誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島

鹿島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鹿島」のブログを一覧表示!「鹿島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前半1−0後半4−0合計5−0主審佐藤隆治42分 遠藤 康53分 興梠 慎三71分 大迫 勇也89分 本山 雅志90分+3 大迫 勇也えっと・・・これまでの流れ的に審判の事も書かな ... » more
テーマ 鹿島 ホーム

前半0−2後半3−0合計3−2主審松尾一 ←得点虎、興梠、遠藤うーん。残念だけど、キムボギョンの報復とインファイトについて。■試合中の報復行為について私が把握している一連の経緯。虎 ... » more
テーマ 鹿島 ホーム

前半0−1後半2−0合計2−1審判岡部拓人 ←全部は見れませんでした・・・さてさて、またまた誤審があったと騒がれているようですね。前半、キリノが退場になった場面です。シュミレーションを取られて2枚 ... » more
テーマ 鹿島 アウェイ

前半0−0後半2−1合計2−1主審吉田寿光 ←66分 興梠 慎三(84分 田邉 草民)90分+4 遠藤 康鹿島初勝利♪♪現地から帰宅後、ちょっと寝たつもりが・・・・ニュース見逃した・゚・( ... » more

前半1−3後半0−0合計1−3主審:木村博之←ココ観客数23507人■要約どちらのチームも守備がザル。多くの決定機をハズし続けた鹿島が負けた。興梠、大迫の両FWの不調、さらに外人のダメっぷりが目立った試合であ ... » more
テーマ 鹿島 ホーム

前回優勝鹿島など3回戦へ 全てJ1勢が勝ち進む ■AKBニュース■■音楽ニュース■ゴルフ・石川遼、メジャー初Vへ「ほぼ最高」の仕上がり ・宮里藍、宮里美ら調整 マレーシアで米女子ゴルフ{%サッカーwebry% ... » more

独り言川崎戦・・・・
私のななめ後ろにいためがねをかけたお兄さんへ・・・負けなかったからいいなんてふざけた事を言わないで欲しい負けたも同然なのに(怒) ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言浦和戦と鈴木隆行くん
せっかく2点先制していたのに同点にされるなんて・・・帰りは、疲労が倍増してしまった・・・昨日でした・・・でも今日は、嬉しい事が鈴木選手がJに復帰だとか水戸さんに行きますか〜背番号は、何番だろ? ... » more
テーマ 鹿島 鈴木隆行 リ−グ戦

鹿島ロケハンの途中で 鹿島へ別荘を探しに行ってきました。米国の住居に見える家屋を探しに、鹿島、伊豆、軽井沢などなど別荘で無いかとウロウロしています。しかし・・・日本に米国は無い!!(画的に)ということで、帰ります。途中、北浦(霞ヶ浦の ... » more
テーマ 鹿島 ロケハン 写真

独り言田代選手の鹿島への復帰・・・
いいのかそれで・・・また、ベンチ生活かも・・・でもって守備での途中交代という屈辱的の使いかたされるのか・・・あの監督は、信用できない・・・ ... » more
テーマ 鹿島 田代有三

ふるさと愛媛・北条便りその1☆ 私の故郷・愛媛・松山の話はブログでもよくしていますが、今日は、その中でも育ってきた土地・北条地区のお話をします!「北条地区」と書きましたが、実は5年前まで、「北条市」でした。 ... » more
テーマ 愛媛 北条 鹿島 鯛飯  コメント(8)

独り言鹿島の監督さん・・・・
田代選手についてのコメントを読んで・・・・何を勝手な(怒)出て行く原因を作ったのは、あなたですよ! ... » more
テーマ 鹿島 田代有三

独り言今ごろの大宮戦と名古屋戦
山形さんは、まぁ石川選手のきれいなFKを見られたからいいかなあ〜だけど交代で入った田代選手は、やりにくそうだったな・・・鹿島は、去年ボコボコにやられたのを目の前で見せられただけに心配だったけど勝って良った〜カシマスタジア ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 リ−グ戦

独り言新潟戦・・・
なんかロスタイムに失点て・・・優勝に赤信号かな・・・ ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

さみしがりやのひとりごと海鮮どんぶり
海鮮どんぶり 鹿島で海鮮どんぶりを食べました。この前は、マグロつけ丼を食べたんで、今回は海鮮丼にしました。新鮮なネタなんでおいしいですよ。しかも価格が@950円とリーズナブルです。東京ならば1500円はすると思いま ... » more

