誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上司

上司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上司」のブログを一覧表示!「上司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上司」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

上司から飲み会への参加を強要されました。係長だったころ、課の送別会で主役は私の係りとは関わりがなかったので、係り全員が欠席予定です。私自身は彼の元上司だったので出席したかったのですが、出張でやむを得ず欠席、2次会からの参 ... » more

ビックプロジェクトに反対している部長を説得します。大きな仕事ですが、難易度が非常に高く、また担当商品でもないので、この課題に取り組むことを部長を含め部門内の幹部は全員反対していました。あなたは、どうやって説得しま ... » more
テーマ 上司 他部署 交渉

「パワハラで自殺」提訴 愛媛銀に損賠請求 パワハラはなかなか企業内から出てこないんだよね情報が・・・[2013年02月09日(土)愛媛新聞より]2011年12月に愛媛県新居浜市の銀行員の男性(30)が自殺したのは、長時間労働と上司のパワーハラスメントやいじめ ... » more

ヤル気あるのか!なんて言われても・・・・先日の会議で、ある役員の方が怒鳴りました。『君たちはお客さんのことを最優先で考えていない、やる気がない!』こんなこと言われたら、あなたはどう思いますか?私はこう ... » more

係長のころの出来事です。上司の課長が、私の部下をほかの係りへ異動させると言いました。本人は今の課題に全力投球したいと言っています。私は彼を見込みある人材と認めていましたが、課長は彼の目つきや座り方が気に入らないので、 ... » more
テーマ 上司 部下 失敗談

2012/12/06(木)上司と同僚たちの飲み会19時過ぎにKチーフから電話があり、「お前の上司と飲んで待っている。」との連絡があり、20時過ぎに合流。仕事の話も込の飲み会でした。2時間飲んで、このメンバーで次の ... » more
テーマ 上司 梯酒 同僚

2012/12/03(月)上司と同僚の6人でブリーゼブリーゼの5階の接方来で飲みました。http://r.gnavi.co.jp/c807709/日本酒を頂きました。その後、3人でマルビルのバーで飲みまし ... » more
テーマ 上司 同僚 飲み会

2012/11/15(木)20時まで残業をして、その後、隣の部長とハービスのそうじ坊で飲みました。なんと携帯会員になるとハイボールが一杯100円でそうです。また、安く飲めるところを知りました。 ... » more
テーマ 蕎屋 上司 飲み会

ITA日記2012/10/03(水) 部長と一杯
2012/10/03(水)部長と一杯この日はTipneesね行くつもりが…帰り際に誘って頂きました。場所はハービスのそじ坊です。焼酎の蕎麦湯割りは美味しいですね。ご馳走様でした。安く飲むことが出来ました。色々 ... » more
テーマ 上司 西梅田 一杯

2012/08/01(水)朝から、客先で会議。昼からは自社で会議。定時退社し隣の部の方と飲みに行きました。一軒目:ブリーゼブリーゼの「うおまん」へ鱧を湯引きと鱧の天ぷらで頂きました。夏は鱧ですよね。二件目:新 ... » more

さみしがりやのひとりごと懐かしい
やっぱり人と人ですね。以前の上司からさっき連絡がありました。東京で一緒に仕事してました。短い間ですが、むちゃくちゃな事件が多発してました。でもそれなりに、攻略してなんとか今があります。そんなわけで、距 ... » more

「理想の男性上司」1位は橋下市長、女性は… - BIGLOBEニュース橋下さん、人気があるなあ。ただ、理由が「リーダーシップがありそう」というのがいかにも軽薄です。当の橋下さんは、「市役所の職員に聞いたら絶対そんな順位になら ... » more

2011/12/13(火)上司と肥後橋の手羽一郎に行きました。http://r.gnavi.co.jp/c717901/プライベートな話しなどをお互い笑いながらしました。上司は自転車の話を熱く語って頂きました。やっぱ ... » more

オーダーシャツファクトリー肺がん
上司が肺がんで亡くなった。享年60歳。今の会社に入社した時の直属の上司。仕事ができゴルフが上手く酒が強く&ハンサムで…女性にモテテ…素適な上司だった。嗚呼〜 ... » more
テーマ 上司 肺がん

看護師仕事してもう10年ですが実は、私やっと妊娠しました・・・お盆休みを贅沢にもいただいたのですが、その前に病院にいって検査してきましたなんと、妊娠4カ月です35歳になってやっと初妊娠♪結婚して5 ... » more
テーマ 仕事 上司 看護師

「ましゃがすべてさ」♪8月1日
8月1日 部長もいなくなり、 今日は、心機一転…1ヶ月間悩んでいたある場所に、行ってきました。あとは、いい結果を願うのみ。。。とともに、願掛けに、東京大神宮にも帰りがけ、行ってきました。たっぷり ... » more

