誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2011/03/27(日) おでんを作りました。 2011/03/27(日)今日、親父がうちに遊びに来ました。いつもクルマで迎えに行ってました。何か有った場合、親父一人でうちに来て貰う事もあるので、電車で来て貰いました。親父が一人で来るのは初めてです。おでん ... » more

2011/03/26(土)夜18:30に早乙女さんと京橋で待合わせ。二人で京橋の「情熱ホルモン」に行きました。途中からJJの華月さんにも参戦して頂きました。ホルモンとビール、酎ハイなどを沢山頂きました。近況や職場の事 ... » more

ITA日記2011/03/25(金) 飲みました。
2011/03/25(金)昨日は睡眠時間、2時間でした。しんどかった〜〜!でも面白かったです。夜は知人と飲みました。新地のお店で寝ていましました。疲れているのかな…寝不足やし…土曜日はゆっくりするつもりで ... » more

2011/03/19(土)久し振りに実家に行きました。兄貴が来てました。親父、兄貴、私の3人で飲みました。兄貴は体調が良くないみたいで、本当はお酒を飲んだらダメなのかも知れません。彼は僕を見る事も無く、飲んでました。 ... » more

2011/03/18(金)11月に飲んだ仲間との飲み会でした。丸4か月でしょうか?久し振りに会いました。一次会が有って、二次会が飲み会です。一次会は残業で欠席、二次会から参加でした。場所は新地のくいもんどころ ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ MAP会

ITA日記2011/03/15(火) 本町で飲んで
2011/03/15(火)昨日は20:30ぐらいに本町で仕事が終わりました。早乙女さんと一緒でした。本町の中華料理屋さんでビールを3杯頂きました。その後、京橋の立ち飲み「明ごころ本店、洋食店」に行きました。ハイボール ... » more

2011/03/13(日)お昼から「桂団朝独演会」に堺筋本町のテイジンホールに行きました。http://blog.livedoor.jp/kamigatageinou/archives/3508653.htmlいつもの飲み仲間5 ... » more

2011/03/10(木)朝、起きたらヘロヘロでした。急ぎ、風呂に入りましたが、ダメでした。どうにか会社について、朝一番からお客様への報告会議。この報告をする事に…喉が渇くわ、もう、ヘロヘロでしたが終わったら、少し、 ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ 酔い冷まし

2011/03/09(水)前々職のお客様と飲みました。3〜4年前にお仕事した時に担当の方です。色んなお店を知っている方です。一軒目は「明ごころ京橋本店」で飲みました。ここは普通の居酒屋ですが、この方と一緒だと色んな ... » more

2011/03/07(月)夜に前々職の同僚と飲みました。場所はマルビルのジガーバーカーナバルhttp://r.gnavi.co.jp/k015413/色んな話をしました。新しく私が就職した会社と取引があり元同僚か ... » more

2011/03/05(土)二日酔いでした。風呂に入って、ちょっと片付けて、洗濯屋さんに行く事に。クルマで買い物も行こうと思って駐車場へ行きました。駐車場に行くと私のクルマが有るハズの位置に、クルマがありません。もう2 ... » more

ITA日記2011/03/04(金) 華の金曜日
2011/03/04(金)華金です。師匠のHさんと飲みました。駅ビルの地下2階にある居酒屋さんで飲みました。いろんな話をしました。その後、OpenDoor/B2でシングルモルトを頂いて「MAMECHAN」に行って、マ ... » more

価値観。この言葉で世の中のほとんどの難問が解決してしまいそう。。。ほとんどの人間関係が。。。価値観。これが一緒なら意気投合できそうだし。合わなければ離婚や決別、犯罪にまで発展してしまいそう。世界情勢も、政権と民衆の価値観がかけ離れていった結 ... » more

2011/02/28(月)梅田のブリーゼで「枝雀カムバック」に行きました。フィルムライブって感じです。演目は「延陽伯」59歳の時、「寝床」41歳、「かぜうどん」41歳の時の映像です。やはり、59歳の時は下げまで行かず ... » more

2011/02/27(日)朝から、二日酔いでゆっくりしてました。午前中にブログの更新して、昼から昼寝をしたりゆっくりしました。夜は幼馴染のMさん、Hさんと難波で食事会。名門「秋吉」で焼き鳥を食べながらお互いの近況を報告し ... » more

