうけどアン王女のようにはいきませんでした(^_^;)コメディなのかと思い込んでいたので紆余曲折ありながらも結局は法王として生きて行く決断をするのかなあと思っていたので ... » more

眺めせしまに・・・『ターゲット』
『ターゲット』 マーティン・フリーマンが出てるから・・と見ましたぁ〜(^_^)vなかなか面白かったぁ〜!!!それも、豪華な出演陣。ビル・ナイ、エミリー・ブラント、ルパート・グリント等見たことあるメンツばっかりで。しか ... » more

しつくこい位に、同じシーンの繰り返しを見せられる同様な形態の作品に『バンテージ・ポイント』があったけどこちらの作品の方がSFっぽさが強い設定なんだけど案外とロマンチックな感触になっていてとても好きだな〜。 ... » more

眺めせしまに・・・『プロメテウス』
『プロメテウス』 昨年の公開時、美しい予告編を見て映画館に行こうかな〜とか一時期は思ってました。しかし、かなりグロイという評を目にしてやっぱり、エイリアン映画だものな〜と諦めたのでした。今回、WOWOWで放送したので見てみまし ... » more

『ゾウズ・フー・キル 3』 シリーズ1も2も見てないけど仕方ない、唐突だけど見てしまいましたよ(^_^;)1話完結型だからか、前シリーズ見てなくてもそんなに支障は無く見られたし(^_^)v#1と#2と二話しかなくて、え?そんななの?と。 ... » more

眺めせしまに・・・『ザ・バッド』
『ザ・バッド』 なかなかに面白いコメディでした。最後がちょっと強引な気もするけれど出演してる豪華メンバーの顔を立ててま、いいか、許しましょうか〜、みたいな(*^_^*)それにしても、クリストファー・ウォーケンを久々に見た。 ... » more

『パパはスパイ 2』 #4「父子クイズ」シーズン1から見てるけど今の所、シーズン2の方が遥かに面白くなってる。今回爆笑だったのが、MI−5で職員募集のビデオを作ったところ余りに過激で造り直すことに。演者として抜 ... » more

『 エヴリシング・オア・ナッシング:知られざる007誕生の物語 』 歴代ボンド役者の諸々なドキュメンタリーに原作者のイアン・フレミングの人と成りとか、とっても面白かった〜。しかし、私的には、Benの『ボンドメーカー』が脳裏に浮かんで・・。お願いですから、こっそりで構わないので ... » more

デンゼル・ワシントン 二本立て WOWOWさんにて『デンジャラス・ラン』と『クリムゾン・タイド』を見ました。『デンジャラス・ラン』は初見。逃亡劇なので動体視力が疲れます。デンゼルのアクションシーン、カッコいいです。ちょっと驚いたのが、 ... » more

えっ?! コレも見てたの??? ベネ君が出てる作品だからと無料動画サイトで『ラスト・エネミー近未来監視国家の陰謀第1話』を見ました。http://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00025/v0000000000000 ... » more

『ヤング・シャーロック ピラミッドの謎』 これ結構好きだった作品で。とっても久々に見ましたぁ〜、WOWOWさんありがとう(^O^)/寄宿学校でホームズとワトソンが出会う、オリジナルなお話。ネタバレしてますから、御注意下さいませ。今 ... » more

『Black&White ブラック&ホワイト』 まず、この邦題の意味が分からない〜〜〜(^_^;)と、いきなりのいちゃもん付け!白か、黒か???って意味合い???すいません、私は、このタイトルだけ見た時には普通のコメディ映画だとは思えませんで白人、 ... » more

『 スーパー8 』 と 『 スター トレック 』 『 スーパー8 』はWOWOWで鑑賞。8mmカメラで映画を作ろうとする映像小僧達が主役という設定が良かった。ただ、主役の子達は中学生位???自分が高校生の頃のえいけん・・え?『映研』で変換候補が無いな ... » more

『パレーズ・エンド』 まず、最初の数分から既に思ったのがベネ君は、この手の押しの弱い系の役柄が似合い過ぎる程、似合うのだなあということ。なもんだから、シャーロックは彼にしては珍しいタイプな役柄だったのね。アッチを見慣れてる自分とし ... » more

録りためてあった10数話分をやっと消化しました。法廷モノは馴染んでくると面白い〜(^_^)v第一シーズンを真面目に見ていなかったからなかなか自分の中では収まりづらかったけど5、6話目位からだったか、話が乗り易 ... » more
テーマ WOWOW 海外ドラマ Furusawa Voice

すもも玉の空言朗報を待ちながら
みな玉、この玉枯れ期をいかがお過ごしですか?真島じゃないけど、待ってるから…待ってる。ですよねー。まさに、一日千秋の思いです・・・←いちにちじゅう千秋のこと考えてるって意味じゃないですよ!←わかってるよ!{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

「不協和音前後篇」う〜ん、これは、いまいちなお話でしたね〜。久々のジェーンちゃん、いえ、ルースが犯人では無いだろうしエイダンも怪しいけど、そんな風に見えないし・・・となったらば、あとの登場人物で・・誰が?と直 ... » more

若い! → 渋い! WOWOWさんで、久しぶりに『蜘蛛女』を見ました。これ、確か、今はつぶれてしまった古めかしい映画館で見たはず。何とも言えない独特の匂いがする映画館で見たせいか余計にインパクトが強かった作品。多分、この映画でゲ ... » more

眺めせしまに・・・『宇宙人ポール』
この映画タイトルを見た時に誰か、ワタシの知ってる人が出ていたはず・・・。で、深く考えずにとりあえず予約。見てみたら。。。、そうです『Glee』のスー先生が!!!エイリアン・カフェ?のオーナー役でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:33

「WOWOW」のブログ関連商品

» 「WOWOW」のブログレビュー をもっと探す

「WOWOW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る