誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014/07/09(水) 移動先の部署で歓送迎会 2014/07/09(水)会社の管理資料などを造りながら一日を過ごしました。仕事がある事は幸せです。仕事をこなすのではなく、仕事を造れる人になりたかったですね。トラブルを起こす人ではなく、人の役に立つ事を考えて、実行 ... » more

ITA日記2014/07/07(月) 七夕でした。
2014/07/07(月)七夕でした。七夕ですが、またまた午後半休しました。映画を見ようとしましたが、時間が合いませんでした。TIPNESSで汗をかきました。一度、家に帰って着替えて、飲みに出ました。19時に ... » more

ITA日記2014/07/06(日) 休息の日
2014/07/06(日)朝から二日酔い。前日、良く飲みました。朝食はシリアルで軽く済ませました。早朝からCATVで映画を観ながらブログ整理と台所の意片付けなどしました。映画は『青春デンデケデケデケ』浅野忠信がえぇ〜 ... » more

2014/07/01(火)今日から7月です。一年の半分が終わりました。皆さんは年始に立てた計画の実施状況はどうですか?僕は年始に大した計画は立て居ないので特に問題はありません。新しい部署での仕事は上手く立ち上がらず、 ... » more

ITA日記六時前の梅田
六時前の梅田 朝まで飲み屋さんで寝てました。 ... » more

記事を溜めてしまった!日々「溜めて良いのはお金だけ!」をモットーにしていますがどうにもなりません。小まめに記事を書くようにしたいと思います。2014/06/17(火)LungeマリアDVDの返却のため、愛車で訪問。 ... » more
テーマ 呑んだくれ 纏め書き ゴルフ

独りでワインの、ボトルを… 高原かなさんのライブでJAZZ on TOPに来て居ます。独りで来て、呑む物を考えて居るとワインが目に、入って頼んじゃいました。休憩の時にバントの方に振る舞いました。喜んてくれました。(^O^)/ ... » more

暮らせたらいいなあ。。。普通に、普通に暮らせたら。。。嗜む程度に酒を飲み、出来ることなら年に何度か友と哀。。。はたから見たらぐうたら親父なんだろう。。。けど、やれる事はやってきたつもり。。。仕事で疲れたであろう。。。不器用にしかねぎ ... » more
テーマ 呑んだくれ 雑記 あいしてるよ

新年早々疲れきってる私ですが何か?飲み疲れかって?だったらいいなあ。。。薬たくさん飲んで何とか生きる希望をつないでる私に。家にいても邪魔なだけだから精神科でも何でも入院したらいいじゃん!って言われた。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 呑んだくれ 皆死ね!  コメント(2)

矛盾が多すぎて。。。私もそ一人なのだろう。。。人はいつか死ぬ。。。時や順番はあるだろうが。。。テレビでは「あの日」と題して似た画像を流す。。。被災などしていない奴らが。。。面白おかしく。。。数字を稼ぐため。。。豪国営放送でさえCMに走りそう ... » more

佐賀県知事の給与4ヶ月間全額カット。。。百数十万×四て、地方のサラリーマンの年収近い額。。。カットされて暮らしていける生活基盤て。。。役所ごときの職員が貰う金額じゃない。生活保護レベルの給与でいいんじゃないの?民間との格差も。。。一流企業な ... » more
テーマ 呑んだくれ 雑記 皆死ね!

女の子に好きなんて言われた日にゃあ。。。ねえ。。。惚れてまうやろ〜!だし。。。万が一男に俺お前のことが好き。。。なんて言われたら。。。ニュアンスにもよるけど、男として慕われたらこれ以上の誉れもない気もする。男から男として。。。憬れるなあ。。 ... » more

う〜ん。。。面白くないわけじゃないけど。。。キャラは過去の作品にすでに出ている気がした。。。ここにアニメの難しさが見えた気がする。ネタが尽きたか感?ちょっとさみしい。。。カリオストロの城やラピュタを見たころの感動は。。。トトロのように子供と ... » more

寒い日は暖かいとこに人が集まる。中坊のころ溜り場だった私の部屋。。。文句を言う大人がいなかったのと、酒さえ飲んでればご機嫌だった親父に気に入られた奴には天国みたいなとこだった。否定もせず、肯定もせず。。。私には厳しかったが、来る奴らには理解 ... » more

今日も病院だった。薬の量も種類も増えた。すっかり薬なしでは生きていけない身体になった。これからも増え続けていくのだろう。。。もうご飯の代わりに薬でおなかいっぱいになる日も近いかも。。。とりあえず生きないと。。。だから薬を飲む。病気を治す薬じ ... » more

