誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2010/12/13(月)昼から友人の会社の手伝いに行きました。夜、友人のYT氏と飲む約束をしました。目的は今回の就職活動でYT氏が紹介してくれた人材紹介会社で就職が決まったのでお礼の飲み会でした。しかし、就職祝 ... » more

2010/12/12(日)今朝は二日酔いからSTARTでした。昨夜は飲み過ぎました。朝から風呂に入って少しシャッキっとしました。13時から14時過ぎまでマンションの管理組合の臨時総会でした。議案は管理費・修繕積立金の ... » more

2010/12/11(土)誕生日で46歳になりました。誕生日に関係なく飲み会がありました。前前々職の時の友人夫妻の友人とミナミで飲みました。一軒目「えん」で6人で飲みました。野菜の美味しいお店でした。二軒目「ジャ ... » more

2010/12/09(木) 友人の会社で手伝いと天王寺で食事会 2010/12/09(木)朝から本町にある友人の会社の手伝いをしてました。明日と、来週は客先廻りの予定が経ちました。上手く商談が纏まれば嬉しいですね。昼から自由時間、本町から恵美須町まで4時間かけて歩きました。 ... » more

2010/12/06(月)朝から全身筋肉痛です。原因は前日の餅つきです。もっとも痛いのは、起床時は手です。手が握れない状態でした。それでも何度か握ったり開いたりして動くようになりました。その後は背中の右側の背骨に沿った筋肉が ... » more

2010/12/01(水)お昼に年賀状の印刷を依頼に行きました。本屋で買い物をして、京橋の駅前の献血バスで17年振りに献血をしました。昨年は海外旅行後で献血を拒否されました。住所の東淀川の井高野のままでした。その ... » more

2010/11/29(月) 焼きそばリベンジ&家族で飲み会 2010/11/29(月)朝からハローワークに行きました。40歳以上向けのITエンジニア、就職セミナーでした。なるほど、履歴書一つ書き方で見栄えが変わるモノです。お昼に焼きそばとビールを頂きました。昨日、焼きそばが食 ... » more

2010/11/27(土)夕方から友人と、MAMECHANの菜々ちゃんと三人で先月、菜々ちゃんの誕生日でした。遅くなりましたが、お祝いです。梅田の東通りにある「あじびる花心本店」に行きました。やっぱり牛肉は脂身が無いとパ ... » more

ちょびさん元気になって食欲が出てくれたのはいいけど、自分の好物ばかりおねだりする。少々甘やかしすぎたみたい。。。パウチや缶詰のご飯や焼き鮭をねだる。おやつのカニカマの在処を漁る。抱っこして点滴をしていたせいか抱き癖まで付いて、もう我が侭お嬢 ... » more

2010/11/26(金)前々職の友人4人で早い目の忘年会でした。19時から「ホルモンやまちゃん」で焼肉でした。ビール、マッコリ、ハイボールなど頂きました。焼肉とても美味しかったです。ここで一人帰りました。二軒目 ... » more

2010/11/22(月)昼から面接に行きました。何の面接かと言うと再就職先の面接です。役員面接でした。社長と3名に役員さん+人事担当者の5名でした。前回のテストの成績がとても良かったとの話でした。嬉しかったです。こ ... » more

2010/11/19(金) またまた飲みました。 2010/11/19(金)お昼御飯を作りました。クラブハウスサンドとニラスープ、鳥の照り約とコールスローを軽く焼いた食パンに挟みます。ニラスープはキャベツとコンビーフに盛りだくさんのニラを入れました。温かくて美味しかった ... » more

ITA日記2010/11/18(木) 二日酔いでした
2010/11/18(木)二日酔いでした。風呂に入って、部屋を簡単に片付けて、洗濯。しんどかったです。昼間は食糧品など買出しに行きました。なぜかドンキー・ホーテーに行ってしまい、生成食料品が無い事に気が付き、再度 ... » more

2010/11/17(水)昼から早乙女さんと大阪NHKの隣にある大阪歴史博物館に行きました。難波宮と書いて「なにわのみや」と読むそうです。ず〜〜っと「なんばきゅう」って読んでました。先日、訪れた奈良の平城京と同じで朱雀門や大 ... » more

2010/11/13(土) 鶴見のイオンモールに行きました。 2010/11/13(土)朝から二日酔いです。風呂に入ってスッキリして、部屋の掃除をして、洗濯して部屋もスッキリさせました。昼から鶴見のイオンモールに行きました。平日と比べると人が多いですね。ビレッジバンガードっ ... » more

