誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016/04/17(日)実家に行って二階の6畳の間を掃除しました。押入れや天袋も掃除しました。昼過ぎに掃除を終えて、親父と二人で昭和町のたこ焼き屋さんで軽く飲みました。その後、買物をしてクリーニングを取って ... » more

2016/04/16(土)会社のゴルフコンぺ朝からクルマで武庫の台ゴルフコースへ行きました。会社のゴルフコンペです。成績は散々でした。OUT:53、IN:59で112でした。午後の開始3ホールはティーショットがO ... » more

ITA日記2016/04/14(木) 休肝日
2016/04/14(木)休肝日久し振りにお酒を抜きました。ここのところ、本当に呑み過ぎです。早寝しました。 ... » more

今日のお昼はローストビーフ丼 今日は朝から実家の掃除などなど。お昼はご褒美にローストビーフ丼の大盛りを、頂きました。これから、ワインの試飲会です。一緒に、行くのは早乙女さんとマスターで荒らしに行きます。*\(^o^)/* ... » more

2016/04/04(月)日々、ブログは書かないとダメですね。もう〜誰と飲んだか?判らないで状況です。これからは、少しでも書きたいと思います。その前にPCを買い直しましょう。もう、PCが遅くて遅くて、ブログ書く気 ... » more

ITA日記酒飲みブログ更新3/23?4/3
酒飲みブログの更新が滞っておりました。3月はインフルエンザで休んだりしていました。その反動でしょうか?後半は飲み続けてブログの更新が出来ませんでした。(言い訳です。)そこで、3/23から酒飲みブログを一気書きします。抜けている部分があ ... » more

ITA日記禁断のバター醤油ご飯
禁断のバター醤油ご飯 お店の、裏メニュー。バター醤油ご飯を食しました。とても美味しかったです。ヤバヤバです。 ... » more

ITA日記豚角煮のバイ包み
豚角煮のバイ包み これも絶品です。口に入れて一口噛むと豚の角煮の香りが口一杯に広がります。これは初めての味わいです。 ... » more

このタルタルソース絶品です。 カキフライにはタルタルソース。でもピンクのタルタルソースはお初です。紅生姜入りのタルタルソース。これは旨い! ... » more

2015/12/02(水)昨日、ソフトバンクで言われた「電話とTVの件は、この番号へ。」に電話。キャンセルは上手く行きました。ひかりTVの件は、次の番号に連絡してキャンセル処理を進めて下さい。との事。 ... » more

オープドアB2に行きました。 久しぶりのオープドアB2。ギネスビールをオーダーしました。今日のお通しは紫芋のポタージュスープでした。とても美味しいかったです。リニューアルした店内は落ち着いて、大人の雰囲気です。マイfavoriteな場所です。 ... » more

2015/11/29(日)起床後、直ぐに洗濯と軽く掃除。朝食後、マイナンバーの受取りの算段などを考える。・今日は守口の紅葉で有名な神社へ行く予定。10:30に知人の指定する場所まで見るも低。・その後、郵便局で ... » more

2015/11/28(土)朝6:00に起床、6:30に家を出発。7:30に中国自動車で渋滞に捕まり8時過ぎにゴルフ場に到着。ホッとしました。9時にゴルフスタート。元上司、同僚とプレーです。成績は散々でred: ... » more

2015/11/27(金)残業後、友人と連絡が取れて、梅田で会う事に。寒いし、何を食べるかを言い合いながら町をブラブラ。HEPナビオの石鍋にしよう!ってことで石鍋料理健へ行きました。二人とも久し振りの石鍋でテンシ ... » more

2015/11/26(木)残業でした。上司と同僚と一杯行こうとなりました。今の上司とは初めて飲みます。プライベートは謎多き上司です。飲みに行った場所は西梅田の燈火。牛タン煮込みが素晴らしく美味しかった ... » more

2015/11/23(月)今年初めての忘年会。参加メンバーはひよ子コンペのメンバーと詩吟の方々。料理はクエ鍋、お店は江戸堀の九絵屋さん。お酒は越乃寒梅の特選と越乃寒梅の清酒でした。これがホントに酔っ払って大変でし ... » more