2011/02/26(土)映画「太平洋の奇跡」をに行きました。話は終戦前後のサイパン島の日本兵と日本人民間人、米兵の話です。号泣覚悟で臨みましたが、泣けませんでした。話を判り易くする為の脚色が、全体的に作品を薄っ ... » more

失業中に友人の会社の仕事を手伝っていました。その引継打ち合わせなど…19時〜21時の2時間みっちりやりました。引継相手は早乙女さんです。本人にその気があるのかは不明です。でも僕に出来た事ですから、彼にも出来るでしょう。 ... » more

いつか日本にも起きるのだろうか?出来ることなら無血で成し遂げられることを切に願いたい。。。何故尊い血が流れるのか?時代の節目多くの尊い血が流され続けてきた。日本はその愚かさを敗戦という歴史から学んだと。。。そう思いたい。。。世界にはまだ伝わ ... » more

ITA日記2011/02/20(日) 家でゆっくり
2011/02/20(日)二日酔い気味で朝を迎えました。へパリーゼを飲むと良かったのでしょうが酔っ払うと呑むのも忘れてしまいます。午前中は洗濯などだらだらしてました。昼食後、昼寝しました。夕方にお風呂をゆっくり1 ... » more

出来るだけ時系列に記載しようと思っていますがこの年になると、誰と飲んだかを忘れてしまいます。2011/02/18(金)21時ぐらいから肥後橋の「座和民」で同僚と飲みました。最終的に5人で飲みました。私と同じ年の同 ... » more

ITA日記2011/02/19(土) 色々した一日
2011/02/19(土)朝から掃除、洗濯しました。お昼過ぎにソニー生命の方が来られました。担当者が変わりました。生命保険や傷害保険の相談です。死亡保障を見直して、障害保険を厚くしました。ライフスタイルを考慮して提案 ... » more

2011/02/17(木)今の会社に入って1カ月半です。18時からの営業さん主催の飲み会に行きました。一時間遅れて参加しました。江戸堀商店街の「福助」で飲みました。http://higobashi-st.com/html ... » more

2011/02/14(月)風邪がだいぶ良くなりました。医者の薬は効きますね。月曜日から残業。「オールディーズ」でふうかさんからチョコレートを頂きました。「ウィッシュ」であおいさんからロイズの生チョコを頂きました。 ... » more

広く浅く上手に付き合う。結構苦手。一つの集団の中での団体行動とかも。連帯責任なんて言われたら。。。まあ、私もいい年ですから冗談の一つくらいはねえ。。。大勢でつるむのは。。。本来私が我が侭な性格からか?気の合う仲間と大騒ぎするのはいいけど、他 ... » more

2011/02/12(土)朝から「有賀耳鼻咽喉科」に行きました。咳を鎮める為です。耳鼻科は子供やお年寄りが多いですね。40分待ってやっと、診て頂きました。花粉症や鼻炎も関係あるかも…との医師の判断でした。薬を貰って帰りま ... » more

2011/02/10(木)タンデム時代の方たちと飲みました。19時Startだったのですが、30分遅れて参加しました。一人は私と同じこの1月4日から再就職したMさん。もう、一人はリタイアして悠々自適に過ごされてい ... » more

2011/02/05(土)二日酔い+風邪を本格的に曳きました。11時に実家に行って親父と昼食を頂きました。お袋が亡くなって、色んな手続きや事務処理を確認しました。ほぼ終わりのようです。昼食後、昼寝をさせて貰いまし ... » more

2011/02/04(金)朝から昨日の恵方巻きを食べました。夜は残業の感がありましたが、先約があり18:30で帰りました。東通りの「弁天別館」で19時すぎから3時間ほど談笑しました。その後、「MAMECHAN ... » more

ITA日記2011/02/03(木) 節分でした。
2011/02/03(木)この日も会議漬け、朝から昼からの会議の詳細調整。昼から客先で作業+デモ、夜は社内で会議。21時ぐらいまで残業。鴫野の「養老の瀧」で友人と飲みました。友人の恵方巻きをコノミヤで買って貰いました ... » more

2011/02/02(水)昨日、飲み過ぎで朝から軽く二日酔い。この様な時に限って会議の嵐!1つ目、朝の9時から会議2つ目、13:15から3つ目、15:15から4つ目、17:30から5つ目、19:00から会議と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:32

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る