誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2010/10/13(水)朝から友人の紹介で転職関係のエージェントの方に会いました。知人3人で一斉面談って感じで、現在の転職事情や求人状況など押して頂きました。やっぱり仕事は東京に一極集中状態だそうです。う〜〜ん、東 ... » more

2010/10/12(火)朝から、布団のシーツなどを漂白剤を使って洗濯しました。流石は塩素系の漂白剤、真っ白になりました!なんとマンションのべランダで一度に3枚のシーツが干せる事を初めて気が付きました。昼から、今 ... » more

ITA日記2010/10/11(月) 祝日です。 
2010/10/11(月)朝から朝食後、風呂に入って、洗濯しました。その後、履歴書を2通、作成しました。誤字があって最終的に4通分は書きました。もう目が老眼でダメですね。百均の一番度数の軽い老眼鏡を掛けて作成しました。 ... » more

2010/10/10(日) 朝から風呂に入ってサッパリしました。ちょっと二日酔いでした。10時半に友人を迎えに行って、そのまま、東大阪のニトリに布団カバー(シーツ)を買いに行きました。安くて可愛いのがありました。 ... » more

2010/10/09(土)一日、雨でした。前日、夜に友人とゴルフの練習に行きました。会社を辞めた事を伝えたところ、「明日の夜でも、慰労会をしょう!」を言ってくれました。場所はJR天満と地下鉄扇町の間にあるポン酢でモツ ... » more

2010/10/07(木)退職前日の日です。朝から引継ぎのユーザ様への挨拶。その後、事務所で身の回りの整理。事務処理などして、午後から半休。家に帰って、次の仕事への調査。国会の代表質問を視聴しました。夕方 ... » more

2010/10/05(火) 朝から家の片付け。掃除と洗濯。昼からこれから始めるかも知れない仕事の調査。夜は同僚の先輩と飲みました。新地の入り口にある「瓦屋どん×2」http://r.tabelog.com/o ... » more

いい具合に秋の夜長を楽しんで?いるつもりだったのに。。。犯罪者が保釈されたり、結婚したばかりのタレントが離婚の時に役立つ知識とかで、夫婦生活をお金に換える算段をしていたりでうんざり。夫婦生活が破たんしたときを想定する題材でギャラをもらうタレ ... » more

2010/10/04(月)二日酔いで今日もSTARTです。風呂に入って、身支度をして友人の会社に10時行きました。仕事の話を1時間半して帰りました。昼から資料読み等をしながらしながら、休息しました。ちょっとお酒を ... » more

2010/10/03(日)日本バーテンダー協会大阪北摂支部主催のウィスキーイベント「WHISKYHISTORY」に行きました。http://event.usukeba.com/e79122.html場所は新梅田研修センターで ... » more

2010/10/01(金)朝から二日酔い気味でした。風呂に入って、洗濯して、昼から仕事へ行きました。締めの処理などをして、やる事が無くなって、スタバでお茶してました。夕方、ユーザに挨拶して引継ぎ担当の同僚と二人で飲み ... » more

2010/09/30(木)朝、午前中仕事して、午後から半休を頂きました。退職日が決まりました。10/08(金)です。14:30〜早乙女さんとマスターの3人で「サイゼリア」で飲みました。初めにビールを頂いて、赤ワインを ... » more

2010/09/28 (火) 19時に早乙女さんと京橋で待合わせして飲みに行きました。一軒目は「三百円このみ」昔の「木の実」がリニューアルしたお店でした。クジラのベーコンは細かく刻み過ぎでした。まぁ〜比較的に安くて美味し ... » more

2010/09/26(日)朝から部屋の片づけ、掃除などなど・・・昼からいろんな、資料の作成夜、友人と晩飯を食いました。京橋コムズガーデンの「豆助」微妙な店でした。全体的に味の濃いお店でした。手羽先香味 ... » more

2010/09/24(金)この1年半ぐらい一緒にゴルフをしている4人組です。名前のアルファベットを並べるとSIOHとなるので今回「四王ゴルフ大会」と銘打って色々なハンディを考えての大会実施となりました。7時にS氏に迎 ... » more

