誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島

鹿島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鹿島」のブログを一覧表示!「鹿島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ありがとう 鹿島建設 鹿島建設(1812)を利益確定しました。PERが約25倍、配当利回りが1%と割高になってきましたので最後の1,000株を処分しました。人口減少と財政赤字に苦しんでいる日本ですから、建設業の将来は明るくはなさそうです。個人的にもゼネコン株 ... » more
テーマ 鹿島

2015/05/26 鹿島イシモチ狙い 久々の釣行。 前回の投稿から半年たってしまいました。今年は春からいきなり夏のような暑さになってしまいました。水温も少し上がってきたようなので釣行することにしました。とは言っても、まだアジの群れは入ってきていないようなので狙いはイシモチ ... » more
テーマ 鹿島 ヒラツメガニ イシモチ  コメント(10)

2014/9/11, 9/16 鹿島釣行 カンパチ狙い 今年初物! 昨年は釣行に恵まれずカンパチを釣ることができませんでした。今年もやっと鹿島港内でもカンパチが釣れるようになってきたようなので行ってきました。例年7月頃からワカシや20センチ程度のショゴが湾内に入り込んでくるのですが今年は ... » more

2014/07/24(木) 鹿島釣行 アジ狙い 少し前になってしまいますが7/24に鹿島へ釣行しました。その前週は諸事情のため釣りに行けませんでした。なので欲求が爆発しそうになっていました。仕事からの帰宅がいつも通り23時、シャワーを浴び軽く夜食を取り仮眠。AM2;0 ... » more

2014/07/01 鹿島釣行 港公園→北浜突堤 報告が遅くなりますが、また鹿島へ行ってきました。23時、仕事から帰宅し風呂、一服してから午前1時出発です。深夜は車も空いていて気持ちよいです。天気予報では雨は降らないとのことだったので安心していたのですが佐原付近を通 ... » more

2014/06/19 鹿島釣行アジ狙い 場所取りがイヤになり、夕マズメでなく朝マズメ狙いでやってみよう。ということで水曜の仕事が終わり帰宅後、深夜出発鹿島へは午前2時頃到着しました。お気に入りのポイントで竿を出すことができました。ポツリポツリと17センチ前後の ... » more
テーマ 鹿島 アジ 釣り

釣魚開拓日記2014/06/12 鹿島アジ狙い
2014/06/12 鹿島アジ狙い 6/12鹿島へアジ狙いで釣行しました。今回は14時頃到着、幸い場所を確保することができました。まだ余裕がありましたので竿2本分確保。道具・仕掛はいつも通り足下でのサビキ釣りです。夕方まではアジは釣れないので、それまで ... » more
テーマ 鹿島 アジ 釣り

釣魚開拓日記2014/05/29 鹿島釣行
2014/05/29 鹿島釣行 大分日が経ってしまいましたが5/29に鹿島へ釣行しました。出発が遅くなり12時頃出発。天気も良く途中のドライブは最高でしたが。。。途中昼食を取り鹿島港到着は15時位になってしまいました。お気に入りのポイントへ行くと、なんと。 ... » more
テーマ 鹿島 アジ 釣り

2014/05/20 鹿島釣行 アジ狙い そろそろアジが釣れるのではと鹿島へ行ってきました。11時頃自宅を出発し、鹿島で昼食を取り、アオイソメを釣具屋で購入。釣り場に着いたのは14時頃となりました。釣り人は少なく、ほぼ独占状態でした。アオイソメでチョイ投げ仕 ... » more

さくら  〜 佐賀の旅 一般道を往復220kmの、雨の中の花旅です。「花と酒まつり」に出かけました。小城公園日本さくら名所百選の一つです。 旭ヶ岡公園日本歴史公園百選の一つです。 長崎街道肥前浜宿(はましゅく ... » more
テーマ 鹿島 小城 さくら

2013/12/05 鹿島釣行 アイナメ・ドンコ狙い 年内あと何回釣行できるか、残り少ない休日また鹿島へ釣行しました。朝マズメから正午位に実釣を計画し12/5(木)AM2:30頃自宅を出発しました。AM4;00には鹿島付近に到着しましたが吉野家にて早めの朝食を取り、その後、24 ... » more

2013/11/28 鹿島釣行 今後のターゲットは? 楽しみにしている毎週の休み。当然、釣りのことしか考えていません。ただ青物シーズンが終わり何を狙うか困っていました。水温が下がりだすとアジもサビキには興味を示さなくなり、付けエサが必須となります。トリック仕掛けは食いは良くなり ... » more

2013/11/21 鹿島釣行 アジ狙い 朝晩めっきり冷え込む季節になりました。今年は夏が暑かったのですぐには寒くはならないと思っていましたが秋を通り越して冬になってしまった感がありますね。11/21(木)鹿島へ釣行しました。もう青物はきついと思いましたので ... » more

