誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2011/02/01(火)会社の上役の方と飲みに行きました。会社の近くには飲み屋さんが沢山あります。ユーザとなる会社も沢山あります。最寄りの駅が一緒となるので、飲み屋でユーザさんと一緒になる怖れがあり、飲んで仕事の話 ... » more

2011/01/31(月)朝起きたら、メッチャ×2酒が残ってました。最悪です。昨夜、飲み過ぎで、家に帰ってソファーで寝てました。余りの寒さに目が覚めました。お風呂のタイマーをセットして、寝室で寝ました。水を飲んで、風 ... » more

2011/01/30(日)昨夜はサッカーアジア杯の決勝戦を見ながら寝てしまいました。また延長だったそうです。しかし、日本のサッカーは本当に強くなりまね。優勝おめでとうございます。昼から早乙女さんを誘って高原加奈さんの ... » more

2011/01/29(土)朝の10時に天王寺駅で親父と兄貴と待ち合わせしました。昨年の年末に無くなった母の四十九日の法要と納骨を行う為です。3人で一心寺に行きました。私が訪れるのは15〜6年振りでしょうか?門構えなど ... » more

2011/01/28(金)「MAMECHAN」の菜々子ちゃんと同伴でした。久し振りに「石鍋料理 健 HEPナビオ店」に行きました。http://r.gnavi.co.jp/c604505/久し振りで美味しかったです。 ... » more

2011/01/27(木)経験者採用者の歓迎会と新年会でした。経験者採用者とは中途採用者と普通は言います。ここに来て、経験者採用の枠がHiring Freezeとなっているそうです。場所は西梅田の安田生命ビルの地 ... » more

2011/01/26(水)今日は朝から本社で研修でした。夕方、友人の会社に寄って師匠と堺筋本町で飲みました。メッチャ飲みました。会社の事、プライベートな事など話をしました。日経新聞に気になった記事が有りま ... » more

2011/01/24(月)残業でした。仕事中にJJのチーフから電話でした。「華月ちゃんの28歳(+7)の誕生日やから店によって!」って、土曜日に言って下さいよ〜〜〜〜。いつもこのお店に人たちには色々とお世話になってい ... » more

2011/01/23(日)年末に友人に頼まれて録画した「ガキの使い6時間スペシャル」を昼から友人が来て、酒お飲みながら見ました。結構、結構面白かったです。缶ビール7本、ワイン1本と控えめな飲み方でした。南森町のゴ ... » more

2011/01/21(金)休肝日でした。本当は一週間で2〜3日は連続して休肝日を設けるのが良いと栄養士さんから以前聴きました。アルコールは自然界では毒に分類されて、好んで摂取するのは人間だけとの話でした。2011/0 ... » more

2011/01/20(木) Y'sで桂団朝さんとツーショット 2011/01/20(木)新地にある飲み屋さん「Y’s(ワイズ)」のママから3月13日(日)に桂団朝さんの独演会があるが、チケットが居るか?との連絡がありました。いつも、落語に行く仲間5人に連絡すると「参加します」と一糸乱れぬ ... » more

2011/01/18(火)夜、高校の時の同級生とミナミの「赤垣屋本店」で飲みました。同窓会と言ってもプチ同窓会で3人で飲むと思っていました。行ったら他に二人も居てました。永久幹事のK氏、自称マジシャンのS氏、お酒があまり ... » more

2011/01/15(土)二日酔い気味で朝を迎えました。昼間はゆっくりしてました。夜は飲み会でした。18:30に待合わせで「龍の巣」で焼肉を食べました。ビールを3杯ぐらい頂きました。「オールディーズ」に行きま ... » more

2011/01/11(火)教育モードでした。e-ラーニングが多くて、困ります。でも千人の人間を同じ方向に向けるには必要なのでしょうね。e-ラーニングとは:パソコンやコンピュータネットワークなどを利用して教育を行うこと。 ... » more

2011/01/08(土)朝から洗濯と部屋の掃除しました。昼前に実家に行きました。実家の片付けを手伝おうと思いましたが親父曰く、思いっきり片づけると無くなるモノが出ると困るので、もうちょっと待ってからとの話になりました。 ... » more

