誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑んだくれ

呑んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑んだくれ」のブログを一覧表示!「呑んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ITA日記傘が戻って来ました。
傘が戻って来ました。 土曜日の夜に御堂筋線の電車に置き去りになった、傘が戻って来ました。嬉しいです。でも土曜日に無くして居たのは傘だけではなく、銀行のキャッシュカードも無くしてました。利用後、回収を忘れて取り込まれてました。朝から銀行から電話で連絡があ ... » more

2017/04/21(金)場所はいつも「大和高原カントリークラブ」成績はOUT:51、IN:53で104でした。パターは33でした。何が悪かったか?アプローチが下手でした。Per4を3オン狙いで乗らず、ざっくり、ちゃ ... » more

2014/04/19(水)知人のNOMさんと食事。ミナミのHONEBUTOムーチョに行きました。ワインの飲み放題があって、スパークリングをがぶがぶ頂きました。バーニャカウダーや鶏の唐揚げ、スペアーリブなどを頂きました ... » more

2017/04/18(火)シャンデリのママの誕生日シャンデリのママの誕生日でした。お花を持って行きました。お店はいつも通りご盛況でした。ママには足の事など色々心配頂いています。いつもありがとうございます。(こ ... » more

2017/04/16(日)桜の花見 IN 大阪城公園10時に早乙女さん、コツコツさんと京橋で待ち合わせ。お酒や肴、食べモノを買って大阪城公園に移動。藤棚の下でベンチをテーブルに桜吹雪の中花見で5時間ほど飲みました。 ... » more

2017/04/15(土)外資系時代の友人とゴルフ。一人は5年振りでしょうか?その彼を平野まで迎えに行って一緒にゴルフ場まで。愛車の中で色々な話をしました。もう大変な5年だったようです。彼の会社が昨年の秋に大 ... » more

2017/04/09(日)夜は北新地のピアノラウンジ、シャンデリのお食事会でした。場所は北新地のイタリアン、アンテヴォーテ。大人で落ち着いた雰囲気の店構えです。ビュッフェスタイルで料理もおいしく、お酒も沢山ありました。 ... » more

ITA日記今日の晩御飯
今日の晩御飯 今夜の晩御飯です。 ... » more

ITA日記2017/03/11(土) 瑕疵事案
2017/03/11(土) 瑕疵事案 2017/03/11(土)瑕疵事案朝から掃除と洗濯。昼前に買い出し。昼にはビールを飲んで昼寝。14時に先日、トイレのリフォームして頂いた業者が来訪。リフォームしたトイレで水漏れの跡を発見。白い粉を溶かした水を落と ... » more
テーマ 親父 呑んだくれ リフォーム

2017/03/07(火)元上司、二人から急なお誘い受けました。その事を現上司に告げると「僕も…」って事で4人で街に繰り出しました。大阪駅前ビルを徘徊。どこもご盛況で目当てのお店に入れずでした。火曜日なのに… ... » more

2017/03/05(月)朝から左股関節の診断のため病院へ。サボっていた筋トレを再開することで痛みが和らいだ事、薬の使用を減らしていることしかし、寒くなると痛みがあり、歩き方がおかしい事を他の人からも指摘されるなどを ... » more

2017/03/04(土) 英会話の先生に起こされました。 2017/03/04(土)朝は4:40に起床。朝食とゴルフの着替えをして、5:20には部屋の鍵を閉めて愛車に乗込みました。5:40には移動開始。6:20に目的地のゴルフ場に到着。6:30からしかクラブハウスが開か ... » more

2017/02/28(火)システム開発系のお仕事なら、レビュー工程やテスト工程では鉄火場を数多く経験しました。年明けからスタッフ部門の仕事に従事しています。月末月初の資料や報告書の作成、ハンコ毎が多くなり残業となりました。 ... » more
テーマ 独り語 呑んだくれ 残業

2017/02/25(土)朝、7:30から木津川カントリークラブで初ゴルフでした。59の58で117でした。ティーショットがダメダメでした。上がり2ホールが思い通りのゴルフが出来ました。やはりゆっくり大きく振るのが良 ... » more

2017/02/21(火)少し残業しました。その後、独りで「ぶどう亭」にて食事。B定食を頂きました。人気のお店ですね。10分以上待ちました。中はお客で一杯でした。その後、Mamechanで飲んで帰りました。 ... » more