2010/11/12(金) 失業中とは思えない… 2010/11/12(金)いや〜〜ゴルフのやり過ぎです。昨日はブログ更新後22時〜翌朝7時まで起きる事もなく寝ました。本来ならJJの華月さんと同伴出勤とは思いますが、美人と一日一緒に居ると疲れたのか、めっちゃ寝ました。 ... » more

2010/11/09(火)朝からハローワークに雇用保険の初回講習を受講する為に自転車で行きました。天気は良かったのですが、風が冷たくて強かったですね。10時過ぎに受付し、10:30〜11:10までの講習でした。お昼から就 ... » more

2010/10/08(月)朝から洗濯、通り雨があるとの事で部屋干しに。お昼前に転職のエージェントと心斎橋で会って、お昼と一緒に食べました。中々就職は難しいとの事。応募企業向けに提出する「小論文」の改善の指摘を頂きました。 ... » more

ITA日記2010/11/07(日) 家の片付け
2010/11/07(日)軽く二日酔いで朝を迎えました。シャッキ!とする為に風呂に入って、部屋の片づけをしました。先週は連チャンゴルフや、就職活動の為の資料作成と部屋の片づけの優先順位を下げてました。部屋が汚いのはダメで ... » more

2010/11/06(土)朝から風呂に入って、洗濯して、無呼吸症候群の病院へ行きました。現在、失業中なので一時的に治療を中断出来るか?医師に相談しました。結果はOKで、今の設定で再開可能との事でした。今月の末までに器 ... » more

2010/11/05(金)昼から転職のエージェントに面接でハービスに行きました。約100分に渡る長時間の面接でした。13社も会社を紹介して頂きました。ありがたい話です。でも会社は入って見ないと判らない処があるので今回 ... » more

2010/11/04(木)友人の親父さんが11/2に亡くなりました。友人から「告別式の受付をして!」との要請があり、行きました。人として最後の式がお葬式だそうです。しかし、これも見送ってくれる人が居れば可能な話し ... » more

2010/10/30(土) 城東区で飲みました。 2010/10/30(土)早乙女さんと夕方から蒲生四丁目で飲みました。場所は蒲生の商店街入り口のあるデハラストアーの横の立ち飲み屋さん。「魚庭本舗」って所です。ナニワと読むようです。鮪や魚が有名らしく、鉄火巻きなど太巻きぐら ... » more

2010/10/25(月)昼から本町にある友人の会社の手伝いに行きました。夕方、松屋町筋にある師匠筋の方の所に行って師匠筋の方と知人と3人で色んな話をしました。そのまま、3人で堺筋本町の小料理屋?さんで飲みました。 ... » more

2010/10/22(金)早朝ゴルフに行きました。高槻の淀川河川敷にある京阪ゴルフクラブに前々々職の友人と前々職の友人の3人で行きました。夜明けから7:30までに到着しプレーを申し込むと5千円で18ホールが回れます。7:30 ... » more

2010/10/19(火)両親との食事会でした。通常は土日祝日で開催ですが、無職になったので平日に開催となりました。17時に待合わせをして「活旬 大枡 曽根崎店」に行きました。流石に早い時間なのでゆっくり食事が出来ま ... » more

裁判員制度というのが始まって初の死刑求刑があるらしい。世の中には死刑反対という動きがあるらしいが、死刑という言葉で犯罪抑止効果があったと私は思う。それに背き人の命を奪う行為に対してどんな刑を望むのか?終身刑のない日本。私はある意味評価する。 ... » more

ITA日記2010/10/16(土) ビックリな事…
2010/10/16(土)昨夜は飲みすぎました。二日酔いでスタートです。朝から親父から電話があって兄貴が心臓肥大で入院中との連絡でした。あっ!どこの病院か聞くのを忘れた!お風呂に入って、洗濯して、昼寝して…夕 ... » more

2010/10/15(金)朝6時前に起きて、朝食を作って、食べて、掃除して風呂に入って9時ぐらいから祈願書を書いて、近くの神社にお参りしました。この習慣は、もう3年位になるでしょうか?10月20日までに来年の願い事を書いて、 ... » more

2010/10/14(木)やはり昨夜の飲み過ぎで二日酔いでした。午後から本を買いに近くのイオンモール鶴見リーファに行きました。土日しか行った事が無かったので、人混みを想像してましたが、平日はやっぱり空いていますね。当たり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:32

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る