誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WOWOW

WOWOW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WOWOW」のブログを一覧表示!「WOWOW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WOWOW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WOWOW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『 オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 』 やっと見ました(^_^;)Benの出演が声のみ・・というのが見る気分を落としてました(^_^;)Benの声は、ハイ〜、いつも通りのイイ声で(´▽`*)でも、やっぱり声だけって、哀しい(>__ ... » more
テーマ WOWOW 映画 Ben Daniels

アイ・アム・ソルジャー SAS英国特殊部隊 『英国特殊部隊』の名前に引き寄せられてWOWOWさんにて見てみました。200名の志願者から過酷な訓練が進むにつれてどんどん脱落していくさまが描かれていて主役のトム・ヒューズが少々ベネ君のようにクールな容貌で ... » more

『 ラインハルトの大馬鹿野郎〜! 』 ハハ。正しいセリフは「ロイエンタールの大馬鹿野郎〜!」by ミッターマイヤーですが。WOWOWで銀英伝・銀河帝国編を見ました。で、思い切りこのセリフが脳裏にど〜ん!!!と浮かんだ訳です(^_^;)「ラインハル ... » more
テーマ WOWOW 舞台 銀英伝

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in NY 』  #24 あらぁ〜〜〜(>_ダメダメな兄ぃでも、人情派な人柄が良いのですよ(^_^)v ... » more

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in NY 』  #23 マイクロフトは、MI-6そのものではなくて単に、協力者だった。ちょっと拍子抜け(^_^;)でも、最初は、「何?こんな奴だったの?」と思ってしまったけど実はそうではなかった・・。ちゃんと弟を思う、イイ兄であった ... » more

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in NY 』  #22 マイクロフトが〜〜〜(@_@)なんでシャーロックにスタンガン!!!もう〜、いい感じに兄弟連携プレーを見せてくれるな〜とか思ったのに。でも、あれだけ鋭い、シャーロックでもマイクロフト兄の素性が読めないの???ち ... » more

『 グランドピアノ  狙われた黒鍵 』 思い切りネタバレしてますので未見の方は、すっごく興醒めすると思いますのでスルーして下さいね〜(^O^)/イライジャ・ウッドのフロド以外の役を見るのとっても久々でしたぁ(^_^)vあ ... » more

アカデミー賞 授賞式 毎回見て思うのが映画を見てない状態で授賞式を見てもピンと来ない悲しさ・・(>_とってもお似合いで、めでたい紅白カップルさん(*´▽`*) ... » more

『エージェント ライアン』 2つほど、うひゃ〜!!!な事があった、この映画。何が「うひゃぁ〜〜〜!!!」だったかというとソローキン内務大臣役が登場された時、アレ???なんか見覚えがある顔立ちに「むむむ・・バリシニコフぅ〜?」エン ... » more

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in NY 』  #8 マイクロフトとシャーロックとの麗しい兄弟愛にBBC版では、醸し出せない味わいに泣けたんですけど・・・(T_T)勿論、BBC版でも、屈折した兄弟愛に心打たれる部分はあるんだけどちょっとねぇ〜・・・。二人とも極端 ... » more

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in NY 』  #7 ひゃっほ〜!!!ついに、マイクロフトがNYにお引越ししてきましたよ〜(^_^)vレストラン・ディオゲネスNY支店開設の為とか。もう、すっかりシャーロックより、マイクロフト贔屓になってしまった私(^_^;)なん ... » more

『 エレメンタリー 2  ホームズ&ワトソン in  NY  』  #1 シーズン2を、ロンドンロケで始まったのがイケてましたね〜(^_^)v冒頭、いきなり、ロンドン墓地!!!どうしても『SHERLOCKS2#3』を思い出すし容疑者の奥さんの名前がメアリー!そして、このアブナイおじ ... » more

『 ブロードチャーチ 〜殺意の町〜 』 近年見たドラマの中で最悪な後味の悪さに、しばし呆然でした・・・。風光明媚な崖の下で少年の遺体が発見されて<<↑ロケ地はウエスト・ベイという処だそうです>>さてはて、犯人は一体、誰なのか??? ... » more

眺めせしまに・・・『いまを生きる』
『いまを生きる』 ロビン・ウィリアムズの追悼番組でとっても久々に、名作『いまを生きる』を見ました。名作中の名作で、ロビン・ウィリアムズ出演作品で一番好きな作品を上げろと言われたらこれを選びます。ただ、ストーリーが辛いの ... » more

宝塚歌劇 宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 とっても久々にWOWOWさんで宝塚を見ました。一時期、涼風真世さん、天海祐希さんが活躍してた頃は結構、見てたのだけど。というか、一時期ほどは、WOWOWで放送しなくなったかな?期待しないで見たのですが、やぁ〜 ... » more
テーマ WOWOW 舞台 銀英伝  コメント(2)