ITA日記ひれ酒
ひれ酒 尾ビレ、胸ビレ、背ビレの三枚入り!とても香ばしくて美味しいです。贅沢です。 ... » more
テーマ 日記 呑んだくれ 二日酔

2015/11/20(金)会社帰りに同じ部署の同僚とちょっと飲みに行きました。このちょっと帰りに一杯ってのが僕は好きなのですが…中々、今は誘えないですね。無理に誘うとパワハラですし、お金も居るし、妻帯者には簡単に ... » more

ITA日記2015/11/14(土) ゴルフコンペ
2015/11/14(土)朝からゴルフ、場所は三田のライオンズカントリー高速を降りて直ぐです。コンペメンバーは前職の上司、同僚筋です。今は色んな方が入って面白くなってます。朝から曇り、予報が雨だったのでみんな ... » more

ITA日記モーニングラーメン
モーニングラーメン ビールと串ミンチ揚げを頂いてダブルこってりなラーメンです。24時間営業名、ラーメン屋さんでした。帰宅後、jcomに電話して新しいiPhoneを自宅の無線LANに繋ぐことが出来ました。ホッとしました。 ... » more

ITA日記モーニングビール
モーニングビール 期日前投票に行きました。ご褒美に蒲生四丁目の豚吉でモーニングビールとモーニングラーメンします。朝からラーメン屋ってビックリです。やってるんですね。 ... » more

ITA日記2015/08/22(土) ゴルフ後の移動
2015/08/22(土) 8時スタートで奈良のグランデージカントリー倶楽部にてゴルフでした。友人が会員でお誘いを受けました。本当に綺麗なゴルフ場です。私の家から77km。高速道路を降りてから30KMは走ります。 ... » more
テーマ 呑んだくれ 季節の話 ゴルフ

ITA日記久し振りの新幹線
久し振りの新幹線 5年振りの新幹線です。今年も自衛隊な総合火力演習を見に行きます。去年は車でした。今年は電車とホテルで沼津で宿泊で知人と待ち合わせ。漁師料理の店で飲もう!との事です。楽しみです。(*^_^*) ... » more

2015/08/07(金)昨日、親父が入院している病院の看護師の方ら電話で「今日の夕方、主治医からお父様の病状について説明をするので来て下さい。」との連絡が入り、18時過ぎに行くと回答。その後、数時間後、「今日は検査など ... » more

ITA日記暑っう!陰がない??
暑っう!陰がない?? 晴れ過ぎ!暑い!道に陰がなく、アスファルトが焼けてます。 ... » more
テーマ 呑んだくれ 天気 季節の話

四王会ゴルフコンペでした。7/3(金)、Hさん、Oさん、Sさんの四人でゴルフ。4人だけのゴルフコンペ。お泊りは柳生にある料理旅館「久保田」。料理も美味しくて、量がありました。ゴルフの成績は散々でした。もっ ... » more
テーマ 呑んだくれ 季節の話 ゴルフ

2015/06/29(月)残業後、独りで飲みに行きました。残業を21:30でして、京橋に移動。22時にJ's Cafeに到着。華月さんと久し振りに話をしました。彼女は11万dの豪華客船で旅行をしたそうです。とても ... » more

ITA日記今日も二日酔い
今日も二日酔い 迎えに酒、美味しいです。これで何とか大日まで行けそうです。 ... » more

2015/06/20(土)ゴルフは丁度よい天気ゴルフコンペ、準優勝。50歳の私が一番年が若いゴルフコンペ。酷い二日酔い。お昼に飲んだビールで少し復活。基本はへロヘロ。ダメダメぐらいが丁度良いようです。しんどかった ... » more

ITA日記2015/06/15(月) 飲み会
2015/06/15(月)飲み会単なる飲み会!同僚7名での飲み会。仕事で遅刻。残念です。一軒目:第二ビル地下一階の「がってん」ビール2杯で終わり。遅刻したので仕方なし。二軒目:シャンデリ6人で大挙しました。豪 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/24 16:45

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る