誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上司

上司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上司」のブログを一覧表示!「上司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上司」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

その人は、どうして自分にとって惹かれる存在なんでしょうか?尊敬する上司や先輩は、自分にない「なにか」をあなたに無償で与え、損得勘定なしに、向き合ってくれているのでしょうか?それとも単純に、一緒に何かをして ... » more
テーマ 上司 友人 先輩

代休なんて 欲しくない!! 先週、今週、来週と・・・・・・仕事が忙しくて土曜日の休日出勤。。。大体の人はせっかくの休み・・・・・のんびりしたい、、、どこけへでかけたい、、、、、など、楽しみがあるものです。。私の場合・・・・・ ... » more
テーマ 上司  コメント(16)

リハビリ3日目(上司の訪問による4者面談)。。。 上長の指示で、急遽病院に行き担当医ではないですが客観的に話を聞いてもらい薬の副作用がないか血液検査してきました。(金曜日は、担当医との診察になります。)その後、上長が自宅まで訪宅していただき両親を交えて、今 ... » more

雑音置き場禁煙 〜序章〜
先日会社のM姉さんに借りた本がある。「読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー 」会社帰りに読み進めて現在89ページぐらい。どうやらオレは洗脳されているらしい。小さな悪魔は毎日ワイシャツの胸ポケットに潜んでいる。オレ ... » more
テーマ 日記 上司

今日でまずは、ひと段落。。。 疲れきっていたのですが、寝汗で気持ち悪くAM5:30に起きてシャワー浴びました。(精神的には、まだ緊張MODEなのでしょうね。)ですが、9日は「母の日」ですので、こ ... » more
テーマ 仕事 上司 母の日

店長との和解&G3 平塚記念決勝予想(訂正版)。。。 今日も昨日の件で、どう店長と話すかを考えながら1時間前に出勤。何もなかったふりして「おはようございます。」と店長に挨拶すると「あれ、今日休みにしたんじゃないの?」(そうでした。今 ... » more
テーマ 和解 上司 G3 平塚記念競輪決勝  コメント(6)

ALL THINGS MUST PASS病院にて。。。
病院にて。。。 今日も、浅い眠りだけでまともに睡眠剤飲んでも眠れません。本当は、GW明けの来週が診察日だったのですが、昨日までの醜い状況のため診察にいってきました。現状では「再発」は、していないというの ... » more
テーマ 上司 再発 うつ病

今日は、マジギレ。。。 今日の「いて座」の占いで「上司とのトラブル注意」とあったのですが、見事にビンゴ。3連休明けで(何故か休み明けは、ただでさえ機嫌悪いこと多いのですが。。。{%表情きら〜いdeka%})みんなもわかっていることなので注 ... » more

こんにちは。昨日と同じようなネタの始まり方なんだが、新年度が始まって2週間が経過した。オレの上司っていう人は「直属の上司」は目の前にいるものの、その上は仙台におり、担当役員は東京にいる。その仙台の上司と東京の担当役員が一 ... » more
テーマ 上司 独り言、戯言  トラックバック(1)

最悪の席替え・・・・・・・ 新年度が始まり・・・・・・ほとんどの会社では、組織が変わったり新入社員を含め人の異動が多いことと思います。。。。私の職場の例外ではなく、先週に席替えを行いました。。。今まで課長職はひな壇と呼ばれる ... » more
テーマ 上司  コメント(9)

雑音置き場峠は越えた
・・・と、思う。当初50分で説明しようと思っていた矢先、会場で青天の霹靂。上司:25分でヨロシクね☆彡オレ:_,._(;゚д゚)…?_,._(;゚Д゚)…!!?・・・・ ... » more

KAZUのぼやき・・・嫌な上司!!
嫌な上司!! 会社での不平、不満、ぼやきの矛先と言えば・・・・・・真っ先に出てくるのが職場の上司ではないでしょうか??中には部下思いの良い上司もいますが、、、私の過去○○年の経験から、上司になる人には、まともな人はほとんど ... » more
テーマ 上司  コメント(13)

どじょうの詩良き仲間
私は良い上司と仲間に恵まれたと今でも感謝している。フィリピンに勤務していた3年間に実感した。もう12年も前のことであるが、当時一緒に働いていた仲間が現在も年一回程度集結し、お互いの健康と仕事、家庭のことなどの話題で盛り上がる。昨日も10人ほ ... » more
テーマ 上司 仲間 組織

雑音置き場ぷろじぇくと
今週から頑張ろう!!と思って出社した。とりあえず、ポータルにログインしてメールチェック。・・・苦言です。(by 本部長)なんかね、もうね。先週部長から今年はもっと丁寧に仕事しようねっ☆ ... » more