肩の荷をおろして。。。WOWOW
先日、金曜ロードショーかなんかでやってた『藁の楯』を観たんですけどね、本編が終わった途端、映画『モンスターズ』の宣伝をする藤原達也君が画面に映し出され「『藁の楯』いかがでしたでしょうか^^?」と言いました。 ... » more

眺めせしまに・・・トニー賞授賞式 
トニー賞授賞式  ひゃぁ〜ん!!!とっても楽しかったぁ〜(^_^)vなんか、アカデミー賞授賞式よりも面白かったんですけど(^_^;)どうしてだろうか・・・。まず、パフォーマンスが素晴らしかった\(^o^)/お馴染な顔の方々が多 ... » more
テーマ WOWOW 映画 Ben Daniels  コメント(2)

WOWOWさんにて、4話、一挙連続放送でそこそこには楽しんだのだけれどどうしても、私の脳内ではBenが浮かぶのでまっさらな気持ちで鑑賞できなかったのでどうにも辛口な感想になってしまいます(^_^;)h ... » more
テーマ WOWOW 海外ドラマ Ben Daniels

やぁ〜〜〜、面白かったぁ〜(^_^)v好きだからこそ、嫌い・・という感覚、とっても分かるわぁ〜(*^。^*)ファン心理って、複雑なのよね〜。私もライトな『スターウォーズ』ファンとして「分かるぅぅぅ〜!」「分か ... » more

主人公は35歳独身市役所勤めでお昼ご飯は家に戻って食べる職場では誰とも話さず、関わらず定時きっかりに退庁する徹底ぶり。家ではゲームオンリー唯一の趣味はカエルの飼育?給料はすべて貯金か、、こんな息子を両 ... » more

きまぐれ plus MEMO 横道世之介
この先当分好きな映画ベスト5に入ると思う。。。「横道世之介」遅ればせながら見ました。長崎出身吉田修一原作の青春映画1980年代を舞台に、長崎の港町から大学進学のため上京したお人好しの青年・横道世之介や、 ... » more

『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』 これは、近所の映画館で上映が無くて見たかった作品だったのでWOWOWさんに感謝です。こういう作品こそ、シネコンの一番小さい箱でいいので上映してもらいたいです。インドが舞台になってて、あの何ともゴミゴミとしてい ... » more

おお〜〜〜!!!\(◎o◎)/!ついに、ハドソンさんが登場してきました。とってもお掃除、お片づけが上手な人という設定はイイけどなんだか、ミューズとか、肉感的なキャラでおまけに元男性?、うぅ〜〜〜ん(^_^;) ... » more

『ポリティカル・アニマルズ 』 #1 ホワイトハウスを舞台にした政治ドラマって・・・。つい最近まで、似たようなドラマを見ていたので少々食傷気味だなあ〜なんて、ブツブツ言いながらもとりあえず、見てみないと分かんないよね〜と予約録画。結果は・・・とい ... » more

きまぐれ plus MEMO 涙活
「週末号泣のススメ」by安原宏美 2005年の初版本時々読み返してる本です。泣くことはこんなに心とカラダにいい!とオススメしていてる本。この本がでた頃には「週末号泣」ブームがおきて 泣ける本や、泣ける ... » more

パンとスープのカフェ WOWOWで再放送していた「パンとスープとネコ日和」みましたドラマ「群ようこの同名小説が原作ずっと母と2人暮らしだった小林聡美演じるアキコが、母親の死と勤め先の出版社からの理不尽な人事異動をきっかけに、母の食 ... » more

アイリーンの名前は以前のエピに出ていたけれど今回、遂に、モリアーティーの名前も登場〜!ここでのモリアーティーも、原作同様に自分の手は汚さないタイプらしい。それにしても、モリアーティーがアイリーンを殺したとは。。 ... » more

『 ホワイトチャペル 4 』 『ホワイトチャペル』やっぱり面白いです〜〜〜\(^o^)/そして、何より、冒頭から、やってくれましたヨ!!!(^_^)vあっちのアダムが着れなかったタキシードをこっちのアダムが着てくれましたよ〜ん(*^。^*) ... » more

「7月24日通りのクリスマス」と・・・ 12月にオススメの映画です。市役所勤めで内気で平凡、恋人もいないサユリちゃんが、妄想の中で長崎の街をポルトガルのリスボンに空想自分だけの王子さまランキングをつけて毎日が楽しい毎日であるように妄想しながらい ... » more

鍵泥棒のメソッド ひょんなことから人生が入れ替わった男2人と婚活中の女性が巻き起こす喜劇。売れない貧乏役者の桜井を堺雅人記憶喪失の殺し屋“こんどう”を香川照之婚活中(結婚の日取りまで決めてるけれど、まだ相手が決まってない)の女 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:33

「WOWOW」のブログ関連商品

» 「WOWOW」のブログレビュー をもっと探す

「WOWOW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る