えてして伝えたいと思うことは伝わりにくい。。。本当の気持ちほど嘘のように感じてしまう今の世の中。。。やれ臭いだのうざいだの。。。人を騙す言葉やらが氾濫してる。。。誰も信じられないような今の世の中。。。それでも私は声高に本当の気持ちを伝えたい ... » more

深爪王子 究極の深爪を自負する私が爪の画像を公開。自分で自分の手を取るのは意外に難しい。。。距離感が。。。最近老眼?違う遠視だ。。。を患うお年頃の私。しかも、近眼?違う近視!の私。。。遠近両用?水陸両用???の眼鏡が必要か?自称チャラメガネを目指す私 ... » more

猫 時々 プラモ のち ポケバイ恨み
今CS放送で第二次大戦のドキュメントを見ていた。理屈は勝てば官軍的な内容か。日本軍の功績が全面の内容。勝ち続けていればこれが歴史の表側だったかもしれないが、負け惜しみと反省の記録。それを踏まえたら、日本に占領された国々は日本を恨みこそすれ共 ... » more

年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・A 朝7時前・・・・パラパラとテントを打つ雨音で目が覚める。おバカな一気呑みをあまりしなかったので意外に普通な朝。でも・・・・やっぱり二日酔い・・・・しかし・・・とってもイイ感じの二日酔いなのだ。楽しいことで ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ バイク乗り  コメント(3)

年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・@ 年に一度。毎年この時期に行われる無人島での集会。『しまなみショットガンパーティー』その名前を知ったのはいつだっただろう。数年前に雑誌で見たのか・・・・誰かから聞いたのか・・・・ ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ バイク乗り  コメント(4)

いやいや、やっぱり白より黒がいいかもね!! 数日前に髪を切ったのですがね・・・・まあ・・・その・・・なんだ・・・・それなりにね・・・・白いのね・・・。しばらくはいいかな〜と思ってたんだけど・・・あまりに爺くさいので染めました。もちろんお店でやると高 ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ バイク乗り  コメント(5)

生きていてくれるだけでいいのに。。。生きるのに意味とか。。。どうでもいい。。。生きてさえいれば。。。もう、考えるのは止そうと決めたはずなのに。。。心は動揺したまま。。。いつになれば収まるのだろう。。。私だけではないと思いこもうとする反面、私 ... » more

未だ高騰が続いている白菜がかみさんの実家の畑にできた。これで心おきなく鍋ができる。放射性物質は心配だが、確実に安全なものを手に入れるルートもない。。。原発から多少離れた所に住んでいるのであまり心配はしていないが、近くにいる方々の気持ちが。。 ... » more

思いつくことは多々ある。が、文章にできたのは。。。時々、おお!俺って天才じゃね?っていう思いつきを得ることがあるが、数秒後には忘れている。発想は無限なのだが、文才は無い。ボイスレコーダやら、文明の利器はあるのだろうが、そこに至る前に。。。ワ ... » more

ついさっき、森田一義さんが幸せについて語っていてとてもためになることを聞いた。幸せという字は手枷を意味していて、死刑になるはずだったのが手枷だけで済んでよかった。という事から転じたものだと。幸せとは歩いてきた道に落ちているようなもの。つまり ... » more

眠りが浅いのか夢を見ている時間が長い気がする。寝苦しい夜からは解放されて秋の夜長を。。。十五夜はあいにくの雨で見れなかったけど、風が秋を語っている。自分が生まれた月だからか、一番過ごしやすい感じ。娘が生き返っていて一緒に飯を食ってる ... » more

久し振りの民宿シーサーの夜 台風が通り過ぎた土曜日の夕方。厳密に言うと通り過ぎたと言うかこの時はまだ岡山にいたのだが・・・・松山は眩しいほどの綺麗な夕日。この前の日のツイッター。オレ『土曜日暇〜??』ナオテル ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ バイク乗り  コメント(3)

辛口のすだち酎が無いとお嘆きのあなたへ どうやら最近すだち酎マニアになっているじゃくです。こんばんみ!!!!!!!やっぱり本日も帰宅がこんな時間となりました。しか〜〜〜〜し!!本日はなかなかイイ収穫があります。前回、すだち酎を求 ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ バイク乗り  コメント(4)

66年目を迎えるのか?戦後20年を過ぎてから生まれた私には実感はないが、かつてこの国は過ちを犯したのだという認識はある。ただ、そういう道程を歩まなければこの地球上から日本という国は消えていたかしれない。欧米諸国の植民地化の波に飲み込まれ、侵 ... » more

人類滅亡まであとどれくらいなんだろう。紳士の国と思っていた国でのまさかの暴動。福祉の充実した夢のような国と思っていた国でのテロ。私が物心付く前から紛争の止まない国。絶対などあるわけないのに。。。信じてしまう愚かさ。。。誰がお金なんてものを創 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 11:32

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る