2013/10/22, 10/30, 11/7  鹿島釣行 今年はもう無理か? このブログを更新しないまま3度釣行してしまいました。結果から書くと泳がせは不発でした。周りの人達も含め、誰もアタリもなくカンパチの顔を見ることはできませんでした。もう11月中旬となりましたので青物は難しいでしょう。昨年は青物 ... » more

2013/10/17 鹿島釣行 カンパチ狙い 今年まだ型を見ていないカンパチを狙って釣行しました。23時仕事が終わり帰宅。一風呂浴びて休憩し深夜1時出発です。途中コンビニと釣具屋にも寄り到着は3時半になりました。ベストポイントは既に竿受け数台設置されており先客の独占 ... » more

独り言浦和戦、松本戦
う〜んつまんない・・・鹿島は、負けるし、某ブラジル人FWは、相手選手の挑発にのって退場になるし(怒)田代選手は、ゴ−ルラッシュの中、結果は、出せないし・・・でも、笑顔でいたって事は、ふっきれて、移籍への決心がついたのかな? ... » more
テーマ 鹿島 田代有三 リ−グ戦

でした! ... » more
テーマ 鹿島 田代有三 リ−グ戦

独り言清水戦
BSで途切れ、途切れで見てたなんとか勝った! ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言つまんない・・・
田代選手は、調子がわるいし・・・鹿島は、ナビスコ、敗退しちゃうし・・・もしかしたら、岡山戦ベンチ外になるかも・・・、 ... » more
テーマ 鹿島 田代有三 リ−グ戦

釣魚開拓日記2013 6/18, 6/25 鹿島釣行
2013 6/18, 6/25 鹿島釣行 更新をサボっているうちにまた2度釣行してしまいました。★6/18釣り場に着いたのは13時。シーズンなので平日日中にもかかわらず込み合ってました。なんとか場所を確保し2本竿を出すことにしました。ここの釣り場に合わせ ... » more

釣魚開拓日記2013 5/23, 5/28, 6/11 鹿島釣行
2013 5/23, 5/28, 6/11 鹿島釣行 ブログ更新をサボっているうちに三度も釣行してしまいました。記憶が定かでないのですがご報告です。★5/23(木)アジはまだ早いと思い日中だけキス狙いで釣行。釣り場の風景です。天気も良く気持ちよいです。ゆっくりサ ... » more

行って見たところ <鹿島・その1> 娘を嫁がせて、ひと月過ぎるころ、その安堵感もあってか無性に旅に出たくなった。式の準備に何かと忙しかった妻の慰労も兼ね、数年行きそびれていた鹿島・潮来方面に行くことにした。幸いネットで北浦湖畔のホテルが取れたので、交通が混み合う連休前に出かけ ... » more
テーマ 鹿島 行ったところ

2013/05/14 鹿島釣行 アジ・イシモチ狙い 恥ずかしながら今年初の釣行です。そろそろアジが釣れるかな。と思い行ってきました。ただ昨年晩秋に少しイシモチを釣ったのが記憶にあり、今年はイシモチにも力を入れてみようかと思います。少しアジを試してみて釣れないようだった ... » more

2012/11/22, 11/29 鹿島釣行 カレイ・アナゴ狙い しばらく投稿できませんでしたが、この間、2回に渡って鹿島へ釣行しました。今までの仕掛けでは鹿島でアジは釣れなくなってしまいました。少し早いですが投げ釣りでカレイ・アナゴを狙いました。まずは11/22です。朝出発し途中 ... » more

2012/11/07 鹿島 アジ・カンパチ狙い しばらく釣りに行けず頭がおかしくなりそうでした。朝晩は寒い時期になってしまいましたが、カンパチ狙いで鹿島へ釣行しました。休前日、仕事を終えた後、少し休んでAM2:00出発。到着はAM3:30でした。霧が凄い日でした。 ... » more

独り言川崎戦・・・・・・
等々力でまたも勝てず・・・ ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言磐田戦
勝てて良かったわ〜でも、本当は、同点なんだよね・・・しかし、前田選手は、いいFWだ! ... » more
テーマ 鹿島 リ−グ戦

独り言スルガ銀行カップ
行って楽しかったけど・・・子供たちが行ったり来たりして試合を集中て観戦できなかったのが残念・・・でも、子供だから仕方ないか〜 ... » more
テーマ 鹿島 カップ戦

前半1−0後半1−3合計2−3主審村上伸次 ←久しぶりにフルで観戦したらこんな試合かよ・・・前半は鹿島がボールを支配する時間が長い。名古屋はカウンターから鹿島ゴールにせまる展開。名古屋が広く展開したときに鹿島 ... » more
テーマ 鹿島 ホーム

前半0−1後半0−2合計0−3主審今村義朗 ふーようやく審判の話しないですむ・・・・・・・・・・・・・・鹿島が負けてるじゃないか(´;ω;`)ブワッ 敗因は単 ... » more
テーマ 鹿島 アウェイ

 

最終更新日: 2016/12/05 11:17

「鹿島」のブログ関連商品

» 「鹿島」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る