鹿島は、熊本に勝ったみたいだけど・・・イマイチ内容が良くなかったみたい・・・山形さんは、内容は、わからないけど長谷川選手、宮崎選手、そしてなにより嬉しい田代選手のゴ−ルで湘南に勝ったんですね長谷川選手のゴ−ルは、山形サポ ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 カップ戦

独り言広島戦&湘南戦・・・
なんとかドロ−にもちこめた・・・大迫くんに感謝でもね大迫くんに言いたい人に言われてシュ−トするんでは、なく自分の意思でシュ−トしましょうよそれがあなたの役目でしょう?しかし、山形さんは、・・・こう言っちゃ、湘南さ ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 リ−グ戦

9/15 鹿島釣行 アンモニア岸壁 今回はアジも狙ってみよう。ということでやってきました。まずはトリック仕掛けを用意して竿下にたらしておきました。アジ狙いといいながらもチョイ投げ仕掛けも投げておきます。(笑)今回もタイの子やシャコが良く釣れまし ... » more
テーマ 鹿島 アジ 釣り

独り言大宮戦、仙台戦・・・
マルキのハットで勝ったけど・・・仙台戦同様、たいくつな試合だった・・・山形は、仙台に・・・・何か、悔しい・・・ ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 リ−グ戦

9/9 鹿島 アンモニア岸壁釣行 9/6に鹿島に初めて釣行し、公共埠頭と言われている場所で楽しみましたが帰って調べたところ付近にはいくつも有名なポイントがあることが分かりました。9/9も仕事を休みにしていましたので行ってみることにしました。今回選んだポイ ... » more
テーマ 鹿島 キス 釣り

独り言仙台戦・・・
勝てたから良かったけど・・あまりに退屈な試合で前半の終わりと後半の始めのほうで眠ってしまった・・・しかし、今日の主審さんは、しっかりして欲しいと思ってしまった・・・ ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

9/6 波崎港→鹿島公共埠頭釣行  大キス狙いしかし。。。 浦安では小さいキスしか釣れなくなったので大きいキスが釣りたい、と遠征してきました。■9/6波崎港→鹿島公共埠頭ネットや雑誌で見当を付けて行ってみました。現地には朝8時頃到着です。まず、こんなところで竿を出してみました ... » more

独り言浦和戦、広島戦・・・
鹿島−何とか同点にしたものの・・・あいかわらず夏に弱い仕様になってるようです・・・山形−増田選手のゴ−ルで追いついたものの最後には、逆転されました・・・しかし、あの広島の監督が二ャけてると思うとはら立つわ〜 ... » more
テーマ 山形さん 鹿島

鹿島、毎年の夏の恒例が始まりました・・・(怒) ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言仙台戦と川崎戦
うう嬉し〜い田代選手の2ゴ−ル増田選手も良かったしこの2人は、いきが合ってる感じ鹿島のほうは、天使くんがリ−グ戦初ゴ−ルで勝利に貢献できたね(ちまたでは、ハンドぽいと・・・)しかし14番くんは、ゴ−ルしたけど守備 ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 リ−グ戦

独り言11節、湘南戦
1−0でなんとか、勝ったみたいでも、掲示版を読んでるとマルキがイマイチみたい・・・ ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言キャンプ
鹿島は、もう、Jウ‘ィレッチで始まってる山形は24日から酒田ではじまる・・・あぁ〜早くリ−グ戦、始まんないかな〜 ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 キャンプ

独り言内田選手へ・・・
月並みの言葉だけど頑張れ〜成長して鹿島に帰ってくるのを楽しみに待ってるよ〜 ... » more

独り言京都戦&横浜戦
嬉しいな〜京都戦!田代選手のゴ−ルでの勝ち越し京都の13番選手に100ゴ−ルをさせなかったのも良った(他の試合で決めてね)鹿島は、久々の勝利やっぱりマルキがいないと・・・なんだね・・・大迫、佐々木選手・・・頑 ... » more
テーマ 山形さん 鹿島 田代有三

独り言仙台戦・・・
ACLの疲れにしても酷い試合・・・マルキは、精神的に辛いのは、わかるけど・・・反省してもらいたい!最後に中島選手をピッチの上で見られたのは、嬉しかったな〜 ... » more
テーマ 鹿島 J、リ−グ 元鹿さん

 

最終更新日: 2016/11/28 04:44

「鹿島」のブログ関連商品

» 「鹿島」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る