ITA日記2010/09/23(木) 秋分の日
2010/09/23(木)朝から、家の片付けしました。昼から、友人とゴルフの練習。まぁまぁでした。夕方、友人から彼岸のおはぎを頂きました。友人のお母さんが造った自家製の特大のおはぎです。甘くなくさっぱりした美味し ... » more

今夜もお月さんは顔を出さず。。。それでも涼し過ぎる夜、お酒は最高に旨い。秋の夜長酒を飲むのには最高の季節。猫たちも涼し過ぎるのか思い思いにまるまってる。ただ単に、十六夜という響きが素敵で気に入っててなんとなく書きだしてみたけど、物思いに ... » more

月見酒と洒落こみたかったけどあいにくのお天気。まあ、月は見えなくてもお酒は飲めるから。。。お誕生日プレゼントに頂いた純米吟醸。美味しいです。暑い日のビールも旨いけど、涼しい夜の日本酒はまた格別。今年の初物、はらこをつまみに。もうホロ酔いでキ ... » more

2010/09/22(水)19時前に会社を出ました。同僚と名門「秋吉」コスモガーデン店で一杯飲みました。20時から一人で京橋のJJへ行きました。特別限定サービス(i金、早乙女特別プライス)内容は次の通り「特別料金とし ... » more

2010/09/21(火)9/14(火)〜9/20(月)まで飲み続けました。6連チャンですね。飲む量が多い日、少ない日がありましたが飲み過ぎですね。今日と明日はアルコールを抜きたいと思います。無理かな〜〜〜 ... » more

2010/09/20(月)に土日に友人が社員旅行で岡山〜香川に行ったとの事でお土産に「ままかり」を頂きました。友人とは、お昼から家飲みする事になりました。食いものを買いこんで飲みました。赤ワインを空けたのですが、ポー ... » more

2010/09/19(日)竹馬の友と8〜9年振りに会いました。2004年のイーグルスの大阪ドーム公演で会ったきりです。この彼は人事畑を20年以上歩いて、色んな会社で色んな労働基準局の方と交渉して来たツワモノです。見た目は ... » more

2010/09/18(土)休肝日と思いつつ、えりちゃんに「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」の本を持って行きました。西原理恵子さんの旦那の話で、遺作となっています。アルコール依存症の話でビックリする話ばかりでした。20 ... » more

2010/09/17(金)仕事に行きました。う〜〜ん、気が乗らないのです。夜、師匠筋の方と話が出来ました。オッサンになるとお酒がないと話は出来なですね。会社経営の話やお互いの状況などを話しました。一軒目は「やみつ ... » more

2010/09/16(木)色々考える為に会社を休みました。午前中は話を整理して友人知人にメールにして送信しました。文章にすると考えはまとまりますね。夕方前から早乙女さんに会って、色々な話をしました。第二ビルの中華 ... » more

2010/09/15(水)19時くらいから上司と飲みに行きました。2時間ぐらい話をしました。う〜〜ん平行線かな?困ったね。21時から友人と飲みました。「秋吉」で焼き鳥を食べて、「バー・ヤン」に行って飲みました。 ... » more

2010/09/12(日) スリッパ立てを買いました。 2010/09/12(日)軽い二日酔いでSTART。午前中はキッチンのレンジフード廻りを掃除。汚れたフィルターを捨てました。フードの中はベトベト状態でした。一度、業者にちゃんと掃除して貰う事にしたいと思いました。 ... » more

2010/09/11(土) 早朝から掃除、洗濯しました。午前中は今後の事を考えました。一人では考えがまとまらないですね。本当にやりたい事を見つけるって難しいです。14時ぐらいから、昼から友人と家飲みで二人でビール ... » more

2010/09/10(金)会社の同僚2名、K玉さん、U田さんと飲みました。少し遅れて19:30過ぎの参加で京橋の「さんぱち亭」で若い人が多く。煩くて、話がし難かったです。二軒目は梅田の「MAMECHAN」に行きました。久 ... » more

2010/09/08(水)一人で飲みに行くつもりで梅田まで出たところでS乙女さんからメールがあり「電話下さい」との事。電話すると「H田さんと今、ミナミで飲んでます。来ませんか?」って事で難波に移動。気心知れた方々と飲むの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:49

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る