「ましゃがすべてさ」♪別れ
四年前に、うちの病院に、得意先企業からやってきた、わたしとも一年半程一緒に仕事した部長が、昨日で辞めました。5月末に、突然、『お世話になりました』と本人から聞かされ、まさか、部長が辞めるとは思ってもなく、 ... » more
テーマ 仕事 上司 別れ

仕事場で、うちのボスが人事異動で変わったが、意に反して、私のところにわざわざ来て、これまでの謝辞の気持ちを示していただいた。もっとドライなひとと思っていたので、意外だった。身分からすると社長と係長のような身分差なのにね。ただし、この方、上か ... » more
テーマ 上司 フラット目線

雑音置き場飯田橋
日記です。この手の日記は今まで避けてきたけどがんばって更新していこうかと思います。。。遅れる、とのメールが入ったので待ち合わせ場所でケータイいじって暇を潰してたらいきなりOLさんに声かけられた。OLさん: ... » more
テーマ 日記 上司

鍋焼きうどん風 「新潟八木食堂風」今は、なき八木食堂お店を閉じる最終日上司と行った「モニちゃん何してた?最後だから行こうよ」家に帰って風呂上りのあたしは、断れずすっぴんで行った出前ばっかりでお店に入っ ... » more
テーマ 上司 鍋焼きうどん 支部長  コメント(6)

オヤジのいつかきっと!先週の木曜日
突然、10年近く会ってなかったかつての上司が急に会いたいとか。。何事かと思って久しぶりに会って来ました。その方とは、十年位前に私が自社の都合で出向させられた時の受け入れ先責任者の方で、3ヶ月ほどお世話になった方です。(たった ... » more
テーマ 上司

人の振り見て我が振り直せ!! 人の振り見て我が振り直せ・・・・・・もう、意味を説明しなくても誰でも馴染みのあることわざですね。。。そう、私が悪い見本です。。(笑)(その1)この冬・・・・・・・寒いです。。職場の空調も効いてなく ... » more
テーマ 上司  コメント(21)

雑音置き場同期の結婚式
同期の結婚式 職場唯一の同期であるk-chanの結婚式。一昨日から、0泊3日の弾丸ツアーを決行。そう、深夜バスで東京〜岡山区間を往復するという、無謀な旅だった。が、楽しかった。・8日の夜に東京出発車内で時間を潰すための ... » more
テーマ 日記 上司 音楽

雑音置き場0泊3日弾丸岡山ツアー前日
日曜日に同期のケコーン式です(#^ω^)ビキビキ一足先に幸せになりやがって(#^ω^)ビキビキ毎日ため息吐きやがって(#^ω^)ビキビキさっさと落ち着いて新婚生活満喫しやがれ。今まで離れていた分、早く幸せになって ... » more
テーマ 日記 上司

雑音置き場部長、ゴメンナサイ
会社で雑談。良くあることだ。ちょっと前のことなんだけど、最近ネタっぽいネタを書いてなかったので更新。・・・部長に二郎を勧めてしまったorz部長:年末に娘が来るんだよね。※部長は ... » more

私が日本ハム・ファイターズのファンであることは周知の事実であるが、周知徹底されていないのであれば詫びを入れます。高校2年生の時(1981年)、我がファイターズは2度目のリーグ優勝を果たした。「ついに…」と涙しましたよ。この時 ... » more
テーマ 上司 プロ野球 日本ハム・ファイターズ

ここ最近 〜仕事とか音楽とかラーメンとか猫とか〜 久々に更新してみよう。金曜日:人事異動があった。部長が本部長になった。直属の上司が異動になった。おまけにシステム面を見てくれていたこの人あり!て人も異動。さて、これからどう動こうか・・・ユーザ絡みのいざこざは ... » more
テーマ 上司 ラーメン

何はともあれ自分ももちろんサラリーマンです高卒で勤めてから今の会社一筋で勤めてきました。今ストレスがかなり溜まってきてますが、原因はある役員の言動につきます{%がく〜(落胆した顔)docomo%}詳細はちょっとずつ ... » more

今日は上司から戦力外通告を受けてショボ━━(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;...::;.:. ::;... .....━━ン…なので酒に溺れる前に最近書いてなかった日記でも書こうかと。雨と言われるとマイナスのイメー ... » more

こんにちは。前回のブログが随分前・・・http://94432163.at.webry.info/201007/article_6.htmlこれですね。大阪のパワハラ上司に呼ばれて再び大阪に行くことになりました。 ... » more
テーマ 上司 責任

 

最終更新日: 2017/04/24 16:44

「上司」のブログ関連商品

» 「上司」のブログレビュー をもっと探す

「上司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る