誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFO

UFO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFO」のブログを一覧表示!「UFO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハワイダイヤモンドヘッド UFO 怪獣映画 ハワイオァフの散策でみつけた小さな教会で下。この日を小さな結婚式が挙げられていましたが、撮影は遠慮しました。ダイヤモンドヘッドにはUFO基地があるなんて噂が会ってもよそさそうですね。確か未知からの遭遇の ... » more
テーマ 怪獣映画 UFO ハワイ  コメント(2)

新おんみょうざっき次元ジャンプ
不思議な緑だね1943年10月28日、アメリカのフィラデルフィアで駆逐艦を巨大な磁場発生装置で包み込み、艦を「不可視化(ステルス)」する実験・・・所謂『フィラデルフィア計画』に基づいた実験が行われたと言われています。実験開始 ... » more

有人飛行船はUFOじゃありませんよ!? 今日も二週間に一度の兄夫婦と一緒に暮らす僕の両親に会いに所沢へ行って訳なんですが何時もの様に同じコースで所沢に向かうんじゃ飽きちゃうって事で、たま〜にコースを変えて向かう事があるんですが、そんな時に限ってサッカーの試合(浦和レッズ戦 ... » more

栃木県の草木ダムから望む山間にUFO? この間の日曜日に出掛けた時に撮った写真を見返していたところ、国道122号線と平行に流れている栃木県の渡良瀬川の上流域に位置する草木ダムから桐生に掛けて広がっている山並みを写真に収めてみたんですが・・・・・そんな写真を改めて見 ... » more
テーマ UFO 矢追純一 未確認飛行物体

UFO写真そして台風接近中 朝、ものすごく蒸し暑いのに閉口していたら、やがて断続的な土砂降り。でかい台風が関東東海付近を直撃しようと狙っているようです。いちばん上の写真は、その台風の影響かわかりませんが、夕暮れ時、異様に大きくうねる神田川の水面です。 ... » more
テーマ 台風 UFO

UFOライブ(エクスパンデッド・エディション)  UFO 1979年 初めて聴いたバンドなので参考程度のレポしか書けませんが。。。やはりマイケル・シェンカーのギター・プレイはただ事じゃない。テクが凄いのはともかく、一切の手抜き無しでノー・ミスなのよ。凄いテンション。彼がUFOに加入した ... » more
テーマ UFO DISK REVIEW・British

新おんみょうざっき83.逢う条件
83.逢う条件 何ね?↑昨日のUFO拡大写真と図解。此の2ヶ月程、デジカメでのUFO撮影数が40機近くに成っています。最近は海外でも白昼大量のUFOが大空を編隊飛行する様子がTVカメラに撮られたりしていますが、『我が友』の方々も地上 ... » more
テーマ UFO メッセージ 光りへの道しるべ

新おんみょうざっき82.とりあえず
82.とりあえず 貼るね今日、千葉県君津市某所で何故か空を写したくなって撮った一枚。一番上の機影は一見鳥の様に見えるのですが・・・翼が余りにも左右対称だし、、其れに頭と尾っぽが見当たらない???、飛行機にしては見た事無いカタチだし・・ ... » more

新おんみょうざっき76.心の交流
76.心の交流 キミの本音・ボクの本音昨日の昼過ぎに突然“新婚さん(誰かに対して恋愛してる)”の様なキモチに成った。これは多分彼女の旦那さんに寄せるキモチだろう。ちょっぴり甘酸っぱく爽やかな気分になったが直ぐに気持ちを切り替えた。気 ... » more

64.恒例「今日のUFO」 いつでも来てね今日午前中、職場屋上にて撮影しました。 ... » more

すごいよねあまりにも安直に、UFO写真を撮ってる様に見られちゃうかも・・・と少々心配しつつも安直にUFOを写真に納める私です。そうです!もはやUFOはピンクレディーの歌の中の存在では無く(古ぅ〜)、勿論架空の物体でもありませ ... » more
テーマ UFO メッセージ 光りへの道しるべ

60.13日は日曜日 今日も来てくれたね例に拠って『UFO写真』です。勿論UFOを撮る為にシャッターを切っています。 ... » more

58.今日の・・・ 危険だね今日の一枚は仕事帰りのR409で前方を走る軽1BOX車の写真。此のクルマはテールランプ(ストップランプ)が点かない所謂整備不良車でした。危険だね〜マッタク***************** ... » more