ITA日記2017/02/18(土) リフォーム
2017/02/18(土)エアコンの取り換えとトイレのリフォーム。エアコンは12月〜1月が底値になるそうです。私は3月や9月の決算期が底値と思っていました。4月の人事異動に合わせて人が移動し、その時にエアコンも冷暖房器具 ... » more

2017/02/17(金)アダルト飲み会でした。会社でオーバー40歳の飲み会でした。西梅田のとも吉でてっちりコースを頂きました。人に人生あり、驚きの話が沢山ありました。その後、みんなでOpenDoor/B2へ行きまし ... » more

2017/02/14(火)20年以上前に知り合った友人と飲みました。今の会社の役員が友人と良く飲んでいるとの話で図々しく参加させて頂きました。知り合った時は私は31歳、彼は28歳ぐらいだったと思います。今は会計ソ ... » more

ITA日記2017/02/11(土) 飲み疲れ?
2017/02/11(土)朝から実家に行く予定が親父から「来なくて良くなった!」との連絡があり、朝からブログの更新と洗濯&軽く掃除。お昼前にゴルフの初練習。二ヶ月近くクラブを握っていませんでした。やっぱり寒いです ... » more

ITA日記2017/02/10(金) 梯子酒
2017/02/10(金)梯子酒午後からマイクロソフトのセミナー行きました。同僚と飲みました業者さんに伝えました。樋口会長の講演がありました。産業再生機構の代表なる前に少しご一緒しました。(向こうは絶対に覚えてい ... » more

2017/02/09(木)業者さんに伝えました。会社の人間と飲み行きました。場所は大阪駅前第二ビルB2のホルモン屋さん。一緒に吞んだ方は中々な高ストレス状況で大変な様子です。二人で次の事を確認しました。 ... » more

2017/02/08(水)ホンマかいな?昼からセキュリティ関係のセミナーの参加。AIを使った標的攻撃メールに対応するセキュリティシステムを観ました。InterNetは本当に便利で色んな方と繋がります。ゆえにつながってはい ... » more

2017/02/06(月)翌日が平日の時は…やはり、昨日は飲み過ぎました。約6時間飲んでました。朝が辛かったです。なんとか会社に出て仕事をしました。定時に仕事を終えて帰宅し早く寝ました。 ... » more

ITA日記今日のグリルチキン
今日のグリルチキン 今日のグリルチキンはガスレンジのグリルで焼きました。いわゆる魚焼き器でチキンを焼きました。脂が落ちて皮がパリパリでとても美味しいです。コツは火加減は出来る限り小さくして、長時間かけて焼くところです。目指すところは鴫野の駅前にあった鶏屋 ... » more

ITA日記アルバータ
アルバータ 一人飲みです。オープンドアで一杯やってます。間違えました。四杯目でした。一杯目、アップルティーハイボール二杯目、カナディアンバーボンのショット三杯目、カナディアンコーヒー四杯目、カナディアンウィンターファッションド全てアルバ ... » more
テーマ 呑んだくれ Bar 独り呑

2016/08/18(木)定時に退社し、組合の会議がある事をすっかり忘れて飲み歩きました。1軒目:OpenDoor/B2マイボトルを飲みました。最近ライ麦ウィスキーにお店が凝っています。その影響で、私も色々と飲ませて ... » more
テーマ 独り吞 日記 呑んだくれ

ITA日記大アサリ焼き
大アサリ焼き 今日はクラブレイナのお姉さんと同伴出勤でした。出勤前にお魚を食べに行きました。そこで出たのが写真の大アサリ。ハマグリでは無く、アサリです。食べ応えありました。お姉さんの楽しい話しを聴かせて頂きました。 ... » more

2016/06/02(木)同僚と飲みました。大きな会議が終わりました。色んな方の助けがあって上手く、思った方向に進めれました。夜は同僚と秋吉で焼鳥を食べて、その後、グリル異人館でローストビーフを喰って呑みました。 ... » more

ITA日記ビヤガーデン
ビヤガーデン mamechanのマスターとSRさんとSRさんのお友達とビヤガーデンに来ています。朝から雨でしたが、昼からこんなに晴れました。 ... » more

2016/05/27(金)色んな事を思いました。ここ数日、残業でした。色んな方から色々言われて考える日々です。うぅ〜〜ん。困った感じです。色々考え過ぎでMamechnaに独りで飲みに行きました。適材適所、自分 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/18 10:42

「呑んだくれ」のブログ関連商品

» 「呑んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「呑んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る