2011/01/04(火)新たな職場に初出社でした。本社で事務処理がありました。なんと、この時期に中途採用で40代後半を中心に12人も居ました。前の会社でも新人は3名採用なの…規模が大きくて何かを変えようとしている ... » more

2011/01/02(日) 親父と飲みました。 2011/01/02(日)1日から親父が自宅に来ています。年末にお袋が予約していた、おせち料理とアテに二人で飲んで食っては寝てしてました。2日間で350mlの缶ビー ... » more

ITA日記2011/01/01(土) 元旦
2011/01/01(土)朝から、親父とお袋をクルマで迎えに行って家に連れて帰って来ました。理由は私の家の方が暖かいからです。家に到着次第、飲み始めました。あては買って来たおせち料理です。350mlのビールが ... » more

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々、おでんパーティーの準備をしておりました。おでんのつゆで作る豚の角煮。これが我が家のブーム。お雑煮も食べて、おせちは嫌いなものが多すぎるのでパス。くるみも〜づ食うがぁえ ... » more

今日で今年も終わり。色々ありましたが無事に年が越せそうです。今年最後のサプライズが大雪とは。。。60cmは積もったか。。。恒例の飲み会に奴が来ると何かが起こる。突然の雷雨で停電とか、地震で新幹線が止まり駅で足止めとか。。。今回は大雪 ... » more

明日の晩は毎年盆暮れ恒例の飲み会。毎回おんなじ内容の話で盛り上がる、いい年扱いたおやじの呑んだくれる会である。私が病気してから家で飲むようになったのだが、お酒を公に飲んじゃいけない年からなので四半世紀を優に超えてる。ここ数年全員顔をそろえる ... » more

2010/12/24(金)昼からアルバイト。夜はS.TさんとRocoさんのライブに行きました。場所は心斎橋のラグタイムでした。FirstステージはMonchiさん、KOZさん、Rocoさんと女性3名ヴォーカルでした。 ... » more

ITA日記2010/12/22(水) 東京2日目
2010/12/22(水)東京2日目で今日の深夜バスでかえります。9時過ぎのもう一人の友人が出社して行きました。朝食はゆで卵4個でした。11時ぐらいまで友人宅でゴロゴロしてました。お昼はイタリアンでカルボナーラを頂き ... » more

ITA日記2010/12/21(火) 東京1日目
2010/12/21(火)朝の8:20に上野駅に着きました。駅の向こう側に行く道を探しました。地上から3階も上がって渡り廊下に出ました。目的地は国立科学博物館で開館は9時からで10分前に到着。昨夜買った、巻き ... » more

メリークリスマス!二日酔いですが迎え酒で乗り切ります。私も人並にイブの夜を過ごしました。安いスパークリングワインで乾杯!かみさんと早々に一本空けて、ビール。日本酒。とどめは娘が京都のお土産にと買ってくれた原酒。アルコール度数が19度もある濃 ... » more

2010/12/20(月)お昼間はアルバイトに行きました。帰って、急ぎ東京に行く用意をしました。夜は四王会の忘年会でした。場所は堺筋本町の「花よし」でした。お母さんが一人で切り盛りしているお店です。4人で飲ん ... » more

2010/12/19(日)朝から軽い二日酔い、プチ大掃除しました。普段は掃除しない部分を掃除すると春の大掃除の際に失くしたパター練習用のボールが出て来ました。昼からアルバイトの報告書などを作成夜、ブルースハー ... » more

2010/12/18(土)年賀状の宛名書をしました。喪中の葉書が10枚も届きました。今年は多かったですね。午前中に住所の確認や出す方を確認して午後からプリンタで印刷しました。ジャムると嫌なので確認しながら印刷する ... » more

ITA日記2010/12/17(金) 仲間との忘年会
2010/12/17(金)前々職の仲間と合計6名での忘年会でした。MSさん、MMさん、YTさん、TKさん、遅れてASさんが合流されました。みんな元気そうで何よりです。場所は梅田のエスプリ ニューOS店詳細はhttp: ... » more

ITA日記2010/12/13(月) 真実が判明
2010/12/13(月)友人に12/11(土)の飲み会の状況を聞きました。私はかなり飲んでヘロヘロだったので・・・3軒で終わったのであれば、酒の残り方が酷いと思って確認しました。なんと!私のブログの2軒目と3軒 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:32

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る