雑音置き場新宿高島屋HMVさよなら
今日息抜きがてら何気なくTwitter見てたら高島屋新宿店のHMVが閉店セールだかで30%〜80%offで全品買える!!?という情報が。Twitterてこういうとき便利よね。ホント。リアルタイムで今何について騒がれてるか ... » more

今日もあわただしく。。。 今日も朝から、あわただしい1日でした。では、昨日より何故1時間早く帰ってこれたのでしょう?それは、仕事中の会話でT店長の言葉に切れて、仕事につこうと振り返った瞬間に見事な転倒。{%ショック(ポヨンチカチカ ... » more

magnoriaパワハラ
これは私がこれまでも何度か経験したことだけれども、自分のプライドのために頑迷に自分を変えず、他人に存在を危うくするような要求をする人がいる。そういう人は誰か自分のいいなりになる味方を一人作って、他の人も逆らえないのをいいことに、自分が正し ... » more

この度、私は職場の業務改善した結果を社長の前で発表することになりました。。エッヘン!!(笑)これだけもプレッシャーなのですが、、、、、偉い人達が張り切り始めました。。。。私なんかが行った業務改善は微々たるもの ... » more
テーマ 上司  コメント(4)

昨日は久しぶりに会社に出勤。販売店を含めての部長の送別会、私の部下(前述の骨折の部下:鬱ではない)に幹事をやらせていた。この部下はよくお酒を飲みすぎて大虎になる、最近はかなりおとなしかったのだが、長年虐げられてきた部長がいなくなると ... » more

so-nansuyoヤル気がでんなぁ
しっかし、やる気がでんなぁ。大きい物件が何個か重なってるなかで、細かい仕事に振り回され過ぎとる(´Д`)今日も朝一から、挨拶状一式とハガキの納品に行くトコ。ハガキなんて、印刷なしの用紙 ... » more
テーマ 仕事 上司 めんどくさい話

雑音置き場東京タワー(笑)
東京タワー(笑) 上司命令でオラクルのイベント行ってきた。本当なら別のイベントに行きたかったんだが・・・で、会場がザ・プリンス パークタワー東京という東京タワー間近の会場なんだが・・・しょっぺぇ。はじめて東京タワー見た。た ... » more
テーマ 日記 上司

雑音置き場上司のメッセージ
お昼過ぎ、上司からIPメッセでメッセが届いた。大抵業務に関わるURLを淡々と送ってくるのだが今回もちょうど部長から降りてきた宿題があったのでそれ系だろうと思ってアクセス・・・http://heavyd.blog121 ... » more

雪の世界の恋だから・・・新しい上司
4月1日から新しい上司がきた。俺より多分二つ上。どないな人かなぁ?って思ってましたが結構馬が合うと俺は思ってます。ただ、たった二個しか違わへんのに。実力に差がありすぎる。てかよーそんだけ考えて ... » more

雑音置き場飲みニケーション
ちょっとまじめなお話。酔った勢いでちょっと自分の考えを整理しようと思う。こんなときでもないと、自分の本心を見て見ぬふりをしてしまうと思うから。酔っ払いの戯言として流してもらえると助かるヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ ... » more

雑音置き場最悪な1日
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!部長との面談ブッチしちまった…/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ... » more

ミドレンジャーの日記今日は
今日は、前職の上司にばったりあってしまいました。ではありません。この人は、前職では開発部長をやっていました。(新規開発部のようなもので、開発後は自分で販売もてがけていました。)本来は、彼が ... » more
テーマ 仕事 上司 糖尿

散髪にいってきました 今日は、これからやっていこうとしている仕事の段取りがなかったので、この機会に散髪にいってきました。私の行っている散髪屋はカット・髭剃り、洗髪で2000円でいけます。散髪時間も約30分で終了。すっきり爽快です。大昔は美 ... » more
テーマ 仕事 上司 生活

最近の元部長のうわさ 一昨日、前職の仲間と会う機会があり、元部長の最近の行動を聞くことができました。就職活動をしているのかどうかはわかりませんが、今は、自宅で勉強をしているようです。「勉強?何の勉強をしてるの? ... » more
テーマ 仕事 上司 糖尿

パンのお化け??? 今日も、上司が朝からパンを買って来てくれてそのデカさったらこれ、かる〜く1メートルはあるよね中には、ソーセージ ... » more

スーツの下にそれって! こんには。今日は、上司に朝から笑わせてもらいました内線で、呼ばれて部屋入ると、いきなり上着を脱ぐのよ〜『見てみて〜』って。何〜?そしたら、これよぉカメ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:47

「上司」のブログ関連商品

» 「上司」のブログレビュー をもっと探す

「上司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る