51.聴く耳を持つ人達へ 忘れないでね一般の人達には隠されたカタチであるとは云え、此れほどのUFO群(此処をクリック)が何処にでも居る事実を何時まで政府関係者は国民に知らせないでいるのか?その点、フランス政府は賢い選択をしました。ウェブ上ではあっても ... » more

50.房総半島って・・ UFO王国だね今日の夕方撮ったUFOです。 ... » more

新おんみょうざっき46.我が友
46.我が友 嬉しいねボクが此の世に居るのが嫌になってたから、皆来てくれたよ。心配してくれてたね『ありがとう』、君達の頼もしい姿に元気付けられたよ。皆はボクの本当の家族・友人だね。昨日ね、18:39頃に職場の東上空に3 ... » more

新おんみょうざっき36.想像図
36.想像図 こんなカンジかね?#33記事のUFO写真(輪郭強調処理済)とUFO想像図を貼っておきます。しかし、、下手な絵(想像図)だね〜。 ... » more

33.見飽きたかな? ・・・・ね。例によってUFO写真です。私には日常の光景に成りつつあります。今回このカズサ・アカデミア山上公園展望台において撮影こそ出来ませんでしたが、千葉方面から南方に向かって超高速で移動する“黒いモノ” ... » more

25.「宇宙の友人」再び 来てくれたね!昨日、自宅から空に向けて『御願い写って!』って宇宙の友人に御願いしてデジカメ撮影しました。↑解かり易くする為にエンボス処理してます。これをズームしてみました。これは、本当にUFOでしょうか?そ ... » more

17.近いのかな? 楽しみだね****************************近年千葉県でUFO(上に貼った画像以外にもありました)がやたら現れますね〜、、、って本当は千葉県で!じゃあ無くてボクの元へ出現してるのですが・・・。 ... » more

16.オリジナル写真 貼っとくね記事14のフライング・ヒューマノイド写真のオリジナル貼っておきます。 ... » more

14.フライング・ヒューマノイド UFOかもね!今日は気持ちのいい晴天の空。良い御天気には青い空を満喫したくなるもの・・っと云う訳で、私のお気に入りスポットカズサアカデミアパークに有ります山上公園付属の展望台まで足を運びました。何枚かデジカメ ... » more

柏図書館の武勇伝江原啓之バッシング
週刊誌は好きですよね「いちゃもん」つけて記事をつくるのが本の名前と作者を、忘れてしまったのですが誰かの本に、UFOと幽霊は見た人しか信じないと書い ... » more

UFO?!彗星?!\(◎o◎)/! 中学生の時に学校から帰宅中、空におおっ\(◎o◎)/!なんだあれは?UFO、それとも彗星か??あわてて家に報告しに走ったものの、その時にはその光る物体は無し。。。はて。。。?おかしい。。。って、ずっと思ってい ... » more

未確認飛行物体・・??(゜o゜) 旧暦で八月十五夜・・・昨日は中秋の名月見なきゃ〜〜と外へ写真を撮っておこうと思ったら・・デジカメの電池が充電できな〜〜いしょうがないので携帯のカメラでパチリ・・・一枚目二枚目三 ... » more

ギター・リフがかっちょいい曲選手権!(←パクリA) 今夜のBGM・・・UFO/PHENOMENON昨日、ギター・リフのかっちょいい曲としてAC/DCの「リフ・ラフ」を紹介しましたが、そういえば以前「好きなギター・ソロ選手権!」という記事を書いた時に、V.J.さんがコメントでUFO ... » more
テーマ UFO 音楽 ハード・ロック/ヘヴィ・メタル  コメント(17) トラックバック(2)

これはなんでしょう? UFO? 冬の夜空は凍るように透き通って、★星々の瞬きがとても美しい。星は好きだけど、天体の動きや星座の名前などは、ほとんど知らない。北斗七星ぐらいは分かるけれどね。*^-^* 都会の空では星座を知ることさえままならない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:43

「UFO」のブログ関連商品

» 「UFO」のブログレビュー をもっと探す

「UFO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る